京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

42件中1件~50件を表示

  • 2024/01/19 23:58 りん

    りんです🎀♡


    こんばんは♡りんです♡

    本日も沢山のお誘い有難うございました╰(*´︶`*)╯♡
    楽しかったぁぁ♥️♥️

    明日も出勤なので是非たくさんのお誘いお待ちしております♥️♥️❣️🥺

    りんに会いにきてぇ〜╰(*´︶`*)╯♥️♥️
  • 2024/01/19 23:38 絵梨花

    明日と明後日のシフトも出しました❣️

    事前御予約中心に、シフト縛る可能性大❣️

    なので。。。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️、


    今から、受け付けてます❣️❣️

    御予約は、お早めにお願い致しまーすっ🙇‍♀️




    🌸絵梨花🌸



    あと1/20.21.28と、
    2/13
    .14.29
    が今月と来月の

    出勤日になります❣️❣️

    大雪で飛ばなかったり、、、

    能登✈️や小松✈️、羽田空港のように、

    私の動く予定の目的地等が地震、

    事故だったり、大雪の場合は、

    また、予定が変わってくるかも?!ですが

    🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    あと、1/28日曜の夜遅く〜29も、

    京都に寄らないといけない用事が出来たので、

    もしかしたら?出勤出来るかも⭐️?!?

    1/30.31と2/5上野店

    2/27仙台店

    にも、出勤予定です❣️

    後は、国内、本州にほとんど居りません🙇‍♀️ので🙇‍♀️
    リクエスト頂いても、
    出勤は出来ませんっ😂🙇‍♀️🙇‍♀️。

    🌸絵梨花🌸



  • 2024/01/19 23:28 絵梨花

    くびれとお尻😘😋❣️❣️

    静止画だと、めっちゃ難しくて、
    なかなか上手く撮れないし、
    伝わらなーい😂🥲ケド、、、


    動画だと、上手く撮れてる😋😘❣️❣️。




    🌸絵梨花🌸

    あと、1/19.20.21

    と、2/13.14.29
    が今月と来月の

    出勤日になります❣️❣️

    大雪で飛ばなかったり、、、

    能登✈️や小松✈️、羽田空港のように、

    私の動く予定の目的地等が地震、

    事故だったり、大雪の場合は、

    また、予定が変わってくるかも?!ですが

    🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    あと、1/28日曜の夜遅く〜29も、

    京都に寄らないといけない用事が出来たので、

    もしかしたら?出勤出来るかも⭐️?!?

    1/30.31と2/5上野店

    2/27仙台店

    にも、出勤予定です❣️

    🌸絵梨花🌸

  • 2024/01/19 23:08 絵梨花

    とりあえず、4年前?5年前?と、あまり変わらないですよぉー❣️

    コロナ中は、たまにですが、、、
    マスクしながらの
    女性用エステをしてたので、


    マッサージ技術は更にアップ⤴️して、

    エロさも増して😆(笑)😘、



    歳は取ったけど🤪、スタイルは、
    昔と全然?変わらないですよぉ〜😘❣️❣️。


    くびれと、美尻?は、健在ですっ(笑)😚




    久々な懐かしのお客様方にも
    逢いたいなぁーーー🥰🌸❣️❣️。





    🌸絵梨花🌸


    1/9.16.17.18

    (19.20.21ホテル用意出来てる方のみ?!)

    と、2/13.14.29
    が今月と来月の

    出勤日になります❣️❣️

    大雪で飛ばなかったり、、、

    能登✈️や小松✈️、羽田空港のように、

    私の動く予定の目的地等が地震、

    事故だったり、大雪の場合は、

    また、予定が変わってくるかも?!ですが

    🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    あと、1/28日曜の夜遅く〜29も、

    京都に寄らないといけない用事が出来たので、

    もしかしたら?出勤出来るかも⭐️?!?

    1/30.31と2/5上野店

    2/27仙台店

    にも、出勤予定です❣️

    🌸絵梨花🌸


  • 2024/01/19 22:48 あかり

    ギャルじゃない🥺♡




    お兄さん♡こんばんは!🌝



    あかり只今、出勤ちゅーです💕






    この間180分でご指名してくれた
    ご自宅のお兄さん♡
    ありがとうございましたimgimg

    いろんなえちえち変態プレイで喜んでいただけてよかったです😳🍼💓

    今度はア⚪ルもいっぱい気持ちよくしたいなっ🥴🍑💓







    この平成ギャル文字!

    〝大好きだよ〟って書いてあるんやけど
    ギャルでもなかったしちょっと世代でも
    ないからこんなの流行ってたんだな~って!

    ちょっと新鮮でした!😀💕






  • 2024/01/19 22:18 かすみ

    バイオハザード🎮💕

    みなさんこんばんは🌙

    かすみです🌼*・


    みなさんはゲーム実況を見たり
    ゲームをしたりしますか(ˊᗜˋ)🎮?


    かすみは昔から
    ゲーム実況を見たりするのが
    好きなんですけど- ̗̀ 💡 ̖́-

    最近はやってみたいゲームもいくつかあって

    頭を使う推理やパズル
    ボードゲーム…

    ホラーゲーム👻

    などなど🌟


    昨日はお休みだったので
    初めてバイオハザードをプレイしたよ-` ̗ 🔫

    まだまだ立ち回りが下手くそだから
    弾が当たらなかったり
    体力の消耗が早いんですけど…🥺!

    意外と冷静に敵を倒せて
    楽しかった〜(ˊᗜˋ)💕


    他にもソフトを買ったので
    ゲームするのが楽しみです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌸


    みなさんはハマっているゲーム
    ありますか?

    一緒にゲームのお話したいな- ̗̀ 🎮𓈒⋆͛💕


    KASUMI🌼*・
  • 2024/01/19 22:11 ななか

    🍒奥深くて🍒


    こんばんは、ななかです🌸





    以前チョコレートを戴いた時に
    「コーヒーに合うよ」と
    教えて戴いたのをきっかけに

    チョコレートに合うコーヒーというのを
    調べはじめたのですが
    "モカ"というのが
    産地に由来する名称だということを
    初めて知りました⚓





    全くコーヒーに明るくないので
    奥深くて面白いな…と
    最近興味が湧いています🌟





    こんな風にお客様との会話で
    興味の持てるものが増えていくのは
    なんだか嬉しいことですね😌💓





    今はエチオピア産の豆と
    インドネシア産の豆が
    ブレンドされたドリップコーヒーなどがあれば
    買ってみたいなと思っています☕





    もし何かオススメ等あれば
    ぜひぜひご教示願います🤍
  • 2024/01/19 22:11 絵梨花

    今日の出勤前に動画撮ってみました😘❣️

    先程までのお客様、
    有難う御座いましたぁー😘🌸❣️。
    楽しかったなぁー🌸❣️❣️。



    そして、今から空いてます❣️


    お誘い、お待ちしております😘😘🌸❣️





    1/9.16.17.18

    (19.20.21ホテル用意出来てる方のみ?!)

    と、2/13.14.29
    が今月と来月の

    出勤日になります❣️❣️

    大雪で飛ばなかったり、、、

    能登✈️や小松✈️、羽田空港のように、

    私の動く予定の目的地等が地震、

    事故だったり、大雪の場合は、

    また、予定が変わってくるかも?!ですが

    🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    あと、1/28日曜の夜遅く〜29も、

    京都に寄らないといけない用事が出来たので、

    もしかしたら?出勤出来るかも⭐️?!?

    1/30.31と2/5上野店

    2/27仙台店

    にも、出勤予定です❣️

    🌸絵梨花🌸

  • 2024/01/19 22:10 みらい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:30 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みらい
  • 2024/01/19 22:08 かすみ

    ラスト枠🌟

    この後お会いするお兄さん🎩

    お誘いありがとうございます💕

    これからお会いするの
    楽しみにしています(ˊᗜˋ)💓

    気をつけてきてね🚗³₃


    今日もお兄さん達のこと
    癒してあげられますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌸


    この後ラスト枠か2枠かな…?🌟


    今日はまだまだ体力あるので

    アナタからのお誘い待ってるね💐🤍


    KASUMI🌼*・
  • 2024/01/19 22:01 絵梨花

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    絵梨花
  • 2024/01/19 21:48 なつめ

    ワクワク!

    皆様方こんばんは🌃


    実は先日新しいパネル写真の撮影がありました!
    今使われている(この写真)のは、もう少しで変更になるのかな🤔

    なんと次からは目出しになります😳!
    楽しみにしててください♪


    本日26時まで(延長歓迎)お待ちしてます❤️

  • 2024/01/19 21:12 ミムラ

    メッセージありがとうぅ

    ミムラです。


    ひとつ前の日記をご覧になって
    激励のメッセージを送ってくださった方々、
    ほんとにほんとにありがとうございますー。

    試験自体はおそらく不合格にはならないはず。
    でも、評価はできるだけ高めにとっておかねば
    ならない検定なのです。とにかく頑張ります。


    色々な目的をもって今の講座を受けていますが
    これを機に施術のクオリティが上がり、
    皆様への施しがより良いものになればとも
    考えています。


    エッッな方面で役立つかわかりませんけど。



    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    話は変わりますが、
    ただいま京都は日本青年会議所様の
    京都会議の真っ最中ですね。
    今夜、祇園周辺はにぎやかなのかしら。

    今日お目当てのセラピストさんに会おうか
    迷っている方は、お早めにお問合せされないと
    どんどん枠が埋まっていっちゃいますよ。

    旨いものは宵に食え、です◎

  • 2024/01/19 21:08 こまち

    ✿空いてます〜

    ―――✧―――✧―――✧―――✧―――✧――



    こんばんは、こまちです♡


    出勤しましたっ
    いつもより遅めです
    27時までお誘い心からお待ちしております🕊




    スクラッチカードをお持ちの方〜
    ご利用お忘れなくです














  • 2024/01/19 20:58 いお

    🌟次はもっと深く❤︎






    世界の416様
    口コミありがとうございます💕



    最初は違う緊張感もあったけど、
    帰りにはスッッキリとした表情も見れて♡

    頑張っているYちゃんのお疲れを
    吹き飛ばすくらい癒せていたら幸いです💐



    Yちゃんはこれでもかーっ!!ってくらい
    沢山沢山褒めてくださるので、

    お陰でいおの心も
    たっぷりと満たされました😌🤍



    遠方からわざわざ会いにきてくださって、
    早速口コミも書いてくださって、
    もう感謝しかないです😭💕アリガトウ~❤︎

    またお会いできる日を
    楽しみにお待ちしております♪






    次までにアレも…ね♡早速ポチッたよ📚





    いお



    -----------------------------------------



    《直近の出勤予定》
    1/20 10-18
    1/21 10-18


    X (Twitter)
    @io__kyoto







    《ご予約はこちら》
    お電話にてこちらの内容を
    お伝えいただくとスムーズです。

    ①ご予約の日時(○日△時〜)
    ②ご希望のコース
    ③お遊び予定の場所
    (東山安井のラブホテル/南インターの
    ラブホテル/ビジネスホテルやご自宅への
    派遣など♡)

    ☎︎電話番号 : 075-532-0003

    (↑クリックするとお店に繋がります💓)







  • 2024/01/19 20:38 りん

    こんばんは♥️

    こんばんは♥️りんです♥️

    本日も24時まで出勤しております╰(*´︶`*)╯♡!!

    今日はそんなに寒くなくて嬉しいりんです☺️

    沢山のお誘いお待ちしております╰(*´︶`*)╯♥️♥️りんが癒します♥️

  • 2024/01/19 20:18 める

    めるだよー!

    こんにちはめるです😊
    皆さんお元気ですか!

    めるは少し体調を壊してしまいました🥲

    また楽しく皆さんとお話できたら嬉しく思います!

    1月もよろしくお願いしますね〜♡

  • 2024/01/19 19:58 くれな

    黒髪がお好き??



    こんにちは😌
    くれな です★

    この間
    パネルの撮影📸をして頂きました!


    くれな のこと
    選んでくれる お兄様が
    増えると嬉しいな♡

    黒髪派なら
    くれな で♡♡

    お問い合わせ
    お待ちしております♡

  • 2024/01/19 19:09 ちひろ

    朝の続きで🥖

    こんばんは🌙ちひろです💕


    本日は退勤しました🙂


    初めましてのH様❤️
    ずっと気になってて会いに
    来てくれて嬉しいです🥺💕
    恋愛話いっぱいしましたね😆
    楽しかったです~✨

    今日お問い合わせ下さってた
    お兄様🥺❤️タイミング合わず
    ごめんなさい😢💦
    懲りずにまたお問い合わせ
    頂けたら幸いです。

    ………………………………………

    今日の朝にあげた
    日記のコッペパンの
    写真貼り付けてなかったので

    今になってアップ!



    これなのです。
    知ってる人もいるかな?


    週末限定販売のコッペパンも
    あるので挑戦したいと思います。


    ではまた来週~✨


    🌷次回の出勤日🌷

    22(月)10時ー15時半
    23(火)10時ー15時半
    24(水)10時ー15時半
  • 2024/01/19 18:38 かすみ

    そんなミスもあったけど…!- ̗̀ 💡 ̖́-

    こんばんは🌙
    かすみです🌼*・

    今日も出勤(ˊᗜˋ)🌟


    そういえば日記を書く時
    毎回文字を小さくしているんですけど

    一昨日の日記を確認したら📖✐☡

    一部文字が大きくなっていました(笑)


    強調したつもりはないんですけど
    文字が大きくなってたから
    強調する感じになっちゃったかも…(*ノД`*)タハッ💕


    まぁそんなミスもありましたが…!- ̗̀ 💡 ̖́-


    今日は金曜日🌟
    土日休みの方
    今週もお仕事お疲れ様でした(ˊᗜˋ)🌸

    お仕事終わりのお兄さんや
    マッサージに行こうかなと考えてるお兄さん


    癒しのお手伝いできますように⸜🌷︎⸝‍


    お誘い待ってます💐🤍


    KASUMI🌼*・
  • 2024/01/19 18:09 セナ

    おひさ〜!

    セナです😊


    お兄様🎩お久しぶり😘

    今日19時半から出勤してるので
    お誘いお待ちしております⭐️⭐️

    たくさんエチエチしよ〜🥰

  • 2024/01/19 18:08 ななか

    🍒そんな大袈裟な〜!と言いながらも🍒


    こんばんは、ななかです🌸




    昨日はお逢いしたあとのオキニトークで
    「かつてないほど幸せな時間でした」
    メッセージいただいて
    「そんな大袈裟な〜!」と言いながらも
    嬉しくてニヤニヤしながら帰りました🤭💓




    こうやって一緒に過ごす時間が
    あなたの幸せな記憶になっていると
    ななかも幸福な気持ちになることができます💖





    出勤すれば楽しい一日になるように日々を
    本当にありがとうございます🩷





    今日はお休みでちょっと淋しいですが
    また明後日1/20(土)も楽しみにしています🌟
  • 2024/01/19 17:38 ミムラ

    お願いですー

    ミムラです。


    今日は超絶おいしいものを
    食べてきました。

    何を食べたかというと、
    私の&みんなのいおちゃん🎀
    日記の文章に登場したもの。

    この画像でわかった方は
    良い意味でやばい人。


    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    そして、今からマッサージの勉強です。
    来週テストなのでまじでやります。






    で、


    1/20.21に検定用のマッサージを
    受けてくださる方を大募集します。
    これまでご協力くださった方々、とっても感謝しております。
    ありがとうございます。


    まもなく検定試験ですので、
    総仕上げにお付き合いいただける方
    是非会いに来てください。

    コース時間は何分でも大歓迎です。
    勿論60分でも喜んで施術させていただきます。



    じぶん都合で恐縮ですが
    何卒よろしくお願いいたしますー◎


    ちなみに1/21は他店のレッスンのためお昼までの出勤ですが、
    21時頃には京都に戻れます。
    夜にご希望の方は一度ご連絡ください。

  • 2024/01/19 16:08 いお

    🌼怪獣8号が欲しい。






    こんにちは、いおです🌷






    今週もお疲れ様でした♡





    今日、知ったこれ。

    いおが今一番欲しいものです!(笑)




    コーヒー飲まないけど買っちゃいそう。。





    KAIJU NO.8のシールが欲しい。。

    帰りにコンビニ寄って
    探してみようー🔍💕





    4月からのアニメ化も楽しみなんです♪

    アニメや漫画は現実味のあるものより
    フィクションのお話の方が好き。

    ジャンプ+で読めるので
    気になったらぜひ読んでみてください😚











    土日も10:00〜出勤します。

    お誘いお待ちしております♡





    いお



    -----------------------------------------



    《直近の出勤予定》
    1/20 10-18
    1/21 10-18


    X (Twitter)
    @io__kyoto







    《ご予約はこちら》
    お電話にてこちらの内容を
    お伝えいただくとスムーズです。

    ①ご予約の日時(○日△時〜)
    ②ご希望のコース
    ③お遊び予定の場所
    (東山安井のラブホテル/南インターの
    ラブホテル/ビジネスホテルやご自宅への
    派遣など♡)

    ☎︎電話番号 : 075-532-0003

    (↑クリックするとお店に繋がります💓)






  • 2024/01/19 15:48 あやの

    髪切ろうかなぁ

    悩み中ですimg


    さて今日も元気にお伺いします

    お誘いお待ちしてますね❤️

    昨日の紳士様にもお会いできたので
    癒されました。

    力もらったので

    今日も全力で癒します♪

  • 2024/01/19 13:38 ちひろ

    お昼からも~

    こんにちは🙂ちひろです💕



    お昼からもお誘い
    お待ちしてますね~❤️


    本日は17時までです😍💓



    ちひろ♡


  • 2024/01/19 12:20 みらい

    ♡今週末は♡

    こんにちは。

    やっとこさの
    週末♡♡♡


    今週末は土日共に
    出勤しまーす。


    よろしくお願いします♪


    遅くまでいるので
    ぜひ🌈


    みらい

  • 2024/01/19 12:18 ななか

    🍒新春☆運試し🍒


    プレゼント企画はじまりました🥰



    今日から一週間ななかの日記の
    「みたよ☺︎」ボタンを押して頂くと
    シティヘブンネットのキャンペーンに
    応募できます🌷



    押してくださった方から抽選で
    無料券が当たるそうですよ🌟




    新春の運試しによかったらポチッと
    毎日押してみてください🥰




    あなたに当たりますように〜!👏✨



    🗓応募期間🗓
    1/19(金)12:00 ~ 1/25(木)15:00
    👑当選発表👑
    1/26(金)12:00
    ※マイヘブンでお知らせ




    キャンペーン概要ページはこちら🔽

    🔗https://www.cityheaven.net/k/inline/event/muryouken/kyoto/?_article=997686&_link=955559&_link_update_time=20231107184432


  • 2024/01/19 11:48 かほ

    出勤しました☆

    おはようございます♪
    出勤しました*\(^o^)/*

    いつもありがとうございます✨
    今日もよろしくお願いしますね♡♡
  • 2024/01/19 11:28 りお

    今年の目標は…

    🎍あけましておめでとうございます🎍
    本年もよろしくお願い申し上げます🙇‍♀️

    昨年はわたしにとって大変な出来事が多く
    出勤が不安定になり、急にお休みしたり、
    早退したり、遅れたり
    ご迷惑をおかけいたしました🙇‍♀️

    今年も未だ続いております…
    お約束は守りたいと思っておりますが
    急な事もゼロではなく…お許しください😭


    あと、オキニトークなのですが
    10月頃からバグっているのか
    既読したもの、未読のもの
    送信されたもの、受信したものが
    ごっちゃごちゃになっていて
    もう、訳がわからんことになってます💦

    返ってきてないよ!
    と言う方いらっしゃいましたら
    本当ごめんなさい💦

    アクセスしてないのもあるんですが…

    今年は元気でニコニコ過ごしたいです…
    本当、良いことたくさん来い!!


    100日チャレンジってご存知ですか?
    何か継続して100日やり続けるやつ…

    めっちゃワガママボディなってきたので
    優しいトレーニングを続けるか
    写メ日記を続けてみるか迷ってます…
    いやー、写メ日記やれるかなー?

    わりと飽き性の3日坊主です…笑


    何がわたしに向いてるか
    メッセージください🤪笑

    そして今年の目標教えてください👏

  • 2024/01/19 10:18 絵梨花

    ダボス会議🌸❣️❣️

    今日のモーサテ観だ後、、、
    BSテレ東だとそのまま始まる
    日経モーニングプラスFTも
    今日も両方観てたんだけど…

    内容が。。。😅🤪🤪🤔







    意外にけっこうシビアなのかなぁー🫣?!

    色々と考えさせられるー❣️
    今夜のNEWSも楽しみだぁー🥰🌸❣️。



    ちなみに、TSMC決算も❣️❣️
    深掘りして観ないと。。。
    教科書📕?テキスト📕だけ観てたら
    駄目だよなぁーと思わさせられる🥺😇😅🥹


    それにしても、
    スイス🇨🇭寒そうー😂😅🥹




    🌸絵梨花🌸



    1/9.16.17.18

    (19.20.21ホテル用意出来てる方のみ?!)

    と、2/13.14.29 が今月と来月の

    出勤日になります❣️❣️

    大雪で飛ばなかったり、、、

    能登✈️や小松✈️、羽田空港のように、

    私の動く予定の目的地等が地震、

    事故だったり、大雪の場合は、

    また、予定が変わってくるかも?!ですが

    🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    あと、1/28日曜の夜遅く〜29も、

    京都に寄らないといけない用事が出来たので、

    もしかしたら?出勤出来るかも⭐️?!?

    1/30.31と2/5上野店

    2/27仙台店

    にも、出勤予定です❣️

    🌸絵梨花🌸

  • 2024/01/19 10:04 絵梨花

    40〜60代がターゲット🎯なのに意外に20代も🤔🤪

    昨日も有難う御座いましたぁー❣️
    楽しかったなぁー😘🌸❣️❣️。

    皆様、有難う御座いましたぁー❣️
    しっかり癒せたかなぁー🥰?!。


    それにしても、◯くん、良い意味で
    大人びてたなぁー🤩❣️。

    老けて見える訳じゃ無くて、
    落ち着いてる感じ🥰❣️❣️。

    でも、お姉さん好きみたいだから。。。
    甘えたいなら。。。
    甘えさせてあげるからねん😘🌸❣️。





    絵梨花の年齢からしたら、、、
    本来のターゲット🎯は、
    40.50.60代なんだけど。。。

    しかも、政治、経済、投資、
    国際的なお話等、
    めっちゃ大好きだし🥳🥳🥳❣️。


    でも、何故だか?、


    20代のリピーター様も
    めっちゃ多いの
    不思議過ぎる😅😅😅。


    もちろん、可愛い男の子も好きよ😘🌸❣️


    SMの女王様みたいに虐めるのは大の苦手だけど😭😢😂🥲。。。

    えっちな悪戯イタズラ😜や、、、
    すぐイキそうなのを寸止めして😚
    焦らしたり😋😋😋😉。


    特に、若いのにデキる男の子だと、、、
    ベッドの上では甘えてきてくれるから?
    より、可愛がってあげたくなっちゃうっ😘


    もちろん、しっかりも癒してあげたくなる🥰😍🥰



    もちろん30代も😍❣️❣️。
    彼氏は要らないけど、、、
    プチ恋愛対象に😘😘🌸❣️。



    🌸絵梨花🌸





    1/9.16.17.18

    (19.20.21ホテル用意出来てる方のみ?!)

    と、2/13.14.29が今月と来月の

    出勤日になります❣️❣️

    大雪で飛ばなかったり、、、

    能登✈️や小松✈️、羽田空港のように、

    私の動く予定の目的地等が地震、

    事故だったり、大雪の場合は、

    また、予定が変わってくるかも?!ですが

    🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    ​​​​​​​

    あと、1/28日曜の夜遅く〜29も、

    京都に寄らないといけない用事が出来たので、

    もしかしたら?出勤出来るかも⭐️?!?

    1/30.31と2/5上野店

    2/27仙台店

    にも、出勤予定です❣️

    🌸絵梨花🌸

  • 2024/01/19 09:58 なつめ

    お久しぶりです!

    皆様方、お久しぶりでございます!
    約2週間ぶりの出勤です( ´ ▽ ` )


    この2週間は風邪がぶり返したのと個人的に色々忙しかったです。
    皆様方は体調崩してたりなどしてませんか?


    本日18時からお待ちしております❤️

  • 2024/01/19 08:09 ちひろ

    ○○○ぱん♥️

    おはようございます🌞
    ちひろです❣️


    昨日帰ってから
    友達が私の好きなパン屋さんの
    こっぺぱんをわざわざ
    届けに来てくれました🥖✨


    今日の朝はその
    大好きなパンを食べれるから
    朝から幸せ🍀✨


    本日も10時~17時まで
    出勤しますね😍💓✨

    お誘いお待ちしてます❤️


    ちひろ♡


  • 2024/01/19 08:08 いお

    🌼この冬ハマりそうな❤️






    おはようございます、いおです🌷





    今週も今日でラスト!頑張りましょう❤️‍🔥



    週末はお天気は崩れるようですが
    少し暖かいみたいですね♪

    10度超えるだけで体感、
    外に出やすくなるからありがたい🙏🏻

    珍しく日曜日もいるので
    お誘いお待ちしてます💕










    普段は家でよくお料理をするので、

    色んな色のお野菜を食べるように
    気をつけているのですが、

    冬場は赤いお野菜が不足しがちなんです。





    何故かって、冬はトマトが
    あんまり美味しくないから。

    買わなくなります🙅🏻‍♀️🍅





    トマト以外に赤いお野菜って
    あんまりないよなーと思っていたのですが

    この間、いつも行かないお店に行った時に
    赤い大根を見つけました❣️




    どどんっ!!さつまいもじゃないよ🍠



    昨日、塩揉みして水分を抜いて
    サラダにして食べたら
    とっても甘くて美味しくて♡

    この冬はこれにハマりそうな予感です…💭





    いお



    -----------------------------------------



    《直近の出勤予定》
    1/19 10-18
    1/20 10-18
    1/21 10-18


    X (Twitter)
    @io__kyoto







    《ご予約はこちら》
    お電話にてこちらの内容を
    お伝えいただくとスムーズです。

    ①ご予約の日時(○日△時〜)
    ②ご希望のコース
    ③お遊び予定の場所
    (東山安井のラブホテル/南インターの
    ラブホテル/ビジネスホテルやご自宅への
    派遣など♡)

    ☎︎電話番号 : 075-532-0003

    (↑クリックするとお店に繋がります💓)






  • 2024/01/19 04:18 ミムラ

    おやすみ、明日は

    ミムラです。
    ただいま帰宅中です。


    途中離席しましたが、
    お昼からこの時間までご用命いただき
    ありがとうございました。

    とってもハッピーな1日だったー。
    「幸せ運ぶセラピスト」という
    キャッチコピーを書いていただいてますが、
    私が幸せ運んでもらってるではないですか。
    もう。



    今日も良い気分で眠らせていただきます。
    明日は休み。おいしいもの食べてくるー。

    おやすみなさーい◎

  • 2024/01/19 01:44 絵梨花

    こんにちは

    1/9.16.17.18

    (19.20.21ホテル用意出来てる方のみ?!)

    と、2/13.14.29が今月と来月の

    出勤日になります❣️❣️

    大雪で飛ばなかったり、、、

    能登✈️や小松✈️、羽田空港のように、

    私の動く予定の目的地等が地震、

    事故だったり、大雪の場合は、

    また、予定が変わってくるかも?!ですが

    🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    あと、1/28日曜の夜遅く〜29も、

    京都に寄らないといけない用事が出来たので、

    もしかしたら?出勤出来るかも⭐️?!?

    1/30.31と2/5上野店

    2/27仙台店

    にも、出勤予定です❣️

    🌸絵梨花🌸

  • 2024/01/19 01:36 絵梨花

    出勤時間、伸ばしました😘🌸❣️❣️

    今、お弁当食べながら、
    ゆったりしてますのでー🤩🌸😘、

    えっちに癒されたい方、未だお誘い、

    お待ちしております😘🌸❣️



    🌸絵梨花🌸



    1/9.16.17.18

    (19.20.21ホテル用意出来てる方のみ?!)

    と、2/13.14.29が今月と来月の

    出勤日になります❣️❣️

    大雪で飛ばなかったり、、、

    能登✈️や小松✈️、羽田空港のように、

    私の動く予定の目的地等が地震、

    事故だったり、大雪の場合は、

    また、予定が変わってくるかも?!ですが

    🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    あと、1/28日曜の夜遅く〜29も、

    京都に寄らないといけない用事が出来たので、

    もしかしたら?出勤出来るかも⭐️?!?

    1/30.31と2/5上野店

    2/27仙台店

    にも、出勤予定です❣️

    🌸絵梨花🌸

  • 2024/01/19 01:32 絵梨花

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    絵梨花
  • 2024/01/19 01:28 えま

    💌



    今日もありがとうございました!!
    たくさんの方に会えて
    幸せな1日でしたっ❤️❤️❤️



    今日は早く事務所着いたので
    30分早く受付開始にしたんですけど
    そのおかげで会えた方もいて
    ラッキーでしたっ😚🎵

    また京都来てくださいねっ😜👍




    では、次回はまた明日😚
    ご予約お待ちしてます🩷


  • 2024/01/19 01:08 絵梨花

    24時前の御自宅のお客様😘🌸❣️

    お話し合い過ぎましたー😍🌸!!!。

    帰り間際に、こんなお話が出来るとは😍❣️


    最初、政治、経済、国際的な話題❣️、
    不動産、法律系には詳しいし、、、
    今なら選挙絡みも良く分かるものの。。。

    お兄さんの分野?、全く分からなさそぉー🥲

    とか思って。。。ひたすら、
    えっちにマッサージしたりしてたけど。。。


    まさかのボディーウォーターから、
    この、話題になるとは(笑)🫢🫢❣️。


    40カ国以上行ってる私でも、
    行けてないお国や地域にも行かれてて🥺
    羨ましいし聴いてて楽しかったです❣️❣️。


    もう、今は仕事絡めて?で欧州メジャー国等
    しか、行けてないのですが。。。🥲😅

    いつか、余裕が出来たら行きたいなぁーと
    思いました😍😍😍🌸❣️❣️。


    それにしても、
    【まじょたく】→魔女宅には、ビックリ😳

    🇭🇷行ってる方、稀だから😅😳
    共感出来て&して貰えて嬉しかったし、
    ドキドキ💓しちゃいましたねーーー❣️❣️

    それと、例の綺麗な公園、🇸🇮スロベニアでは無かったでした🙇‍♀️。クロアチアの方でした😅🙇‍♀️。行かれてましたでしょうか??。



    コレからは、お仕事大変だと思うけど🥺
    頑張って下さいっ😘😘😘🌸❣️。


    応援してます❣️❣️❣️

    それに、、、絵梨花のマッサージと性感テク
    めっちゃ褒めてくれてたと思うけど😘

    タイミングが合えば、私がしっかり
    癒しますねー😘😘😘🌸❣️



    また、お逢い出来たら嬉しいですね❣️❣️

    出勤激減してしまいましたが、
    タイミング合いますよーにっ🥺🥺🥺❣️



    🌸絵梨花🌸
  • 2024/01/19 00:48 ミムラ

    書いててよかった

    ミムラです。


    最近、会員様やご新規様から
    「日記見てるよ」と言っていただくことが
    増えました。

    こんなくだらない日記でも
    思い出してくださるきっかけになったり、
    お客様とのご縁を結ぶものになるなら
    書いていてよかったな、と感じます。


    今日も日記を隅々までご覧になり
    会いに来てくださった会員様。
    ご多用中お時間頂きありがとうございました。

    いろんなことを教えて頂き、
    ぐんと仲良くなれて嬉しかったです。



    メッセージも感激です!
    お返事、後ほどお送りしますね。


    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    プロフィールの画像などなどで
    私の性格がキツめだ想像されていた方が
    時々おられます。びっくり。
    あんなに靴ぶかぶかなのに…笑

    性格はどちらかというと、キツくないと
    思います。たぶん。

    いつも優しく誠実でありたいです◎