一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

写メ日記一覧

47件中1件~50件を表示

  • 2024/05/03 23:50 のあ

    のあ は荷造り🧳

    こんばんは!🌙
    今日は夜更かし気分ですね🌃♪



    今日もありがとうございました♡

    2回目まして。
    また沢山褒めていただけて
    嬉しかったです...♡


    これからも
    楽しんでいただけるように
    努めたいです...!🙈💓

    ぜひ、また遊んでください








    私はお出かけの準備中です

    明日明後日はお休みいただきまして
    次回出勤は6日(月)です♪




    旅行先で
    ご飯屋さんを全く決めておかないのは

    まずい!と助言をいただきまして
    さっそくリストアップ中です🙈🌟

    計画的を立てるのも

    旅行の楽しみですよね♪





    お兄様の予定も教えてください!♡








    今日もお疲れ様でした!
    明日もいい1日にしてください🌟
    おやすみなさいませ🌙🌃







    ―――――――♡―――――――


    只今、ゲリライベント中です♪

    【GW限定新規様限定】

    100分🌟25.300円

    4400円割引♡

    【GWクーポン】
    ※会員様、ご新規様共通

    80分⭐20.900円

    3300円割引♡

    ※お電話にて「GWウィーククーポン使う!」とお伝えください♡


    「のあ」は不在ですが
    今夜はすごいエステへ!♡
  • 2024/05/03 23:20 みお

    待機中(´・ω・`)🍀




    こんばんは❣️

    みおです♡⃛♡⃛


    いま待機中です❣️

    幸せホルモン蓄積させてます🍀*゜

    解放させたいです💖

    お誘いお待ちしております♥️




    🍀

  • 2024/05/03 22:40 みま

    GWだよーん!

    お兄様ー!




    エロく激しく行きましょうっ!



    本日イベント開催中❤️
    あそびきてねー!!!



  • 2024/05/03 21:58 さや

    緊急

    こんばんはimg
    写メの背景を全部隠してみたら怪しくなりました笑

    突然ですが、本日限定GWクーポンです!
    会員様、新規様どちらも80分 19800円
    3300円割引

    GW限定新規様限定クーポン
    100分 25300円
    4400円割引

    になります!
    限定になりますのでお早めにお待ちしています^_^img

  • 2024/05/03 21:50 みお

    おわったよ(っ ॑꒳ ॑c)💖



    こんばんは🍀*゜

    ひとつお仕事終えて戻って来ました❣️

    みおです♡⃛♡⃛




    最近マッサージよく褒められます🍀*゜

    すっごく嬉しい(ฅωฅ`)🩷

    だいぶ凝り固まってるようなおにいさま

    いらっしゃいましたら

    みおのこと誘ってください😊


    力加減弱め~強めまで対応可能です‼️


    さっき時間のおすすめ聞かれたので

    ここにも書いておきます🍀*゜


    マッサージをしっかりやって

    えっちいこともってなると

    やっぱり100分はちょっと駆け足に

    なってしまうかな( ´꒳`💧)💦


    120分は満遍なく出来るって感じ‼️


    マッサージを特にってなると120分でも

    物足りないって言うお兄様も

    中にはいらっしゃいましたね……(´-ω-`)



    そこら辺はお兄様方の何を重点的に

    やって欲しいかにもよりますね(っ ॑꒳ ॑c)




    自分の好みに合わせて時間を決めて

    ぜひ✨️みおのこと誘ってください✨✨


    お待ちしております♥️




    🍀








  • 2024/05/03 21:30 れな

    今すぐ🏃‍♂️

    こんばんは(*´-`*)
    22時まで受付してるのでお誘い頂けたら嬉しいです🥺
    待機長くてひいいんって感じなのでお兄様に会いたいな🥲💗

    気になったらお店へ📞してみてください✨
  • 2024/05/03 21:30 もも

    おっぱい大先生〜❣️





    ち😗びを褒められるって

    面白いですね



    いやジワジワ...かなり嬉しいですね😗💗///





    この世界に足を踏み入れるまで

    自分のちくびちゃんを客観視👀した事なんて

    なかったのですが、
    いつしも好評で実は嬉しいデス







    ひょいっと取ってつけたかのような

    申し訳なさげに付いてるちくちゃんですが




    仲良くしてやってくださいっ👶🏻👉🏻👈🏻💗


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    最新5月の空き枠です🗓💗

    お電話予約📞ネット予約📲

    可能となっております♡

    お誘いをお待ちしております♡♡


    05/03(金)〜ご予約完売🈵

    05/04(土)〜ご予約完売🈵

    05/07(火)〜ご予約完売🈵

    05/10(金)13:40~残り2枠🈳

    05/11(土)17:00〜残り2枠🈳

    05/13(月)〜ご予約完売🈵

    05/14(火)〜ご予約完売🈵

    05/18(土)〜ご予約完売🈵

    05/20(月)14:40〜残り1枠⚠︎立町120分🈳

    05/21(火)17:00-全空き🈳

    05/24(金)〜ご予約完売🈵

    05/25(土)〜ご予約完売🈵

    05/28(火)17:00〜残り1枠⚠︎立町120分🈳

    05/30(木)〜ご予約完売🈵

    05/31(金)〜ご予約完売🈵






    もも🍑

  • 2024/05/03 21:20 みま

    出勤

    こんばんわ!


    みま出勤しましたっ!
    お兄様っ、GW楽しんでいきましょうねっ❤️
    エッチで濃厚なじかんをすごしましょう


    お誘いお待ちしてまーす!



  • 2024/05/03 20:50 れな

    今すぐ🏃‍♂️

    こんばんは(*´-`*)
    22時まで受付してるのでお誘い頂けたら嬉しいです🥺
    待機長くてひいいんって感じなのでお兄様に会いたいな🥲💗

    気になったらお店へ📞してみてください✨
  • 2024/05/03 20:23 りん

    今日だけの秘密だよ🤫💗








    にゃにゃにゃんと〜img









    ここだけの今日だけの話❣️
    お得に遊べちゃいますよ💓











    本日限定で‼️
    gwクーポンがあります🤫💗









    80分 19800円

    ↑会員様、新規様問わず

    3300円割引












    GW限定新規様限定クーポン

    100分 25300円

    4400円割引













    ゲリライベント💃💕
    すごいエステが気になってたお兄様や最近行けてないけど行きたい〜❣️




    なんてお兄様はチャンスですっ💓









    こんなイベントりんもはじめてなので、超超超超レアだと思います笑







    お待ちしてますね〜ん🫧
  • 2024/05/03 20:20 れな

    続きは会ったらね?💗

    こんばんは🐶

    待機中なので今すぐ伺えます☺️✨

    お得に遊べちゃうのは今日だけ!🉐
    お誘い待ってます🥺
  • 2024/05/03 19:57 れな

    遊ぼっ🐶

    こんばんは🐶

    今すぐ伺えます(*´꒳​`*)
    今日だけの限定クーポンもあるのでマッサージもヘルスも楽しみたい名前すごそうだけど気になる😎っていうお兄様必見です!!

    是非お誘いしてくれたら嬉しいです🥺
  • 2024/05/03 19:50 みゆ

    お礼日記💌本指名g様




    昨日お誘いいただいたg様
    ありがとうございました❣️



    今月も会えて嬉しい〜🥺💞



    昨日も長い時間一緒に居れて
    沢山らぶらぶできた💑けど
    結局あっという間だったね〜って🥲



    また来月も会えるかな?‪🫶🏻‪



    バイバイしてから
    お口がずっと中華です🫣🍜




    みゆ🐰


  • 2024/05/03 19:01 あきな

    ただいま💭




    出勤してるよ〜〜🪽


    いない間にしてたこととか
    たくさんある…から、
    限定にでも書こうかと思ったけど


    書くことでもないかな〜??
    って思ったりもしたので
    会えた時にお話ししようね😉


    それはさておき

    ゲリライベント開催ちゅ〜!🫶🏼




    ぜひみなさま
    クーポン使って
    初体験しに来てね💫


    お待ちしておりまっす🤤💓


  • 2024/05/03 19:00 れな

    すごい時間過ごそ🐻‍❄️

    こんばんは🐶

    今日はいつもよりお得に遊べる日みたい🉐

    お得にすごいエステ楽しんでみませんか?💭
    気になるあの子とすごい時間過ごしてみよ☺️
    すごいエステにはサービスもプレー内容もぎっしりだから絶対楽しめると思います🥺

    女の子もいろんな子がいるからきっとお兄様好みに出会えるはず(˶ˊᵕˋ˵)

    その中でもれなを選んでくれたお兄様が居たらいっぱい尽くさせてね⸝⸝⸝♡︎
  • 2024/05/03 18:45 はるか

    GWのお得な情報🧼

    題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪



    ぬるぬるふわふわ泡洗体です🧼


    柔らかい肌質なので、抱き心地も抜群です♬




    いっぱいぎゅっとして欲しいです😊




    お知らせです📢


    GWクーポンありますので、ぜひこの機会にお得に遊んでくださいね❣️






    ご予約お待ちしています*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*




    すごいエステ🫧はるか

  • 2024/05/03 18:41 ねお

    ⚠️みんな見て〜👀💕

    ⚠️⚠️⚠️

    本日限定❣️❣️

    ゲリラクーポン配信中〜⸜❤︎⸝‍


    GWの特別イベント(ㅅ´ ˘ `)⸜⸝‍



    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓



    盛りだくさん!80分コース 19800円
    ------------------------------

    3300円割引
    --------------------------------

    ご新規さま、会員様問いません!

    🪄︎︎◝✩🪄︎︎◝✩🪄︎︎◝✩🪄︎︎◝✩🪄︎︎◝✩🪄︎︎◝✩🪄︎︎◝✩




    充実! 100分コース 25300円
    ---------------------------------

    4400円割引
    ----------------------------------------


    ご新規さま限定です!








    割引の少ない
    すごいエステから
    お得な割引クーポン🥲💗💗💗


    この際にぜひ
    お誘いお待ちしています〜🙈💖



    ご不明点等ございましたら
    オキニトーク お問い合わせ📞
    お待ちしています☺️
  • 2024/05/03 18:40 りん

    出勤です💕









    こんばんは❣️
    すごいエステのりんですimg









    本日は2時までの出勤です🫧








    お兄様はgwどうお過ごしなのかな〜💗







    遊び疲れてるお兄様や変わらずお仕事のお兄様さまざまだと思いますが💃









    どんなお兄様もお疲れのところを…
    あ…
    1番凝ってる場所をほぐしますよ🤙💓














    お待ちしてますねっ🌟







  • 2024/05/03 18:34 さや

    ハダカにはなれない?

    今日から本格的にゴールデンウィークの連休の方も多いようですね!?
    すでにゴールデンウィークの連休中の方も楽しんでいますか? 
    すっきりしていないんじゃないですか…?
    泡洗体してマッサージの流れからフィニッシュすると予想以上にすっきりするようです(*´ω`*)img
    ゴールデンウィークはすっきりした方がいいと思います笑
    女の子がいっぱいいますが、自称仙台店の夜の人にお任せしてみませんか…?
    フレッシュキャピキャピもいいですが笑、すごいエステをなかなか熟知してる姉さんに委ねるのもいいと思いますよ笑

    それではお待ちしています☆★img

  • 2024/05/03 18:32 ちあき

    速報👐

    imgゴールデウィーク限定img
    クーポンでてます!!




    img80分コース19800円img




    img100分コース25300円img


    個人的には、100分コースがお勧めてす☆
    この機会にすごいエステをお試ししてはいかがでしょうか〜💁💁💁

  • 2024/05/03 18:28 えま

    ゲリライベント🩷





    本日限定で


    GWクーポン

    80分 20900円

    ↑会員様、新規様問わず

    3300円割引




    GW限定新規様限定クーポン

    100分 25300円

    4400円割引


    ゲリライベント行います♡♡



    もう18時ですが...😅

    これから予定中の方
    たまたま見てくれたお兄様♡

    遊びに来てね🪄︎︎◝✩🩷


    一生懸命癒します🥰



  • 2024/05/03 18:20 れな

    ゲリラクーポンあるよ🉐🥰

    こんばんは(*´-`*)

    待機中に抹茶の大福食べたんだけどめっちゃ食べにくい大福🥺
    けど味はめっちゃ美味しかった😋
    秒速で食べちゃいました😊

    そして今日限定で!!!

    GWクーポン✨

    80分 20900円

    ↑会員様、新規様問わず

    3300円割引


    GW限定新規様限定クーポン

    100分 25300円

    4400円割引



    いつもよりお得に遊べるみたいです🫰🏻💗

    22時まで受付してるのでお誘い待ってます🫶
  • 2024/05/03 17:50 なな

    ななです🐱⭐️

    こんばんは、ななです🎶

    ただいまのお時間すぐ向かえます💕

    お時間ありましたら是非🥺✨️

    お待ちしてますね🙆🏻‍♀️💫

  • 2024/05/03 17:01 れな

    待ってるよ🥺💗

    こんにちは🐶

    ただ今待機中なので今すぐお兄様の元へ伺えます(˶ˊᵕˋ˵)
    れなの得意な密着プレー体感して欲しいな🥺
    気になったらお店へ📞してみてね💗

    れなと楽しい思い出作ろ〜〜!!
    22時まで受付してるので呼んでくれたら嬉しいな🥰
  • 2024/05/03 16:52 ねお

    う〜んとっ💭💭💭

    こんにちは〜!
    本日も25:00まで受付しています!


    お誘いお待ちしています〜📞⸜❤︎⸝‍


    ¨♡¨¨♡¨¨♡¨¨♡¨¨♡¨¨♡¨¨♡¨¨♡¨¨♡¨¨♡¨¨♡¨¨♡¨¨♡¨¨♡¨¨♡¨¨♡¨

    定期的にくる

    日記何書こうかな〜💭

    😂笑




    あれ書こうこれ書こう
    普段は頭に浮かんでいるのに

    書き出した瞬間
    あれ...????🙀



    何か浮かんだら
    また書きますね〜!🐌笑



    いつもミタヨありがとうございます🙈💗



    では
    お誘いお待ちしています〜( ੭˙ᗜ˙)੭🪄︎︎◝✩
  • 2024/05/03 16:52 ほのか

    今日もがんばるぞー!🔥

    こんにちは!


    スタートからさっそくお兄様がネット指名してくださり(嬉しいです(´;ω;`))、今送迎車の中で日記を書いてます ५✍🏻 ̖́-


    楽しみだなあ、今日はどんなお兄様に会えるんだろう!🤭‎‎🤍


    車の中で、とってもワクワクしています!( *´꒳`* )
    気合いも十分ですっ!


    今日16:00〜26:00までいます!☺️



    さて、今日は「みたらし団子の日」らしいです!🍡


    みたらし団子大好きで、でもあんこや三色団子も好きだなあ…💭💭


    あなたは何のお団子がお好きですか?🤭


    食べ物のことを考えると、お腹すいてきちゃいますね!笑


    本日もよろしくお願いします!🔥

  • 2024/05/03 16:50 のあ

    好きなもの!

    只今、待機中です♡




    お誘いしてくださったお兄様、
    ありがとうございました♡

    楽しいお時間でした...😻🐾💕


    お兄様、
    楽しいGWお過ごしください!♡







    好きなの食べ物なに?
    というお話しをすると、
    すぐには思い浮かばないのですが...🙈💭

    そう言えば
    私が今ハマっている
    ものがあります



    セブンの
    「春雨ヌードル辛タンメン味」
    ですimg


    普段はお弁当を作りますが
    最近出勤する日は絶対買ってます

    美味しいのでお兄様もぜひ!img





    お兄様のハマっている食べ物も
    教えてください♪




  • 2024/05/03 16:30 さや

    体を駆使?

    Kさんご指名ありがとうございました\(^o^)/img
    3月ぶりですね(^o^)img
    お仕事はもちろん、いろいろとお疲れ様です(゚∀゚)img
    お忙しい中お会いできて嬉しいです(*^^*)img
    昨日も色々お話できて楽しかったですよ!まさかお菓子のお話とかがKさんとあんなに出来るなんて^_^img 
    やっぱり、フジロックフェスティバルの事でしたm(_ _)m(´・ω・`)img
    泡は毎回気持ちいいようて笑(≧▽≦)img
    昨日も足が特にお疲れでしたね(゜o゜;)img
    マッサージを喜んでもらえて、昨日も気持ちいいと聞けて、本当に嬉しいです(*´ω`*)img
    仙台に来たらまたお待ちしています☆★img

  • 2024/05/03 16:20 れな

    密着プレー好き集まれ💋

    こんにちは🐶

    ただ今待機中なので今すぐお兄様の元へ伺えます(˶ˊᵕˋ˵)
    れなの得意な密着プレー体感して欲しいな🥺
    気になったらお店へ📞してみてね💗

    れなと楽しい思い出作ろ〜〜!!
    22時まで受付してるので呼んでくれたら嬉しいな🥰
  • 2024/05/03 16:04 れな

    今すぐ会いたい🥺

    こんにちは🐶

    ただ今待機中なので今すぐお兄様の元へ伺えます(˶ˊᵕˋ˵)
    気になったらお店へ📞してみてね💗

    れなと楽しい思い出作ろ〜〜!!
  • 2024/05/03 16:00 みお

    出勤しました❣️



    こんにちは❣️

    みおです♡⃛♡⃛



    昨日に引き続き出勤しました(*´˘`*)♡

    お誘いお待ちしております🍀.*

    ご予約も随時受け付けております✩.*˚



    今日はゲームセンターで

    お菓子取ってきたので待機室を

    お菓子だらけにしようと

    思ってます( *´꒳`*)🩷

    女の子達が喜んでくれたらいいな🎶


    ポッキー20箱分が300円でGET( *˙ω˙*)و

    出来たので実はUFOキャッチャー

    上手いのではないかと思いました✨️

    結局運なんですけどね💦


    しばらくお菓子には困りません𐤔𐤔




    🍀







  • 2024/05/03 15:30 れな

    えっちなことしよ💗

    こんにちは🐶

    ただ今待機中なので今すぐお兄様の元へ伺えます(˶ˊᵕˋ˵)
    気になったらお店へ📞してみてね💗

    れなと楽しい思い出作ろ〜〜!!
  • 2024/05/03 15:30 なな

    こんにちは💕

    ななです🐱⭐️

    本日出勤してます🙆🏻‍♀️✨️

    ただいまのお時間すぐ向かえます🎶

    お待ちしてますね🥺💫

  • 2024/05/03 15:25 れな

    今すぐ会いたい🥺

    こんにちは🐶

    ただ今待機中なので今すぐお兄様の元へ伺えます(˶ˊᵕˋ˵)
    気になったらお店へ📞してみてね💗

    れなと楽しい思い出作ろ〜〜!!
  • 2024/05/03 15:20 ちあき

    🍮🍮

    こんにちは〜
    ちあきですimg
     
    出勤致しました!!

    今年に入ってから、週に1度パーソナルジムに
    通っているんですが

    私の自慢のおしりプリンプリンに近づいてきました🍮

    もともと、お尻の形や大きさ
    褒めていただけることが多いんですが
    最近は、ますますいい感じになってきたと思います(笑)


    ぜひ、桃尻ご堪能あれ(笑)

    本日21時までの出勤です!
    よろしくお願いします🫶
  • 2024/05/03 14:50 れな

    今すぐ会いたい🥺

    こんにちは🐶

    ただ今待機中なので今すぐお兄様の元へ伺えます(˶ˊᵕˋ˵)
    気になったらお店へ📞してみてね💗

    れなと楽しい思い出作ろ〜〜!!
  • 2024/05/03 14:25 あきな

    出るよ〜〜!!💫



    本日18:00より
    出勤いたしまっす✊🏻💓


    3月ぶりだから
    あたふたしちゃいそうで
    ちょっと不安ですが…!!💭(笑)


    今日から3日間いるので
    会えそうな方は
    ぜひ会いに来てくださいませ🤤💜


    ではでは
    お誘いお待ちしてますね〜!👏🏻



  • 2024/05/03 14:20 れな

    今すぐいけます☺︎💕

    こんにちは🐶

    ただ今待機中なので今すぐお兄様の元へ伺えます(˶ˊᵕˋ˵)
    気になったらお店へ📞してみてね💗

    れなと楽しい思い出作ろ〜〜!!
  • 2024/05/03 13:50 れな

    🍑🍑

    こんにちは🐶

    ただ今待機中なので今すぐお兄様の元へ伺えます(˶ˊᵕˋ˵)
    気になったらお店へ📞してみてね💗

    れなと楽しい思い出作ろ〜〜!!
  • 2024/05/03 13:20 なな

    出勤しました♡

    こんにちは、ななです🐱⭐️

    出勤しました🙆🏻‍♀️✨️

    本日もよろしくお願いします🥺💫

  • 2024/05/03 12:10 れな

    初日!

    おはよう☀️

    今日かられなのGWの始まり🤭
    お兄様と楽しい思い出たくさん作れたらいいな🥺💗💗

    本日は12時~0時まで居ます🫧

    いつもより長めに出勤するのでたくさんお誘いしてくれたら嬉しいな⸝⸝⸝♡︎
    れなとイチャイチャしよ‎🤍
  • 2024/05/03 11:10 みなみ

    出勤しました❣️

    暑いですね🥵
    今日は18時までいますよ〜♪
    お時間合う方はぜひ誘ってくださいね✨

  • 2024/05/03 10:20 れな

    初日!

    おはよう☀️

    今日かられなのGWの始まり🤭
    お兄様と楽しい思い出たくさん作れたらいいな🥺💗💗

    本日は12時~0時まで居ます🫧

    いつもより長めに出勤するのでたくさんお誘いしてくれたら嬉しいな⸝⸝⸝♡︎
    れなとイチャイチャしよ‎🤍
  • 2024/05/03 10:00 のあ

    出勤♡♡

    おはようございます☀
    今日は22時までの出勤です♪

    次回ご案内12時30分〜🈳💕


    連休の高揚感そのままで
    ぜひお誘いください...♡





    昨日から
    キャリーバックを持った方々を
    沢山お見かけしますimg



    昨夜、
    「時間やばいよ〜!!!」
    って言いながらダッシュしてた
    男の子たちは間に合ったのかしら...(´~`)





    GWにお出かけする予定のお兄様、
    無事にいい思い出ができますように!♡

    旅行はハプニングも思い出ですが😵‍💫💓


  • 2024/05/03 09:40 はるか

    出勤したよ😊


    おはようございます☀


    はるかです*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*



    いつも、みたよ☻、マイガール登録💕
    ありがとうございます(* ˊᵕˋㅅ)💕



    出勤しました😊


    朝からいいお天気ですね☀️
    花粉も黄砂も落ち着きましたし、気温もちょうど良くて過ごしやすいですね( ˶'ᵕ'˶)

    お休みのお兄さんはお出かけやご旅行かな??

    ぜひ、ご旅行のタイミングで仙台のすごいエステで、日頃のお疲れを癒しませんか??🌸


    お仕事のお兄さんも、ぜひお仕事終わりなどのタイミングなどで、マッサージで心も身体も癒しませんか?😊


    本日、明日
    10〜22時頃まで受付で
    出勤します🫧


    お時間、ご都合合うお兄さんは
    ぜひ遊んでくれると嬉しいです(*¯︶¯*)




    すごいエステ🫧はるか
  • 2024/05/03 08:00 れな

    初日!

    おはよう☀️

    今日かられなのGWの始まり🤭
    お兄様と楽しい思い出たくさん作れたらいいな🥺💗💗

    本日は12時~0時まで居ます🫧
    いつもより長めに出勤するので楽しみ✊🏻´‐

    お誘い待ってます☺️
  • 2024/05/03 00:20 みま

    日が変わりました笑

    こんばんわ!


    本日もう5/3となりましたねっ
    まだまだ遊びましょうっ



    お誘いお待ちしております!