一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/05/27 21:20 なな

    まだ受け付けてます🎶

    こんばんは、ななです♡

    本日まだ受け付けてます🙆🏻‍♀️💫

    ご都合よろしければぜひ🥺✨️

    お待ちしてますね︎💕︎

  • 2024/05/27 20:23 みゆ

    ハマっちゃうなぁ




    最近スイカゲームを始めて
    ついやり込んじゃうみゆです🐰



    スコアってどうやったら
    伸びるのかなぁ🥺



    やってるお兄さん
    教えて〜!!😭🎮💓




    ってことで🐰
    今日もお誘い待ってます☺️❤️




    みゆ🐰


  • 2024/05/27 20:20 みこと

    にゅうNew乳🍼

    お犬様に夏服を新調しようと思い
    お出掛けしたのに目的が何故か
    お犬様のおやつにすり変わって1着も買わずに帰宅していましたみことです
    🦴_('ω'_U⌒)シ


    服は私の自己満足なので
    また今度でいいか♡

    と開き直りました←



    途中スタバに寄り道して
    何買おうとしてたか
    忘れたわけじゃ無いんだからね!
    ٩(๑•̀ ₃ •́ )۶



    いちご最高🍓✨️
    乳製品最高🥛🐄

    次の新作も楽しみだなぁ🤤


    そしてなんと次回出勤
    5月29日
    12時~17時

    スタバの新作発売日と
    同じ日でした😳

    これでお兄さんもみことの出勤日
    忘れないね𓂃💖


    お犬様の服も忘れずに新調したい( ◜ω◝و(و


    貴方のお誘い待ってます(*´˘`*)♥
  • 2024/05/27 19:50 もも

    Noパンツ!Noライフ🩶!






    ももは未だに、おうちで💭

    もこもこパジャマを着て過ごしています🧸



    よなよな暑すぎて、



    寝ぼけて、脱いじゃって、



    朝、

    あまりにもやらしい格好

    目が覚めるところまでがセットです🥹👉🏻👈🏻








    なんせ、

    年中ノーパンツノーライフなのでね👙




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    現在💭

    6月のご予約については、

    オキニトーク💌やお会いしている際など🏩

    姫予約♡にて承っております🤍🤍🤍





    もも🍑

  • 2024/05/27 19:20 なな

    出勤しました♡

    こんばんは、ななです🐱⭐️

    出勤しました🎶

    本日もよろしくお願いします🙆🏻‍♀️✨️

  • 2024/05/27 19:00 さや

    夜に

    Oさんご指名ありがとうございました\(^o^)/img
    癒やされたかったようでお疲れだったんですね(^o^)img
    飲んだ後にご利用して下さりお会いできて良かったです(*^^*)img
    美肌のOさん(゚∀゚)img
    何もかも褒めて下さり思ったよりお話ができてお仕事の貴重なお話も楽しかったです(´・ω・`)img
    私の声そんなにいいですか笑??^_^img
    簡単な洗体でしたが気持ちよかったですか(≧▽≦)img
    肩が凝っていましたね(゜o゜;)img
    お酒飲むと駄目と聞きましたが大丈夫でしたね笑(*´ω`*)img
    またお待ちしています☆★img

  • 2024/05/27 18:00 えま

    出勤🩵




    暑い~皆様お仕事お疲れ様です🤝♡♡


    えまは夜外歩くのまだ少し肌寒くて
    羽織るものをいつも持ってくるのですが
    暑いです🫠

    今の時期が1番服装難しい🔥









    最近すごくスタイルがいいねと
    褒めてもらう機会が増えたのですが
    えまは結構むっちりタイプです
  • 2024/05/27 16:20 もも

    エロニュケーション‪‪❤︎‬






    会話の相性とカラダの相性‪‪❤︎‬




    もちろんね、

    えっちな事が起こる場所ではあるけれど🏩💭



    会話があって、

    あなたを知って貴方をって



    なお、ホットなえろ

    出来上がると思っています🥺🍌💗



    お仕事は何をしているのだとか、

    結婚してるの?好きな人はいるの?

    言われなきゃももからは聞きませんし、

    詮索もしません👓





    ただ貴方のナカことは知りたいんだ〜〜!♡


    矛盾なのかな💭言葉にするのって難しい🥹...




    逢瀬を重ねて体を重ねて...♡

    考え方やこうしたいああしたいを

    沢山知れたら嬉しいのです♥





    もも🍑

  • 2024/05/27 14:40 みゆ

    本日




    こんにちは🐱


    今週も始まりましたねぇ
    お兄様方お元気でしょうか🫣



    本日20時から出勤します☺️💓



    みゆと会って元気になって欲しいな‪🫶🏻‪




    みゆ🐰