一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/05/16 23:39 みま

    もう日が変わる

    こんばんわ!




    もう時間も過ぎるの早いですね
    みまはびっくりしてます…img
    そんなこんなで、今日のムラムラ
    一緒に発散いたしましょう❤️



    お誘いお待ちしております!



  • 2024/05/16 23:30 ゆの

    ‎🤍ブラスト140分コースのお兄様へ‎🤍

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    今日は事前予約でゆの
    会いに来てくれてありがとうございましたimg


    マイガール登録からオキニトークまで
    してくれてゆの嬉しかったよ〜✨🐰



    お兄さん敏感だったから攻めるの
    楽しかったなぁ💕😍


    また気持ちよくなりに来てね(o・・o)/~
    今日はゆっくりお休みなさい😴😌



    明日はお気をつけて帰ってね〜(*´︶`*)ノ💕︎

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



    最後にお菓子のお土産もありがとう〜‼️
    帰ってから早速食べたよ( ‘ч’ )

    プリンも美味しかったけど
    これも最高だね👍💕︎




    開けたら銀紙に包まれてたから
    ちょっとビックリしちゃった👀‼️

    あんこが美味しかったです🤤😋





  • 2024/05/16 21:00 みこと

    🩵🩷🩶ドキ(✱°⌂°✱)ドキ🩶🩷🩵

    写メ日記の投稿がなかなか
    ままならぬ中でも
    みたよimg

    してくれるお兄さん
    いつもありがとうございます︎
    - ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-🩵🩶🩷


    帰宅してスマホをぶん投げる
    日々が続いておりますみことです
    ワタシの本業は世紀末…

    日記どころかキテネすらも
    おサボリーノしてましたわ()

    そんな私の次回の出勤が
    5月18日
    もう一度言いますね

    平日の昼間がデフォのレア出勤常連な
    私が土曜日夜までの時間帯の


    ✨️ウルトラスーパーレア日✨️
    5月18日

    あと2日後じゃありませんか‼️
    もうそんなに時間経ってました?!
    全然宣伝できてない😭

    折角の土曜日なのにお兄さんと
    出会える機会を‼️
    私を知ってもらえる機会を‼️
    見逃していた…ですと???

    大事な事なので3度めいきますね←

    5月18日
    12時~22時

    お兄さん予定空けててくださいね!
    私と一緒にイチャエロする日ですよ!

    これはもう予約するしか無いのです‎➰✨
    フンス(,,ÒωÓ,, ) =͟͟͞ (*,,ÒωÓ,,)フンス

    あなたのお誘い待ってるからね𓂃💖
  • 2024/05/16 18:50 みま

    出勤しました

    こんばんわ、久しぶりに出勤しましたっ



    お兄様にお会いできますのを楽しみに
    大人しくムラムラしながら
    お待ちしております⭐︎


    あいにきてねimg

  • 2024/05/16 18:20 さや

    ぞくぞくしちゃう

    昨日はタイミングが合わずすみません。
    またお問い合わせお待ちしていますm(_ _)mimg

    体が触れ合うとなんてあたたかいんだろう
    ぞくぞくしちゃう

    今日もぞくぞくさせたいです(*´ω`*)img
    よろしくお願いします☆★img

  • 2024/05/16 17:50 ゆきな

    戻ってます♡♡♡

    ゆきなです⸜❄️⸝


    戻ってきました🫶
    今すぐ伺えます〜!




    どんより天気ですが

    いっぱい癒すのでお誘い待ってますね💕︎

  • 2024/05/16 17:40 ねお

    救世主っ🫶🏻

    わたくし、
    いつも母に下地(化粧品)を
    プレゼントしてるんですよ!

    昨日それを買った帰り道...

    まさかの

    雨☔️


    天気予報見てなかったから
    傘がない...




    もう誰もいないしいーや!!
    と思って
    プレゼント用の紙袋かぶって
    帰りました😂


    守られしわたしの頭。✨️


    こんな写メ日記書いたら
    スタッフに
    ふざけるな〜!
    って注意されるのかな???😂



    と、
    おどおどしつつ投稿します。





    笑✌🏻
  • 2024/05/16 17:20 みずき

    私の好きにされちゃって🤍



    初めてのエステ体験を
    私に預けてくれてありがとうございました‪ෆ‪.*・゚


    初体験は誰だって
    緊張してしまうもの。

    その中でも
    お店のお約束を気にしてくれる
    とっても紳士な気持ちが
    私は嬉しかったです☺️🤍



    そして最後に書いてくれている通りですが
    私からはお会いするまで
    貴方様のことが分からないんですよね。

    事前にご連絡していただけて
    とても安心しました😌✨



    身体を預けてくれて
    私の好きにされてくれて(?)
    本当にありがとうございました〜!!!

    ぜひまた仙台でお待ちしています🪄︎︎◝✩
    お礼遅くなっちゃってごめんなさいね🥲






    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆
    オウム 様

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
    すごいエステ🤍みずき
    X🩻
    メイン▶︎@Mizuki_sugoi
    🧠▶︎@Mizuki_noumiso
    みずきのまとめ
    https://lit.link/mizuki00sinonome
    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
  • 2024/05/16 17:02 ゆきな

    受付時間変更しました(*^^*)

    ゆきなです⸜❄️⸝

    N様先程はありがとうございました😊

    すごい楽しかった♡

    後でお礼かくね💕︎

    この後戻り次第

    12時まで受付してます♡

    いっぱい遊びたいのでお誘い待ってます🥺

    よろしくお願いします✌️

  • 2024/05/16 16:50 みゆ

    こんな日こそ♡



    こんにちは🐱



    なんだかすっきりしないお天気で
    体調が優れないお兄様も
    いらっしゃるのでは(´・_・`)



    そんな日こそ
    みゆと一緒に
    すっきりしませんか?🫴💗



    会えるの楽しみに待ってるね☺️💕




    みゆ🐰


  • 2024/05/16 16:30 はるか

    お久しぶりです😊


    こんにちは〜
    はるかです😊

    久しぶりに出勤しました🧼


    お休みを頂き、色々な景色や素敵な音楽を堪能しておりました…🎼.•*




    とっても久しぶりにぬるぬる泡泡したいなと思ってます…🫧



    仙台で、ふわふわぬるぬるの泡で気持ち良くなりたい時は…
    「すごいエステ」で決まりです❣️


    ぬるぬるになりたいお兄さんからのご予約お待ちしていますね🥰





    すごいエステ🫧はるか
  • 2024/05/16 15:50 みあり【名古屋店より限定出勤】

    髪が、、、、笑






    おはようございます☀

    今日も元気に出勤しています💓
    早速スタートからご予約ありがとうございます😭
    キャンセルになっちゃったお兄様
    体調大丈夫ですか!お大事にしてください💦
    またお会いできるの楽しみにしてますね😭


    外出たら雨降っててびっくり‼️
    髪の毛うねうね、、、
    梅雨の時期ってやーね☔️
    あいにくの天気ですが
    この後もお誘いお待ちしております💓



    みあり



  • 2024/05/16 14:10 れあ

    初めまして🥰

    ご覧頂きありがとうございます!

    軽く自己紹介させて下さい🎶

    初めまして!
    最近、大好きなお肉を食べると胃もたれが酷くなってきたような…気がする…🍖🍗
    (まだ26歳なのに😫クヤシー!!)
    れあと申します🙇‍♀️

    お肉🍖お魚🐟甘い物🎂プロテイン!?が好き🥰
    多趣味なので沢山お話出来ます🎶

    黒髪ロングが特徴😏
    少しだけ人見知りですが慣れるとめちゃくちゃ変わりますꉂ😂
    お話したり聞く事が大好きです!
    お兄さん達のお話沢山聞きたいな👂
    マッサージは未経験ですが上手になる為に勉強中です📚✍🏻

    このお仕事は初めてでまだまだ勉強中ですが、沢山喜んで貰えるように頑張りたいと思います!
    れあと仲良くして下さい🙌
    宜しくお願い致します🥰

  • 2024/05/16 12:20 ひなこ

    🔔


    こんにちは ꒰*்꒳்*꒱๑୭
    本日はおやすみ!

    今日こそスタレの
    最新ストーリー
    進めるぞ〜ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ笑

    また明日
    19時から
    出勤するので
    えちえちな
    お誘い
    くださいっ❤︎



    ひなこ
  • 2024/05/16 10:20 みあり【名古屋店より限定出勤】

    5/15💌





    昨日は仙台初出勤遊んでくれた
    お兄様ありがとうございました😭💓✨



    リトルバリ100分R様🪷
    昨日は私の初めてになってくれてありがと〜🫧
    とっても優しくて緊張ほぐれたよ〜😭
    しかも私がタイ古式やってるってみて
    バリ風🌺の可愛いお部屋選んでくれて
    本当にセンス良すぎ!!かわいい!!👀🤍
    ここ数日慣れてないって言ってたから心配😟
    マッサージで無事寝れてたらいいなあ〜🥹
    お気持ちも本当にありがとう😭💓
    美味しいもの食べさせていただきます🥂
    またお会い出来たら嬉しいですありがとう〜🫶





    ご自宅120分K様🪷
    昨日は初日遊んでくれてありがとう〜😳✨
    事前にオキニトークしてくれてたから
    凄いお話しやすくて楽しかったです☺️💓
     お風呂も溜めててくれたり色々
    お気遣いありがとう助かりました🫧
    マッサージ💆‍♀️喜んでくれてよかった〜!!
    全身ガチガチでとってもほぐしがいありました笑
    性感もどこも敏感で可愛かった💛
    出張多くて大変そうだけど
    またどこかで会えたら嬉しいです🫣💓





    ビジホ120分Y様🪷
    昨日は事前予約しててくれてありがとう〜🫣💓
    たまたま🏌️‍♀️とタイミング被ってよかった〜!
    めちゃ朝早いけど無事起きれましたか?
    天気もちょっと悪いし心配〜😟
    足ツボ痛がり過ぎてて面白かった🥹笑
    しかもしかもちゃんとプロフィール見てくれて

    牛タンプレゼントしてくれたの嬉しすぎる😭💓
    しかも芯タンじゃん〜絶対美味しい😭
    本当にありがとう〜大切に食べます🫶🫶
    またこっち泊まる時会いたいです〜🌹




    みあり




  • 2024/05/16 09:30 さや

    マッスル

    Kさんありがとうございます\(^o^)/img
    久しぶりの仙台出張お疲れ様です(^o^)img
    癒やされたかったんですね(*^^*)img
    延長もありがとうございます^_^img
    かなりパンプアップしていましたね、肉体美です(゚∀゚)img
    聖地巡礼とかのお話など楽しかったです(´・ω・`)img
    ユニットバスの洗体でしたが気持ちいいと聞けて嬉しいです(≧▽≦)img
    腰が特にお疲れだ思いました(゜o゜;)img
    性感乳首よかったようで笑 2回戦達成しましたね(*´ω`*)img
    仙台に来たらまたお待ちしています☆★img

  • 2024/05/16 08:20 みずき

    見てほしいトコロ。


    おはようございます〜
    朝の日記もお久しぶりですね!



    昨日は寝る前
    久しぶりにインスタの投稿をしました🕶✨

    インスタ、ずっと
    運用に迷っていたのですが
    思い切ってスケベのない
    純粋なみずきの脳みそを出力することにしました🧠💭



    ただ単純に「垢BANが怖い!」
    …という気持ちもあるのですが

    本の感想だとか、
    お勉強していることだとか、
    そういったものを
    見てもらう場がほしかったのです。


    たまに日記にも載せてたけど
    どうしても流れちゃって
    纏めにくかったからね……!

    みずきのインスタはもう、
    そういう場所だと思って
    「これはこれでみずき氏の脳みそが覗けて良いもんだな〜」
    そんな風に思ってくれたら嬉しいです🥲✨




    スケベなお話は
    今まで通り🈁でさせていただきますので
    スケベ語りが好きな方も
    お勉強を応援してくれる方も
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします🫶🏻


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
    すごいエステ🤍みずき
    X🩻
    メイン▶︎@Mizuki_sugoi
    🧠▶︎@Mizuki_noumiso
    みずきのまとめ
    https://lit.link/mizuki00sinonome
    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
  • 2024/05/16 07:40 のあ

    いってらっしゃい☀

    おはようございます☀

    今日も1日
    頑張ってください!♡





    朝から雨だとちょっと憂鬱img

    「恵みの雨」って考えると
    乗り越えられそうです☔✨✨



    雨なら雨で全然いいけれど、
    傘をさすか、ささないか
    絶妙なときが一番困るっ🙈🫧










    先日遊んでくださったお兄様、
    ありがとうございました🙇💕


    とても楽しいお時間でした♡
    もう木曜日!?
    昨日のことのように思い出すのに😵‍💫💓


    プレゼントくださったお兄様、
    ありがとうございました!
    毎日が彩っております💝💚🟡






    さてさて


    6月の決定した出勤日だけ
    お知らせしておわります!♡

    ♡6月♡


    1日(土)11時〜20時
    2日(日)11時〜20時
    16日(日)15時〜21時
    23日(日)15時〜20時



    お誘いお待ちしております♡






    お足元お気をつけていってらっしゃいませ!
  • 2024/05/16 01:40 みゆ

    待ってるよ



    こんばんは🌛


    ​​​​​​
    ​色々してたら
    あっという間にこんな時間😵‍💫


    1日24時間だなんて!
    もっと増えたらいいのに〜🥲

    そしたらお兄様とも
    長く一緒に居れるのになぁ🥺



    明日久しぶりに出勤します❣️


    また次の出勤まで
    空いちゃうので😭😭


    会えるお兄様いらしたら
    是非会いに来て欲しいな😳💓




    そろそろお風呂に入って
    寝なきゃ〜🛁🫧🫧


    夢で逢ますように💭💗

    おやすみなさい💋




    みゆ🐰

  • 2024/05/16 01:00 ひなこ

    ください❤︎


    こんばんは ꒰*்꒳்*꒱๑୭
    真夜中〜!

    まだまだ
    ヤる気が
    みなぎっています💕

    お誘いお待ちしてますっ🥰✨

    ひなこ