一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/05/18 23:50 みあり【名古屋店より限定出勤】

    夜更かししよ💓








    まだ起きてるお兄様いないのん🫶
    ムラムラしてるお兄様
    みありと夜更かししよ?🛁💓
    眠気吹き飛ばしちゃうんだから〜🥱




    みあり


  • 2024/05/18 23:00 りこ

    〇〇フェチ❣️


    こんばんは!りこです🐰🤍

    突然ですが
    みなさん"フェチ"ありますか??

    私はたぶん...
    "
    匂いフェチ"だと思うんです💭

    街を歩いていて素敵な匂いがする人がいたら
    つい声をかけたくなってしまいます🤭

    どんな香水を使っているのか
    どんな柔軟剤を使っているのか
    どんなシャンプーを使っているのか
    すごく気になります!!

    (たぶん人より鼻がいい...?から
    匂いにとっても敏感🐶)

    なので、自分が使っている香水とか
    匂いを褒められると
    とっても嬉しくなります🥹🩷

    ぜひオススメの香水や柔軟剤があったら
    教えてくださ〜い✏️
  • 2024/05/18 22:10 ゆの

    受付中❣️

    5時まで受付してますimg



    🫧‪𓂃‪ゆの𓂃🫧‪
  • 2024/05/18 21:34 ゆきな

    お待ちしてます🫶

    ゆきなです⸜❄️⸝

    なんか大きい虫が入ってきてパニック‼️

    虫だけはごめんやで...

    あー

    早くお兄様にくっつきたいよう🤤

    お誘い待ってます✋

  • 2024/05/18 21:23 みこと

    延長戦❣️

    こんばんはみことです
    今夜はまだ帰りたくないな🥺

    と言う事で
    延長に突入でございます❣️
    受け付け時間を伸ばしました✌︎︎(* ॑꒳ ॑*)✌︎︎

    この機会にぜひ私と
    イチャイチャしましょ𓂃💖

    貴方のお電話待ってます( 📞¯꒳¯ )
  • 2024/05/18 21:20 りこ

    帰る前に🫧


    こんばんは!りこです🐰🤍

    本日


    21:00〜3:00

    出勤しましたっimg


    お休みで飲みに出かけてるお兄さんも
    たくさんいるんじゃないでしょうか?🤔


    お家に帰る前にりことイチャイチャタイム
    過ごしませんか?🤭🩷

    お誘いお待ちしてます🫧
  • 2024/05/18 20:10 みこと

    エネルギーチャージ😋🍴✨

    こんばんは今日はなんだか
    街中人が多いぞぉ?
    と不思議に思ってたら
    青葉まつりだった事実にビックリした
    みことです\( ゚д゚)/!!

    もうそんな時期だったんですね…

    ついこの間年が明けたばかりと
    思っていたらもう5月も半ばになるんですもんね...( = = ) トオイメ


    そんな活気に感化され
    やる気を爆発まった私(੭🔥🔥)੭

    本日は
    22時まで
    のウルトラレア出勤日‼️

    ワタシに服を剥ぎ取られ絡みつかれて
    色んな処モミモミされてもいいよ✋
    っていうお兄さん絶賛募集中です

    人混みに疲れたお兄さん
    私との一時ど癒されて行きませんか?



    あなたのお誘い待ってます𓂃💖
  • 2024/05/18 19:57 みこと

    💌💋ブラストへ呼んでくれたお兄さん💌💋

    ネット指名で呼んでくれてありがとう🥰
    あまりの体格差に服脱がす時ベッド使ったの初めてでした(♡ˊ艸ˋ)♬*

    シャワーの時も膝を着いてくれたのに
    立ってた私とほぼ変わらない身長差で

    発育の良さに勝手に
    ジェラシー燃やしてました
    ٩(🔥⌑ 🔥)ง


    最後はまさか握力の限界が尽きるとは
    無念でございます😭



    とても楽しい時間を過ごすことが
    出来ました𓆩︎💜𓆪

    また遊びに誘ってくださいね︎🫶🏻🎀
  • 2024/05/18 19:50 みこと

    💌💋リトルバリのお兄さんへ💌💋

    私地元民だったのに今日が
    青葉まつりだった事を知らなかった
    と言ったらお兄さも知らなかったと言う
    まさかのお話があって思わず謎にテンション
    上げてしまったみことです
    (੭˙꒳˙)੭ワッショォォオオイ♪

    今日はフリーでのご予約で
    初めましてだったのに
    好奇心の赴くままにどこまで
    絡みつけるか試した結果
    えちえちプレイが何故か絞め技みたいに
    なってしまってごめんなさい(。☌ᴗ☌。)

    だけどそれが触手プレイのようで
    すっごく楽しかったです‼️

    ご馳走でした😋



    ローションガーゼにとても興味津々なので
    今度ぜひ試させて下さいな❣️
  • 2024/05/18 19:20 れな

    えっちな約束🤌🏻💖

    こんばんは(˶ˊᵕˋ˵)

    いつも不定期出勤にも関わらず会いに来てくれるお兄様、れなを選んでくれるお兄様ありがとう😭💖
    そして明日予約してくれてるお兄様もありがとう🥺
    すごく嬉しい(٩Üو)✨
    明日は12時~1枠🈳、16時~1枠🈳
    そして今月は明日の出勤が最後になります🥲
    れなとのえっちな約束立てよ?
    タイミング合いそうなお兄様居たら是非お誘い待ってます🫶
    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
    6月出勤予定‪🌱‬
    8日(土)16時~0時🈳
    9日(日)12時~20時🈳
    15日(土)16時~0時🈳
    16日(日)12時~20時🈳
    23日(日)12時~20時🈳
    30日(日)12時~20時🈳

    事前予約、お誘い待ってます☺️
    この日は!とかありましたら気軽にオキニトークください😊
    それでは👋
  • 2024/05/18 18:30 さや

    もう誰の目も気にしない

    お疲れ様です!
    今日と明日、今週末は夏日ですね(゚∀゚)img
    家ではまだ、もふもふした服を着ています、、、


    今日はあおばまつりで人が多くなり移動しにくくなったり、ホテル界隈まで来られない方ももしかして多いかと思いますが、ご都合合う方よろしくお願いします☆★img

  • 2024/05/18 18:25 ゆきな

    さいこうにあっつい

    ゆきなです

    出勤してます♡

    スズメ踊りお兄様見ましたか!?

    すごい楽しそうだった👏

    でも暑くてあんまり見れなかった(т-т)


    夏って感じですね💦


    暑いと言えば

    ベットを暑くするのは得意なんです✌️
    お誘い待ってるね💕︎

  • 2024/05/18 18:10 みあり【名古屋店より限定出勤】

    おまつりー♡






    おはようございます🌞

    今日も元気に出勤しております!!
    スタートのお兄様楽しかったです💓
    ありがとうございましたっ✨
    お次のお兄様もお時間になりましたら
    向かいますね、会えるの楽しみです🫶


    外お祭りやってるみたいで
    はっぴ?来てる人沢山いた〜!!
    私もお祭り行ってみたい😗💓
    週末残り2日間よろしくお願いします🫶



    みあり


  • 2024/05/18 17:30 ゆきな

    久しぶりのぉ

    ゆきなです⸜❄️⸝

    久しぶりの....!!


    1ヶ月ぶりくらいの.....


    土曜日出勤です✌️

    いつもより早く上がっちゃうので


    お誘い待ってます(*^^*)

  • 2024/05/18 16:10 みあり【名古屋店より限定出勤】

    5/17💌






    レディ120分U様🪷
    昨日は初めましてで長い時間ありがとう〜💓
    名古屋の女👩に反応したは面白すぎる🥹笑
    感動の再会?出来て良かったですね🫶
    足ツボ痛がらせちゃってごめんなさい〜
    ついつい楽しくなっちゃいました🥹
    今日沢山楽しんできてくださいね🍚
    お仕事忙しそうでしたけど
    また仙台来た時は遊んでくれたら嬉しいです✨




    ホテリオン100分M様🪷
    昨日会えなかったはずが会えて嬉しかったです!
    遠いのに来てくれてありがとう😭💓
    沢山色んな話語って楽し過ぎました✨
    メンタル落ちてるって言ってたから
    少しは癒せてあげれてたら嬉しいです😣
    今日のお休みはしっかり休息取ってくださいね🙂‍↕️
    またいちゃいちゃしましょ〜🛁
    また仙台必ず来るので遊んで下さい💓




    ルナシス100分F様🪷
    超ハードスケジュールな中来てくれてありがとう〜😭💓✨
    ギリギリに駆けつけてくれて本当嬉しい🥹

    しかもしかも私がいつも混んでて断念してた
    善次郎の差し入れまで、。優し過ぎます😭✨
    マッサージ💆‍♀️も喜んでもらえてよかった〜
    休む間もなくだと思うけど
    次の出張も気をつけて行ってきてくださいね💓
    またどこかの地域で会えること願ってます✨





    みあり




  • 2024/05/18 14:20 さくら

    出勤早まりましたっ!




    こんにちは🌸


    色々バタバタ用事を済ませて
    本日の出勤時間早まりましたっ🤍

    通常通りの
    15〜0時マデです🙆‍♀️

    めちゃくちゃ日差し強くて
    あっちぃので、
    体調崩さないように気をつけてねっ!

    それでは本日も
    貴方に会えますように🌸
  • 2024/05/18 13:50 れな

    は!😳ってなる瞬間

    こんにちは🐶

    今日夏みたいな暑さ🥵
    そして青葉まつりやってるみたいで街中混んでそう🥺
    お兄様は今日は何して過ごすのかな??💭

    そそ、最近会うお兄様の多くは自炊結構するよ!って人が多いみたいで思わず心の中では!😳素敵ってなってしまう🫢💗
    れなも最近は自炊サボりがちだけど何か美味しいご飯の作り方知ってる人は教えてね🤭

    ちなみお家ではよくダイエットの意味も兼ねて納豆キムチ丼とサラダチキンばっか食べてる( ˙༥˙ )
    そろそろジム行きたいなあ〜って思いながらまだ行動に移せない😵‍💫
    チョコザップから初めて見ようかな👀
  • 2024/05/18 13:10 りこ

    癒しの時間⌛️


    こんにちは!りこです🐰🤍

    本日


    21:00〜3:00

    出勤しますよんっimg



    気づいたらもう5月も中旬
    時間が過ぎるのは早いですね🥺💭

    まだりこに会ったことないお兄さん
    えちえちなお誘いお待ちしてます🫶🏻
    最近会えてないお兄さんも大歓迎ですぅ!!


    ご予約もできますので
    ぜひチェックしてくださいね😌
  • 2024/05/18 12:26 さや

    疲れたら

    S様ご指名ありがとうございました\(^o^)/img
    ナイスタイミングです(^o^)img
    今の時期は特に忙しいようですが、休みないんですね(゚∀゚)img
    お忙しい中お会いできて感謝です(´・ω・`)img
    Sさん、やっぱり細やかな気遣いが出来るなぁと思いました(*^^*)img
    帰りもスムーズに帰れて安心しました^_^img
    広いお風呂で泡洗体と混浴ができてよかったです(≧▽≦)img
    いっぱい歩いて足が特に気になっていたようですね(゜o゜;)img
    ご希望通り2回フィニッシュできて達成ですね(*´ω`*)img
    落ち着いたらまたお待ちしています☆★img

  • 2024/05/18 12:20 みなみ

    出勤しました❣️

    こんにちは♪
    暑いですね〜🥵

    今日も出勤してます✨
    19時までお誘いお待ちしてます♡

  • 2024/05/18 11:30 みこと

    ☀️本日は晴天なり☀️

    ドキドキワクワクで遠足前の園児並に
    早起きしてましたみことです
    \(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ

    お洗濯物がよく乾きそうな天気☀️
    半袖来てても寒くないのに
    お肌もジリジリしない気温🌡

    私とイチャエロするのに
    最高過ぎる日なのでは?!

    今日は22時までだと言うのに今から
    最高にテンション上がってきたぁぁぁあ

    え、本当に雲ひとつ見当たらないのですが
    アテクシ召されるのでしょうか?←
    𓏸𓂂𓈒𓂃·̩͙꒰ঌ( ´ ཫ ` )໒꒱·̩͙𓂃𓈒𓂂𓏸


    こんな素敵な日中から
    お兄さんに呼んでもらえたら
    沢山頑張れるのにな
    チ ラ チ ラ ( ˙꒳¯ )



    12時~22時

    あなたのお誘い待ってます𓂃💖
  • 2024/05/18 08:21 さくら

    悩んだらどっちも❣️




    おはようございます☀️

    今日は暑くなるみたいだし、
    青葉まつりもあるから
    熱中症対策ちゃんとして
    こまめに水分取ってね🥤🤍


    久しぶりに数日おやすみを頂きましたが
    何だかんだバタついてました😇

    仕事も!プライベートも!
    充実させたい‼️

    ってなったら、
    どちらかを取らざるを得ない…
    みたいなことも多々ありますが、
    私は欲張りなので🙄
    どちらも取っていくスタイルです

    二者択一……?

    二者2択‼️

    掴み取りに行かないと、
    ダメな時って絶対にあるよね🐰🐰

    だから私は
    掴みに行っちゃうよ〜っ!

    ✄-------------------‐✄
    本日
    18〜02時

    母の退院手続きが終わり次第で
    出勤するので、
    時間早まるかもしれません🍀

    という訳で!

    今日も
    貴方に会えますように🌸

  • 2024/05/18 08:20 みずき

    宇宙の夢 無重力で


    今からエロいことしに行く人とは
    思えないほど
    普通の女の子の格好ですよね。

    ふふふ。

    こういう内に秘めたエロス、大好きです。










    さて、今日はなんだか不思議な
    夢をみたので共有します!



    私には月に友達がいて、
    その子に会いに行くと
    「みずきちゃんも火星行ってみたら?
    火星はいいぞ〜」って

    まるで温泉はいいぞ〜みたいなテンションで
    火星に行くことを勧めてくるんですよ

    「あ〜…そうだね」
    雑に肯定しつつも内心は

    (地球人の私からしたら
    月まで行くのが精一杯なのに!
    気軽に火星とか勧めてこないでよ、
    これだから月人間は…………)


    そんなふうに謎にイライラしてました
    夢の中の私、性格悪〜い!


    不思議な夢ですね〜

    自分がイライラしてる、嫌な夢なのに
    月に友達がいるっていうロマンと
    地球の人間との感覚の違いに
    萌えちゃうんですよね


    昔から、人外と人間の感覚の違いが
    描かれているお話は大好きなので
    そういう"性癖"が
    夢にでてきちゃったんですかね。


    普段はこんな風に
    イライラすることって
    ほとんどないんですけれど…

    たまにはイライラという感情を
    味わってみたくなったんですかね😌💭



    何にせよ不思議なロマンのある夢でした!





    へっへへ〜、
    夢の話まできいてくれる
    貴方様は、超優しいか
    超みずき好き(みずきずき)ですね🤍

    これからも私のお話に
    お付き合いくださいませ☺️💕

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
    すごいエステ🤍みずき
    X🩻
    メイン▶︎@Mizuki_sugoi
    🧠▶︎@Mizuki_noumiso
    みずきのまとめ
    https://lit.link/mizuki00sinonome
    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
  • 2024/05/18 06:00 みこと

    ♡本日出勤♡

    おはようございます
    昨日も日記をあげねばと思いつつも
    スマホを放置してしまった戦犯
    みことでございます

    ‪( ◜ᴗ◝ )やっちまった…

    後悔先に立たず
    と諺にありますがその通り過ぎて泣ける
    ( ⋰꒳​⋱ )ブワッ

    ✩.*˚本日は楽しみにしていた出勤日✩.*˚

    頭を切りかえ

    12時~22時

    なかなか出れない時間帯‼️

    せっかくの土曜日
    私と煩悩の時間に溺れましょう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

    疲れているお兄さんも元気なお兄さんも
    マッサージに癒されつつ普通のお店じゃ
    できないあんな事やこんな事
    非日常を楽しんで下さいな𓂃💖

    本日は22時まで
    あなたのお誘いお待ちしております𓆩︎💜𓆪
  • 2024/05/18 01:10 ひなこ

    思ったよりもドすけべ❤︎


    こんばんは ꒰*்꒳்*꒱๑୭
    金曜の真夜中。。。❤︎

    最近はじめましての
    おにいさまたちに
    「ひなちゃんって思ってたより
    ずっとエロい!すけべ!」
    と褒め(?)ていただく機会が
    多くて嬉しい限りです🤗笑
    照れるなぁ❤︎

    ムラムラを持て余してる
    えっちなおにいさま❤︎
    ラブコールしてね❤︎

    たっぷり❤︎
    気持ちよくしちゃう❤︎


    ひなこ
  • 2024/05/18 00:50 みずき

    153cmドジっ子セラピスト


    本日もお疲れ様でした☺️🤍

    お久しぶりの再会がありまして
    とても楽しい1日でした〜!!!
    田舎の話は盛り上がっちゃうよね…🗻


    ちょいとヤンチャな足元で
    ご心配かけたりもしましたが
    元気いっぱいの証です!


    あ!あと
    めためた美味しい差し入れも!
    ありがとうございました〜
    即完食しました!美味しかった!!!


    中々仙台では手に入らない逸品ですが
    全国民に勧めたいですね💃



    (色んな意味で)
    ご馳走様でした☺️🤍

    またたんまりと溜めて
    いらしてくださいませ〜🫶🏻







    さて、本日のおやすみ前読書はこちら

    ここ数日もくもくと読んでいる本です👀


    理解できているかは置いといて
    技術書を読むのは結構好きです😶💕

    でも、きちんと"読み方"というのを
    学んだことはなかったな……と
    1度立ち止まるつもりで
    お迎えした本でした

    読み終えたら、
    自信を持って技術書を読める(選べる)
    ようになる…気がします!


    きちんと読了したら
    インスタに載せたいな〜😌


    それではおやすみなさい〜
    良い夢が見れますように!

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
    すごいエステ🤍みずき
    X🩻
    メイン▶︎@Mizuki_sugoi
    🧠▶︎@Mizuki_noumiso
    みずきのまとめ
    https://lit.link/mizuki00sinonome
    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
  • 2024/05/18 00:33 のあ

    明日から🫧

    今日の帰り道、
    どこからともなく
    シャボン玉がやってきて...

    どうやら女の子たちが
    飛ばしていたみたいでした🫧


    その子たちとすれ違う際に

    「みんなに幸あれ〜」

    という会話が聞こえてきまして、
    私はちょっぴりせ感じながら
    帰宅しました←


    (完)



    私もシャボン玉飛ばしながら歩きたいimg





    明日18日(土)、明後日19日(日)
    出勤いたします!♡





    ご予約してくださったお兄様、
    ありがとうございます🙇💕


    またお会いできるなんて
    本当に嬉しく思います...🙈💝









    今日も1日お疲れ様でした🍀
    おやすみなさい🌙🌃
  • 2024/05/18 00:30 ゆきな

    戻ってます✌️

    ゆきなです⸜❄️⸝

    E様先程はありがとうございました😊

    お疲れのようだったのでゆっくり休んでくださいね💕︎


    事務所戻ってます✌️

    すぐ行けるので

    お誘い待ってます(*^^*)