一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/05/06 23:00 なな

    まだ受け付けてます🎶

    ななです🐱⭐️

    明日からお仕事の方多いですかね?

    ななは本日まだ受け付けてます🙆🏻‍♀️✨️

    お時間ありましたら是非🥺♡

    お待ちしてますね✊🏻💫

  • 2024/05/06 22:20 もも

    他の誰かにみつからないでね🐩🤍





    こんばんは ももです🍑





    世界はGWラストデイでしょうか〜〜🌃💭




    ちゃんと休めましたか?

    どこかに羽を伸ばしにいけましたか?

    ももの事、ふと思い出してくれましたか?





    ももは思い出しちゃいました





    そんな、

    自分以外のだれかを

    思い浮かべる自分を幸せでいいなぁと思います



    今日のよる

    目を瞑ったとき貴方の脳裏に

    ももがよぎりますように🐑💗


    オヤスミ〜〜♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    5月も残りわずかな空き枠です〜❣️

    お電話予約☎ネット予約📲

    どちらも可能となっております♡♡

    05/10(金)16:40〜残り1枠⚠︎立町

    05/11(土)17:00〜残り1枠⚠︎立町120分

    05/28(火)17:00〜残り1枠⚠︎立町120分




    もも🍑

  • 2024/05/06 21:30 りん

    5/5✨️ お礼🍓💌










    アンジュ401のお兄様🎶









    悩める男の子のお兄様でしたね😌💗








    マッサージも🔞な方も楽しんで頂けたみたいで…💕💕



    とっても嬉しいです😳💓








    それはそれはもう…
    アッチがビンビンのギンギンで
    思春期の男の子みたいだったねえ🤤🫧









    りんはね❣️
    お兄様みたいな人がどーしてもほっとけなくなるタイプだから心配なんだよ🥲💦









    絶対実らせてほしい💪💗








    しっかり一言忘れずに、ですよ☝️✨️










    ありがとうございました🎶
  • 2024/05/06 19:50 みゆ

    頑張れない時は



    ついにGW最終日ですね🥲




    お兄様方はゆっくり
    過ごしている時間でしょうか🕊☕



    連休明け
    お仕事が憂鬱だったり
    なかなか頑張れないときは

    みゆが沢山甘やかしてあげるから、
    会いにきてね💗




    また明日から一緒に
    程々に頑張ろうねー!✊🏻🌟




    みゆ🐰

  • 2024/05/06 18:22 もも

    ミルク追加の●●多め...🍼💗






    どろどろに濃くって...甘くって...♡

    もうこれ以上は....なんてなっちゃうかも....







    そんな、

    もものスタバ甘々カスタムを

    聞いてきてくださるお兄様が

    たまにおりますが🍵💗💭




    体に悪そうな程の激甘カスタムなので

    正直あまりオススメできません👶🏻🍼笑






    けど......

    カラダに気持ちいいことなら♡

    たくさんももの身体で教えられます...🏩💗

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    5月も残りわずかな空き枠です〜❣️

    お電話予約☎ネット予約📲

    どちらも可能となっております♡♡


    05/10(金)16:40〜残り1枠⚠︎立町

    05/11(土)17:00〜残り1枠⚠︎立町120分

    05/28(火)17:00〜残り1枠⚠︎立町120分





    もも🍑

  • 2024/05/06 18:20 なな

    こんにちは💕

    ななです🐱⭐️

    只今のお時間すぐ向かえます🙆🏻‍♀️✨️

    お時間ありましたら是非🥺♡

    お待ちしてますね✊🏻💫

  • 2024/05/06 15:50 なな

    こんにちは💕

    ななです🐱⭐️

    只今のお時間すぐ向かえます🙆🏻‍♀️✨️

    お時間ありましたら是非🥺♡

    お待ちしてますね✊🏻💫

  • 2024/05/06 14:50 のあ

    偶然🌟

    只今、待機中です♡

    お兄様のご予約
    お待ちしております...🙈💓





    先程遊んでくださったお兄様、
    ありがとうございました♡

    おっしゃってた一番搾り、
    2024ver発売されたら忘れずに
    手に入れます😵‍💫💓

    私が行きたい場所が地元で驚きました😳🌟
    とっても楽しいお時間でした!♡
    運転お気をつけてください🍀






    /美味しい♡ご馳走様でした\








    18時まで待機予定です♡


    すごいエステがお初🔰のお兄様、
    お久しぶりのお兄様も
    偶然この日記を見てくださったお兄様も
    お誘いお待ちしております♡

  • 2024/05/06 13:40 なな

    出勤しました♡

    こんにちは、ななです🐱⭐️

    出勤しました💕

    本日もよろしくお願いします🥰💫

  • 2024/05/06 10:20 のあ

    11時より♡

    おはようございます☀
    GW最終日!
    いかがお過ごしですか?♡


    本日11時より出勤いたします♡


    GWは遊びすぎてちょっとお疲れの
    お兄様、

    世の中はGWで楽しそうなのに
    予定がない〜🥲

    なんてお兄様も!

    今日はすごいエステ
    まったり遊ぶのはいかがでしょうか?♡



    お誘いお待ちしております...🙈💓






    ご予約してくださったお兄様、
    ありがとうございます!♡

    楽しみにしておりました!🥺💕
    またたくお話し聞かせてください!♡







    ♡5月♡

    6日(月)11時〜20時
    11日(土)11時〜20時
    12日(日)11時〜21時
    18日(土)11時〜20時
    19日(日)11時〜20時




    今日もいい1日をお過ごし下さい🌟
    いってらっしゃい〜!👋💓
  • 2024/05/06 08:20 りん

    5/4✨️ お礼🧸💌









    Hギャラリーのお兄様🎶








    お変わりなくて安心しました〜🧚‍♀️💗









    たびたび会う度に…🫧
    気さくで優しいなぁって思うことが多々あって、そういうところが素敵です😌









    何度会っても可愛いってたくさん言ってくれるし、些細なことに気がついてくれるし…心が満たされまくりでした🥰








    お兄様の生活は前より変わったことが何個かあったみたいだからね💡
    そんなことがあったのねぇ〜💦
    ってなってたよ😌❣️











    りんがちょっとむすーっ😑としてたらね
    お兄様が慌ててたのも気づいてました🫣💗









    そういえばね
    言い忘れてたことがあったんだけど💦








    お兄様から貰った先着1名様限定のアレ💕もずっと大切に…
    目につく場所に置いてあるから、その度にお兄様のことを思い出してたんだよ🤫











    ありがとうございました🎶
  • 2024/05/06 06:40 りん

    5/4✨️ お礼🕊💌








    リズコート207のお兄様🎶










    とっても笑顔が多いお兄様で
    りんはほがらか〜〜〜〜〜な気持ちになりました👀✨️









    語れることが多すぎてびっくり笑








    公にはしないけど、りんもそんな趣味があったりするんですよね😏✨








    実際にやってみるのも楽しいからぜひ‼️
    プレイしてみて欲しい😳💓








    また興味が湧いたら聞いてくださいね👂💕
    知ってるものなら嬉しいな😌💗








    ありがとうございました🎶