淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分10,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 本日出勤13:00~23:00
  • 2024/03/07 23:02?お礼日記?



    img1ヶ月半ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?( ? )?Thankyou?
    2回目の再会?めちゃくちゃ嬉しぃすぎてテンション爆上がり(o?'▽')o???????前回の「乳首はmmの世界」という、もはや謎の迷言になぞらって先手をとってヤラシク攻め入りパクン?開発してやろうと企んでたら、あれよあれよとひっくり返されて気持ちよすぎて昇天三昧???私が開発されて背中まで潮浸し?(?????? ????? )?凄いテクニシャン?最後は素股でフィニッシュ?からのまだまだ続くよエロリズム?満たされ過ぎちゃいました( ???????)?次回こそは2回チャレンジ??今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、100分でのお誘いありがとうございました?(*???*)?Thankyou?
    「大賢者モード」img
    「新たな扉が開かれました((((??? ))))」って嬉しぃお言葉?ですね〜賢者モードの向こう側があるんですよ?HENTAIの世界へようこそ(???▽???)welcome?次回は2回戦いってみよーぅ?楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img6ヶ月半ぶりのお兄様、130分でのお誘いありがとうございました(っ'ヮ'c)Thankyou?
    お久しぶりです?偶然が奇跡を呼びお兄様が現れた(ノ)゚∀゚(ヾ)ご褒美???,や〜ん?「じっとしとれ??」って言われても無理やん( °Д° )??好きに悪戯しまくってるとね、お兄様の反応がヤバイのエロイの最高なのぉぉぉ??????興奮抑えきれずにお兄様を押し倒して全身を刺激?たまんないですね'`ァ'`ァ?(//?Д/?/?)'`ァ,、ァ?たっぷり刺激しながら攻めて責められ昇天???最後は素股で2回フィニッシュ?プレイインターバルの時間やっぱり好きだな〜(∩´∀`∩)親が亀の上に子亀?ピッタリフィット抱き枕?尻硬ぷる〜ん遊び(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ(笑)私の方がまた癒されまくっちゃいました?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、100分でのお誘いありがとうございました?(*'?'*)?Thankyou?
    わぁぁぁ持つべきものは神様?*(??神?神?? )*?(笑)お風呂で泡モコ洗体??からの?を反り勃たせながらの暴言…ツンデレめ(・д・)お仕置して欲しいのかとベッドで痴女って顔面騎乗に圧迫、睾丸マッサージに亀頭責めからの射精管理?お兄様ってば、めちゃくちゃ気持ちよさそうにしてくれるから痴女通り越しちゃったよ〜テヘペロリン(ノ≧?≦)?たっぷり管理しまくった後は3点攻めフィニッシュ?おやすみなさい??の時間なかったね(ノ∀`)アチャー帰宅後は健やかにお休みくださいね?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2週間ぶりのお兄様、前日予約/130分でのお誘いありがとうございました( :D)┸┓Thankyou?
    お兄様と夜にお会いできるなんてなぁ〜んか不思議(笑)今日は新たな試み??各自テキパキと準備を済ませて、いざ新たなるHENTAI世界へバビュン≡( ε:)?お兄様を縛って自由を奪い全身を指で爪で口で刺激し尽くす?狂ったように…いや、狂いながら感じて鳴いてる姿は絶景すぎて何とも言えない興奮をそそられる'`ァ'`ァ?(//?Д/?/?)'`ァ,、ァ最高かッ??そのままフィニッシュ?ピロー?????´-からだんだんと押し寄せるHENTAI開始|ω? )ジーッ?フィニッシュ?まで見届けて思った続編が観たい??お兄様のHENTAI度合いが好きすぎて癖づいたやん(??? ▽ ? )??是非続編楽しみにしてまする?今日も楽しく気持ちいいお時間、プレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    img次回の出勤予約img

    11日(月)13時〜22時(up)









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/03/07 09:15しゅっきーん?13〜23時



    おはごじゃます( ??? ・ω・) ?img


    冷えびえまぁ〜だまだまだ人肌恋しい寒さ
    人の体温って、なんであんなに心地いいんだろぅね〜〜〜〜〜〜? ,,´?`,, ?きもちぃ///???

    生命体って上手くできてますな?





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜23時(up)で出勤しマース?

    イチャイチャ(*っ´??`)??`*c)ギュ〜〜?
    がお好み?それとも
    エロエロ(??´?`??)あふん?
    がお好み?それとも
    ペチャクチャキャッキャ?(????)?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ?
    がお好み?遊び方は無限大??????
    はるみと一緒に楽しい時間を過ごしましょ?



    今日も素敵な1日になりますように?





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg