一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/05/24 21:20 せな

    ⚠️♡♡♡♡注意報⚠️

    最近のせなのちょっとした楽しみは



    せなのおっぱいで溺れてる

    お兄さん達を見ることです👀♡



    あ〜おっぱいに埋もれて
    幸せそうだなあ〜って
    思いながら




    せなもちょっと興奮してる🙈



    窒息 死しそうなくらい


    溺れていってね💭🤭💞
  • 2024/05/24 19:20 ゆきな

    お待ちしてます🌟

    ゆきなです⸜❄️⸝

    日が長くなりましたね〜!

    今日は若干風が強いですね

    お帰りの際は気をつけてください〜!

    受付してるので

    いつでもお誘い待ってます🫶

  • 2024/05/24 18:20 さや

    名前を呼んでいいかな

    お疲れ様です!
    午前中から夏日になり、暑いと言ってしまうような天気でしたねimg
    日差しが強い強い…
    それでも それでも(2回言ってみます)夜はひんやりするはずだと思って上着が手放せません、、

    お疲れの方も多いと思うので、お疲れの方の為に、エステが…エステがしたいです…

    金曜日よろしくお願いします☆★img

  • 2024/05/24 17:50 ゆの

    🎀ゆの出勤した🧸💗〜

    今日も暖かいね💕︎

    歩くと暑くなるからノースリーブ
    はじめて着てみたけど夜になると
    寒いんだろうな〜😣



    上着持ってきて安心☺️🍀



    お誘い待ってるよ(*ˊᵕˋ*)♡



  • 2024/05/24 17:20 ゆきな

    出勤しました(*^^*)

    ゆきなです⸜❄️⸝

    出勤時間少しはやめて

    出勤しました✌️

    すぐ伺えますので

    お誘い待ってます✨

  • 2024/05/24 17:20 えま

    そういえば報告




    すっかり遅くなりました🙇‍♀️


    先日、と言っても
    ゴールデンウィーク前くらい

    風○じゃぱん
    撮影をしてきました📸




    今回目出しで撮影しております。

    ぜひ見に行ってみてね❣️
  • 2024/05/24 17:20 せな

    🍌🔞𓏸𓈒

    せなです🎶

    今日は14半-3時までの
    受付です︎💕︎❕


    まだ鼻声治らない💦🥲


    鼻水〜😭😭って嘆いてたら

    友達がバナナくれた🍌笑


    せな、
    バナナ
    だーーーーーいすき🙈💭💞


    甘くておっきかった!!!
    回復した〜😵‍💫😵‍💫😵‍💫



    お兄さんの🔞🍌も

    パクッ


    したいなぁ🥰💕
  • 2024/05/24 15:40 れあ

    モチベーション💪

    こんにちは♪
    寒暖差が激しい、、体調管理には気をつけて下さいね😭
    そういえば最近凄く嬉しい事があって!
    オキニトークからあるお兄様からご連絡頂きました!
    お写真も上げてなくプロフィールを見て気になって頂けたのは物凄く嬉しいです😭

    このお仕事は始めててまだ入店して浅く不安なれあの事を心配して下さり、色々お気遣い•励みになるお言葉など本当にありがとうございます!
    今後の出勤のモチベーションにもなりそうです!🎶
    お会いできるのを楽しみにしてますね🎶

    れあ

  • 2024/05/24 15:10 みなみ

    出勤します♡

    こんにちは♪

    今日は18時から出勤しますよー😄
    ご予約お待ちしてます✨

  • 2024/05/24 14:30 えま

    15時から✨



    お誘いお待ちしております🩷


    移動中~🪄︎︎◝✩
  • 2024/05/24 12:40 みずき

    生殖器のツボ🏺🏺


    昨日の梅酒🥃✨



    昨日は仲良しさんのお足を借りて
    久しぶりに足つぼを
    押させていただきました!🐾

    楽しかった〜〜〜



    以前働いてたマッサージのお店というのが
    ツボ押しメインの指圧だったんです☺️

    なので我ながら
    ツボ押しには自信があるんですよ〜!



    「いててて…」
    なんて言われつつ、楽しくてつい
    グリグリと押してしまいました🫶🏻


    健康になったね!👍🏻 ̖́-‬




    ちなみに足つぼには
    生殖器…まあ言ってしまえば

    おちんちんに効果のあるツボも
    あるんですよ☺️✨



    足裏からもおちんちんに
    アプローチできますね🥰




    おちんちんのマッサージ、
    多方面からできます!!

    おちんちん関連はお任せくださいな!



    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
    すごいエステ🤍みずき
    X🩻
    メイン▶︎@Mizuki_sugoi
    🧠▶︎@Mizuki_noumiso
    みずきのまとめ
    https://lit.link/mizuki00sinonome
    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
  • 2024/05/24 10:00 さや

    いじってほしい

    Sさんありがとうございました\(^o^)/img
    またすごいエステへようこそです(^o^)img
    連続の出張お疲れ様です(゚∀゚)img
    お会いしてからお時間長くしてもらえて…ありがとうございます(*^^*)img
    お姉さん好きなSさんでよかった…(´・ω・`)img
    あの後ゆっくりできているといいです^_^img
    泡洗体とギリギリ混浴までできました(≧▽≦)img
    足腰ガチガチでしたね(゜o゜;)img
    結構いじめたかもしれないです笑(*´ω`*)img
    仙台に来たらまたお待ちしています☆★img

  • 2024/05/24 08:35 えま

    わさび好き朗報です




    おはようございます☀️


    昨日帰りに143円で
    安い~と思って買った
    わさび好き朗報です




    食べた事ありますか?


    ちょっと気になって
    さっき食べようとしたんだけど

    これヤバすぎる…🫨🫨🫨


    勢いよく吸ったら終わりです😇

    めちゃくちゃわさビーフ
    喉にダイレクトにきます笑


    本当のわさび好きには
    こでらんねお味です。

    くれぐれも勢いよくすすらないように😇
  • 2024/05/24 08:20 さくら

    オトナの大◯◯会🤍




    おはようございます☀️

    今日も快晴!!
    みんな光合成して
    ビタミンD増やそうねっ🍋

    先日もスタートから
    ありがとうございました🫶❤️

    今週末は各地で
    運動会🎌があるみたいで、
    なんだか大人になった私も
    わくわくしちゃいます🤍

    今になって
    大人だけで全力運動会したら
    絶対楽しいだろうな〜と思ったり🫠💭

    練習ナシ‼️
    ぶっつけ試合‼️
    筋肉痛必須‼️

    みたいなのやりたい💭

    あ、
    すごいエステなら
    ぬるあわローション相撲🫧

    ヌルヌルオイル組体操👥

    出来ちゃうんじゃ……🙄❤️

    対戦、お待ちしてますねっ

    ✄-------------------‐✄
    本日
    15〜0時

    貴方に会えますように🌸