淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分10,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 2024/03/18 22:03?お礼日記?





    img7ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\( ´ω` )/Thankyou?
    お久しぶりです?相変わらず今日もお元気そぅで痺れた(笑)イチャイチャしながらお風呂に入ってベッドへ〜と、ゆったり流れるエロ空間?ずっとイチャイチャしてる(*´艸`)?そして突然始まるドエロ祭?優しくも激しくも気持ち良くされて、いーっぱい昇天???しちゃった( ???????)??最後は素股で2回フィニッシュ?お兄様っては今日はいつもにも増して性欲元気???? ?????からのまったりお話タイムにめちゃくちゃ癒されまくっちゃいました('、3_ヽ)_?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、100分でのお誘いありがとうございました(っ'ヮ'c)Thankyou?
    「人生観が変わった??」img
    初めてのタイプのお兄様でした(*´艸`)???
    楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノThankyou?
    久しぶりに「ハーフ?」って聞かれて何か嬉しぃ(??v?)可愛いって褒めてくれてありがとうございます?でもそれより嬉しぃのが大好物の敏感お兄様??ネットリスローに全身舐め尽くしてM字返しで羞恥心を煽りながら舐め刺激?「上手い」って感じてくれるからいーっぱいペロペロしちゃった(?????)?お兄様にも気持ち良くしてもらって何度もオネダリ昇天???攻めて責められ最後は素股でフィニッシュ?そして明かされるチン活実態(? ? ?)Wow…安牌に加えてください?(笑)楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました( ? )ノThankyou?
    お風呂でもソファでもベッドでも、あらゆる場所で悪戯した結果のお兄様の恥態…ヤビャア?┃ω? ?)ジィー?でも、まさかあんな事になるなんて…あれはテンション爆上がっちゃうこの上ないやーつ?思わずアドレナリン全開で、とことん攻めちゃいまいました(ノ∀`)タハー?顔面騎乗やヌルヌル回転しながら何度も射精管理を繰り返し最後は3点攻めフィニッシュ?今日のお兄様なぁ〜んか異様に優しかったけど私の知らぬところで何か悪さしたの( ?)?(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    19日(火)13時〜23時(up)
    20日(水)お休み
    21日(木)13時〜23時(up)
    22日(金)お休み
    23日(土)お休み
    24日(日)お休み










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/03/18 18:01Q.1437お題回答?



    (???´▽`???)ノ)) こんばんわぁimg



    今日はfrom:つるまげポンさんからのお題
    最近ハマッてる食べ物は?に回答♪


    身体のために今、小麦粉を絶ってるんだけど
    それでもパンは食べたい??
    って事で考えた結果
    オートミール
    オート麦ファイバー

    にサイリウムやらラカントやらベーキングパウダーやら入れて蒸しパン作って食べてる?

    オートミールはカロリーあるから置き換え用で
    オート麦ファイバーはカロリーが殆ど無いからオヤツに食べる事が多い?


    お店に出勤する時はオートミール蒸しパンをカバンに忍ばせて合間合間に食べてる(*´艸`)img






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜22時(up)で出勤中?





    img次回の出勤予定img

    19日(火)13時〜23時(up)
    20日(水)お休み
    21日(木)13時〜23時(up)
    22日(金)お休み
    23日(土)お休み
    24日(日)お休み








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/03/18 09:15しゅっきーん?13〜22時



    おはようございます?(*´?`*)?img



    最近、再燃してハマリにハマッてた
    キングダムを全巻読み終えて
    燃え尽きた……?
    続きが見ーたーいーぃぃぃ
    ???????ヾ(⌒(ノシ ゚ ゚`ロ´ ゚)゚ノシ???

    大将軍はカッコよすなぁ
    (,,? ▽ ?/\,,)キャー?????






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜22時(up)で出勤しマース?



    触れてよし?揉んでよし?
    舐めて美味しぃ??しゃぶって幸せ?
    いーっぱい気持ち良くしてください?????????
    お兄様もいーっぱい気持ち良くしてあげる
    ?チュッ(*´(〃  )チュッ?


    今日も素敵な1日になりますように?





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg???????