一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/05/20 23:12 ゆきな

    癒の最上級

    ゆきなです⸜❄️⸝

    お兄様〜!

    月曜日から疲れちゃったりしますよね

    私はよくあります💦

    そんな時は

    思いっきりゆきなに甘えて欲しいな♡

    いっぱい甘やかすし

    優しくいじめちゃうよ笑

    お誘い待ってます🫶

  • 2024/05/20 23:10 なな

    まだ受け付けてます🎶

    こんばんは、ななです🐱⭐️

    本日まだ受け付けてます💫

    お待ちしてますね!🥺✨️

  • 2024/05/20 21:20 せな

    ✈︎せなからのえっちなお誘い✈︎

    月曜日!!


    1週間始まったばっかりだけど

    疲れちゃうね😵‍💫😵‍💫


    そんな時はせなでしょ!!


    月曜日お疲れ様〜!!

    1週間頑張ろうね〜!!

    のパワーを注入💉💞

    してあげるよ( ¯ᵕ¯ )



    本日は
    22-3時まで

    の受付してます🎶



    えっちなLovecall💞
    お待ちしてます🌟
  • 2024/05/20 20:50 りこ

    今週も😌


    こんばんは!りこです🐰🤍

    本日


    21:00〜3:00

    出勤しました🐣

    昨日はお休みをいただいていたので
    今日からまたお兄さん達を癒すために
    全力を尽くします🫧

    今週もたくさんのお兄さんに会えますように💭
    お誘いお待ちしてます
    img
  • 2024/05/20 20:20 なな

    出勤しました♡

    こんばんは、ななです🐱⭐️

    出勤しました🎶

    本日もよろしくお願いします🥺✨️

  • 2024/05/20 18:20 ゆきな

    寒い日に

    ゆきなです⸜❄️⸝

    昨日暖かったのに今日寒いですね(т-т)

    一緒にお風呂に入って温まりたいよ


    もちろんエロエロもさせてね💕︎

    お誘い待ってます🫶

  • 2024/05/20 17:50 りこ

    スタート▷▷


    こんばんは!りこです🐰🤍

    本日


    21:00〜3:00

    出勤しますよ〜🙊🩷


    月曜日のお仕事終わりに
    りこに癒されて
    最高の1週間スタートしませんか!?🫶🏻

    お誘いお待ちしてます📞
  • 2024/05/20 17:30 ゆきな

    握れっっっ!!!

    ゆきなです⸜❄️⸝


    出勤してます✋


    お兄様ロックしてますか!?!?

    ホルモンのアルバム久しぶりに漁って

    聞いてました〜!

    1番好きなんは便所サンダルです✌️


    頭ぶんぶんしたいです。。。


    またえろ関係ない話してごめんなさい笑



    エロも好きだし

    お話も大好きなので

    お兄様のお誘い待ってるね💕︎

  • 2024/05/20 14:40 ゆきな

    最高なお知らせ

    ゆきなです⸜❄️⸝


    な...,.なんと!!!!

    口内炎完治いたしました😊




    いっぱい舐めれるよ♡

    この頃乳首もほめてもらえるから

    試してみる?


    今日は18時から出勤予定です♡

    もしかしたら少し早めに受付出来るかも😭

    バシバシお誘い待ってます🫶

  • 2024/05/20 12:26 ひなこ

    今月もありがとう❤︎


    今回の出勤中
    遊んでくれた
    おにいさまたち❤︎
    ありがとうございました!
    とってもとっても
    素敵なお時間を共に
    過ごせて幸せでした❤︎!

    ぜひまた次回出勤の際に
    遊んでください〜っ❤︎

    次回の出勤は
    6月23日(日)19時〜
    です😘

    お休みの期間中は
    メッセージ返信
    できなくなっちゃうので
    お返事遅くなります😢💦

    またおにいさまたちに
    会えるの楽しみにしてますっ!



    ひなこ
  • 2024/05/20 12:20 みこと

    🐋‪ 𓈒𓏸出勤しました🐋‪ 𓈒𓏸

    出動しましたみことです‼️
    =≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン

    スタートから読んでくれた
    お兄さんありがとうございます🥰💞

    ただ今向かってるので
    もう少しお待ちくださいませ✨️

    雨もいいけどやっぱり晴れが好き❣️
    という事で移動しながら
    龍神様にお天気操作お願いしますと
    お祈りしておきます!

    晴れたら褒めてね💕︎
  • 2024/05/20 08:10 さくら

    踊ってない夜をしらない




    おはようございます☀️


    青葉まつり、
    めちゃくちゃ盛り上がったみたいで
    初夏を感じますね〜🍻

    ちなみに生まれてこの方
    生粋の宮城県民なのに
    青葉まつりはよ行ったことない…🙄

    でもすずめ踊りは
    小学校の時に授業でやらされたので
    踊りと小太鼓、大太鼓はできます🥁

    地域によっては
    地元の伝統的な踊りを
    授業で習ったよ〜って方も
    多いのでは無いでしょうか🤍

    お兄様方の地元では
    どんな伝統がありますか?

    ✄-------------------‐✄
    本日
    17〜0時


    貴方に会えますように🌸
  • 2024/05/20 06:20 みこと

    🐋‪ 𓈒𓏸出勤ですよ🐋‪ 𓈒𓏸

    最近暑くなる日が増え
    私が愛してやまないスーパーカップの
    チョコミント味が食べたくなるも
    まだ販売されていないのか見つけられず
    お兄さんと悲しみを共有したくなった
    みことです🍨🥄🤤

    ☀️⸜( ॑꒳ ॑ )⸝☀️お日様召喚‼️


    某スターなバックス様にて
    新作として発売されたら喜びに
    転げ回る位には好きぴなのです💕


    チョコミントアイスの
    お風呂で溺れてみたい🛁🫧

    叶わぬ願いよりも
    お兄さんとイチャイチャお風呂を堪能したいと言う目先の欲望を叶えるため𓆩︎💜𓆪


    本日
    12時~19時
    出勤です‼️



    お兄さんにきちんと知ってもらう為
    大きく赤文字にてお届けしております💕︎

    12時~の枠まだ空いてますよ
    コソッ |ノ•̤o•̤ )

    貴方のお誘い待って居るので
    ぜひお電話下さいね𓂃💖

  • 2024/05/20 03:10 りこ

    スタート▷▷


    こんばんは!りこです🐰🤍

    本日


    21:00〜3:00

    出勤しますよ〜🙊🩷


    月曜日のお仕事終わりに
    りこに癒されて
    最高の1週間スタートしませんか!?🫶🏻

    お誘いお待ちしてます📞
  • 2024/05/20 00:20 ひなこ

    究極で完璧な黄金比のにゅ○りん❤︎


    最近遊んでもらった
    おにいさまに
    言われた
    「ひなちゃんの乳輪、完璧!」
    ちょっと面白かったけど
    褒められて嬉しかった❤︎
    おにいさま曰く
    バランスが完璧だそうで。。。
    つまりひなのおっぱい比率が
    黄金比ってコト……ッ!?
    ゎ……ヮア……!

    黄金比おっぱい❤︎
    生で見てみる?❤︎

    ラブコール待ってます❤︎



    ひなこ