一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/05/19 22:50 みこと

    ✩.*˚今日も今日とて✩.*˚

    おはこんばんちは
    世界のカップヌードルに惚れ込んだ
    みことです✩.*˚

    懲りずにまた食べてしまいましたᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ♡

    3分で出来るお手軽さなのに
    こんなに美味しいんだもの…

    明日はどんな星になるのか楽しみですねぇ
    ...( = = ) トオイメ


    おニキビ様を育成中のワタクシですが
    実は明日も出勤なのです(𓐍ㅇㅂㅇ𓐍)エェ…

    みことのお腹とお星様がどんな
    成長を遂げているのか
    ぜひとも会って見て頂かねば‎( ꒪ཫ‎꒪)



    5月20日
    12時~19時

    ご褒美‪𝐃𝐚𝐲‬と称し
    明日は出勤前にスタバに寄ろうと
    画策しているので
    欲望に忠実になったみこと
    ポンポコリンのお腹も堪能していただける
    特別な日でございます🍀*゜


    是非ともお誘い下さいな𓂃💖
  • 2024/05/19 22:07 せいら

    ぺろぺろしちゃうよ、、

    えっちな、せいらです💫💗

    おにいさまの気分は
    今どんな、、感じ?🤭


    せいらは🍌いじめたい、、♡
    興奮させたい。。

    興奮してるおにいさまみるとね🙊

    もっと高めたい、🔞気持ちに
    なります🫢


    泡🫧洗体から興奮度高めなんだよお😽

    えっちな気分のお兄様
    せいらのとこおいで🙈
    たくさん色んなこと❣️してあげる
  • 2024/05/19 22:00 せな

    なぁにしてる🤔?

    せなちゃんは


    お兄様の



    アツアツえちえちドキドキな




    ❤︎ Lovecall🤙📞‪‪ ❤︎‬



    待ってますよ。。🥺🥺



    やっぱり事前予約入ってたり

    オキニトークで指名したいって

    言ってくれる方がだんだん増えてきて

    ほんとにほんとに嬉しいです😭✨



    そんなお兄様方の期待に答えられるように


    自分磨き💄




    マッサージ💆‍♀️



    えっちなこと



    頑張ります💪🔥



    てことで、せなと🔞🔞あそびたい🔞🔞

    お兄様方


    待ってるね😘‪‪❤︎‬





  • 2024/05/19 21:50 もも

    どえむ‪‪?‪‪❤︎‬





    遊園地に行ったなら

    お化け屋敷は絶対いきたい👻

    ラブストーリーを見るならホラーが見たい🎥

    もうヤダ怖い何で来ちゃったんだろうって

    思いながら乗るジェットコースターが好き🎢




    ハラハラどきどきしたいんだねぇ🩶



    お年頃かなぁ


    いや



    どえむ?



    お化け屋敷もジェットコースターも

    腰抜かして立てなくなるくらいにはビビり🍑




    だから、お兄さんが守ってね、ももの事



    んあっ♡ももと

    お部屋の中でドキドキ...する??🏩💗


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    5月は全枠完売しております🍑

    オキニトークにて💌💭

    6月の先行予約受け付け中です♡





    もも🍑

  • 2024/05/19 21:20 ほのか

    ありがとうの気持ちをあなたへ!

    海!

    海!

    海ー!!!


    …と、いうことで!

    松島に行ってきましたー!!🏝🌊

    息抜きプチ旅行です🤭

    そしてこの写真は、船に乗っている時に撮ったものです!📸

    頬を撫でる潮風が気持ちよく、海の香りが鼻腔をくすぐり、少し強めの日差しが額を照りつける…。

    「いよいよ夏だ!」と五感で感じられた一日でした!🏖😊

    さて、松島のプチ旅行の話もまたどこかでさせて頂くとして…。


    初めてのクチコミ!ありがとうございます!!(´;ω;`)

    ちょうどこのお店で頑張ろう!とした日から1ヶ月…。

    まさかこんなに早くクチコミが貰えるなんて思っていなかったので、嬉しい&びっくりです!!🥲‎✨


    (ここだけの話、最初は「ん?クチコミが来てる?バグかな!?」と思ってました。笑)

    内容もたくさん褒めて頂けて、嬉しくて何度も読み返しちゃいました…😳‎💦

    初めてのクチコミを書いてくださり本当にありがとうございました!💐‎🤍

    「時間があっという間で…」と書いてくださったところが個人的・キュン
    ポイントで、私もすっごく思っていたことだったので…(*´ω`*)

    クチコミってこんなに嬉しいものなんですね…これからも誠心誠意頑張っていくぞー!!🔥🔥

    改めて、本指名様もご新規様も、これからもほのかをよろしくお願い致します!🙏🏻😌

    あなたにとってふさわしい「私」でいられるよう努力し続けます!✍🏻✨


    あなたはあなたらしく、日々をお過ごしくださいね😉





    以下、出勤情報です!

    明日は
    11:00〜17:00までいます!

    中々お昼に出勤することが少ないので、もし「お昼頃の方が都合がいいよー!」というお兄様方はぜひお会いできたらとっても嬉しいですっ!


    良いことありますように、ではまた明日!👋
  • 2024/05/19 19:10 ひなこ

    ラストッ❤︎


    こんばんは ꒰*்꒳்*꒱๑୭
    出勤しましま🦓!

    本日でラストの出勤😳💕
    まだ会えてない仲良しさん😭
    初めましてのおにいさま❤︎
    はやくひなと遊んで〜っ❤︎

    お誘い待ってます❤︎



    ひなこ
  • 2024/05/19 18:00 りこ

    お休み🌱


    こんばんは!りこです🐰🤍

    本日は
    お休みをいただいております!!

    次回は


    20日(月)21:00〜3:00

    出勤予定ですので
    少しでも会ってみたいなぁって思ってくれたら
    お気軽にお誘いください😊💗

    りこと幸せな時間を過ごしましょう🫧

    では、また!!🐣
  • 2024/05/19 17:50 れな

    骨抜きにしたい🥺

    こんばんは(˶ˊᵕˋ˵)

    ただ今待機中なので今すぐ伺えます🫶

    18時まで受付してるのでお誘い待ってます💗
  • 2024/05/19 15:50 さや

    チョコ

    実は今日は結構早起きしてしまいました天気がいいですねimg


    昨日もありがとうございました\(^o^)/img
    ご指名嬉しいです(^o^)img
    お菓子もごちそうさまです!!img
    かなり久しぶりの仙台ですね、
    お祭りも見れたようで(´・ω・`)img
    腰かたかったですね(゜o゜;)img
    下半身集中型で想像以上に気持ち良かったようで嬉しいです(*´ω`*)img


    今週もありがとうございますm(_ _)mimg

  • 2024/05/19 15:20 れな

    癒し系キャラ🌻

    こんにちは( ⸝⸝⸝˙꒳​˙ ⸝⸝⸝ )

    先程遊んでくれたお兄様🤲
    先週ぶりにお会いできて嬉しかった🥴
    また今回もたくさんお話できて楽しかったしいっぱい気持ち良くなってもらってれなも満足でした🫰🏻💗

    18時まで受付しているので是非お誘い待ってます( ˶'ᵕ'˶)
    れなの癒しで包まれてみませんか💭
  • 2024/05/19 14:40 せな

    おっきくて硬いの好き

    こんばんにゃん🐱

    せなです(^_^)♡



    昨日と今日は別のお仕事で早起きで

    もう無理〜
    眠い〜

    ってなりながらお仕事してたんだけど、


    差し入れでばニャニャ🍌

    がいーーっぱい置いてあって、、



    せなが ヘンタイ なだけかもしれないけど

    イケナイ妄想をしてしまいました😝💫


    でもバナナ見たら色んなもの、?🤫

    想像しちゃうよね、????




    せなは

    おっきくて、、

    ながくて、、、

    おいしい、、





    🍌🔞を

    食べて復活しましたとさ、、( ¯ᵕ¯ )



    お兄さんのおっきくてかたーいのも


    食べたいなぁ、、🤤💕

  • 2024/05/19 14:20 もも

    特製お子様プレートだよ🎌♥️






    あっという間に大人になっちゃったよ~!






    たまに遊ぶお友達のべびちゃんが

    可愛くてかわいくて....


    あぁ~


    ももも、

    早く赤ちゃんに戻りたい🥹🍼🤍💭




    まぁ

    願ってもおベビ👶🏻に戻れそうにはないので




    これでもかって位

    オトナを楽しみたいと思います( .⤚.)🔞💗






    綺麗なお姉さんのお胸にぽよ~~ん!っと

    見境もなくつっこんでく男の子いますよね


    子供の特権ですよねアレ...(羨ましい





    だからね、

    お兄様はももと、The下心丸出しで♥

    子供に戻ってみようよ...??♥



    ももの膝枕に乗りながら

    沢山甘やかされるベビ👶🏻ちゃんでもいいねぇ💓





    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    5月は全枠完売しております🍑💗

    最速次案内は6月です♡
    オキニトークにてご予約お待ちしております💓

    もも🍑

  • 2024/05/19 12:32 みあり【名古屋店より限定出勤】

    5/18💌






    ブラスト100分A様🪷
    昨日は忙しい中来てくれてありがとうございました😭💓
    混んでて大変だったのに🥺
    ハードル上げられ過ぎて心配だったけど
    気持ち良くなってくれてよかった〜
    密着洗体ってあんまり無いから
    気持ちいいよね〜🛁💓
    反応可愛過ぎて時間見過ごさなくてよかった🥰
    まだ仙台くる時はお願いします🫶




    アンジュ100分Y様🪷
    昨日はおやすみに来てくれてありがとう〜💓
    歳も一個違いで親近感🫰✨
    お風呂も広過ぎて興奮した〜🛁
    マッサージ💆‍♀️してるのにばく語り過ぎて
    でもめちゃめちゃ楽しかったです🥺
    たっくさん出してフィニッシュ〜✨
    感じてる姿興奮しました💓
    是非またエロマッサージさせてくださいな🥰




    キティーネヨッテーネ100分S様🪷
    昨日は仕事終わりにありがとう〜😭💓
    とっても優しくて話しやすくて安心しました✨
    お仕事に対する姿勢が神過ぎて!!
    惚れ惚れしました!みんなこうなって欲しい🥹
    私の事も沢山触ってくれてありがと〜
    とっても気持ちよかったです🫶
    今日も休みあってないような感じだと
    思うけど、無理せず頑張って下さい!!☺️💓




    ネクスト100分T様🪷
    仙台初の本指様〜ありがとう😭💓
    まさかの2日ぶりに会えるとは!!
    めちゃくちゃ嬉しかったありがとう〜😭✨
    無事寝過ごさず帰れましたか?🚗笑
    この間より仲良くなれた気がして嬉しい☺️
    沢山感じてくれてありがとう〜〜
    次は万全な状態で会えるといいなあ〜🥸
    また仙台来た時は可愛がってください💓





    みあり




  • 2024/05/19 12:20 れな

    2人きりの空間で🛌💗

    こんにちは🐶

    昨日髪の毛を染めて青髪復活🤞🏻💙
    室内だと暗いけど外だと綺麗な青に見えるんだよ😎
    今日も青葉まつりやってるみたいで街中は激混みだと思うけど2人きりのお部屋でえっちなことしちゃいませんか?🫣‪💗

    次回案内が15時~20時🈳になります✨

    お兄様からのお誘い待ってます🍀*゜
  • 2024/05/19 12:00 れな

    2人きりの空間で🛌💗

    こんにちは🐶

    昨日髪の毛を染めて青髪復活🤞🏻💙
    室内だと暗いけど外だと綺麗な青に見えるんだよ😎
    今日も青葉まつりやってるみたいで街中は激混みだと思うけど2人きりのお部屋でえっちなことしちゃいませんか?🫣‪💗

    12時~14時🈳、16時半~🈳になります!

    お兄様からのお誘い待ってます🍀*゜
  • 2024/05/19 11:50 せな

    せな参上‼️

    こんにちは^_^

    せなです❕


    今日もいい天気☀️♡暑くて目覚めた🥺


    昨日と今日早起きでお疲れ気味な
    せなだけど、

    えちえち🔞🔞

    なマッサージは通常運転です🤫🩷


    今日は早めの受付で、

    15-1時まで

    の受付です︎💕︎🥰

    せなと

    イチャイチャ💕💕

    エチエチ🏩🍌♡


    なひと時を過ごしたいお兄様方🤤


    お誘いお待ちしてます🌟🎶




  • 2024/05/19 09:50 はるか

    いつでも🧼


    こんにちは、はるかです😊

    先日は遊んでくれた本指名のお兄さん、ありがとうございました🤍


    今日は10時からの出勤です🫧


    久しぶりの昼間出勤となってます☀️

    本日はご予約ないので、お兄さんの好きなタイミングでお伺い可能です🚗


    最近は夜出勤が多かったので、夜にお会いできない方からのご予約お待ちしています☺️




    すごいエステ🫧はるか
  • 2024/05/19 07:20 せいら

    朝からねっとり、、♡

    せいらのこと
    待ってたひとー??🤭

    さみしかったよね泣

    今日から復活✨

    朝からねっとりしてる
    ヨーグルトをたべたよお

    ヨーグルトみてエッチな気分に
    なってしまったせいらです、♡

    ヨーグルトさんごめんなさい😢
    (オイコス食べました😋)
    激うまです‼️笑

    女の子の日が終わったので🥺
    たくさんせいらのこと
    可愛がって😽💗

    15:00〜26:00
    まってるんだよ🫶🏻

  • 2024/05/19 06:50 みこと

    ✩.*˚おでこに星を散りばめた✩.*˚

    空腹に耐え切れず
    深夜にカップ麺を食したら
    顔面が見事に星まみれになったみことです
    ~自制が効かなかった代償が重すぎな件について~

    昨日お誘いくださった
    お兄さん方ありがとうございました!


    脳内で嬉しみフィーバー繰り広げたまま
    深夜に突入してカップ麺かき込んだら
    翌朝立派なおニキビ様が誕生しておりました

    20日にも出勤するのに1日2日では絶対に直せない傑物を作り上げてしまったぜ( ´ཫ` )

    🎂 ̖́-*. 𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇 𝐃𝐀𝐘🍰*°”

    前向きに考えるのよみこと
    ここは発想の転換で乗り切るしかないわ!
    という脳内会議の結果を元に

    コンプレックスを
    チャームポイントに変身だ❣️
    スッピンだって晒しちゃう(嘘でふ)💜




    開き直って見せびらかしに
    かかる事にしました💪

    こヤツらめの状況が気になったお兄さんも
    そうでないお兄さんも是非とも
    ワタクシに会いに来てくださいな︎𓂃💖

    5月20日月曜日
    12時~19時

    お兄さんこの日記見ましたね?
    認知しましたね?

    まだまだ私の枠が空いてますよ🍀😌🍀
    今すぐご予約のお電話してね💕︎
  • 2024/05/19 00:20 ひなこ

    えっちなカラダ❤︎


    こんばんは ꒰*்꒳்*꒱๑୭
    深夜ってなんとなく
    エモくてえっちな時間帯
    だよね。。。笑

    きみの疼くえっちな乳首♡
    はやくひなのお口のなかで❤︎
    ぐちゅぐちゅに可愛がらせて?❤︎

    お誘い待ってます❤︎





    最近セブンの角煮にどハマり
    しています🤤



    ひなこ