京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2024/01/16 23:28 百合音

    主役は君

    君の人生の主役は君で、

    私は脇役として、

    少しでも君の役に立ちたいナ☺︎

    応援したいです☺︎

    ご用命お待ちしてます☺︎

    ♪安心安全テクニシャン yurine♪
  • 2024/01/16 23:18 こまち

    ありがとう〜




    本日は受付終了です♡
    また明日も同じ時間に出勤いたしますので
    よろしくお願い致します😊












  • 2024/01/16 22:58 かすみ

    幸せな気持ちでいっぱい💗



    Kiyo0630様

    口コミお礼遅くなりましたが…!

    この間は口コミにかすみとの思い出を
    書いてくれてありがとう💐🤍

    温かい言葉に幸せな気持ちで
    いっぱいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💗


    ほんとに- ̗̀ 💡 ̖́-
    巡り合わせってあるんだなって
    私も思いました( *˙˙*)…!💕

    一緒に過ごした時間
    あっという間にすぎたね🌸

    会った時にも言ったけど
    楽しかったです💐🤍


    お仕事大変かと思いますが応援してます🌟

    また京都に来たタイミング合った時に
    かすみが癒してあげられたらいいな🫶💕

    KASUMI🌼*・
  • 2024/01/16 22:18 ミムラ

    あとでー

    ミムラです。


    あとで動画アップしまーす。

    たいした動画ではありませんが、
    限定公開にするかも。


    見ていただけるとうれしいー◎

  • 2024/01/16 22:08 あかり

    明日17(水)いるよ🥰




    お兄さん♡こんばんは~🌝🌝




    17(水)19:00~2:00までいます!


    ぜひぜひご指名、お誘いしてくれはるの
    待ってます~img

    最近めっちゃさんむいし一緒に
    ぬくぬくえちえちしたいよ~🥶💕




    あかりと気持ちいこといっぱいしよーね😳💕
  • 2024/01/16 21:08 絵梨花

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    絵梨花
  • 2024/01/16 20:48 みらい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みらい
  • 2024/01/16 19:38 いお

    🌼【ご新規様へ】自己紹介①






    こんにちは、いおです🌷



    定期投稿、失礼いたします。
    仲良し様はどうぞ読み飛ばしてください😌

    ※若干バージョンアップしてます。
     ご興味あれば読んでみてください♪












    初めましてのお兄様へ💌
    少しでも知っていただけるように
    自己紹介をしていきます🌈


    ↓今回はこの2つを紹介していきます♪

    🌟いおちゃんってどんな女の子?
    🌟こんなお兄様にオススメ


    明日、②もUPします!
    続きも読んでいただけると嬉しいです💓










    ......................................♡......................................





    🌟どんな女の子?


    ・清楚系× 黒髪×色白×Eカップ美乳
    ・お胸の形をよく褒めていただけます

    ・ふわっと温かい手でのマッサージ
    ・おっとり落ち着いたトーンの話し方
    ・お話を聞くことが好きです♪
    ・ご褒美は皆様からのお褒めの言葉💗

    ・感じる姿を見るとスイッチが入ります💋
    ・お顔を見つめるのが大好き
    ・ゆっくりねっとり焦らしプレイ❤︎
    ・乳首舐めが得意👅
    ・声が好きとのお声多数♪
    ・口コミにとても支えられています♡










    🌟こんなお兄様にオススメ


    ・マッサージ好き
    ◎疲労困ぱいの身体を癒してほしい
    ・ヘッドスパも受けてみたい
    ・お話し好きなお喋りさん♪

    ・優しく責められたいM気質
    ◎弱点は乳首❤︎
    ・焦らされるの好き
    ・弄ばれるのに興奮しちゃう

    ◎"気持ちいい"をじっくり堪能したい
    ・普段は責めるからこそ、お店では受身で
     トコトン気持ち良くなりたい
    ・風俗に慣れていないので
     優しくリードしてほしい





    ◎3つ以上当てはまった貴方様は
    ぜひ一度遊びにいらしてください♪

    ◎5つ以上当てはまった貴方様は
    いおとの相性抜群かも…??










    ......................................♡......................................





    これを機に、少しでも興味を
    持っていただければ嬉しいです❣️

    素敵なご縁に繋がりますように🕊💕





    いお



    -----------------------------------------



    《直近の出勤予定》
    1/19 10-18
    1/20 10-18
    1/21 10-18


    X (Twitter)
    @io__kyoto







    《ご予約はこちら》
    お電話にてこちらの内容を
    お伝えいただくとスムーズです。

    ①ご予約の日時(○日△時〜)
    ②ご希望のコース
    ③お遊び予定の場所
    (東山安井のラブホテル/南インターの
    ラブホテル/ビジネスホテルやご自宅への
    派遣など♡)

    ☎︎電話番号 : 075-532-0003

    (↑クリックするとお店に繋がります💓)






  • 2024/01/16 19:28

    出勤しました❤️

    こんばんは♪

    今日お願いします🙇お誘いお待ちしております。img

    瞳ですimg

  • 2024/01/16 19:04 あやの

    デート❤️

    昨日は可愛い子とデートして来ました♡

    食欲最近なかったけど
    がっつり食べれましたimg


    そのあとカラオケで
    歌わずにずっとおしゃべり❤️



    さて明日はお昼出勤なので今日は0時までですが
    お誘いお待ちしてますね♡

  • 2024/01/16 18:48 こまち

    ✿ちゃんと行くからね

    ―――✧―――✧―――✧―――✧―――✧――



    こんばんは、こまちです♡


    出勤しましたっ
    いつもご予約ありがとうございます
    もう覚えましたよ〜!オイルは多めで…
    また勝手にお邪魔しますね!
    何故か出勤が20:30になってますけど
    ちゃんと19時に行くのでご安心ください
    また後で✨






    次回のご案内21:00頃になります
    お時間が合いましたら
    ぜひぜひお誘いくださいませ❣


























  • 2024/01/16 18:30 かすみ

    回春エステはじめまして🌼*・

    今日も今日とて
    出勤(ˊᗜˋ)🌟


    昨日は回春エステに
    初めて来られた方にお会いして

    初めて接客した頃のことを
    思い出してドキドキしたり…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    幸せな気持ちで心が温かくなりました🧚‍♀️💕


    また思い出したときに会えたらいなぁ…💐🤍



    今日もお兄さん達の疲れた身体や心の
    癒しのお手伝いできますように⸜🌷︎⸝‍


    KASUMI🌼
  • 2024/01/16 18:18 ちひろ

    朝のピッタリな日とは

    本日は退勤しました🙂

    今日もお誘いご指名
    ありがとうございます🥺♥️


    今日は禁酒の日だそうです🍺

    私にピッタリな日ですね😆👍️❤️

    私も肝臓を休める日にします


    皆さまも休肝日を🌿


    ではでは🌈


    🌷今週の出勤日🌷

    17(水)10時ー15時半

    18(木)10時ー15時半

    19(金)10時ー15時半

  • 2024/01/16 17:29 えま

    いってきます🎵




    今日は短い時間でしたが
    ありがとうございました😚


    新幹線🚅にちょうど乗れました🩷
    今月は何気に3回目の弾丸旅行😘




    待機中に映画見てたんですけど
    ウイルス感染系で次々と死んでいく映画が
    好きで見てたんですけど(笑)
    またお会いできたY様にくっついた時に
    この距離は確実感染するな🫣と思いながら
    施術させてもらってました🤣

    (もちろんY様にもこの話はさせてもらってます🤣)



    こーいう映画見ると影響されやすくて
    今新幹線ですが誰かテロのウイルスをバラまいたら終わりだな、、、と妄想してる途中です🫣笑






    しばらく暇なので映画の続きを見ながら
    途中で寝ます😪


    ではまた❤️


  • 2024/01/16 17:28 あゆみ

    🫶💖

    お疲れ様です、あゆみです❣️




    1月13日、14日と連続で呼んでくれたTちゃん、ありがとう🫶
    最初からロングコースでのご予約だったのに2日目なんて延長もしてくださったから300分…5時間も一緒に居たんですよ❕

    沢山お話もしつつ恋人同士みたいないちゃいちゃなスキンシップ、とっても幸せでした🤭

    京都にいらっしゃるときは連絡してくれたら嬉しいな☺️また会える時まで…💖





    明日1/17、急ですが出勤にしていただいたので18時~お誘い待ってます🌟
    たくさんぎゅ〜しましょう🎵



    あゆみ



  • 2024/01/16 13:48 ミムラ

    ひみつの場所

    ミムラです。


    今日は出勤の途中、
    あまりに寒すぎたので寄り道をしました。


    ここ、どこかわかりますか?


    たぶんほとんどの方がわからないのでは。
    祇園四条駅の近くのお店です。
    すごく素敵で大好きなお店なのです。

    わかった方、知りたい方、
    メッセージくださーい◎

  • 2024/01/16 12:18 ななか

    🍒ツルツル素材を擦り合わせながら🍒


    こんにちは、ななかです🌸




    昨日は出勤リクエストを戴き
    ありがとうございました🤍




    お互い着用しているツルツル素材を
    さらさらと擦り合わせながらの
    ストレッチや揉みほぐしは
    なんだか水泳部のメンテナンスの様で
    ドキドキしましたね🩱💕




    はじめはななかが後輩のつもりが
    責めが進むとなんだか
    "ななか先輩"の感覚へ変わってもいったもの
    面白い体験でした🌷




    アイテム1つで違う世界へ行ける
    素敵な時間をありがとうございました💖



    今度はヌルヌルと掛け算してみましょうね🩷
  • 2024/01/16 11:48 ちひろ

    推し活💜

    こんにちは🌞
    ちひろです💕


    私には推しがおりまして
    今は一旦推し活お休み中
    なのですが、、、
    (休まず推し続けろよ!って言われそう)



    お兄様には推しはいますか?


    みんなの推しが知りたい❣️



    今度良ければ
    こっそり教えてください♥️


    ちなみに私は誰にも
    推しを紹介した事がありません。


    理由は

    恥ずかしいからです。



    本日14時~🈵️です
    14時までお誘いお待ちしてます♥️


    ちひろ♡


    🌷今週の出勤日🌷

    17(水)10時ー15時半

    18(木)10時ー15時半

    19(金)10時ー15時半



  • 2024/01/16 11:18 いお

    🌼〇〇との出会い…💘






    こんにちは、いおです🌷




    モザイク薄め…♡





    先日、久しぶりに海外の映画を観ました。



    2時間弱、観続けることに
    疲れちゃうので映画は苦手なのですが、

    なぜかその映画はヒロインの心情が
    今の自分とマッチしていて、、、



    彼女の言動には「その気持ちわかる!!」
    と共感していまうし、

    周りの人からかけられる言葉は
    私にも刺さるものがあって。ズキュン…💘

    引き込まれて最後まで観てしまいました。





    久々に出会うべくして出会ったな、
    と感じた作品でした。

    本とか映画とか、媒体は様々ですが
    そういうこと時々ありませんか??



    私ももうちょっと素直になりたいな💭
    と思わせてもらえた作品でした🌸

    皆様もそんな体験があれば
    ぜひ教えてください🙈💕










    19日は事前ご予約
    ありがとうございます♡

    お会いできるのを楽しみにしております✨





    いお



    -----------------------------------------



    《直近の出勤予定》
    1/19 10-18
    1/20 10-18
    1/21 10-18


    X (Twitter)
    ​​​​​​​@io__kyoto







    《ご予約はこちら》
    お電話にてこちらの内容を
    お伝えいただくとスムーズです。

    ①ご予約の日時(○日△時〜)
    ②ご希望のコース
    ③お遊び予定の場所
    (東山安井のラブホテル/南インターの
    ラブホテル/ビジネスホテルやご自宅への
    派遣など♡)

    ☎︎電話番号 : 075-532-0003

    (↑クリックするとお店に繋がります💓)






  • 2024/01/16 10:25 ちひろ

    私にピッタリな

    おはようございます🌞


    今日は朝から雪が❄️
    寒い~⛄‼️


    車のボンネットの上に雪
    積もってる人と街中で
    スレ違いましたが、そんなに
    積もってる地域があったんですか?


    今日も寒さに負けず
    頑張りましょうね✊💕


    では本日も
    10時~15時半で出勤です🎵
    お誘いお待ちしてますね♥️


    ちひろ♡
  • 2024/01/16 10:18 えま

    おはよっ🩷





    本日は早い時間の
    11時〜16時までになりますっ❤️



    お仕事終わった後は
    ちょっとバタバタなるので
    早めのお時間会えたら嬉しいです😘




  • 2024/01/16 09:18 ミムラ

    オハヨ.

    ミムラです。


    うわーお雪が降ってるー。

    皆様、ご移動はお気をつけて。
    温かくしてお体冷やさないようにして
    くださいね。


    昨日買った、マグマというカイロの熱さが
    すごい威力でびっくりしました。

    今日もマグマ持参でがんばります。
    わたし、身体は強いし風邪もひかないけどほんと寒がりなんです…。
    ちなみに暑さにはめっちゃ強いです。






    皆様もファイトですー。
    良い一日になりますように◎

  • 2024/01/16 02:18 ミムラ

    禁忌だけど

    ミムラです。


    退勤しました。
    レッスン、ご用命ありがとうございました。

    今日は前半のご案内時間が複雑になり、
    ご迷惑をおかけして申し訳ございません
    でした。

    朝に母が強い腹痛を訴えまして、
    病院に行っていました。
    色々と検査していただいた結果
    尿路結石とのことでした。
    母の尿路結石については、去年の5/23のブログの記事に書いています。

    母の体調もけろっと通常に戻りましたので
    夕方から出勤した次第です。

    たくさん検査していただいて、
    基本的に健康なこともわかってひと安心かも。


    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    母は水分の摂取やお手洗いを
    つい後回しにしてしまうところがあります。
    それで、よく結石ができるんですよね…。

    私たちセラピストも
    施術中にお手洗いにいくのは禁忌なので
    水分を控えたりお手洗いを我慢することが
    よくあります。

    お客様も施術中にお手洗いにいきたくなると
    困るからと水分を控える方もおられるのでは。


    水分の摂取やお手洗いの我慢は病気の元。
    皆様、我慢はせずおしっこしたい時に
    しましょうね。

    そして飲みたい時に水分補給。
    飲みたくない時も水分補給です。



    尿路結石家系なので、
    私も気をつけますね◎

  • 2024/01/16 00:28 かすみ

    口コミすごく励みになったよ💕




    まこっさん様

    口コミお礼遅くなりましたが…‪!

    半年ぶり‪💡‬
    今回も○○のタイミングで
    会いにきてくれてありがとう💕

    2回目の口コミ投稿嬉しいです💐🤍


    まこっさんは🎩
    かすみが京都回春に入ったばかりの頃に
    会いにきてくれた人で…
    特別な人だよ🌼*・


    かすみもまこっさんが
    覚えてくれていてすごく嬉しい💕
    忙しい12月の間
    まこっさんの口コミが
    とても励みになりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌸

    またタイミング合った時に
    二人の時間を楽しもうね🫶🏻️💓


    KASUMI🌼*・