京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/01/13 23:48 こまち

    ✿たまにはサボろ

    ―――✧―――✧―――✧―――✧―――✧――



    こんばんは、こまちです♡


    事務所戻りました🌱
    先程はお誘いありがとうございました〜

    皆様の頑張りを聞いて
    私も刺激をたくさんいただきました☺️
    お互い無理せず程々に!
    また元気なお顔を見れると嬉しいです





    今から〜残り一枠です
    まだまだお誘い心からお待ちしております🌷



















  • 2024/01/13 23:08 ここ

    ながーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    『好きな乗り物は女性専用車両』
    どなたの名言かわかりますか?
    最近、心癒されるものにふれたくて、お家のお掃除しながらクレヨンしんちゃんを流していました


    ↑キャラ紹介 
    ほぼ変態の中に普通がひとり


    今回は松永先生たちと合コンごっこをしていて、その際にしんちゃんが自己紹介でお話した言葉です

    この5歳時のセンス、脱帽…
    恐ろしい子…


    ちなみにこのしんちゃんを愛してやまない超お嬢様のあいちゃんはこれに対し
    『しん様、渋いですわ〜♡』
    どんな変態でも否定すること無く、受け止める懐の深さよ…
    あいちゃん、君こそ渋いですわ!
    恐ろしい子…!


    そして、いつも現代社会に鋭いメスを入れ…(ん?どっかで聞いてことあるな…)
    た脚本で、リアルおままごとを見事な手腕により主演女優から監督業までこなすねねちゃん
    の好きな動物は
    『負け犬』
    まぁ、たしかにヒューマンもアニマルの一種ではありますが…
    なんにせよ、恐ろしい子…!!!


    残り3人、割愛♡
    また次回ね✨

    しんちゃんが声変わりされてからもうしばらくたちますが、やっぱり子どもの頃から聞き慣れていた声の影響って大きいですね〜
    未だに昔のしんちゃんを引きずってしまう…
    ちなみに前声優の矢島晶子さんがつとめた最後の回の、最後のしんちゃんのセリフは
    『あ〜、おら、毎日楽しい』
    でした
    泣ける…
    なんだかんだ、ドラえもんも、しんちゃんも、まるちゃんも、コナン君だって…
    そこら辺の友達よりよっぽど付き合い長いんだから
    みなさまにとっての、ながーーーーーーーーーいおつきあい、ってなんですか?


    怖いもの見たさで、そこに是非、わたしも加えてみませんか?


    ここ
  • 2024/01/13 22:58 あかり

    あかりの推しは。。。😎




    ほんとに今頃になって呪術廻戦に
    ハマりにハマってて電車乗るときとか
    散歩中とかにもサントラとか主題歌
    めっちゃ聴いてます笑


    呪術廻戦のサントラかっこよすぎん!?🤩


    人から生まれた呪いが特に好きです!


    でねあかりの推しはななみんなんですけど。。。










    4んじゃった😭😭😭😭😭





    結構推し死んでいく感じなんですね🥲




    呪術廻戦見てないって言ったらえーーーってお兄さん達に驚かれてたけど


    安心してください!


    今じゃめっちゃ語れるようになったよ😂





  • 2024/01/13 22:18 いお

    🌼きっと熊にチャレンジする🐻






    こんばんは、いおです🌷





    本日もお誘いありがとうございました♡




    「前々から気になっていて!」

    とタイミングを見計らって
    遊びに来てくださったの
    とっても嬉しかったです🏍️💨

    またお会いできたら嬉しいな❤️










    そして、また会いたくて…と
    すぐに会いに来てくださったKちゃん❣️



    日記を読んでくださっていたことが
    すごく嬉しかった&

    考えて選んでくださった
    素敵なお土産まで✨

    本当にありがとう!!

    いおが次にチャレンジするのは
    熊のお肉になることでしょう🥩🐻🍖






    ↑いおの普段のおやつ🍪



    ↓とは比べ物にならない上物✨

    おいしすぎた〜❤︎










    もちろん、会いに来てくださることが
    一番嬉しいので、なーんにも気負わず
    手ぶらで遊びに来てくださいね🤍



    Kちゃんの気持ちの込もったプレゼント
    本当に嬉しかったよ✨ありがとう❤️





    いお



    -----------------------------------------



    《直近の出勤予定》
    1/15 10-18
    1/16 10-18

    1/19 10-18
    1/20 10-18
    1/21 10-18


    X (Twitter)
    @io__kyoto







    《ご予約はこちら》
    お電話にてこちらの内容を
    お伝えいただくとスムーズです。

    ①ご予約の日時(○日△時〜)
    ②ご希望のコース
    ③お遊び予定の場所
    (東山安井のラブホテル/南インターの
    ラブホテル/ビジネスホテルやご自宅への
    派遣など♡)

    ☎︎電話番号 : 075-532-0003

    (↑クリックするとお店に繋がります💓)







  • 2024/01/13 21:38 あかり

    シンプルにすごい嬉しい🥺♡




    昨日ラスト枠にご指名してくれた
    ビジホのお兄さんが

    〝顔がタイプ〟って言ってくれて

    可愛いとか綺麗とかもすごくうれしいんですけど顔がタイプってシンプルにめっちゃ嬉しいなと思いました🥺💕


    めっちゃ京都出身なんですけど最近
    九州の方?とかも言われます笑




    お兄さんの好きなタイプもぜひぜひ
    あかりに教えてね♡




  • 2024/01/13 21:12 あやの

    やっぱり和食でしょ❤️

    今日のお昼は和食ご飯でしたimg

    あっミムラサンにおにぎりにして持って行こう❤️


    美味しくいただきました♡


    さて昨日は
    三人で来たT様❤️
    まさかあのスイカ様にも会えるとはです♡


    お友達の紹介できたアベンジャー様♡
    好きなあのキャラクター最後に盛り上がりましたね
    癒されました♡

    また京都でお待ちしてますね♡



    では次は出勤が月曜はお昼からです
    夜は素敵な子とデート❤️

    お誘いお待ちしてます♡

  • 2024/01/13 21:08 かすみ

    🎥👀💕

    今日も動画投稿🎥👀💕

    続きはマイガールで🌸


    KASUMI🌼*・
  • 2024/01/13 19:48 あかり

    昨日は完売ありがとう🙇‍♀♡



    お兄さん♡こんばんは!img



    昨日はスタートからラストまで
    お誘いご指名ありがとうございましたimg


    ラスト枠ビシホに呼んでくれたお兄さん
    オプションも延長もしてくれて
    ありがとうでした🥰💕

    あかりもお兄さんとえっちな時間
    過ごせてめっちゃ楽しかったよ~img






    本日も2:00までいるのでえっちな変態さんに会いたいなあ~🥴💓



  • 2024/01/13 19:18 こまち

    ✿ありがとう〜!

    ―――✧―――✧―――✧―――✧―――✧――



    こんばんは、こまちです♡


    前々からご予約ありがとうございます🥰
    久し振りに会えて嬉しい〜!!
    なんだか積もる話もありそうだし
    沢山お話聞かせてくださいっ
    雪降ってて寒すぎるから
    暖かくして来てね🍀






    本日のご案内
    🈳19:00〜20:00
    22:30〜25:00

    お時間合いましたらお誘いいただけると
    とっても嬉しいです💕









  • 2024/01/13 18:36 かすみ

    待ってます💐🤍

    出勤しました🌟

    今日もお疲れ様です🌸

    今日もお兄さんたちのこと
    癒してあげられたらいいな💕


    お誘い待ってるね(*ˊᵕˋ*)💐🤍


    KASUMI🌼*・
  • 2024/01/13 15:08 セナ

    急遽です!!

    セナです😊


    今日は出勤する予定じゃなかったけど
    出勤できることになりましたー😆❤️


    夜遅くまではいられないけど
    お時間あえばお誘いお待ちしております💓

  • 2024/01/13 14:08 絵梨花

    1/16は24時位〜のみお待ちしております😍🌸❣️

    1/9.16.17.18

    2/13.14.29が今月と来月の

    出勤日になります❣️❣️

    大雪で飛ばなかったり、、、

    能登✈️や小松✈️、羽田空港のように、

    目的地等が地震だったり、大雪の場合は、

    また、予定が変わってくるかも?!ですが🥲

    あと、1/28日曜の夜遅く〜29も、

    京都に寄らないといけない用事が出来たので、

    もしかしたら?出勤出来るかも⭐️?!?

    1/15の夜と.30は、羽田&成田店で

    出勤予定です❣️

    双方でのお誘いも、

    お待ちしております😘🌸❣️




    今のところ、

    1/16が、24時位〜のみ
    しか空いてません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。

    1/17は、東山安井で14時〜19時半前までと、23時〜で空いてます❣️


    東京上野店も事前御予約既に入っていたのと、お約束あったので、多分1/15は空いてないと思われます😅🙇‍♀️🙇‍♀️。1/30の上野店は未だ大丈夫です🙆‍♀️❣️❣️



    事前御予約くださった方、めっちゃ
    楽しみにしております
    ❣️❣️

    気付いてくれて、
    有難う御座います
    🥰🌸❣️

    楽しみにしていまぁーすっ😘🌸❣️


    京都店は、
    2/13.14.29も出勤予定ですので、
    事前御予約、お待ちしております😘❣️❣️



    🌸絵梨花🌸


    🌸絵梨花🌸

  • 2024/01/13 13:58 絵梨花

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/13(土) -
    01/14(日) -
    01/15(月) -
    01/16(火) 17:00 - 1:00
    01/17(水) 14:00 - 2:00
    01/18(木) 14:00 - 23:00
    01/19(金) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/13 13:08 いお

    🌼受験の日のこと






    こんにちは、いおです🌷






    今年は雪降らなくてよかったね❄️





    今日は朝から高校生がたくさんいて
    流れに飲み飲まれそうになりました。

    何事かと思ったら
    大学入学共通テストなんですね!





    いおが高校生の時は
    ガチガチに緊張して行ったのを
    思い出しました💭

    皆様は受験の日のこと
    覚えていらっしゃいますか??





    受験生の皆さんが
    精一杯の力を出しきれますように。

    頑張れー🌈










    Yちゃん、19日は事前ご予約
    ありがとうございます♡

    お会いできるのを楽しみにしてます❣️





    いお



    -----------------------------------------



    《直近の出勤予定》
    1/15 10-18
    1/16 10-18

    1/19 10-18
    1/20 10-18
    1/21 10-18


    X (Twitter)
    @io__kyoto







    《ご予約はこちら》
    お電話にてこちらの内容を
    お伝えいただくとスムーズです。

    ①ご予約の日時(○日△時〜)
    ②ご希望のコース
    ③お遊び予定の場所
    (東山安井のラブホテル/南インターの
    ラブホテル/ビジネスホテルやご自宅への
    派遣など♡)

    ☎︎電話番号 : 075-532-0003

    (↑クリックするとお店に繋がります💓)






  • 2024/01/13 12:18 ななか

    🍒想い出を重ねて🍒


    こんにちは、ななかです🌸




    昨日はお誕生日が同日なお馴染み様と
    プレゼント交換をしたりと
    楽しくて幸せな時間をありがとうございました🌷




    気持ちいいことも勿論
    こうやって想い出を一緒に重ねていけること
    とっても嬉しく思います🥰




    はじめましてのお方も
    「ななかさんの日記にはシンパシーを感じます」
    と写メ日記を全て読んで来てくださって
    そんな風に言ってもらえることは珍しいので
    とても励みになりました😌💓




    ラストお問い合わせくださったお方は
    退勤時間の関係でお伺いできませんでしたが
    またご都合あいましたら
    お逢いできると嬉しいです🌷💕




    素敵な素敵なクッキー缶
    大切に少しずつ戴きます🙏✨








    *\オキニトークでプレイやご予約の相談受付中/*

    次回出勤は明日1/14(日) 18:00~1:00です🤍
  • 2024/01/13 01:38 ミムラ

    けつきよく

    ミムラです。


    ひとつまえの日記に
    おいしいもの求めてさまようーなんて
    書きましたが、
    今日は結局コンビニごはんでした…。

    いや、コンビニのごはんはおいしいから
    いいんです。

    ちなみに何を食べたかというと、
    あんかけチャーハンとビーフンとカヌレです。
    あと、おおきいアップルパイ。小食です。

    先日食べたラーメンを載せておきます。


    ではでは、おやすみなさい◎