淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分10,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 本日出勤13:00~23:00
  • 2024/03/04 22:01?お礼日記?



    img5ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?( ? )?Thankyou?
    ハッピーライフの神キタァ(´?∀?`)ァアッ??たっぷり肉々モッフモフお気に召して頂き光栄です??お兄様の身体にはペッロペロ?(笑)たっぷり味わった後は私も気持ちよくしてもらって昇天三昧???最後は素股でフィニッシュ?ローションマッサージtime???めっちゃ気持ちいい(;//?Д/?/)?でもイキそぅになるとstop意地悪されてやっとイけたと思ったら魂グルグル回った(?冫)ニそりゃもぅダメってくらいグルグルしてヤバすぎてずっと内股になってたやん(笑)?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(*???*)?Thankyou?
    お久しぶりなのと変な時間(笑)しかも今日はファッション大人しめ〜なぁ〜んか不思議だぁね(*´艸`)?ヤンチャボーイに悪戯されポンコツになる前に先手必勝??エロ悪戯開始??「オーマイガー( ????? ) 」を憑依させてやろうとしたのに攻守交替が早い流石ヤンチャボーイ(笑)ネットリ〜ここだ??というところで栗を激しくペッチペチされて昇天????途中なぁ〜んかエロ実験されたような気がしたが(* ?)(笑)再び攻めて責められ最後は素股に3点攻めで2回フィニッシュ?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました( ??? )Thankyou?めちゃくちゃお洒落なお兄様?でもファッションセンスの金銭感覚が崩壊してる(笑)お風呂で泡モコ洗体??して浴槽で向かい合ってエロエロまさかあんなに興奮してくれてあんなことになるなんて(?///?*)?ベッドでも痴女って攻めて責められ最後は素股にお口で2回フィニッシュ?めちゃくちゃ褒めてくれて嬉しかったぁ?お兄様ってばお口が上手いをだもん(*´∀`)σ)))))*3)?時間の半分以上はトーク盛り上がっちゃったから次回こそは5回ね(o´?`o)わ楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪





    img2週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(ノ ?? ???)ノThankyou?
    今日も神光がさしてますね〜?はるみタラシだ(笑)?だんだんとエロって、もはやもぅ押し倒しちゃったよ(?∀く`?)いつも通り?お兄様の感じてる姿と声は、なんとも言えない魔性?たっぷり舐め尽くした後のお兄様の指と舌技に今日もトロン通り越してデロンデロン??(???????????唯一無二の技??気持ちよさすぎるんです?たっぷり何度もイキ???狂った後は再び攻め入り素股に3点攻めフィニッシュ?ヤッタァァァァァ( / '∀')/ヤッタナリィィィィィ??今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    5日(火)13時〜23時(up)
    6日(水)お休み
    7日(木)13時〜23時(up)
    8日(金)お休み
    9日(土)お休み
    10日(日)お休み









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/03/04 18:02Q.1423お題回答?



    img? ???? ??????????img



    今日はfrom:タカじゃなくてゾウさんからのお題
    口開けとラストなら、どっちが嬉しい?に回答♪


    間?

    出勤した時の初回枠か最終枠かの話かな(* ?)?
    どっちでも嬉しぃ?
    初回枠だからって間枠だからって最終枠だからって私のエロも体力も何も変わら〜んよ?


    初回枠と最終枠との違いは若干化粧が落ちて髪がボサパサになってるだけアウアウアウゥゥゥゥ…? ?)?"img







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    本日13時〜22時(up)で出勤中?




    img次回の出勤予定img

    5日(火)13時〜23時(up)
    6日(水)お休み
    7日(木)13時〜23時(up)
    8日(金)お休み
    9日(土)お休み
    10日(日)お休み








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/03/04 09:15しゅっきーん?13〜22時



    ?(?´0`?)??おっはよー?


    暖かいのか寒いのか
    お店出勤する時、服装どぅしていいのか
    もぅわからん( ??? ?)ボ〜?

    お風呂何回も入ってたら身体の芯から
    ??ポッカポカ??やねん
    あふん(??´?`??)?

    でも急に寒くなるから今季難しぃよね〜





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜22時(up)で出勤しマース?


    久しぶりの出勤日は、やぁーっぱり
    エロマックス(乂? ?? )??????
    何する??何したい??気持ちいいコトしたいよね〜
    はるみと楽しくエロく遊んでくれるお兄様
    ( ?ω?o[募集]o?
    遊ばせてくれるお兄様も募集しちゃーぅimg







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg