一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/05/01 22:33 のあ

    仙台にきたら📝

    GWに仙台旅行をお考えの
    お兄様はいらっしゃいますか?👀✨



    仙台にいらっしゃたら、

    牛タンはマストですね!
    意外と高くてびっくり_(┐「ε:)_

    仙台駅の牛タン通りは
    ひとりでも入りやすいです⭐


    どこも美味しいですが
    私は
    利久 喜助
    が好きです←←




    連休はきっとどこも混んでると思いますが、
    仙台駅東口側をちょっと歩いたところの
    飲食店は比較的空いてます!

    つづく....





    ご旅行予定のお兄様、
    良き旅になりますように!⭐







  • 2024/05/01 22:20 なな

    まだ受け付けてます🎶

    こんばんは、ななです🐱⭐️

    本日1:00まで受け付けてます🙆🏻‍♀️💫

    ご都合よろしければぜひ🥺✨️

    お待ちしてますね💕

  • 2024/05/01 22:01 せな

    BLAST100分のお兄さん💕

    せなと遊んでくれてありがとう💕

    最初緊張気味のお兄さんだったけど、

    だんだん慣れてきて

    せなのおっぱいさわりながら

    気持ちよさそうな顔してたよ( ¯ᵕ¯ )❣️


    足のマッサージも気持ちいいって
    言ってくれてありがとう💞

    めちゃくちゃ自信ついた‼️‼️

    次はもっとモコモコ泡で

    いっぱい洗ってあげるね🩷

    またせなと遊んでね(^_^)♡
  • 2024/05/01 21:10 はるか

    次回の空き枠🈳


    こんばんは、はるかです☺️


    今日は夜からの出勤です🌝


    本日のご案内は23時半〜
    ラスト枠のご案内となっています☺️



    ご予約のお兄さんありがとうございます🥰




    明日はお休みとなっています🙇🏼‍♀️


    次回5/3 10時〜23時です。



    そういえば、あっというまに5月( ˙ỏ˙ )💫


    4月遊んでくれたお兄さんたち、本当にありがとうございました❣️

    毎月私と会ってくれているお兄さん
    初めて私と遊んでくれたお兄さん

    皆さんに感謝です💐


    5月もよろしくお願いします🌳♪




    すごいエステ🫧はるか

  • 2024/05/01 19:20 ひなこ

    会いたいな❤︎


    こんばんは ꒰*்꒳்*꒱๑୭
    本日も出勤しました❤︎

    相変わらずヤンヤンつけぼーに
    ハマっているひなこです🤣
    あのチョコレートをきれいに
    使い切ったことがない。。。笑

    GWですね!
    おにいさまたち
    休日謳歌していますか??😳
    ひなと一緒に❤︎
    熱い一夜を過ごしませんか?❤︎

    お誘いお待ちしてますっ❤︎



    ひなこ
  • 2024/05/01 19:15 のあ

    ♡5月の出勤日♡

    こんばんは!♡
    今日も1日お疲れ様でした


    気温があがったと思ったら
    ちょっと涼しかったり。

    こういう時は
    風邪ひきやすいですよね😵‍💫

    お身体労ってお過ごしくださいませ...!




    5月の出勤日を
    お知らせさせてください!♡



    3日(金)10時30分〜22時
    6日(月)11時〜20時
    11日(土)11時〜20時
    12日(日)11時〜21時
    18日(土)11時〜20時
    19日(日)11時〜20時


    / ほぼ空いてます \



    3月、4月は今までより
    沢山出勤させてもらいました!
    久しぶりにお会いしたお兄様や、
    2回遊んでくださたお兄様もいらっしゃって
    嬉しかったです😭✨✨

    遊んでくださったお兄様、
    ありがとうございました🙇💓




    5月はいちにい....6回です_(┐「ε:)_


    少なめの出勤数ですが
    出会えたお兄様との時間を
    大切にしたいです....!♡



    5月もよろしくお願いいたします🙇💕
  • 2024/05/01 19:00 なな

    こんばんは💕

    ななです🐱⭐️

    ただいまのお時間すぐ向かえます💕

    ご都合よろしければぜひ🥺✨

    お待ちしてますね🙆🏻‍♀️💫

  • 2024/05/01 18:30 みゆ

    お礼日記💌本指名m様



    昨日お誘いいただいたm様
    ありがとうございました❣️


    私がまだ新人🔰の頃に
    初めてお会いしてから

    定期的に会いに来てくださって
    ほんとにありがとうございます🥺



    お互い大人になったね〜、って🫣


    そしてエロはこちらもお互い
    更に磨きがかかっております🫣🔞



    次は夏あたりに会えるかな?🥰

    楽しみに待ってるね😌💓




    みゆ🐰


  • 2024/05/01 18:20 ねお

    5月🎏🍡

    こんばんは〜🌙

    5月になった途端
    肌寒い😂

    薄着で外に出てしまって
    ブルブル震えながら歩いております😇



    ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১ー( ੭˙ᗜ˙)੭ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ⸜(𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎°*.\(*´∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    新年度になって
    少し落ち着いてきた頃でしょうか??


    年度末からの新年度
    疲れがどどっと溜まっていたのでは...

    お会いするお兄さまの中には
    忙しすぎて
    アレをする暇もなく
    疲れだけでなくアレ
    溜まっている方も...😳🫶🏻



    お兄さまがたの癒しになるぞ〜🥰🪄︎︎




    GW
    ゆっくりとリフレッシュ
    されてくださいね♡̷̷̷¨♡̷̷̷
  • 2024/05/01 17:20 なな

    こんにちは💕

    ななです🐱⭐️

    ただいまのお時間すぐ向かえます🍀

    ご都合よろしければぜひ🥺✨

    お待ちしてますね🙆🏻‍♀️💫

  • 2024/05/01 16:30 さや

    今日は

    スタートからご予約ありがとうございます!img
    お久しぶりですね\(^o^)/img 
    年始はタイミングが合わずすみませんm(_ _)m 

  • 2024/05/01 15:20 みゆ

    お礼日記💌k様



    昨日お誘いいただいたk様
    ありがとうございました❣️



    初めましてでドキドキしてたけど
    そんな心配もどこかいって
    あっという間だった🥺💞



    どこもカチカチでびっくり😂
    少しはほぐれてくれたかなぁ🥲💕


    そして
    しっかりエッチでしたね〜🫴💗


    ​​
    帰り美味しいの食べられたかな?♡

    ​​​​​また仙台にいらしたら
    是非お誘いお待ちしております🙇‍♀️💓




    みゆ🐰


  • 2024/05/01 13:20 なな

    出勤しました♡

    こんにちは、ななです🐱⭐️

    出勤しました💕

    本日もよろしくお願いします🙆🏻‍♀️✨️

  • 2024/05/01 12:20 さくら

    今年もあと少しですね(?)




    4月もたくさんのお誘い
    ありがとうございましたっ🌸




    今日から5月



    え、もう5月!?って1人で
    脳内パニック😵‍💫🧠

    だってこの前まで雪降ってたじゃん‼️

    となりつつ、
    大人の体感時間は早いとは
    このことか…と実感しております💭

    世の中GWの後半戦となりました。
    皆様如何お過ごしでしょうか?

    私はなんだかんだ通常通り
    バタバタとしておりますが
    お兄様方といる時は
    ゆったりした気持ちで過ごせるので、
    是非今月も仲良く過ごしてください🫶💕


    本日はお休み頂いております🙏

    ✄-------------------‐✄
    明日
    13〜22時

    お誘いお待ちしております🍀*゜

    貴方に会えますように🌸
  • 2024/05/01 08:40 みこと

    お休み

    おはようございます
    本日出勤予定でしたが急遽
    諸事情にて
    お休みさせて頂く事になりましたみことです



    今日ご検討下さってたお兄さん
    本っ当に申し訳ありません(இωஇ )ブワッ

    次回出勤予定
    9日 12時~17時

  • 2024/05/01 03:00 みゆ

    完売御礼



    お家に帰ってきて
    気づいたらこんな時間Σ( ˙꒳​˙ )


    今日はお陰様で
    ご予約で完売でした🙏✨



    そしてそして次の出勤
    2日も既に予約でいっぱいで🙏


    次は5日18時~出勤します❣️


    この日は好きなお時間に会えるので
    事前のご予約がおすすめです😌💗




    4月も感謝でいっぱいの月でした💞


    5月も元気にエロと癒しを
    おすそ分けできるように
    頑張るのでよろしくお願いします🙇‍♀️💕



    お礼日記は💌明日書くので
    見てくださいね〜🫣




    みゆ🐰

  • 2024/05/01 01:26 みま

    ブラストのお兄様

    お誘いありがとうございました!




    久しぶりにお会いしてお兄様の
    プライベートたくさんお聞きできましたが
    本当に……早めに決着つけて
    自由の身になってくださいっimg
    みまは、、、正直怖いimg



    またきてねimg

  • 2024/05/01 01:20 せいら

    えろ、、全開🏩

    28日GEM
    せいらのこと予約してくれてた
    イケイケお兄様🥰

    遅くなってごめんね💦

    入った瞬間から
    笑かしてごめんね爆笑

    ふたりで笑ってばっかりで🤣
    Mさんもおもしろすぎて
    せいら素でずっと笑っちゃった

    でも、、、
    いざお風呂いって🛁から
    えっろ🔞、、連発

    せいらのエロは止まらなかった💗

    えろいし、かわいすぎる
    たくさんいってたよね🫣

    MさんのKオタにギャップ感じた🥺
    強オタすぎてさすがすぎました🍒


    呼んだ中で今年はじめて
    可愛い♡っていってくれた🥰


    また会えるの楽しみにしてる🥺

    せいらは、、、、

    えろい、可愛い、おもしろい🤣

    みたいです🤭

    うれしいほめことばです♡





  • 2024/05/01 01:00 みこと

    艶やかな光に溺れた🫧‪

    この三連休お兄さんはいかが
    お過ごしでしたか?

    何故かタケノコ掘りついでに
    山のお手入れをしに野生に帰っていました
    みことです🌳🍃
    ᨒ𖡼.𖤣𖥧

    途中タケノコよりもフキに
    テンション上がって採取しました

    山の幸って素晴らしい…


    お兄さんは山菜お好きですか?
    好きな食べ方が会ったらぜひ教えて下さい
    (∩´∀`∩)💕





    さてさて
    楽しみに待っていた

    5月1日

    忘れてないですか?
    私の出勤日でございますよ❣️

    12時~17時

    連休中日の昼間から私と2人で
    艶やかな光を灯して
    秘密の一時を過しましょう♡(ღ˘⌣˘ღ)


    私のをあなたで満たして📞‪‪ ̖́-💗
  • 2024/05/01 00:33 せいら

    Sさん🩷お願い聞いてくれてありがとう🥹

    きゃー!♡

    エロエロだったかな???🫢

    もっとえろさあがってるかも💦🔞

    ビジホのお風呂とトイレ別で
    ほんとに良かったよね!笑笑

    洗体🫧🫧楽しみにしてくれてたから
    くっついて洗ってもらうの
    いいでしょ🥹💕


    Sさんの遺伝強すぎだよ❤︎


    またせいらと遊んでね🫣💗


    口コミかいてくれて
    ありがととと😘
  • 2024/05/01 00:27 なな

    まだ受け付けてます🎶

    こんばんは、ななです🐱⭐️

    本日まだ受け付けてます🥺✨

    お待ちしてますね🙆🏻‍♀️💕

  • 2024/05/01 00:20 ひなこ

    駄。ダダダダ


    こんばんは ꒰*்꒳்*꒱๑୭
    ただいま待機中。。。

    えちえちなおにいさまの
    えちえちなお誘い❤︎
    お待ちしています❤︎



    ひなこ
  • 2024/05/01 00:09 せな

    揉み揉まれ?💞

    本日もお仕事お疲れ様です💕

    もうゴールデンウィークのお兄さんもいるのかな??

    せなはGW
    2日22時〜2時

    3日22時〜3時

    4日22時〜3時
    の受付してます💕

    ご都合が合うお誘い待ってます> ̫

    そういえば、、

    この前のおやすみに
    マッサージ行ってきました😙

    リフレッシュ出来たあ(՞- -՞)ᐝ


    ストレッチも混ぜながら指圧マッサージ
    してもらったんだけど

    開始15分とかで大爆睡しちゃった🤭笑

    でも起きたあとびっくり体軽くて
    帰り道飛び跳ねながら帰れた😂😂

    いい勉強にもなったし、自分の体も軽くなって

    いいおやすみだったなあ😌😌

    お兄さん達にも気持ちいい💕マッサージ
    出来るように日々精進致します🫡!!