淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分10,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 2024/03/14 23:00?お礼日記?



    img1年ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました\(^o^) /Thankyou?
    お久しぶりです?相変わらの優しいオーラに敏感さが健在で?さっそくお兄様にまたがっていーっぱいKiss?して絡まり合って主に私がグイグイ絡まる(*´艸`)だってお兄様があまりにも敏感さんだから楽しすぎて興奮が抑えきれなかったんだものぉ?たっぷり舐めて攻めて責められ私も気持ち良くしてもらって昇天???最後は素股で3回フィニッシュ?んもぅお兄様ってば期待を裏切らない敏感さん( ?´?`? )エロイですね?次回は4回戦いってみよーーーぅ(o´?`o)?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、100分でのお誘いありがとうございました(^○^)Thankyou?
    「たまらん??ヤバイ??こんなん初めて??可愛い??気持ちいい??」からの
    「世界が変わった??」
    って、ひたすらにお褒め頂き光栄です?
    次回は4回ね(???▽???)ニヤッ?
    も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1年ぶりのお兄様、80分でのお誘いありがとうございました( ??? )Thankyou?
    お久しぶりです?相変わらず元気なスキンシップ??(???*)お懐かしいこのスピーディな感覚?まずはたっぷり痴女って、いつの間にかひっくり返されて昇天三昧???な〜ぁんでこうなった_( :? 」 )_?(笑)めちゃくちゃ気持ちいい(?///?*)?それでも負けじと攻めて攻められ最後は素股にお口?で2回フィニッシュ?2初発射はレアですね〜嬉しすぎるぁぁぁイエーイ?( ? )??( ? )?イエーイ?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img3週間ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました?( ? )?Thankyou?
    2回目の再会?お兄様のお金を見た瞬間に蘇る「贅沢〇〇〇〇」目からウロコ波のネームプレイだもん忘れようがない(ノ∀`*)(笑)今日も行きます??スピーディEROS?痴女って煽ってヌルヌルにして私も気持ち良くしてもらって昇天三昧???フィニッシュしてもインターバル最短?再び痴女って煽りまくって4回フィニッシュ?最後は搾り出す感が妙な興奮感が醸し出されていてたまりませんでした(???? ▽ ????)???グッジョブ?安定4回鉄板にしよ〜(o´?`o)?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img3週間ぶりのお兄様、前日予約/130分でのお誘いありがとうございました?( ?'?'?)?Thankyou?
    HENTAIフィーバーの日??????(,,? ▽ ?/\,,)キャー?さぁーっそくお顔にお尻をスリスリ前もスリスリ〜お兄様が喰いついて興奮してくれればくれるほどに加速していくエロ舞?前々回より前回、前回より今日??私のHENTAIっぷりも開花しすぎてもぅ緊急事態や〜ん?( ??? )?オーマイガー?お兄様がテクニシャンのせいだぞ?痴女って煽ってヌルヌル顔面騎乗に昇天????んもぅ絶賛大惨事°???(???)???°???お時間いーっぱいHENTAI全開して最後は素股にお手々で3回フィニッシュ?最後の悪戯でまさかあんなに興奮してくれるなんて(??v?)嬉しぃ?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    img次回の出勤予定img

    18日(月)13時〜22時(up)









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/03/14 18:00Q.1433お題回答?



    こんばんはぁ( ?? ・▽・) ??img



    今日はfrom:手とり足とりさんからのお題
    縛られ願望って持ってますか?に回答♪


    縛りたい願望ならある?

    男性を縛って興奮する方で
    自分が縛られては興奮はしないかな〜
    ( ?・3・?)


    縛られて興奮するお兄様カモン???






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤中?



    img次回の出勤予定img

    18日(月)13時〜22時(up)









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/03/14 09:15しゅっきーん?13〜23時



    おっはよぅー(*」´▽`)」ございます♪img



    今朝起きたら我が家のストーブが寿命をまっとうしてた……チ━━0(:3=????('、3)_ヽ)_━━ン・・

    小型の長細いこで
    めっちゃ暖かくてデザイン的にも気に入ってたからショックゥゥゥ(⊃_ ? _)⊃img

    エアコンの暖房はあまり得意じゃないから
    私にとってはストーブ大事(??????)??

    でも来月くらいから暖かくなると思うから
    それまで耐え凌ごうと思うimg






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤しマース?


    風俗は夢の国?
    何もかも忘れてEROSにドップリ
    はるみと一緒に淫らに乱れていーっぱい気持ちいいことシヨ?
    非日常を楽しもーぅ?((( *´)` )チュッ?



    今日も素敵な1日になりますように?





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg