京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/01/06 22:19 セナ

    お礼💓

    セナです😊


    ほぼ一年ぶり!?のお誘いありがとう❤️
    久々だと逆に緊張しちゃう!
    だけど、U様だったら素でお喋りできるから
    楽しかったよ💕
    あと色っぽくてイケメンだから目の保養💕


    お尻のサワサワもっとしたかったな🤭❤️
    次会った時はもっといじめるからね!!笑


    セナの事、相変わらず可愛いいっぱい
    言ってくれてありがとう❤️


  • 2024/01/06 21:29 絵梨花

    先月のロングの仲良し様😘有難う😍

    私の喜びように🤩😅😢、
    めちゃくちゃ恥ずかしいくらいでしたが😂
    🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。



    そお、🐙タコ焼き、イカ🦑焼き、
    めちゃくちゃ好きなのですーーー🥹🥹🥹




    2、3千円する高級チョコ🍫とかも、
    めちゃくちゃ嬉しくて。。。


    今日、打ち合わせした不動屋さんに、
    ちょっと遠回りだけど。。。
    寄って頂いて😍😍😍
    教えて頂いたところに行って、
    買って来ました😋❣️❣️❣️。


    やっぱり、美味しいー😍😍😍🌸❣️。


    長期連勤の締め?に相応しい🤩😍🌸
    御食事でした😍😍🌸❣️。


    水商売🍷や、(パパ活はやらないけど)
    ダイニングパートナーのお仕事?!とか、
    色々としてた時、、、


    友達とか投資仲間とのランチ等行くのも
    合わせて週4〜5とかで、フレンチ行って
    フォアグラとか食べてた事あるけど😅、


    マッサージ中に、こーいうの、
    食べさせてくれて仲良し様🤩🤩🤩。

    嬉し過ぎましたよぉ〜😍🌸❣️❣️。


    そして、待機あって、今、こうして
    食べられるのも幸せ😍😍😍🌸❣️。


    そして、色々な若い可愛い女性達と
    喋れたのも😍😍😍🌸❣️。


    明日から、こんなにのんびりと過ごせる時間は、先ず取れないだろうから😂🥲😥、


    この大連勤中に、
    凄く質素で?、ささやかな?贅沢🌸で
    凄い大幸福を発見💡出来て良かったです🌸


    付き合いも多いから、、、
    高級御食事が良いとも限らないよなぁー😂
    と、つくづく感じさせて貰えた1ヶ月でした
    😍😍😍🌸❣️。



    1/6まで毎日と、1/9火曜1日だけと、1/16火曜の夜から数日?!。

    そして、2月は13の夜と14と、

    29に、京都に帰ってて、

    ほんの少し🤏ですが、事前御予約のみで

    ​​​​​​​出勤出来る予定です🌸❣️❣️

    こぉーんなに、出勤出来るのは今だけです😥🥲🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    12/10〜1/6まで、

    用事がある日以外は

    毎日、出勤中(笑)🥰🌸❣️❣️

    年始以降通常モードで

    出勤激減&早期御予約必須です🙇‍♀️🙇‍♀️

    🌸絵梨花🌸




  • 2024/01/06 20:49 あかり

    今年はもう会えない🥲☕




    お兄さん♡こんばんは~☺💓




    昨日ロングタイムでご自宅に呼んで
    くれたお兄さん💗
    ご指名ありがとうございましたimg


    素敵なご自宅でお兄さんがいっぱい
    感じてくれるからあかりもえっちな時間
    いっぱい楽しんじゃったimg


    また呼んでくださるとうれしいな🥴💗





    昨日、もう1回スタバのジンジャーブレッドラテ飲もうと思ったんですが
    もう終わってた~~🥲🥲☕

    あれ冬の期間限定で一番好きやから
    ちょっとショック🥺😭


    また来年ですね😂😂






    そしてめーっちゃ今さらに呪術廻戦
    ハマッちゃってます笑🤣🤣


    ほんまに今さらすぎるね😂

  • 2024/01/06 20:19 ミムラ

    ◯◯系女子

    ミムラです。


    ヘブン様のアニマル診断では、
    私は「ハト系女子」でした。



    友人からは「犬っぽい」と
    言われることが多いです。そうなのかな?


    ちなみに、食べ物に例えると
    めっちゃ具の少ないオムレツだそうです。

    こういうやつ。
    草食でも肉食でもない、たまご。
    たまご系女子。



    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



    どうでもいい話。
    ほんとは猫に憧れてまーす◎


  • 2024/01/06 19:39 しほ

    💌

    本日もありがとうございました!
    沢山のお兄様にお会いできて嬉しかったです☺️

    初めてだったけど、前から知ってるような安心感があって楽しくて、何かする度に沢山褒めてくれて嬉しかったです😳



    可愛いお菓子とドリンクもありがとうございます♡
    美味しくいただきました…!

    とっても久しぶりのお兄様ともお会いできて、
    もう会えないかと思ってたからすごく嬉しかったし、
    元気そうで安心しました🥹!

    いつも優しく見守ってくださってありがとうございます✨

    またお会いできますように!
  • 2024/01/06 18:29 こまち

    ✿変更&追加

    ―――✧―――✧―――✧―――✧―――✧――



    1月前半のシフトを少し変更してます


    日曜日をお休みに
    9日㈫と13日㈯
    19:00〜25:00で追加です


    明日お誘い考えてくださっていた方
    いらっしゃいましたら申し訳ありません
    よろしくお願い致します
















  • 2024/01/06 18:09 かすみ

    ラスト1枠🌼*・

    お誘いありがとうございます💓

    今向かってるのでもう少し待っててね🌸



    ラスト1枠
    20時頃〜?空いてます🌟

    会いに来てくれたら嬉しいです⸜🌷︎⸝‍


    KASUMI🌼*・
  • 2024/01/06 17:41 ななか

    🍒ドキドキするけどみてほしい🍒


    こんばんは、ななかです🍒
    本日も事前ご予約を戴きありがとうございます🤍
    今とっても楽しみに向かっています🧚✨



    今日は20時頃に動画投稿をするので
    観てもらえると嬉しいです💖



    前回とは違って露出があるから
    なんだかドキドキ…💓



    ご予約枠は
    【23:00~】ご案内可となっているので
    お誘いお待ちしていますね🐰💕



    *\オキニトークでプレイやご予約の相談受付中/*
  • 2024/01/06 17:39 あやの

    モコモコ♡

    昨日はお家でまったりimg

    愛犬に癒しをもらったimg


    さて癒しをもらったので

    今日も元気にお伺いします♡

    お誘いお待ちしてますねimg

  • 2024/01/06 15:49 こまち

    ✿やったー!

    ―――✧―――✧―――✧―――✧―――✧――



    こんにちは、こまちです♡


    出勤しましたっ
    ご予約ありがとうございます〜!
    思ったより早い再会で嬉しい!
    お忙しい中、本当にありがとう
    夜を楽しみにしてますね✨




    今から〜19:00くらいまで空いております
    お時間が合いましたら
    ぜひぜひお誘いください














  • 2024/01/06 15:05 絵梨花

    欧州災害🥲😰😅ここでも神様に助けられた🥹?!。

    めーーーっちゃ、珍しく?!

    頑張って、

    長文書いてたのにぃーーー😰🥲😂



    まさかの🙈消えてしまった😰😰😂🥲。


    何処にも残ってない😂😂😱?!!!。




    また、時間見つけて書きます😂🥲。

    インスタやTwitterレベルでは無く
    ブログレベルの盛りだくさん
    内容だったのにぃーーー🥲😅。


    こんなに、欧米の友達とやり取りした結果、
    書き上げたのにぃーー!😂😅。



    この時間、返して欲しー😢😥🥹。



    それにしても、つくづく、
    癒し系キャラで?、お馬鹿キャラですが?

    知識は?雑学の?!?は、
    めっちゃあるなぁーと思いましたっ😋❣️。


    欧州は、自分の脚でも、
    相当回数行ってたのも大きい🥳❣️?!。


    でも、キャビアも、トリュフも、フォアグラも含めフレンチ🇫🇷やイタリアン🇮🇹も、
    めっちゃ大好きで、
    ワイン🍷は飲めないケドそーいう系のお店めっちゃ良くいくケド。。。

    カッコ良いと言うより、、、

    逢ったり喋ったりすると、すぐバレて?、
    必ず言われるのですが。。。


    【サバサバとしたクールなカッコ良いお姉さんじゃ無くて。。。😅
    ホッと?でチャーミングなお姉さん?
    らしーです😅😍🌸】






    明日以降、この私の今の睡眠サイクルと、
    欧州の事、欧州の年末年始の災害の事等

    明日、思い出せたら、
    さっきまで書いてた内容、
    アップしますねー🥹🥹🥹🥹🥹❣️。



    一先ず、今日で退去なので、
    ちょっと暫く?引っ越しで忙しそう
    です🥲😂🙇‍♀️。。。




    あっ、今日、ラストの出勤です❣️
    御予約下さった方、有難う御座います❣️❣️
    未だ空いてる時間もあるので、
    お待ちしております😘🌸❣️❣️。







    補足❣️
    京都だと粉モン食べたくなってて😍
    イカ🦑焼き、タコ🐙焼き、
    お好み焼きが大好きです❣️❣️

    お店とかオススメめっちゃ教えて欲しいです🌸❣️








    1/6まで毎日と、1/9火曜1日だけと、1/16火曜の夜から数日?!。

    そして、2月は13の夜と14と、
    29に、京都に帰ってて、出勤出来る予定です
    🌸❣️❣️

    こぉーんなに、出勤出来るのは今だけです😥🥲🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    12/10〜1/6まで、

    用事がある日以外は

    毎日、出勤中(笑)🥰🌸❣️❣️

    年始以降通常モードで

    出勤激減&早期御予約必須です🙇‍♀️🙇‍♀️

    🌸絵梨花🌸










    🌸絵梨花🌸
  • 2024/01/06 14:59 えま

    届いたー😍




    羽毛布団が届いたー😍


    写真はまだデビューできてない
    普通のお布団🤭笑




    使うのが楽しみぃー🎵



    そして本日もご予約ありがとうございます😚
    新年早々たくさんの方にお会いできて
    嬉しいです❤️




    本日もよろしくお願いします🎵


  • 2024/01/06 14:39 いお

    🌼連休最終日♡






    こんにちは、いおです🌷






    今日から3連休ですね♪





    年末年始は、普段より美味しいものを
    いただいたり、お酒を飲んだりしたせいで

    心なしかプニプニ度が
    増したような気がします…⛄️





    お野菜摂ったり節制せねば!

    と思いつつ、ゆっくりお料理する時間を
    取れていないのでスープで済ませがち🍲





    お休みを取りたいところですが、
    1月後半が出勤できないので
    その分、8日も追加しました!

    連休最終日、お正月疲れを
    回春でゆったり癒しに来てください♡





    いお



    -----------------------------------------



    《直近の出勤予定》
    1/8 10-18
    1/9 10-18
    1/10 10-18


    X (Twitter)
    @io__kyoto
     



    ↑Renewal❤︎



    《ご予約はこちら》
    お電話にてこちらの内容を
    お伝えいただくとスムーズです。

    ①ご予約の日時(○日△時〜)
    ②ご希望のコース
    ③お遊び予定の場所
    (東山安井のラブホテル/南インターの
    ラブホテル/ビジネスホテルやご自宅への
    派遣など♡)

    ☎︎電話番号 : 075-532-0003

    (↑クリックするとお店に繋がります💓)






  • 2024/01/06 14:19 絵梨花

    素の音声入り😂🥲🤪。決してカッコ良いお姉さんでは無いです😅🙇‍♀️。

    逢ったり喋ったりすると、すぐバレて?、
    必ず言われるのですが。。。


    【サバサバとしたクールでカッコ良いお姉さんじゃ無くて。。。😅
    情熱的で?、愛情深くて、ホッと?で、
    チャーミングなお姉さん?
    らしーです😅😍🌸】



    この、仲良い元同僚と居る時の、
    自撮り失敗動画😅?!の音声が、
    良い例かも😅😂🌸?!


    どちらが良いですか?!?。

    痴女系カッコ良いお姉さんが好きなら?、
    頑張って演じますよぉー😘?!?。


    仕事はしっかりやるけど。。。
    素で良いなら🤩🥳、
    こんな感じで顧客様とも、
    まったり穏やかな時間も過ごしながら、
    えっちな事したいですっ😘😍🌸❣️。





    これは今回の地震の時じゃ無いけど、、、
    紅葉🍁辺りの頃かな?!。つい最近の
    金沢行った時に撮ってたものです🤪。


    蟹さん🦀大好きなので、金沢、福井も、
    小松空港✈️、能登空港も良く
    行ってました🥹❣️







    1/6まで毎日と、1/9火曜1日だけと、1/16火曜の夜から数日?!。

    そして、2月は13の夜と14と、
    29に、京都に帰ってて、
    ほんの少し🤏ですが、事前御予約のみで
    出勤出来る予定です
    🌸❣️❣️

    こぉーんなに、出勤出来るのは今だけです😥🥲🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    12/10〜1/6まで、

    用事がある日以外は

    毎日、出勤中(笑)🥰🌸❣️❣️

    年始以降通常モードで

    出勤激減&早期御予約必須です🙇‍♀️🙇‍♀️

    🌸絵梨花🌸

  • 2024/01/06 13:39 かすみ

    珍しくお昼🌟

    今日も珍しく✨

    お昼に出勤⸜🌷︎⸝‍


    年明け1番に
    お兄さんのこと癒してあげたいな💓

    かすみと一緒に楽しい時間
    すごしませんか?

    アナタからのお誘い待ってるね💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸


    KASUMI🌼*・
  • 2024/01/06 12:11 ななか

    🍒ポケットの中には…🍒


    こんにちは、ななかです🌸



    なんだか乾燥するな🙁と思った時
    そういえば!💡とポケットを探ると
    お客様に戴いたのど飴が…🍬✨



    お客様からは物や言葉や想い出で
    日々こんな風に優しさを戴いているなと
    しみじみと感じました🕊️💕



    お逢いしている時も楽しいのに
    離れていても感じられる幸せを
    いつもありがとうございます🤍



    本日は【18:00~0:00】と
    いつもより1時間短い出勤ですが
    お誘いお待ちしています🥰



    *\オキニトークでプレイやご予約の相談受付中/*
  • 2024/01/06 10:29 絵梨花

    今日で鬼出勤?!終了ですっ❣️売却っ🥹😅。

    今日で、鬼連勤出勤、
    終わりですっ🥹🥹🥹😅🙇‍♀️。
    振り返ると。。。
    こんな日記なんかに、
    載せて良い内容と、不味い内容と。。。
    色々考えないといけないので😰😅😢🙇‍♀️
    日記の文とか色々とが大変だったけど?!?

    接客自体は、めっちゃ楽しかったです❣️❣️


    これも、皆様のお陰で😍🌸、
    とても感謝してますっ🥺🥺🥺❣️






    1/6まで毎日と、1/9火曜1日だけと、1/16火曜の夜から数日?!。

    そして、2月は13の夜と14と、29に、京都に帰ってて、
    出勤出来る予定です
    🌸❣️❣️

    こぉーんなに、出勤出来るのは今だけです😥🥲🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    12/10〜1/6まで、

    用事がある日以外は

    毎日、出勤中(笑)🥰🌸❣️❣️

    年始以降通常モードで

    出勤激減&早期御予約必須です🙇‍♀️🙇‍♀️

    🌸絵梨花🌸

  • 2024/01/06 10:19 ミムラ

    そういえば

    ミムラです。


    そういえば、昨日お会いした会員様方は
    スクラッチカードをお持ちじゃなかったな…。
    私は先月お会いしなかった方ばかりでしたが。


    今日はどなたからか
    カードをお渡しいただきたいですー。

    ご予約いただいているN様、
    カードがお手元にありましたら
    是非お持ちくださいね。

    いつもありがとうございます!
    お気をつけてお越しくださいませ◎

  • 2024/01/06 06:39 絵梨花

    1/4.5は、溜まり過ぎて😂😂😂😅🙇‍♀️🙇‍♀️

    12/10から、
    こぉーんなに、居たけど。。。
    明日1/6以降、

    また、激減出勤で😂😢🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️、

    顧客様も増えて来ちゃったから?!、

    なかなか逢えなくなっちゃうのにねー😅😂



    明日こそ、懐かしの顧客様に逢えますよーに
    🥺🥺🥺❣️。



    今日来て下さった仲良し様方も、
    有難う御座いましたぁー😍😍😍⭐️❣️



    それにしても、昨日&今日の日中も、

    ホント忙しかったぁーーー😵‍💫😵‍💫😵‍💫。

    お仕事帰って来てから、やる事盛りだくさん😂で、待機中にやろうとしてた宿題、
    持ち帰りまくり状態なくらいで🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️、

    日記も全然、まともに更新出来てなくて、
    ごめんなさいっ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。



    でも、お陰で?!、回春出勤中、
    リピ様方にもたくさん逢えて、
    とても癒されました🥹❣️❣️❣️



    そこにも、めちゃくちゃ感謝です😍🌸❣️



    そして、最近出逢えた素敵なはじめまして様方とも、またお逢い出来ますよーにっ😍❣️






    カッコ良い動画パージョンです😘❣️❣️。
    全然、キャラ違いますよねー😅🤣?!。





    🌸絵梨花🌸
  • 2024/01/06 05:09 絵梨花

    今日で、連勤終了❣️❣️売却ですっ🥲🥲🤣。

    今日で、鬼連勤出勤、
    終わりですっ🥹🥹🥹😅🙇‍♀️。
    振り返ると。。。
    こんな日記なんかに、
    載せて良い内容と、不味い内容と。。。
    色々考えないといけないので😰😅😢🙇‍♀️
    日記の文とか色々とが大変だったけど?!?

    接客自体は、めっちゃ楽しかったです❣️❣️


    これも、皆様のお陰で😍🌸、
    とても感謝してますっ🥺🥺🥺❣️







    1/6まで毎日と、1/9火曜1日だけと、1/16火曜の夜から数日?!。

    そして、2月は13の夜と14と、29に、京都に帰ってて、
    出勤出来る予定です
    🌸❣️❣️

    こぉーんなに、出勤出来るのは今だけです😥🥲🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    12/10〜1/6まで、

    用事がある日以外は

    毎日、出勤中(笑)🥰🌸❣️❣️

    年始以降通常モードで

    出勤激減&早期御予約必須です🙇‍♀️🙇‍♀️

    🌸絵梨花🌸

  • 2024/01/06 04:59 絵梨花

    今日も有難う御座いました🥰🌸❣️とうとう、明日😘⭐️❣️いこう

    今日も有難う御座いましたぁー❣️❣️。


    今日は本指名様にたくさん
    お逢い出来て良かったです❣️❣️❣️。


    昨年復帰して、出逢ってくれて、
    こうして、また、何度か来て下さった方々🥺🥺🥺。


    有難う御座いますっ🥺🌸❣️❣️。


    めっちゃ嬉しいです😍🥺🌸❣️❣️。




    それにしても、復帰前の顧客様、
    何処に居るのぉーーー😵‍💫🥹🥺😢?!?。


    歳取ったケド。。。

    四年経っても、あまり、変わって無いし、
    マッサージレベルも、技術も
    大分、アップグレードされてて。。。

    更に、性格?は、大分?、更に?!、
    丸く、柔らかく?!なったんだけどなぁー😍❣️❣️。


    四年前の顧客様にも、逢いたいヨォー🥹❣️







    🌸絵梨花🌸
  • 2024/01/06 03:09 絵梨花

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    絵梨花
  • 2024/01/06 01:21 絵梨花

    27時くらい〜未だ行けますよぉ〜😘🌸❣️

    先程までの貴方様😘、
    有難う御座いましたぁー❣️❣️。

    仙台や上野店でもお逢い出来たら、
    めっちゃ嬉しいです❣️❣️

    とりあえず、1月、2月は、海外にも
    行っててほとんど居ないから🥲😂😰😵‍💫🙇‍♀️

    あまり、出れませんが🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。



    今からのリピ様😍🌸❣️、
    ナイスタイミングです🤩❣️❣️。

    丁度空いてて良かったぁー🤩🤩❣️。



    1/6まで毎日と、1/9火曜1日だけと、

    1/16火曜の夜から数日?!。

    そして、2月は13の夜と14と、29に、

    京都に帰ってて、出勤出来る予定です🌸❣️❣️

    こぉーんなに、出勤出来るのは今だけです😥🥲🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    12/10〜1/6まで、

    用事がある日以外は

    毎日、出勤中(笑)🥰🌸❣️❣️

    年始以降通常モードで

    出勤激減&早期御予約必須です🙇‍♀️🙇‍♀️

    🌸絵梨花🌸



  • 2024/01/06 01:19 ミムラ

    真そーけー

    まくとぅそーけーなんくるないさ。
    ミムラです。


    今日は会員様から
    「なんくるないさ」の本当の本当を
    教えていただきました。

    ただただ、“なんとかなるよ〜” っていう
    楽観的な言葉ではなかったのですね。

    本当の本当は
    “正しい道を歩むべく努力をしていれば
    いつかきっと報われて良い日がやってくるよ〜”
    ということなのでした。仰る通りです。


    私にとっての正しい道は今のお仕事なのか?
    というお話にもなりました。
    さてさて、どうなのでしょう。


    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    ◯◯◯さん、淹れてくださったお飲み物も
    お土産の炊き込みごはんも美味しかったです。
    感謝。


    くんくん。いいにおいでした。


    今日もご再訪の皆様とお話して楽しく、
    マッサージしてお攻めして愉しい1日でした。

    たのしいたのしいお時間を
    ありがとうございました。
    良い気分を携えて眠りにつきます、
    おやすみなさいー◎

  • 2024/01/06 00:19 セナ

    お礼☆*:.。.

    セナです💕


    お誘いありがとうございました😊


    お兄様🎩は笑顔が凄い素敵で優しくて
    安心してマッサージできました😘


    セナのフェザータッチ気に入ってくれて良かった❤️
    しかも、お兄様🎩のおかげで新しいコト開発できちゃったね🤭💓
    また次会えたらいちゃいちゃしよう❤️