一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/05/29 22:50 ゆきな

    受付してます✌️

    ゆきなです⸜❄️⸝

    まだ受付してます✌️

    飲み会の後にエッチなマッサージ

    しちゃいませんか❓

    お誘い待ってます🫶

  • 2024/05/29 22:10 ゆの

    💗嬉しい………事前予約ありがとう💗

    こんばんは✨ゆのです😉



    今日もお仕事お疲れ様🎶


    ♡本指名様♡22時から予約してくれて
    ありがとう〜💗


    この後会えるの楽しみ( ´›ω‹`)💕



    12時頃から枠空いてるので
    お誘い待ってるね🍀🍀



  • 2024/05/29 21:50 みゆ

    【お礼写メ日記】



    mさ〜ん❣️

    今回も口コミ投稿
    ありがとうございます😭💗


    そろそろ会いたいなぁって
    思っていたタイミングでのご予約!


    通じたぁ〜!❤️

    って嬉しくなりました😳


    今回もとっても甘い時間で
    あっという間だったね🥲



    体が綺麗とか
    3回も指名したの初めてだよとか
    モコモコ泡での洗体と素股が最高
    って言ってくれて
    嬉しいのなんのって😳💞


    すごい褒めちぎられた...💓🔫


    トロトロオイルでのマッサージも
    とっても気持ちよさそうで🙈♡



    また予定空いた!
    ってタイミングでもいいから
    会いに来てね🥰


    こちらこそ
    いつもありがとうだよ〜!‪♡♡♡




    みゆ🐰


  • 2024/05/29 21:22 みゆ

    お礼日記💌本指名a様



    昨日お誘いいただいたa様
    ありがとうございました❣️



    早い時間に出勤できる日がなくて🙏

    昨日まで待っててくださって
    ありがとうございます😭💗


    差し入れもありがとうございます🥺
    すぐにいただきました❤️‍🔥



    昨日もお風呂からずっと
    敏感でしたねぇ😳🫧



    そして今回も遊ばれた?って😂


    遊ばれたし食べられましたね🐯❤️



    また次回も
    食べられに来てくださいね🫴💓




    みゆ🐰


  • 2024/05/29 21:20 なな

    ななです🎶

    本日まだ受け付けてます🥺✨️

    ご都合よろしければぜひ🎶

    お待ちしてますね🙆🏻‍♀️💫

  • 2024/05/29 20:50 もも

    🍑6月にご報告があります🍑






    こんばんは〜!ももです🍑🤍




    身体も気持ちも元気でいれていますか?

    ケガしていませんか?

    何かに悩んで悩んで考える事が沢山で

    いっぱいいっぱいになっていませんか?




    ももの事、今日の生活で一瞬でも

    考えてくれましたか?



    この日記を見てくれているなら、

    最後は いえす って事に勝手にしちゃうね🍑✌🏻



    会ったときに、最近どうなん???って

    聞くからね、きっと元気でいてね、


    痛いよ〜〜って所はちゃんと教えてね👼🏻♡




    色んなところ、ももが揉みほぐすからね🍑🤍



    そして6月にはいったら、

    ご報告したいことがあります




    今月も残すところあと少しですね

    どうぞよろしくお願いしますね♥




    6月のご予約については、

    オキニトーク💌やお会いしている際など🏩

    姫予約♡にて承っております🤍🤍🤍






    もも🍑

  • 2024/05/29 20:20 なな

    ななです🐱⭐️

    こんばんは、ななです🎶

    本日まだ受け付けてます🙆🏻‍♀️︎💕︎

    お待ちしてますね🥺✨️

  • 2024/05/29 19:20 なな

    こんばんは🎶

    ななです🐱⭐️

    本日まだ受け付けてます︎💕︎

    ご都合よろしければぜひ🥺✨️

    お待ちしてますね🙆🏻‍♀️💫

  • 2024/05/29 18:57 ゆきな

    出勤してます✌️

    ゆきなです⸜❄️⸝

    昨日はすみませんでした(;_;)

    今日は元気に出勤してます✌️

    すぐ伺えるのでお誘い待ってます🫶

  • 2024/05/29 18:50 ゆの

    🥰🥰…………出勤しました♡

    ❣️今週は金曜日まで❣️



    お誘い待ってるね💕︎
  • 2024/05/29 18:35 もも

    Tバック事件簿♥♥







    ノーパン大惨事です。‼️







    女子高生....

    そうです...いわゆる「JK」の時🏫💗





    もものスカートはあまりに、

    短かい事でもよく生徒指導の先生に日々

    首根っこつかまれて引きずられておりました




    あわわわ やんちゃですね🍼





    そんな悪い子には、

    生徒指導室で先生にあんなことっ..........







    なんて事はありませんでしたが😗😗



    怒られたその日に...


    Tバックの紐が急に切れて😭😭😭


    ノーパンで一日学校生活を

    過ごしたことがあります🍑



    色んな意味で ひやひやな一日〜〜!(⑉・̆-・̆⑉)





    お気付きのお兄さまも居るとおり

    高校時代からずっと


    Tばっくももちゃんです




    以後お見知りおきを🍑♡♡







    もも🍑

  • 2024/05/29 18:33 なな

    こんばんは🎶

    ななです🎶

    只今のお時間すぐ向かえます🐱︎💕︎

    ご都合よろしければぜひ🥺✨️

    お待ちしてますね🙆🏻‍♀️💫

  • 2024/05/29 18:20 さや

    気付いてほしくて

    お疲れ様です!img
    最近思う事、、
    久しぶりに、 バスケがしたいです…
    ですが、突き指とかしてケガしたらアウトなのと、確実に体力も筋力も衰えすぎて一瞬でバテそうです…

    体力ないなぁ私は…タバコは吸わなかったんだけどな…一度も…って言ってしまいそうです、

    何かをしてもう少し体を動かしたい今日この頃です!img

    そういう時はすごいエステで体を委ねてみませんか…?
    よろしくお願いします☆★img

  • 2024/05/29 17:20 なな

    出勤しました♡

    こんにちは、ななです🐱⭐️

    出勤しました︎💕︎

    本日もよろしくお願いします🙆🏻‍♀️💫✨️

  • 2024/05/29 13:10 ねお

    みっちり😼✨✨✨

    こんにちは!

    今日も25:00まで受付
    しています📞⸜❤︎⸝‍

    お誘いお待ちしています꜀(^. .^꜀ )꜆੭💕


    𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪


    最近、
    マッサージ上手くなったね〜

    って言って貰えることが
    前よりもすご〜く多くなりましまた😳‎🤍


    検定前に
    講習時間2枠かけて
    先生に みっち〜り ご指導いただいた
    成果なのかな〜って🥲💗


    その日、はじめて直接先生に
    エステをして
    いいところ 改善点
    た〜くさん教えてもらったのです😼✨✨



    自己流になりすぎず
    基本に忠実に少しずつ
    進化していきたい所存〜☺️✊🏻💗
  • 2024/05/29 12:20 みずき

    お外で…恥ずかしいじゃん


    昨日の大雨でどうなる事かと思ったけど
    今日は良い天気で気持ちいいね〜☺️


    ちなみに抱っこしてるぬいぐるみは
    ラブカです。

    ご存知です?ラブカ。
    サメです。
    かわいいよね。







    ぬいぐるみの類、大好きなんですよね

    あまり集めすぎないようには
    気をつけていて
    なるべく厳選して厳選して
    本当〜に気に入った子をお迎えしています💭



    時々Twitterでみかけるような、
    ぬいぐるみとお出かけして
    お外で撮ったお写真に憧れるのですが

    未だ、外でぬいぐるみを出すことに
    ちょっとだけ恥ずかしさを覚えてしまって
    なかなかできていません😶



    こういうの、
    つい人目を気にしちゃうんですよね…

    迷惑かけてる訳じゃないんだから
    好きにやればいいのに〜、とは
    分かっているんですけれどね😵‍💫


    今年叶えたいことの1つかもしれません💭



    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
    すごいエステ🤍みずき
    X🩻
    メイン▶︎@Mizuki_sugoi
    🧠▶︎@Mizuki_noumiso
    みずきのまとめ
    https://lit.link/mizuki00sinonome
    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
  • 2024/05/29 11:50 みこと

    ‼️本日出勤‼️

    おはこんばんちわ
    当日まで日記サボっていた戦犯こと
    みことです
    シュバッ=͟͟͞͞( ⊃ᐛ∩)

    学生っていいよね(´º﹃º`)
    と、ふと思い立ったので

    今日は制服風でございます!

    カーディガンのサイズ見ないで買った為
    だいぶブカブカになったでござる…
    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    本日は学生風のみこと
    が大きなお荷物持ってヨチヨチ
    お兄さんの所へ会いに行くので
    鼻の下を伸ばして待っててね𓂃💖
  • 2024/05/29 08:20 さくら

    私は一生Twitterと呼ぶ




    おはようございます☀️


    昨日Twitterを見ていたら

    「デカ女ブーム」
    なるものがトレンド入りしていました。

    そうです……


    ついに私の時代が到来した……‼️

    やっと小柄なかわいい女の子ブームから
    デカい女の子が人権を得られる
    そんな時代がやっときたっ!

    と思いながら
    Twitterで画像や作品を
    漁るという行動を取るのが
    オタクのサガなわけですよ。

    「……??」


    デカ女って
    おっぱいも筋肉もたわわなの…??

    貧乳デカ女ワイ、敗訴。

    貧乳にも!人権を!くれ!

    とひたすら悔しい思いをしながら
    Twitterやpixivを漁る私でした……😇

    東堂葵みたいに
    タッパとケツがでかい女がタイプな
    そんなお兄様からの愛を
    心よりお待ちしてます……🙏


    ✄-------------------‐✄
    本日
    15〜0時

    貴方に会えますように🌸