京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/01/11 23:38 ミムラ

    がんがりました

    ミムラです。


    今日もマッサージの勉強がんばりました。
    ずーっと施術していたのでもうねむいです…。



    皆様はどんな1日でしたか。

    ぐっすり眠って
    明日も元気に過ごしましょうね!


    ではでは、おやすみなさーい◎

  • 2024/01/11 22:58 いお

    🌼お昼すぎ〜🕛






    こんばんは、いおです🌷





    明日はご予約ありがとうございます❣️

    またお会いできるの嬉しいです♪
    この日が来るのを楽しみにしてました✨



    お昼すぎからの一枠になりますが
    まだ空きもあるので、お時間合えば
    お誘いお待ちしております♡






    今日もお疲れ様でした♡おやすみなさい🌙





    いお



    -----------------------------------------



    《直近の出勤予定》
    1/12 10-18
    1/13 10-18

    1/15 10-18
    1/16 10-18


    X (Twitter)
    @io__kyoto







    《ご予約はこちら》
    お電話にてこちらの内容を
    お伝えいただくとスムーズです。

    ①ご予約の日時(○日△時〜)
    ②ご希望のコース
    ③お遊び予定の場所
    (東山安井のラブホテル/南インターの
    ラブホテル/ビジネスホテルやご自宅への
    派遣など♡)

    ☎︎電話番号 : 075-532-0003

    (↑クリックするとお店に繋がります💓)






  • 2024/01/11 22:38 あかり

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/11(木) -
    01/12(金) 16:00 - 2:00
    01/13(土) 18:30 - 2:00
    01/14(日) -
    01/15(月) 17:30 - 1:00
    01/16(火) -
    01/17(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/11 22:18 あやの

    美味しい♡

    屋台大好き♡

    ちょうど
    その話を今日してたんです
    昨日行ったけどベビーカステラなかったんだって話してたんですimg


    そうしたら
    なんと先ほど買って来てくれたんです♡

    違う店舗の女の子がimg
    ほんと可愛くてあやのの妹ちゃん❤️

    また貢いでしまうやーんです♡

    ちょうど屋台に行ってたらしくて
    買って行こうってっ思ってくれたことに嬉しい♡img

    もう大好きですこんなんされたら♡

    この店舗はほんとみんな仲良しで
    いい環境だから働きやすいと思います^_^


    いいとこに出会えました❤️
    だから必然といい子が集まるんだと思うよー。

    誰が来てもいい子ばかりなのでひとときの時間楽しんで下さいね♪



    お誘いお待ちしてますね♪

  • 2024/01/11 21:26 かすみ

    🎥このあと脱いじゃいます…照

    久しぶりの動画投稿🌟

    このあと脱いじゃいます…(*ノωノ)照

    続きはこのあとマイガールにて🔑🌸


    KASUMI🌼*・
  • 2024/01/11 20:08

    出勤しました😍

    今日一日よろしくお願いします🙇

    お誘いお待ちしております。img


    瞳ですimg

  • 2024/01/11 20:08 かすみ

    お休みでのこと🌸

    久しぶり〜ヽ(*'▽'*)ノ

    数日お休みもらって
    少し遅めのお正月休みしてきました🎍⛩

    家族のお手伝いや
    友達とショッピングを
    楽しんだんだよ🏠🛍

    たくさん笑って
    楽しい時間を過ごせて
    とっても嬉しかったな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕


    こんな幸せいっぱいな気持ちで
    1年が始まったので
    今度はかすみがお兄さん達のこと
    幸せにしてあげたいな(*ˊᵕˋ*)🌸


    KASUMI🌼*・
  • 2024/01/11 18:39 ここ

    オマージュのジュってマヌエル・サンチス・オンティジュエロのジュ…?

    去年の年の瀬(確か12/30だった…)

    に、松本先生のツイートをオマージュした日記を書いたのですが…
    その後、本当に辞めちゃうの?
    と、ありがたいことに聞いていただくことがちらほら…
    いいえ
    わたしは辞めませんが、やる気が出てきたという話しでした🐴
    しかし渦中の松本先生は、一旦休暇(わたしはそう呼ぶ)をとられるようですね…
    さみしい方も多いのでは…
    早くお戻りになられますように…
    わたしはぬるぬると在籍させていただきますので、長らくお肌を合わせていない方の再訪もお待ちしております♡
    昨年末はそういうサプライズ再会がたくさんあり、ありがたい年の瀬でした😇
    今年もたくさんの人のもとに、幸多いことを祈るばかりです
    ここ
  • 2024/01/11 18:38 あゆみ

    ブレブレ…

    なんでわたしってこんなにぶれた写真撮るのうまいのでしょうか…笑
    撮った写真のうち2枚二一枚はこんなかんじになっちゃうんですimg
    そのうち写真撮るのも上手くなるのかしら…





    昨日は久しぶりに大学もお仕事もお休みでめいいっぱいゴロゴロを満喫しました❣️



    夜には友達の家で菅田将暉さんと小松菜奈さん主演の、「溺れるナイフ」 っていう映画を見たんだけど、映像がとっても綺麗で素晴らしかったです…😭😭😭😭
    しかも、この2人最近結婚したじゃないですか😭


    出会いがこの映画ってつくづくロマンチックなカップルですよこの方たち😭





    私もあんな夢中になれる人に出会いたいなあと思える映画でした!お時間あれば見てみてほしいです🫶






    いやでもほんとうに昨日の映画鑑賞会でまた映画熱に火が着いちゃったなあ
    色々見たい気分!
    お兄様のおすすめの映画あれば教えてね!





    あ、昨日ネイルも変えたんですよ!!
    今回のネイルめちゃくちゃ可愛いからぜひ見に来て欲しい!笑













    今日もお待ちしてますね❣️
    あゆみ




  • 2024/01/11 18:27 あゆみ

    寒い日に…

    お疲れ様です❣️
    本日も出勤してます🫶💖💖💖💖




    最近急に寒くなったと思うんですけど、いつも薄着で散々寒い思いしたのでいい加減あったか〜くして行こうと思って、マフラー巻いた今日に限っていつもより暖かくてタイミング悪〜となってるあゆみです






    なんかそういうことってよくありません?
    わたしだけかな?笑





    今日は触覚をちょっとだけ切ったんですよ〜!わかるかな?
    ほんとにちょっとだから分からないと思うけど!笑





    今日も18時からお誘いお待ちしてますね🌟

  • 2024/01/11 18:18 ちひろ

    退勤しました🌷

    本日は退勤しました❤️




    今日もご指名お誘い
    ありがとうございました🥺❤️

    お問い合わせ下さっていた
    お兄様!タイミング合わず
    すみません😢💦
    また次回お誘い
    お待ちしてます🥺❤️


    半年ぶりのI様❤️

    入店したての頃にお逢いして
    本当に半年後に来てくれて
    タイミングバッチリで
    良かったです👍️
    また半年後に~🙂💕


    仲良しM様❤️

    こんなに早くに逢えて
    嬉しかったです🥺❤️
    今日は何だかまったりな
    感じでしたね🍵
    私ばっかりお話してましたね🤭



    写真は今日のお酒
    ハイボールとチーズ🧀
    …………………………………………………


    では明日も10時~15時半まで
    出勤です😍💓✨
    お誘いお待ちしてます♥️


    🌷次回の出勤日🌷

    15(月)10時ー15時半
    16(火)10時ー15時半
    17(水)10時ー15時半


  • 2024/01/11 12:38 ななか

    🍒心の中のあの方🍒


    こんにちは、ななかです🌸
    楽しい旅から帰って参りました🫡💓




    美味しいものを食べすぎて
    心の中の哲っちゃんが
    「ヤバイよヤバイよ」と焦っています🍉💦




    あなたにお逢いしても恥ずかしくないように
    今日から調整していかないとです🕊️




    でもこんなに美味しいものがいっぱいあると
    食べちゃってもしょうがないですよね…





    コクがあって美味しい
    八丁味噌のソフトクリーム🍦




    ただのコラボ商品にとどまらぬ美味しさの
    徳川家康の刀をモチーフとしたクレープ🌟





    さっぱりと濃厚それぞれ美味しい
    みかんジュース🍊





    一度は行ってみたかった…!
    初めての「さわやか」のハンバーグ🍽️





    パリッとふかふか
    「中ノ庄」さんのうな重💕





    食を愉しむ人は色もも好むようですが
    例に洩れずななかも…🤍




    あなたはどうでしょう❔
    食も色も愉しむ人はお仲間のお誘い
    お待ちしていますね💓




    *\オキニトークでプレイやご予約の相談受付中/*
    次回出勤は1/12(金) 18:00~1:00です🌷
  • 2024/01/11 12:18 はる

    訂正😢



    前回の日記で登場したこの超人ですが





    正しくは「ティーパックマン」だそうです💦すみません🙇‍♀️



    「ティーバックマンではなくティーパックマンではないか」

    「ティーバックマンは、はるのことではないか」


    などと、たくさんのご指摘をいただきました🙇‍♀️


    はるの心が汚れていたのか、てっきりティーバックマンだと…


    ずっとモヤモヤされていた方がいらしたらすみません🙇‍♀️


    でも、これだけは反論させてください💦



    だれがTバックマンじゃ〜💢


    はる🌸






  • 2024/01/11 11:48 ミムラ

    おはよーあにがとー

    ミムラです。


    昨日もご多用の中
    会いに来てくださった会員様、
    まじでまじでありがとうございました!
    感激!わおーん。

    今回はいつもと違ったマッサージも
    組み込みましたが、いかがでしたか?
    仰向けトリートメントはリラックス感満載。
    日頃のお疲れが少しでもとれていますように。


    あ、メッセージ毎日ください笑
    またいろいろ施させてくださいね◎


    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    今日はお休みです。
    友人の協力を得ながら
    マッサージの試験勉強をします。

    最近、マッサージの試験ネタが多いですが
    それくらい必死。また進捗報告しまーす。



    それでは皆様、
    今日もいちにち楽しみましょうね!

  • 2024/01/11 10:49 あやの

    おはようございます♡



    ここ最近眠れなかったのでimg

    昨日は体をハードに動かしたのか
    よく眠れました♡


    今日もご予約ありがとうございます♡
    楽しみにお伺いしますね❤️

    今日も一日お仕事頑張ってねimg

    行ってらっしゃい♪
  • 2024/01/11 09:10 絵梨花

    さっきあげた✈️のキャラクター?!

    何でしたでしょうかぁー😥😂🥲?!?。

    日本の航空会社?スカイマークさん⭐️なので

    日本のキャラクターな気がしてるのですが😂。



    良かったら、オキニトークで教えて下さーいっ😂😂😂🙇‍♀️。


    ちなみに、この、JALのDisneyのと、
    鬼滅の刃?ジェットは、
    良く観ますねー🥰🌸❣️❣️。


  • 2024/01/11 09:09 ちひろ

    新しい✨

    おはようございます🌞
    ちひろです❣️


    いつもコーヒーを飲んでる
    マグカップが今日から
    新しいものになって朝から
    気分も上がりますね~♥️



    コップ一つで
    テンション上がる人です。



    ではでは本日
    10時~15時半まで出勤です✨
    10時ー12時🈵️
     14時半~🈵️
    🈳️12時半~14時

    1枠のみ空きあります🙂

    お誘いお待ちしてます♥️


    ちひろ♡
  • 2024/01/11 08:39 絵梨花

    今月と来月の出勤出来る予定日😘🌸❣️❣️



    1/9.16.17.18

    2/13.14.29が今月と来月の

    出勤日になります❣️❣️

    大雪で飛ばなかったり、、、

    能登✈️や小松✈️、羽田空港のように、

    目的地等が地震だったり、大雪の場合は、

    また、予定が変わってくるかも?!ですが🥲


    あと、シンガポール🇸🇬行かないと
    いけないし。。。
    マレーシア🇲🇾も綺麗なのに物価安くて
    好きだから、、、
    行こうとしてるけど、、、
    日本では放映されてない?ケド、
    年末の✈️機内事件?事故?も
    あったので、、、
    行き先変更、もしくは1本は、
    渡航辞めるかも?!で。。。😅



    1/28日曜の夜遅く〜29も、

    京都に寄らないといけない用事が出来たので、

    もしかしたら?出勤出来るかも⭐️?!?

    (可能性は今の所、
    3割位のみですが?!)


    2/13.14.29は確定です😘❣️。



    あと、

    1/15の夜と.30は、羽田&成田店で

    出勤予定です❣️

    双方でのお誘いも、

    お待ちしております😘🌸❣️

    16と18の遠方からのロング🌸御予定
    の貴方様
    😘❣️
    めっちゃ楽しみにしております❣️❣️

    気付いてくれて、有難う御座います🥰🌸❣️

    楽しみにしていまぁーすっ😘🌸❣️


    🌸絵梨花🌸

  • 2024/01/11 08:19 いお

    🌼綺麗なもののエネルギー






    おはようございます、いおです🌷





    この間、雨上がりにとっても綺麗な
    虹を見れました🌈




    半分モザイク処理ですみません。。
    端から端まで見えるのわかる…??






    虹って見れると嬉しくて、気持ちが
    サーっと晴れていく感覚になります。

    これはなんでなんだろう🤔💭





    綺麗なものが放つエネルギーを
    受け取っているのかもしれませんね。

    私も虹のように誰かの心を
    晴らせるような人になりたいなー❤️‍🔥





    さて、本日も10:00〜出勤します♪

    今日も素敵な一日になりますように🕊️💕






    いってらっしゃい♡





    いお



    -----------------------------------------



    《直近の出勤予定》
    1/11 10-18
    1/12 10-18
    1/13 10-18


    X (Twitter)
    @io__kyoto







    《ご予約はこちら》
    お電話にてこちらの内容を
    お伝えいただくとスムーズです。

    ①ご予約の日時(○日△時〜)
    ②ご希望のコース
    ③お遊び予定の場所
    (東山安井のラブホテル/南インターの
    ラブホテル/ビジネスホテルやご自宅への
    派遣など♡)

    ☎︎電話番号 : 075-532-0003

    (↑クリックするとお店に繋がります💓)






  • 2024/01/11 00:09 かすみ

    新しく買いました💓

    今日おやすみ最終日〜🌟

    今日はお友達とおでかけしてきたよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓


    服屋さん回ってたら

    一目惚れした服があって

    買っちゃった(ノ∀`)タハ💕


    今の時期から
    色合い的に春にも着れそう- ̗̀ 💡 ̖́-
    着るの楽しみ〜(ˊᗜˋ)🌸

    また載せますね👗💕


    明日は久しぶりの出勤🌟


    お仕事でお疲れのアナタのことを
    癒してあげられたらいいな(*ˊᵕˋ*💓


    KASUMI🌼*・