京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2024/01/29 23:28 絵梨花

    25時ぐらい〜なら、未だ行けます😘🌸❣️

    S様、有難う御座います❣️
    今、向かってます❣️楽しみにしてますね❣️




    そして、あらあらー?!

    貴方はどうなったのかなぁー😂😅😓?!


    当初の予定の方、風邪🤧で、
    来られなくなってて。。。


    この時間枠は空いてたのにぁー😂🥲。



    2/13.14は忙しそうで、
    空いてない可能性大ですが。。。😂、


    それでもお逢いしたいので😍🌸、

    仕事頑張って?
    切り上げて来て下さいねー❣️

    今回待てれなかったら?!
    その時、しっかりお癒ししますのでー😘❣️



    次回、2/13.14.28.29の出勤と
    なります❣️




    🌸絵梨花🌸

  • 2024/01/29 23:08 ミムラ

    だいふくー

    ミムラです。


    今日は出勤している時に
    なんだかぼーっとしていて、
    降りる駅で降り損ねてしまいました…。

    でも、そのおかげで出町ふたばの
    豆大福を並ばずにゲットできました。

    うわーぉ。ラッキーすぎるー。
    出町ふたばおいしいですよねぇ。大好き!




    こちらには私の豆大福を載せておきますね。



    下ネタです♡





  • 2024/01/29 22:38 ななか

    🍒朝派❔夜派❔🍒

    こんばんは、京都回春のななかです🌸




    突然ですがあなたのソロ活時間は
    朝ですか❔夜ですか❔




    ちなみにななかは
    ソロでもデュオでも朝派です🌅
    太陽光を浴びながらって気持ちいいですよね🌱





    そして最近お馴染み様に
    オススメしてもらった漫画がツボすぎて
    なかなかベッドから出られず
    朝ご飯を食べ逃しました🥖_(:3 」∠)_







    ディビ先生の「あなたが甘くねだるまで」
    種乃なかみ先生の「文学女子に食べられる」






    ほんとなんて作品を
    オススメしてくれちゃったのでしょう😂





    ななかも一応
    「嫌われちゃったらどうしよう」とか
    「ドン引きされないかしら」という
    乙女な心で慎ましく接しておりますのに🐰




    全力で枷を外しにかかるラインナップ
    ほんとおやめになって🥹





    今度逢ったらちゃんと
    責任取って虐められてくださいね🕊️
    グズグズ泣いても許しません😇





    皆さんもムラムラして大丈夫な時に
    ぜひご一読ください🕊️💖





    ​​​​​​​ツボった人は教えてね🤍
  • 2024/01/29 21:58 あかり

    ♡出勤してるお♡




    お兄さん♡こんばんは!🌝




    タイトル何のキャラって感じですが、笑

    ドラマ見てるお兄さんならわかるはず!




    おっさんずラブ~~~🤣🤣🤣


    観てるお兄さんいたら嬉しいな笑😆



    最初のやつからずっと好きなんです!笑

    社会現象的ブームにもなったよね!


    はるたんと牧君と部長の三角関係が
    大好きでした笑🤣🤣🤣🤣






    ではでは本日もえっちなお兄さんからの
    お誘い待ってるお♡




  • 2024/01/29 21:48 ちひろ

    マグロ🐟️

    こんばんは🌙

    4日間もお休み頂きました。
    そして久々の投稿!



    お休みと言っても常に忙しくて
    1日中バタバタ。


    この4日間常に
    動き回っていたので
    足が筋肉痛😂


    そして運転中に
    足が吊りそうになって
    大変でした😂💦



    1日に予定を詰め込んで
    溜まってた事を
    終わらすのが好きです。




    4日間お休みの日でも
    ミタヨやメッセージ
    頂けるのは本当に幸せなことです。


    ありがとうございます🙂💕


    では明日からまた出勤なので
    お誘いお待ちしてますね♥️


    🌷今週の出勤日🌷

    30(火)10時ー15時半
    31(水)10時ー15時半
    1(木)10時ー15時半
    2(金)10時ー15時半
    4(日)10時ー17時 




  • 2024/01/29 21:18

    出勤しました😍

    こんばんは、

    久しぶりに銭湯行ってから、出勤します😌

    気持ちよかったですimg

    今日いっしょにすべすべにしましょうか?

    お待ちしております。img

    瞳ですimg

  • 2024/01/29 21:08 あやの

    あっこの子♡

    今日は急きょ家の用事でお休みいただきましたimg

    帰りに

    とても綺麗なお花を見つけてしまい

    家に飾ることにimg

    これだけで家がパッて明るくなりますね♡


    今日はバタバタだったので

    早めにお休みします^ ^

    また明日♡

  • 2024/01/29 20:58 絵梨花

    東山安井なら22時10分位〜

    久々に逢えて嬉しかったです❣️

    12月ずっと居ったのにぃー😂😓。

    タイミング合って、ホント良かったてます😍




    また、来月と言いたいところだけど、
    来月は来客予定カナリあるから、
    厳しいと思いますっ🥹😂😅🙇‍♀️🙇‍♀️、


    再来月、逢えるの楽しみにしてますねー❣️



    この後、










    次回は

    2/13.14.28.29に
    出勤予定です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。





    2/4.市長選の投票ハガキ来てたけど、、、

    帰って来れなぁーい😂😓🥹🥹🙇‍♀️。




    🌸絵梨花🌸

  • 2024/01/29 20:18 ななか

    🍒朝派❔夜派❔🍒


    こんばんは、京都回春のななかです🌸





    突然ですがあなたのソロ活時間は
    朝ですか❔夜ですか❔





    ちなみにななかは
    ソロでもデュオでも朝派です🌅
    太陽光を浴びながらって気持ちいいですよね🌱




    そして最近お馴染み様に
    オススメしてもらった漫画がツボすぎて
    なかなかベッドから出られず
    朝ご飯を食べ逃しました🥖_(:3 」∠)_













    ほんとなんて作品を
    オススメしてくれちゃったのでしょう😂





    ななかも一応
    「嫌われちゃったらどうしよう」とか
    「ドン引きされないかしら」という
    乙女な心で慎ましく接しておりますのに🐰





    全力で枷を外しにかかるラインナップ
    ほんとおやめになって🥹





    今度逢ったらちゃんと責任取って
    虐められてくださいね🕊️
    グズグズ泣いても許しません😇




    皆さんもムラムラして大丈夫な時に
    ぜひご一読ください🕊️💖





    ツボった人は教えてね🤍
  • 2024/01/29 20:18 ミムラ

    顔はタイプじゃない

    ミムラです。


    今日は、何度もお会いしていて
    大変お世話になっている会員様に
    「顔はタイプじゃない」と言われました。

    おぉ…。
    そういったご意見は全然想定内なのですが、
    一応 “ちょっとまってくださいよー!” 的な
    ツッコミはさせていただきました。心の中で。


    その会員に、どんな顔がお好みなのか
    おたずねしたところ「黒木メイサ」とのこと。

    そりゃーちがうわ。ちがうわそりゃ。
    私の顔と黒木メイサの顔って
    竹馬とレクサスの車くらいグレードが
    違いますやん。


    でも今度、黒木メイサ風のメイクにチャレンジ
    してみようと思います。
    アリかナシか、皆様ご意見くださいませ◎

  • 2024/01/29 17:58 絵梨花

    お次21時15分くらい〜

    お待ちしております🌸❣️❣️。


    久々で、めっちゃ嬉しかったです😍🌸❣️
    有難う御座いましたぁー😍😍🌸❣️。















    2/13.14.28.29が
    次の出勤日となります❣️❣️




    🌸絵梨花🌸
  • 2024/01/29 17:08 なな

    🤍わーい






    こんばんは(*^_^*)♡




    チョコのイベントの季節がやってきますね

    一足お先に
    チョコレート祭りに行ってまいりました


    華やかな場所かと思うけれども
    ある意味、熱い闘いの場なんですよね
    だんじりの祭り的なイメージ。


    みんな好きな気持ちが一緒ですから
    すごく熱量のある場になってる気がします


    いろんなチョコレートが沢山。
    私は年に一度の特大イベント、
    自分へのご褒美としてチョコレートを
    選ぶのが楽しくて幸せで☺️✨


    大好きなお店が
    今年も出展されていたのですが
    目を離した隙にたくさんの人で
    いっぱいになっていて
    毎年ファンが増えてる〜!!と
    嬉しくもすこし寂しくもあり。

    だけれどたくさんの人に
    愛される気持ちがすごくわかる〜
    毎年みんな楽しみにしてるんだよねと
    同じ気持ちの人がいるのもまた嬉しい

    ゲットできたので、
    頑張った日スタンプ的な感じで
    毎日ひとつじっくり
    楽しみながら食べたいと思います

    それ相応に頑張らないとだദ്ദി^._.^)


    今日は21:00ごろから、
    120分までの残りひと枠です
    ご予約いただいた方々、
    また会えますね〜!!わ〜い!
    楽しみにしています🥹🤍



    ではでは!
    なな🫧





  • 2024/01/29 17:06 なな

    ?わーい






    こんばんは(*^_^*)?




    チョコのイベントの季節がやってきますね

    一足お先に
    チョコレート祭りに行ってまいりました


    華やかな場所かと思うけれども
    ある意味、熱い闘いの場なんですよね
    だんじりの祭り的なイメージ。


    みんな好きな気持ちが一緒ですから
    すごく熱量のある場になってる気がします


    いろんなチョコレートが沢山。
    私は年に一度の特大イベント、
    自分へのご褒美としてチョコレートを
    選ぶのが楽しくて幸せで???


    大好きなお店が
    今年も出展されていたのですが
    目を離した隙にたくさんの人で
    いっぱいになっていて
    毎年ファンが増えてる〜!!と
    嬉しくもすこし寂しくもあり。

    だけれどたくさんの人に
    愛される気持ちがすごくわかる〜
    毎年みんな楽しみにしてるんだよねと
    同じ気持ちの人がいるのもまた嬉しい

    ゲットできたので、
    頑張った日スタンプ的な感じで
    毎日ひとつじっくり
    楽しみながら食べたいと思います

    それ相応に頑張らないとだ????^._.^)


    今日は21:00ごろから、
    120分までの残りひと枠です



    ではでは!
    なな?







  • 2024/01/29 15:48 なな

    🤍先生〜






    こんにちは(*^_^*)♡



    昨日は来てくださった方から
    「先生」と呼ばれておりました
    いろんな意味が含まれていた

    「エロと勉強になることが交差して〜」
    ってすごくパワーワードですね



    たくさん褒めてくれて
    ありがとうございます(´ •̥ ̫ •̥ ` ) ♡


    またくるねって言ってくれたの
    信じてるからね〜ദ്ദി^._.^) ✨来月✨




    褒めてもらえると、
    えへえへなりますね

    気持ちも高まりますよね
    何歳になっても嬉しいもんだ〜!


    他にも私は
    「助かる」とか「さすが」「ありがとう」
    とかね、う〜ん😆⤴︎⤴︎って
    すごく嬉しくなります

    自分に向けた感謝の気持ちは
    どれだけ伝えてもらっても
    何歳になっても嬉しく沁みるものですね


    みなさまにも、
    嬉しい時には、嬉しい、ありがとう
    たくさん伝えたいと思ってます
    ( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ ) ♡
    みんな言われてきっと嬉しいよね


    それと帰り道、来てくださった方と
    にこにこして「またね」が出来ると
    わたしもほこほこした気持ちです


    ありがとうがいっぱいだ〜〜〜



    最近、「最高調達点」聴いてます
    珍しく、邦楽。
    歌詞覚えちゃうまで聴き込むタイプ

    曲が始まった直後の
    キラキラ〜って音が凄く綺麗で
    途中もね伴奏で
    トランペットの音も聴こえたり
    たくさんの楽器がぶわーっとなる時があったり
    すごくパワフル。

    いい歌、元気でるよദ്ദി^._.^)✨

    歩いてたら、めきめき早足になるദ്ദി^._.^)


    ではでは!
    なな






  • 2024/01/29 15:32 なな

    ?先生〜






    こんにちは(*^_^*)?



    昨日は来てくださった方から
    「先生」と呼ばれておりました
    いろんな意味が含まれていた

    「エロと勉強になることが交差して〜」
    ってすごくパワーワードですね



    たくさん褒めてくれて
    ありがとうございます(´ ?? ? ?? ` ) ?


    またくるねって言ってくれたの
    信じてるからね〜????^._.^) ?来月?




    褒めてもらえると、
    えへえへなりますね

    気持ちも高まりますよね
    何歳になっても嬉しいもんだ〜!


    他にも私は
    「助かる」とか「さすが」「ありがとう」
    とかね、う〜ん?????って
    すごく嬉しくなります

    自分に向けた感謝の気持ちは
    どれだけ伝えてもらっても
    何歳になっても嬉しく沁みるものですね


    みなさまにも、
    嬉しい時には、嬉しい、ありがとう
    たくさん伝えたいと思ってます
    ( ??? ? ? ? ??? ) ?
    みんな言われてきっと嬉しいよね


    それと帰り道、来てくださった方と
    にこにこして「またね」が出来ると
    わたしもほこほこした気持ちです


    ありがとうがいっぱいだ〜〜〜



    最近、「最高調達点」聴いてます
    珍しく、邦楽。
    歌詞覚えちゃうまで聴き込むタイプ

    曲が始まった直後の
    キラキラ〜って音が凄く綺麗で
    途中もね伴奏で
    トランペットの音も聴こえたり
    たくさんの楽器がぶわーっとなる時があったり
    すごくパワフル。

    いい歌、元気でるよ????^._.^)?

    歩いてたら、めきめき早足になる????^._.^)


    ではでは!
    なな







  • 2024/01/29 13:28 あん

    マイブーム


    最近スタバのティーラテ
    無脂肪乳変更にハマってる🫖☺️


    インスタとかでよく甘々カスタマイズ
    出てきて何回か試してみたけど
    そもそも濃厚!みたいな味より
    あっさりした味のほうが好きだったので
    一回やってみたら
    美味し〜🫶☺️☺️


    今日は調子乗ってグランデサイズにしてみたよ^^


    今日はのんびり頑張ります🥱


  • 2024/01/29 12:18 ななか

    🍒充分嬉しいのに🍒


    こんにちは、京都回春のななかです🌸





    今月はお正月、移籍、誕生日と
    続いたこともあり
    お年玉やプレゼントを頂く機会も多く
    とても嬉しく思います🙇✨






    こんなに可愛いアマギフ初めてで
    すごく嬉しいです💓




    いつもはカフェラテ派のななかも飲みやすい
    とっても美味しいコーヒーでした💓




    ななかのわがままで開催されたプリン祭り
    最高に楽しかったです💓




    長年のお付き合いで
    香りの好みを把握してくださっていて
    流石のセンスです💓





    お顔を見せてくださるだけで
    充分プレゼントなのに
    こんなに優しくしてくださって
    本当にいつもありがとうございます🙇💖





    アマギフとお年玉は
    何か一緒に楽しめるものに使いたいので
    また連絡してくださいね🥰





    沢山の幸せをありがとうございます💖
  • 2024/01/29 11:48 みらい

    とりあえずみよっか。

    そろそろお昼休みね。


    何しよっか。



    回春の女の子
    チェックしてみてね❤




    今日もいっぱいいるよー。




    みらいもいるよ。







    みらい

  • 2024/01/29 11:28 あき

    おはよん



    今日もさむい😭

    今週もがんばろーう!

    あきよりಇ
  • 2024/01/29 10:28 絵梨花

    オオぉータニサァーんっ😘😍🌸❣️効果は?!?

    大谷翔平さん広告特需❣️❣️
    あるのかなぁーーー😍🌸?!?。


    あると良いなぁー🤩🥳❣️❣️。


    昨年、欧州行き辛いから🥹😂、
    気軽に行けるシドニーに
    回春長期休暇のたび?に行ってて、
    トータル3回も行って来てたのですが。。。


    マック🍔2人で五千円とか🥹🤣
    物価高過ぎで😂、
    毎回、貧乏滞在しててて、、、


    思わず、シドニー滞在最終日に
    Salesforce買い増し、してて予定外に
    ヒット🤩🌸してるんだけど、、、

    更に伸びてくれると良いなぁー😍🌸。


    って、セールスフォースって、
    日本人のどれくらいの方々に知られてる
    のでしょう🧐🧐🤔?!?。

    最近、ブルーロックVSブラックロック
    といい、、、
    この世の中で知らない方は居ないと
    思い込んでる固有名詞に、
    凄い差がある事を知って来たからなぁ🥹❣️
    (ちなみに、アニメ、漫画、ゲームは、本当に情けないくらい疎い😂😓ので🤣、
    ブルーロックという⚽️アニメ?漫画?
    なんて、知らなかった!!。)


    アレ📺を観てたヒトなら、
    目を瞑ってても、Salesforceは
    聴き覚えのある企業になってた
    と思われますが。。。🤗❣️❣️。



    私は、、コロナ前の2018.19年くらいに目を向けて、コロナ中けっこう後悔もしたりしてたけど、、、今頃、ようやく🤭?!?!?

    生き返れた?銘柄の一つですねー😅❣️。


    業務内容もとても素敵で、
    これからの時代に必要だと
    当初考えたのに😅😓?!?


    絵梨花も期待外れにならないように、
    頑張りますっ😘😘😘🌸❣️。

    でも、技術は確実にあると思われますっ❣️


    容姿とか、スタイルとか、、、
    それ以外の事褒めて頂ける事も多いのですが


    容姿に関わらず、需要のある技術を
    皆様にしっかりご提供出来るキャストでも
    あり続けたいですね🥰🌸❣️❣️。


    業務内容褒められるの(笑)🤭
    特に嬉しいです🥰🥰🌸❣️。



    🌸絵梨花🌸






    🌸絵梨花🌸
  • 2024/01/29 09:22 りお

    高鳴る鼓動ッッ

    ちゅっぽ

    ちゅっぽ

    ちゅっぽ…




    吸いつく吸盤と冷たい感覚



    ぴぴぴ…


    心電図とってきました!!
    全然心音を読み取ってくれなくて
    めちゃ時間かかりました😂

    まあ、なんてこたぁないです笑
    そして、日記の毎日更新は厳しい…笑






    ところで…
    ⛄️⛄️記事の続きは有料⛄️⛄️
    ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

































    騙されました?笑
    ここからは読まなくてもいい話です😂




    先日、料金高いなぁ!って言われました💦


    直接言われたのは初めてで😳
    こう言うお店で働く経験は
    京都回春だけなので
    他所を知らないんですが、
    この業界サービスの中では高いですか?

    自分が3万弱を何に使うかと思ったら、
    確かに一旦悩むかーと思ったり

    その3万弱を払う価値がある時間を!と
    思ってやってきていましたが
    最初から言われると
    めちゃくちゃ緊張しますね💦

    その対価にならないという意味なのか
    金銭感覚が厳しめな方なのか
    そりゃ知りませんが

    突然自分の施術や、その他諸々に
    自信がなくなって
    これで大丈夫なんだろうか…と
    また勉強しなければ!
    見直さなければー!と思いました💦

    顔の造りはどうしようもないので
    それは採用したスタッフに
    クレームお願いします☺️笑


    ま、時々こうやって初心に戻るわけです…
    キッカケをネガティブに捉えずに
    前向きに転換して頑張るでござる🐒



    ご成長(笑)ありがとうございました笑
    また自分を高めて頑張りまする‼︎

    1月31日、2月1日出勤予定です😌

  • 2024/01/29 09:18 絵梨花

    本日14時〜😘🌸❣️。◯様😘楽しみにしてますよぉ〜❣️

    昨日も皆様、
    有難う御座いましたぁー🥰😘🌸❣️

    久々にお逢い出来て嬉しかったです🥰⭐️❣️



    やっぱり?!、蟹🦀食べ過ぎて?出来た?
    怪我?刺し傷?!?、ちょっと痛かったけど
    無事にマッサージ出来て良かったです🥰🌸


    血も出て無いし、切れ口も無いけど😅😓
    とりあえず、しっかり乾燥させて
    寝まぁーすっ😓😅🙇‍♀️🙇‍♀️。


    それにしても、大きくてトゲトゲだったのに
    食欲がい勝り過ぎて😅😓🤣、
    刺し傷?こんなに出来てたの、
    気付かなかった😓😅🙇‍♀️🙇‍♀️。



    今日起きたら、治ってる筈🥹❣️❣️。
     

    今日は、昨日よりも、もっと
    いっぱいマッサージしたいなぁ😘


    今日来られる予定の方々、
    何時頃終わって来られるのでしょう?!?。


    御予約はお早めにー😅🙇‍♀️🙇‍♀️。


    次回、2/13.14.28.29に
    出勤予定です🥰🌸❣️❣️。



    🌸絵梨花🌸

    🌸絵梨花🌸
  • 2024/01/29 08:58 みらい

    今度こそっ!

    おはようございます。



    一週間はじまったー。



    寒いけど
    頑張ろうねー。




    今週こそ。
    写メ日記がんばるっ!(`・ω・´)❤



    みらい

  • 2024/01/29 08:08 ミムラ

    いつも同じやの.

    ミムラです。
    おはようございます。


    昨日はバチが当たっちゃうなああぁぁぁぁ
    なハッピーな1日でした。

    この1週間は休みなくバタバタで、
    久々にちょっとお待機した日でしたが
    マッサージの勉強もいっぱいできたし、
    会いに来てくださった会員様のおかげで
    充足感満ち満ちでした。



    ほんとにほんとにありがとうー🍅


    ところで、いつかのブログに書いていますが
    私はいつお会いしても同じ、この下着です。
    マッサージ中のTショーツはときどき変わるけど。
    あとこの画像、肩紐がねじねじですみません。


    変わったコスチュームは日記の中でだけ…。
    ゆるしてごめん。


    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    本日、出勤時間が変更になっています。
    ご確認いただければ幸いです。

    ではでは皆様、今日もよきよき一日を◎