一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/05/30 23:30 なな

    まだ受け付けてます🎶

    こんばんは、ななです🐱⭐️

    本日まだ受け付けてます🥺✨️

    ご都合よければぜひ!

    お待ちしてます🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️💫

  • 2024/05/30 22:20 なな

    ななです🎶

    こんばんは、ななです︎💕︎

    本日まだ受け付けてます🙆🏻‍♀️✨️

    ご都合よろしければぜひ🥺💫

    お待ちしてますね✊🏻

  • 2024/05/30 22:00 せな

    あちあち🙈

    せなです❕



    最近は着るお洋服迷っちゃうね( . .)


    半袖じゃちょっと寒いし

    上着着てると暑いし、、

    上着持ってくけど結局着ないで

    荷物になっちゃう、、

    とかとか


    だから毎回同じような服になっちゃうなあ🥺


    はやく天気に気使わないで
    オシャレしたぁーーーい‼️‼️



    てことでせな受付してます🙌🏻

    おにぎり食べて頑張るど💪🍙


    お誘い待ってます(*^^*)

  • 2024/05/30 21:50 みこと

    ✨6月の出動予定✨

    昨日お誘いくださったお兄さん方
    ありがとうございました(*´˘`*)♥

    楽しい時間ほどあっという間なのは
    なぜなのでしょう( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


    現在決まっている予定のお知らせです‼️



    6月 出動予定

    3日 12時~17時
    11日 12時~17時
    20日 12時~17時
    28日 12時~17時


    変更があり次第また日記で
    お知らせを出しますので
    確認の程よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    夜出れる日などは恐らく突発的に決まるか
    リクエスト頂ければ予定を調整するので

    みことの出勤日と
    自分のお休みが合わない(Ⲽ꒪̮ ཫ ꒪̮)
    というお兄さんはトークで

    この日どう?など
    お気軽にお声がけくださいませ✨️
    (❤˘ ³˘(˘︶˘❤)


    貴方からの愛のお電話お待ちしております
    デンワシテチョーダイ 📞( ʚ̴̶̷̆ᗨʚ̴̶̷̆ و(و"🎶
  • 2024/05/30 20:20 なな

    出勤しました♡

    こんばんは、ななです🐱⭐️

    出勤しました🎶

    本日もよろしくお願いします🙆🏻‍♀️💫✨️

  • 2024/05/30 19:20 もも

    溶けてしまわぬようにね‪‪❤︎‬





    春だか梅雨だか夏なんだか💭

    なんとも言えないお天気やら花粉🤧💠




    肌寒かったり、

    歩いてると陽の光で背中があっつくなってたり


    忙しいですねぇ



    溶けてしまわぬようにね💭🤍🤍



    体もお顔もとろとろになっちゃうのは

    ももの前でだけだよ☹️💗💗💗



    今日もあなたのお顔を見れて幸せでした✌🏻🤍

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    6月のご予約は

    オキニトークにて受付中です💌💭

    7月、8月とこちら

    ご本指様に限り先行予約を承っております🍑




    もも🍑

  • 2024/05/30 18:50 ちあき

    ルネッサンス Sさんへ💌

    先日はお誘いありがとうございました♡
    ちあきちゃんに決めてから
    部屋はいったよ〜って言われて嬉しかった🩷

    マッサージもヘルス的なところも
    全部気持ちいいって言ってくれて
    ありがとう〜😌!


    いちゃいちゃ時間とても良かった🫶🫶
    また会えるの楽しみにしてます☺️♡

    お仕事頑張ってね〜🚗♡


  • 2024/05/30 18:20 さや

    大胆

    お疲れ様です!
    今日はなかなか気温が上がりましたね、
    最近は毎日服装が難しすぎます…
    服を着ないわけにいかないし笑img
    逆セクハラにになってしまいますね笑img
    少し脱ぎかけといいますか、服を着てる写メでもドキッとしてくれる人は意外と結構いたりしますか??
    教えて下さい!?

    仙台でポケモンGOのイベントが始まったようですがすごいエステで大胆になりましょう☆★img

  • 2024/05/30 17:30 えま

    next🈳19:40〜



    お誘いありがとうございます🩷

    次の空きは19:40~

    60分のみの受付となります🥺



    短いお時間ですが🥲
  • 2024/05/30 17:00 さくら

    声だしてこーッ‼️【お礼写メ日記】




    Hさん❣️

    有言実行でクチコミありがとう〜っ!

    会った瞬間から
    「時間足りなかったら延長するから!」
    なんて言ってたけど、
    不要な延長より
    時間内でキッチリ満足してもらうが
    モットーなのでそんなのさせない‼️と
    強い意志の元いざスタート🤍

    めちゃくちゃお話しやすくて
    楽しかったのは
    Hさんの人柄故です🫶💕

    エステもめちゃくちゃ褒めてくれて
    いざオトナな時間……

    あんなおっきい声出したの初めて!
    って言ってて嬉しい〜っ

    「過去一」頂きました🙏❤️

    また是非仙台にいらっしゃる際は
    お待ちしてますね🌸


    楽しい時間をありがとうございましたっ!
    またね〜っ🌸
  • 2024/05/30 14:20 はるか

    泡で気持ち良くなろ🧼


    こんにちは🌞
    はるかです*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*



    お休みを頂いておりました🙏🏻

    昨日、一昨日は低気圧で体調面がとても辛かったです🌀
    私のお友達も辛かったみたいです☔️
    お兄さんたちは体調大丈夫ですか??




    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございます🧼


    昨日から週末?までポケモンのイベントがやってるみたいですね😊

    渋滞が予想されるのでご移動されるお兄さんはお気をつけくださいね🙏🏻



    本日21時半頃まで受付していますので、ご旅行の合間やお仕事終わり、疲れを吹き飛ばしてスッキリしましょう🫧🫧


    泡ってくすぐったいけど気持ちいいみたいです🫧

    ぜひ体験しませんか??🧼





    すごいエステ🫧はるか
  • 2024/05/30 13:50 えま

    15時から🩵



    お休み明け〜(。ᵕᴗᵕ。)


    今週は今日と明日15時から21時だよ💠






    お誘いお待ちしております♡♡



    Xやってるよ🫰

    @agfpm30679


    フォローmeᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
  • 2024/05/30 10:20 さや

    セクハ

    Yさんご指名ありがとうございます\(^o^)/img
    出張お疲れ様です(^o^)img
    またご利用して下さりお会いできて嬉しいです(*^^*)img
    自称セクハラシャンプーも体感して頂きましたね笑^_^img
    趣味とかのお話を聞けたり体を動かしていて偉いと思いました(´・ω・`)img
    部署が変わっていっぱい歩くようになりましたね(゚∀゚)img
    お風呂が広くて泡洗体と混浴楽しかったです(≧▽≦)img
    肩と腰が特に気になりました(゜o゜;)img
    いっぱいぞくぞくしましたか笑 楽しかったと聞けて安心です(*´ω`*)img
    仙台に来たらまたお待ちしています☆★img

  • 2024/05/30 08:20 さくら

    Go!🐭⚡️



    おはようございます☀️


    皆さん知ってました??

    今日からポケモンGoのイベントが
    仙台で開催されること!

    私は知り合いに聞いて知ったのですが、
    世界3カ国中の1箇所が
    何故か仙台らしく、
    本気で「……🤔💭❓」でしたが、
    皆さんはポケGoやってますか??


    ちなみに私は
    リリース当初から色違い辺りまでしか
    やって来なかったので
    いまどんなのいるのかなぁと
    昨日再ダウンロードしました😇

    スマホゲームあまりやらないのですが
    これを機にお散歩中にでも
    やってみよーかなと思いました💭

    皆様は何かやり込んでるゲーム、
    あったりしますか??

    ✄-------------------‐✄
    本日
    15〜0時

    貴方に会えますように🌸
  • 2024/05/30 07:50 ねお

    初体験...?!😂

    こんにちは꜀(^. .^꜀ )꜆੭




    本日はおやすみなので
    美容室に行ってきます〜🙈


    梅雨に向けて
    パヤパヤと舞う毛髪たちを
    どうにかしてもらってきますっ✌🏻‪☺️



    ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●


    昨日、
    ホテルの前まで行ったあと
    ラストのお兄さまと
    連絡がつかなくなってしまったのです🥲




    お化粧して、髪の毛なおして
    ルンルンで向かったのですが、



    結果、
    ドライバーさんと往復20分間のドライブ
    😂🫶🏻笑



    そしてここで!
    私の時折でる
    謎の真面目さ出動(- - )ヾ😂💦!!



    悲しかったことは
    その週のうちに
    払拭したい!!!😂


    という事で!

    6月2日(日)
    振替出勤を考えています💭✨




    時間などは検討中なので、
    もし希望時間あるお兄さま
    いらっしゃいましたら

    オキニトーク
    で教えてください(˶ˊᵕˋ˵)🫶🏻





    急だけれど
    お誘いいただけたら
    とっても嬉しい〜🥲💗💗💗💗です!
    (誰からも連絡こなくても出勤するけどね!😤💗💗笑)




    長くなってしまいました_✍️😂



    ではでは〜( ੭˙ᗜ˙)੭