京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/01/08 21:59 ミムラ

    今夜、限定

    ミムラです。


    ほんとにたいした記事ではないですが、
    後で限定日記をアップしまーす。

    よろしくお願いいたしまーす◎

  • 2024/01/08 21:39 なつめ

    しっぽ🐈‍⬛🎀

    お兄様方こんばんは🌃


    少しお久しぶりですね〜
    私は昨日成人式に行ってきました!
    久しぶりに会う人もいて、みんな大人になってました☺️
    あだ名で呼ばれるのが懐かしくて、式も二次会もとっても楽しかったです!!


    お兄様方は成人式の思い出何かありますか?


    写真は黒猫コスプレ🐈‍⬛です!
    全貌はマイガール登録してみてね♡


    明日は都合上お休みさせていただきます。
    次回お会いできるのを楽しみにしてます❤️

  • 2024/01/08 21:09 ここ

    ノルマ達成*

    こんばんは♡

    ここです😇

    先日こどもの頃以来の
    金閣寺へ伺いました🛕




    ああいう場所はひとが多くても
    どんなに騒がしくても
    静かに感じるので不思議です



    からだとこころが一心に
    向かうからでしょうか



    ちなみに
    金閣寺に雪が積もることは
    京都の一年のノルマだと思っている
    ここです


    もう今年のノルマは昨日の雪で
    無事クリアですね


    雪の日はとっても静かなので大好きですが
    大雪ともなるとそうとも言ってられないことが多いです

    転んだり、スベったり、けがしたり…

    愛雪家の方も、
    雪の日はいつも以上に気をつけて
    お出掛けしてください




    春が来るのは待ち遠しいですが、
    この静かな日に
    また一年会えないとなると
    さみしく感じます


    わたしのからだは春だろうが、
    真冬だろうが、
    いつでも南国のように熱いです


    (平熱が外国人なみに高いです)


    そんな常夏のわたくしのからだにも
    一点だけ
    冬のような静けさが、、、


    きっと耳を傾けたとしたら
    雪の日のような静寂があるんではないでしょうか


    それは、、、




    、、、





    お会いした時に
    さがしだしてみてください♡


    見つけられるかな~


    ここ

    写真がまだお正月しててすみません🙇‍♀
    色々あって今年はのんびりお正月しようと思います🎍

  • 2024/01/08 20:12 あゆみ

    ついつい…♡

    お疲れ様ですあゆみです❣️




    今ダイエット中なんですがついつい我慢できずに買っちゃったこれ!
    めちゃくちゃ美味しいです❕




    何日かに分けて食べようと思ってたのにもう無くなっちゃいました、、🥹🥹





    みなさんも甘いの好きですか??
    新年も甘いもの食べて程々に頑張りましょ〜💖✊

  • 2024/01/08 20:09 ちひろ

    今日は

    こんばんは🌙ちひろです❤️



    少しお久しぶりの投稿に
    なってしまいましたが
    ミタヨ毎日ありがとうございます🥺



    それだけで頑張れます✊🎵



    今日は成人式でしたね✨
    懐かしいのと、あの時に戻りたい
    無敵の二十歳だったな😆

    成人式の思い出は
    とにかく誰よりも目立って
    派手でいる事でした🤭


    派手すぎてみんなに写真
    撮られまくりな成人式🤣


    今とは本当に別人で😂
    今、地元のお友達に会っても
    誰にも気付かれません🤣



    あの頃の写真は封印しました。


    そんなド派手な成人式でしたが
    今も派手なのかな?🙂



    🌷……………………………………………🌷

    少し休み頂いてたので
    明日からの出勤ドキドキ~🙂❤️


    10時~15時半で出勤します💕
    お誘いお待ちしてますね😍💓

    🌷今週出勤日🌷

    ✨10(水)10時ー15時半

    ✨11(木)10時ー15時半
        (14時半~🈵️)

    ✨12(金)10時ー15時半






  • 2024/01/08 18:25 あゆみ

    実は…

    あゆみです❣️







    実は下何も履いてなかったりします…






    今日は特に寒いですからヌルヌル密着💖マッサージで温まりましょ❣️えっちなお兄様からのお誘いお待ちしてます🫶🫶



    あゆみ

  • 2024/01/08 18:22 みさ

    お礼💕





    昨日の90分ご指名のお兄様
    ありがとうございました💕





    3ヶ月ぶりぐらいで、また来てくださって
    嬉しかったです☺️





    相変わらずドMで、攻めたらとても喜んでいたのが楽しかったです🎶






    本日21時から3時まで出勤してます💕
  • 2024/01/08 18:19 あゆみ

    ㊗️成人㊗️


    お疲れ様ですあゆみです❣️





    今日は久々に出勤してます🫶💖






    今日は成人の日ですね!!
    実は私も今年新成人の代なのです…🥹
    もうすぐ20歳かあ…なかなか感慨深いなあ。





    昨日、地元の成人式に出席してきたのですが、中学生ぶりにあえた友達や新しい出会いもあって直前まで行くか迷ってたけど行ってよかったな〜と思える会でした。
    振袖も可愛いの着れたし❣️
    写真も沢山取れたので悔い無しです❣️



    今年は私もハタチになるので大人の第1歩!で大人の自覚を持って真面目に日々やるべき事を頑張ろうと思います💪









    本日もお誘いお待ちしてますね🌟






  • 2024/01/08 16:39 ミムラ

    ◯◯◯ラ様

    今日、お昼からお越しいただいたご新規様。

    ずっとチェックしてくださって、
    会いにきていただきありがとうございました。
    お目にかかれてとっても光栄でした!

    あっという間に過ぎた楽しいお時間でしたね。
    私の方が緊張してしまいましたが、
    優しい◯◯◯ラさんに助けていただきました。
    ありがとうございました。


    三十三間堂、無事に行かれましたか?
    雨、大丈夫でしたでしょうか。
    蓮華王院は私も大好きな寺院です。
    私も近いうちに拝観しに行きたいと思います。
    いつか一緒に行ければいいなぁ。



    猫の画像はこちらでしょうか?
    違ってたらごめんなさい…。

    またお会いできるのを楽しみにしています。
    次はもっともっと仲良くなりましょうね◎

  • 2024/01/08 15:49 セナ

    出勤❤️

    セナです😊


    今日は17時から出勤します!!
    お時間あればお誘い待ってます💕💕

  • 2024/01/08 12:59 あん

    そういやみんな


    初詣は行きました?


    新年、私は混んでいる神社とかにわざわざ行く元気もなく
    お墓参りしたすぐ近くにあったお寺で
    お参りして
    ひたすら今年いい一年になるように
    お祈りしました☺️🙏


    あとラッキーでお年玉貰ったので🧧
    運気良くなりそうなお買い物しておきました^^



    もう多分みんなお仕事も始まって
    新年感も少しずつ薄れてきましたね😢



    そして今日は成人の日!!!

    見てる方少ないかもしれませんが
    今年成人式の方いらっしゃいましたら
    おめでとうございます😊㊗️


    朝から成人式のニュースやってて
    楽しそうだなぁいいなぁってなりました
      

    が特に関係もない私は
    大人しくお仕事頑張ります😂

    では!


  • 2024/01/08 12:19 はる

    聞いてください💦



    先日、「キン肉マングミ(キン消しチャーム付き)」を買いました。





    なかなか売ってなくて、やっと買えたはるは大喜び!


    さて、どの超人のキン消しチャームが付いてるでしょうか♪


    キン肉マン、悪魔将軍、アシュラマン、知ってる超人ならなんでも良いです!


    ドキドキしながら開封すると…





    だれ……?💦


    ほんとに誰なんでしょうか…💦



    調べたら、「ティーバックマン」だそうです。


    しかもこの超人、胸にTEAと書いてあたかも紅茶のティーバックですよ〜感を出してますが、


    「下ネタじゃねーか!」

    思わず叫んでしまい、その日はショックで寝込みました…💧



    はる🌸


  • 2024/01/08 12:19 ななか

    🍒少し遅めの🍒


    こんにちは、ななかです🌸
    本日から4日間
    少し遅めのお正月休みを戴いております🌟




    お休みの間に少し足を伸ばして
    良い所に行ってきます🤍




    またどこに行ったのか
    写メ日記に投稿しますね🥰
  • 2024/01/08 10:59 いお

    🌼このあと!






    こんにちは、いおです🌷





    昨晩は雪が降ったようですね❄️

    暖かい日が多かったので
    まさかこの冬も降るとは思ってなかった…

    寒いの苦手なので、この先
    気温が下がらないことを願ってます🥲





    さてさて、連休最終日!!
    ゆったり密着マッサージで
    お正月疲れを癒しませんか??

    次回13:45頃からご案内可能です♪
    お電話お待ちしております💗






    責められたい敏感くん、早くこっちにおいで…?





    いお



    -----------------------------------------



    《直近の出勤予定》
    1/9 10-18
    1/10 10-18
    1/11 10-18


    X (Twitter)
    @io__kyoto







    《ご予約はこちら》
    お電話にてこちらの内容を
    お伝えいただくとスムーズです。

    ①ご予約の日時(○日△時〜)
    ②ご希望のコース
    ③お遊び予定の場所
    (東山安井のラブホテル/南インターの
    ラブホテル/ビジネスホテルやご自宅への
    派遣など♡)

    ☎︎電話番号 : 075-532-0003

    (↑クリックするとお店に繋がります💓)








  • 2024/01/08 09:59 シズカ

    オトナの世界へようこそ♪

    新成人のみなさま、おめでとうございます♡


    もしかしてこの日記を読んでくれてる中にも
    新成人さんはいるのかな?

     



    今日から改めて、オトナの仲間入り…



    オトナはめんどくさいコトもいっぱいあるけも、楽しいコトもいっぱいあるよ


    でも、抱え込み過ぎるのはダメだよ?


    ちゃんと息抜きの方法をお勉強するのもオトナへの一歩…



    周りを上手に頼れて、頼られる人になってね😊
  • 2024/01/08 00:01 ミムラ

    あやのさんがー

    えッッッッなコスチューム着てくれて
    うれしいー。

    皆様、もっと見たいよね?


    あやのさんファンの方々、
    やきもちやかないで、ゆるしてね♡

    そして私も同じシリーズのコス着てますー。
    それもゆるしてね笑