淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分10,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 2024/03/12 23:21?お礼日記?



    imgお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノThankyou?
    とーっても優しい紳士様??会えて私も嬉しぃ?女性の身体に触るのは大事ですね?人間の三大欲求のうちの性欲?お兄様ってばヤラシイ指使いに舌でずーっと気持ちいい昇天三昧???テクニシャンヾ(⌒(_×ω×)_?あのウネウネ動いて秘部全てを刺激する指どうなってるのか最後まで謎でした(笑)再びお兄様にも気持ちよくなってもらって攻めて責められ最後はお口でフィニッシュ?最後、お時間いただいて申し訳ございませんでした┏○でもめっちゃ楽しかったぁ(∩´∀`∩)?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img3週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\(^o^) /Thankyou?
    前回の予告通り会いに来てくれて凄く嬉しぃ(∩´∀`∩)さすが紳士様でございます??お風呂で泡モコ??私が洗われながら気持ちよくされすぎて脚カックン(:3 」∠ )_?なぁ〜んでかいつも手中におさめられちゃう(笑)ベッドではお兄様の敏感なところに逆襲??するも3倍返しされてイク寸前で焦らされまくって、やっと昇天できた時にはんもぅ滲み出る出る???エンドレス?私のツボを熟知しすぎです(?///?*)?最後は素股でフィニッシュ?WINNER?(*´ ? `*)?妾は満足じゃ?今日も楽しく気持ちいいお時間、プレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、100分でのお誘いありがとうございました?(*´ ? `*)?Thankyou?
    めっちゃ綺麗な瞳のお兄様?ガンガンとエロエネルギーが飛んで来たので私もガンガンエロ返し?Sなお兄様に痴女ってヌルヌルにしたところでひっくり返されて、あまりの気持ちよさに昇天三昧???もっとー?オネダリってオネダリしちゃった(?///?*)お兄様の指の振動は新体験?お時間いっぱい攻めて責められて最後は素股でフィニッシュ?2回戦のはワザとお兄様の脳内にはめ込んだけど3回戦はワザとじゃないよ〜でもお兄様の隠れた性癖発見しちゃったから(???▽???)ジカイヨンカイセン?楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img?1週間ぶりの??????お兄様、100分でのお誘いありがとうございました\( *´?`* )Thankyou?
    魔……( ゜〇 ゜)?ポンコツにされる前に先手必勝??お兄様に気持ち良くなってもらって、いつの間にか形勢逆転されて昇天三昧???もはや与えられる超快楽に狂ってた?( ??? ? )⌒)???お兄様の舌と指使いは正にゴッド?凄まじい快楽によって何回か視界がフッと消えたよ(笑)力を振り絞り逆襲するも見事に返り討ちにされて最後は素股で2回フィニッシュ?帰りのお風呂でも一滴残らず搾り取られて蛇口ぶっ壊れ???? ?????優しいお兄様のはずなのにテクニックは魔王級?参りました(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(^○^)Thankyou?
    お仕事忙しい中お時間作って会いに来てくれるお兄様の愛情と癒し?カンパ〜イ?( ? )????(???*)?して、だらけながらお話して色々発散(笑)お風呂でしっぽり飲んでベッドで先手はるみ( 'ω')/ ハイ??ネットリヌルヌルにして?刺激しながらチラチラお兄様を見てると感じてるのに余裕(*?笑)?……さすが(笑)攻守交替してお兄様にも気持ち良くしてもらって昇天三昧???イキすぎて途中から火事????? ????ハワワ?????最後は素股でフィニッシュ?あそこはヤバすぎた…( っ °、。)っ-゚゚゚(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    img次回の出勤予定img

    13日(水)お休み
    14日(木)13時〜23時(up)
    15日(金)お休み
    16日(土)お休み
    17日(日)お休み











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/03/12 18:18Q.1431お題回答?


    (?????)こんばんはぁimg



    今日はfrom:エロリズムさんからのお題
    ?プレイ内容で??????頑張ってる事はありますか?に回答♪


    言葉攻め??

    言葉攻めが苦手だったんだけど
    とあるお兄様が「見て思ったままを口に出せばいいんだよ」って助言してくれて
    私は目からウロコ…(??д?) ? ?

    私が勝手にハードル上げて難しく考えてたから苦手意識ついてたんだよね?

    それからは徐々に頑張って
    今じゃスラスラスラー?って出る?

    んまぁでも、まだまだ極めねば? ー??ー? )?






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤中?



    img次回の出勤予定img

    13日(水)お休み
    14日(木)13時〜23時(up)
    15日(金)お休み
    16日(土)お休み
    17日(日)お休み







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/03/12 09:28しゅっきーん?13〜23時



    おはよ〜ぅございま〜す(?? ? ?)???img


    imgやん??

    私の髪がウネウネばさぼそ
    なる日やん?(°?°)?ナンテコッタイ???


    でも、お肌はシットリ活き活きするから嬉しぃ?

    私にとっては悪いような良いような天気img






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤しマース?


    ムラムラしちゃったら
    はるみと2人で気持ちいいコトして心も体もスッキリしちゃお?
    人には言えない性癖も敏感なところも恥ずかしがらずに教えてね???
    いーっぱい楽しみましょ?



    ??????1日になりますように?今日も素敵な(?? ???)





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg