一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/05/13 20:30 りこ

    りこの虜🪄


    こんばんは!りこです🐰🤍

    本日


    21:00〜3:00

    出勤しました🫧


    りこに一度会えば
    きっとまた会いたくなる!!
    "りっこりこ"にされたいお兄さんは
    ぜひぜひお誘いください🤭🩷
  • 2024/05/13 19:50 ゆきな

    出勤します✌️

    ゆきなです

    一瞬出勤下げてすみませんでした💦

    色々あっておやすみにしていただいたのですが

    問題解決したので8時から出勤します💦

    お誘い待ってますね💕︎

  • 2024/05/13 17:31 りこ

    お仕事終わりに🛁


    こんばんは!りこです🐰🤍

    本日


    21:00〜3:00

    出勤するよん👻


    お仕事終わりで疲れたカラダ
    癒しましょう〜🛁🫧

    お誘い待ってます🫶🏻
  • 2024/05/13 15:50 ゆきな

    どんよりの日にはお薬☁️

    ゆきなです⸜❄️⸝

    今日は18時から出勤予定ですよ〜!

    ゆきなはポケモン好きなんですが

    お兄様はなにか好きなゲームあふ?


    オキニトークとかで教えてね

    今日もお誘い待ってますね💕︎

    ではでは〜

  • 2024/05/13 15:10 えま

    15時スタート❣️




    雨だけど☔️


    問い合わせ待ってます(*^^*)❣️



    やっと咲いた🌼*


    えまのスーパーやばたにえんな
    お口サービス♡♡
  • 2024/05/13 13:50 もも

    モザイクの先なんてとっくに‪‪❤︎‬...






    モザイクの先の🍑を

    とっくに見てくださっているお兄様方...♥




    誰かに似てるんだよなぁ...

    って言われることが多々あるのですが💭






    だれなの〜〜(˘•̥⧿•̥˘ )!💭



    未解決のまま置いていかないでっ🥺💭



    考えても分かんないけど

    顔が好きだ‼️を熱く語ってくれる方が

    結構いて実はこそっと喜んでます👶🏻チュ!

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    5月全枠完売しております🗓💗

    6月の先行予約を受付中です♡

    オキニトークにて...💌💭




    オキニトークお返事来てない方いらっしゃいましたら
    何度でも送っていただけると幸いです🙇‍♀️💓
    いつもアワアワ💦で申し訳ございません🙇‍♀️




    もも🍑

  • 2024/05/13 12:20 さや

    オーロラ

    こんにちは!
    お疲れ様です(´・ω・`)img
    今日は夜まで雨ですね…img
    気温も昨日までより結構低くなり、憂鬱で怠惰になりそうです、、、

    母の日は、母にそんなに立派な物じゃないですが、日用品を贈りました!
    今度会った時に渡そうかと思ったんですけどね、
    ちなみに、スパイファミリーに影響されてわざと母って言ってます!img

    そういえば、この前の(先週末って言った方が正しいでしょうか)定位度オーロラ、テレビでみましたが綺麗………img
    直接みれた人がうらやましいです!img
    でも、太陽フレアは通信障害とか影響があるようで、それは困りますよね。。

    午後も適度に頑張って下さいね!

  • 2024/05/13 11:50 えま

    お口がまだよ❣️


    口コミありがとう❣️


    焦らしすぎちゃったかな🥹
    と心配になったけど
    帰りまた来るねって言われて
    安心しましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    まだ手しか使ってなかったから
    次はもっとたくさん
    いじわるするね❣️笑

    また会えるの楽しみです(*´艸`)♡




    洗髪もありがとう😊🫶
  • 2024/05/13 00:32 せいら

    トロトロにした、、🔞💗



    トロトロの泡🛁🫧‪

    トロトロなローション🧴💗

    大好きなローションで
    いっぱいだったね、♡


    やっと会えました🥰

    ずっと名前が頭から離れなかったよ!😂


    大好きなローション触ってるとき
    すごく嬉しそうで♡

    ローションって、、エロいよね


    最後いっぱい溢れて、、🔞
    せいら嬉しかったです🥺


    また遊んでね、待ってます
    お休みの日にゆっくり休んでね!
  • 2024/05/13 00:32 ひなこ

    沼❤︎


    こんばんは ꒰*்꒳்*꒱๑୭
    真夜中ですね😳💖

    ひなのヤる気は
    まだまだ✨💕

    きみの○○○❤️
    はやく舐めたいなっ🥰

    お誘いお待ちしてます🤭



    ひなこ
  • 2024/05/13 00:20 せいら

    まだ、、イけそう、、


    せいらのおしりのカタチ
    ちゃんと🍑らしい、笑




    5月10日GEMに誘ってくれた
    お兄様💗

    お礼遅くなってごめんね💌泣




    すぐ、せいらで🍌🔞が

    大きくなっちゃって、、、

    泡洗体🫧‪でたくさん
    エッチなことして、

    焦らしてると、、、
    エッチなハプニング起きちゃったね🙈🍌

    最後はたくさん
    せいらとお兄様の秘密の話で
    盛り上がったね💕︎💕︎💕︎

    勉強になりました🫢(1日は無理かも😂)



    登録も時間かかるのに
    してくれてありがとう🥰

    またせいらが
    癒します♡