淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分10,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 2024/03/05 23:11?お礼日記?



    imgお兄様、100分でのお誘いありがとうございました?(*´ ? `*)?Thankyou?
    「根元ボトルネック現象」
    imgとんだ迷言img
    めちゃくちゃ楽しかったぁ????次回の名前ちゃんと覚えとくぅぅぅ?(?? ▽? )?グッ?
    楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にオヤツありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2ヶ月ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノThankyou?
    うわぁぁぁい?お久しぶりです?前回から脳内シュミレーションしてた流れを実戦する時( ? )???まずはネットリ舐め攻めてヌルヌルに??が元気になたらスピーディに跳ね攻め尽くす?途中オーマイガー←(°??°)→?ってなりかけたけど、お兄様の助け舟で最後は素股でフィニッシュ?WINNER?(???*)?♪??????めちゃくちゃ嬉しぃぃぃぃぃ?って調子のって2回戦開始したら私も気持ちよくされて昇天三昧???テクニシャン参りましたヾ(⌒(_?ω?)_?ポイントは早過ぎず遅すぎず??次回も実戦あるのみ??ですな?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、130分でのお誘いありがとうございました⊂( ?????)⊃Thankyou?
    お会いしてからというもの2人でテンション(´∀`∩)??age??age??めっちゃ楽しぃや〜ん?しかーも??お兄様ってば敏感大好物です(???? ? ????)?服を脱ぎ脱ぎしながら悪戯して〜お風呂でも泡モコ洗体??浴槽でもエロ舞?ベッドで本領発揮??反応が素晴らしすぎてエロが止まらない〜辞められな〜い痴女祭り?お兄様にも気持ちよくしてもらって昇天三昧???最後は素股で2回フィニッシュ?ヤバイ・エロイ・気持ちいいの連発に声が出まくったのも初めてとの事で「〇〇年間1位エロ?」の座も受け賜り光栄です(ノ)゚∀゚(ヾ)オニイサマノショジョタイケンゲットダゼ???次回こそは5回頑張れ〇〇歳??(笑)楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2週間ぶりのお兄様、前日予約/130分でのお誘いありがとうございました?(*???*)?Thankyou?
    こんなに早くまたお会いできるなんて嬉しぃけどドキドキする┣¨キ(,,?д?,,)┣¨キ?だって今日はどうなっちゃうのか先走りエロ(笑)先手必勝??と流れをとろうにもお兄様に呑まれて抗えずに昇天三昧???卑怯だ…気持ちよすぎますやん…テクニシャンドS怖し_:( _ ??`):_ゴフッ?お兄様にもペロペロ?気持ちよくなってもらって最後は素股で2回フィニッシュ?発射のタイミングが未知すぎて毎回ビックリするのは慣れない(ノ∀≦。)ノ(笑)今日も破壊的な快楽堕ちでスッカラカンはるみが出来上がりました_( _´?`)_サンズノカワミエタヨ?お兄様は優しいけど人間離れした舌は破壊的に気持ちよすぎて優しくない(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?( ? )?Thankyou?
    今日も変わらずプリプリしてましたね〜ただの無差別クレーマー(笑)「お風呂に入りに来ただけ」と言いきって普通にシャワーを浴び出すお兄様をよそに私は浴槽にチャプチャプ*。( '-' ?*。 )?洗髪に入ったところで後ろからエンドレスシャンプー攻撃??(*°∀°)・∴ブハッ??何やらお怒りの御様子でしたが無視してベッドでお兄様の手脚を拘束して痴女?????´-?淫語で煽って身体に刺激して?を弄んで顔面騎乗に69最後は3点攻めフィニッシュ?果てた後の屍状態素敵でしたよ?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事、プレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    img次回の出勤予定img

    6日(水)お休み
    7日(木)13時〜23時(up)
    8日(金)お休み
    9日(土)お休み
    10日(日)お休み









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/03/05 18:05Q.1424お題回答?



    ?????? ??????? ??????



    今日はfrom:うるるさんからのお題
    体で触れられたくない場所っててある?に回答♪


    耳?

    よく言うやん?こそばいと快楽は紙一重って?
    私の場合、??????こそばいは、こそばいだけ
    ??イヤー??????ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノムリー?って反射的に暴れまくる程にこそばい、いたってシンプルな理由img

    耳は鍛えられませぬよimg







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤中?

    img次回の出勤予定img

    6日(水)お休み
    7日(木)13時〜23時(up)
    8日(金)お休み
    9日(土)お休み
    10日(日)お休み








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/03/05 09:15しゅっきーん?13〜23時



    ヾ(?∀??)ォハチョimg


    雨?だぁぁぁぁぁぁimg
    髪が乱舞なる日だぁぁぁぁぁぁimg

    img


    昨日は久しぶりの出勤だったから
    若干、筋肉痛だぞヾ(:3ヾ∠)_?

    気持ちいいから飛ばしすぎたよね〜
    何を飛ばしたかって???
    アヒャ?





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜23時(up)で出勤しマース?



    人には言えない性癖も
    恥ずかしがらずに解放しちゃえば
    スッキリ満足感アップ??????
    どぅされたいか教えてね?
    はるみと2人で非日常を楽しくエロリましょ?



    今日も素敵な1日になりますように
    ?チュッ(*´(〃  )チュッ?






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg