京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/01/14 22:38 ななか

    💌お礼写メ日記💌


    Shutokukさん
    口コミ投稿ありがとうございます🩷



    🌸ななか🌸
  • 2024/01/14 22:18 セナ

    お礼💓

    セナです❤️


    S様、昨日はありがとうございました😌💕
    最近頻繁に会えるから、めちゃくちゃ嬉しいです❤️
    お話も波長も合うから一緒にいて癒しになるんだぁ✨


    そして、プレイもマッサージも普段とはまた違った感じだったね🤭💕
    たまにはこう言うイチャイチャもあって
    刺激的でいい!!😘



    スイッチ入っちゃったら
    エロい顔になるらしい。。笑
    そんなつもりないんだけど、自然に出てるのかな??❤️
    いつも可愛い言ってくれてありがとう😊💕


  • 2024/01/14 20:18 ここ

    え…? わたしフェア…???

    〜♫クリスマス前にやっていた〜♫

    いそいで りんりんりん
    いそいで りんりんりん


    鳴らしておくれよ 鐘を〜




    INOBUNN 4階 でクリスマス前にやっていた、

    COCOちゃんフェア!!!


    なんと京都回春では、連日開催してますw😲



    シマシマのソックス(ご要望があれば履いていきます)

    真っ白のワンピース(いつもじゃないけどたまに着てます)

    大きな笑顔の(自分のげんこつはお口に入ります!)

    ココちゃんが、お待ちしております♡



    だからクリスマス引っ張りすぎやろ、て


    ここ

  • 2024/01/14 17:58 ミムラ

    早めですが

    ミムラです。


    珍しく早めですが、
    今日は退勤しました。

    ダッシュで新幹線乗った!
    また明日京都に来るよー。



    後ほど日記書きますねー。
    メッセージのお返事ももうしばらく
    お待ちください、すみません…。

    1日24時間じゃ足りないけど、
    36時間もらっても同じなんやろうなあぁぁ

  • 2024/01/14 17:28 ななか

    🍒読んでいるとぽーっとしてくる作品🍒


    お題:好きなマンガはありますか?に回答♪





    やはりパッと思い浮かんだのは
    江野スミ先生の『亜獣譚』でした📚



    性的嗜好、性愛、トラウマなど
    登場人物一人ひとりの濃く深い部分まで
    ダークファンタジーの世界観にのせて
    じっくり読ませてくれる大好きな作品です🦖




    以前の写メ日記でも紹介したことがきっかけで
    全巻読んでくださったお馴染み様が
    気に入ってもう一周読もうかな…
    と言ってくださったのが嬉しくて
    想い出分さらに好きになりました😌💕




    あともう一作品は
    高柳カツヤ先生の『糸を撚る』



    作者様のTwitterで
    『かたつむり』という作品を読んで
    すぐさま単行本『糸を撚る』を購入しました🐌




    この『かたつむり』という作品は
    なんというか…
    作品に失礼が無いよう配慮したいのですが…
    お客様とのプレイを想い出すのです💭




    読んでいると「あぁ…いいなあ…」と
    ぽーっとしてくる作品です😌💕




    同じ作品が刺さる方が居られましたら
    ぜひぜひお逢いできることを願います🙏✨




    それでは本日もよろしくお願い致します🥰
  • 2024/01/14 12:48 ここ

    Pのスポット

    今は京都に御縁があってこちらにいますが、こどもの頃からわりと海と近い生活をしております

    なのでわたし的パワースポットは、海なのかな、と思っています
    海と離れた生活をしていると、時折無性に見に行きたくなる時があり、ふらふらと神戸やら、福井やら、香川なんかに足を伸ばしています
    京都の北の方にもたまに行きますが、今は寒いので、また暖かくなってきたらお邪魔したいです
    海はこわい場所でもありますが、やっぱり美しいです
    山もこわい場所でもありますが、やっぱり美しいです
    自然はこわいけど、美しいですね🌙
    昔、スピリチュアルE原さんが、
    『自然に対して感謝の気持ちが足りてないと、花粉症とかなる』
    言うてましたが、ほんまかいな
    と疑っている😇
    海大好き!とか言うてますが、全く泳げないカナヅチここでした♡
    見る専門
    わたしの日焼けはほぼゴルフやで〜♡

  • 2024/01/14 11:58 えま

    😘お礼写メ日記❤️



    チャンスヒロ様🩷

    口コミありがとうございます🎵
    年末に初めてお相手できて嬉しかったです!


    Nさまの反応で
    こんなに私のエロスイッチを入れたの
    初めてですよっ🤤


    そしてまたすぐに会いにきてくれて嬉しかったです☺️
    センスよすぎるおしゃれな差し入れまでありがとうございます🤤🩷



    寒くなってきたので体調崩さないように
    気をつけてくださいね😘
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎵





  • 2024/01/14 10:48 ミムラ

    じつは発達している

    ミムラです。


    画像をご覧いただいた方で
    わかる方にはわかるのですが。

    わたくし、なで肩だと言われることが
    時々ありますが
    僧帽筋が発達しているので
    そのように見えることがあります。

    しかしなで肩ではありません。




    昨日、一昨日と日記を書く時間もなく
    バタバタとさせていただきました。
    ありがとうございます。

    ふわっとしたお礼と
    昨日のレッスンについては改めて。


    ではでは本日もよろしくお願いいたします◎

  • 2024/01/14 09:48 絵梨花

    こんにちは

    1/9.16.17.18

    2/13.14.29が今月と来月の

    出勤日になります❣️❣️

    大雪で飛ばなかったり、、、

    能登✈️や小松✈️、羽田空港のように、

    目的地等が地震だったり、大雪の場合は、

    また、予定が変わってくるかも?!ですが🥲

    あと、1/28日曜の夜遅く〜29も、

    京都に寄らないといけない用事が出来たので、

    もしかしたら?出勤出来るかも⭐️?!?

    1/15の夜と.30は、羽田&成田店で

    出勤予定です❣️

    双方でのお誘いも、

    お待ちしております😘🌸❣️


    今のところ、

    1/16が、24時位〜のみ
    しか空いてません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。

    1/17は、東山安井で14時〜19時半前までと、23時〜で空いてます❣️


    東京上野店も事前御予約既に入っていたのと、お約束あったので、多分1/15は空いてないと思われます😅🙇‍♀️🙇‍♀️。1/30の上野店は未だ大丈夫です🙆‍♀️❣️❣️



    事前御予約くださった方、めっちゃ
    楽しみにしております
    ❣️❣️

    気付いてくれて、
    有難う御座います
    🥰🌸❣️

    楽しみにしていまぁーすっ😘🌸❣️


    京都店は、
    2/13.14.29も出勤予定ですので、
    事前御予約、お待ちしております😘❣️❣️



    🌸絵梨花🌸

  • 2024/01/14 08:48 絵梨花

    頼さんかぁー🥺🌸(台湾🇹🇼総統選❣️)

    半年前から(正式に言うと、昨年のこの回春復帰時から)ずーっとこの総統選の事言ってたと思うけど。。。


    休みじゃ無いケド😥🥲😅、
    コントロールして?!、
    ずっと📺や💻にかぶりついて居ました❣️❣️


    私、ホント、テニス🎾や、スノーボード🏂
    海、ダイビング、ROUND1のスポッチャ等に、旅行、お出掛け、出張、BBQ、ダンス、
    かなりアウトドア派だけど。。。

    時たま、超、インドア派になってます🤭。


    今日はカナリかなり仕事をセーブして、、、
    ずーっと、台湾🇹🇼総統選ニュースを観てて

    廊下長い100平米超えの自宅マンションや、いつものホテルの50平米の広め部屋なら未だしも。。。外気温25度弱の暖かいところで、20平米内のトイレ🚽スグにある全く寒く無いコンパクトな部屋に居たのに。。。

    飲み物大量に飲みまくるのに。。。😇
    トイレずっと我慢してたくらい😓😇🥲😅

    面倒く感じる以上に、目を離せないくらい、
    注目してました😍❣️❣️❣️



    敗北宣言により、結果が確実に見えて来てたのですが。。。🫢🫢🫢。



    皆さん、どぉ思われましたかぁー😂😅?


    香港の🇭🇰事があるから、
    ホント何とも言えないんだけどなぁー🥺。


    それにしても、香港と違って、海域?に位置的に、米中にとってめちゃくちゃ大事な場所に位置してるから故に😥🥲😓
    衝突は免れなくなったから、
    何だか怖いヨォーーー😥😓😂。


    ちなみに、BBCとか、CNNとか、
    海外国営放送もめっちゃ面白かった🤪😅❣️



    次の投稿に続きます😘
    観てね😘😘😘🌸❣️。





    🌸絵梨花🌸






    1/9.16.17.18

    2/13.14.29が今月と来月の

    出勤日になります❣️❣️

    大雪で飛ばなかったり、、、

    能登✈️や小松✈️、羽田空港のように、

    目的地等が地震だったり、大雪の場合は、

    また、予定が変わってくるかも?!ですが🥲

    1/15の夜と.30は、羽田&成田店で

    出勤予定です❣️

    双方でのお誘いも、

    お待ちしております😘🌸❣️


    🌸絵梨花🌸

    今のところ、

    1/16が、24時位〜のみ
    しか空いてません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。

    1/17は、東山安井で14時〜19時半前までと、23時〜で空いてます❣️

    東京上野店も事前御予約既に入っていたのと、お約束あったので、多分1/15は空いてないと思われます😅🙇‍♀️🙇‍♀️。1/30の上野店は未だ大丈夫です🙆‍♀️❣️❣️


    事前御予約くださった方、めっちゃ
    楽しみにしております
    ❣️❣️

    京都店は、
    2/13.14.29も出勤予定ですので、
    事前御予約、お待ちしております😘❣️❣️



    🌸絵梨花🌸









  • 2024/01/14 04:58 かすみ

    ありがとう💕

    今日お誘いしてくれたお兄さん(ˊᗜˋ)

    ありがとうございました💐🤍


    KASUMI🌼*・