立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

あやね 19歳

  • 2024/05/04 12:28💓🤭スーツの中の♡♡♡🤭💓

    ニューポート301のお兄様へ🍀

    昨日はあやねと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰


    イケイケのお兄ちゃん…っ

    …と思ったらめっちゃめちゃ
    面白くて優しくて、
    とっても素敵なお兄様でした😆✨


    そしてめちゃんこな
    ヘンタイさん…🫢💓

    エチエチのとき、
    いっぱい声出してくれたり
    こうされるの好き〜っていうの、
    たくさん教えてくれて
    とっても嬉しかったです🤫❣️


    普段、責めるだけっていうのは
    なかなかないので、
    すっごく貴重で特別な
    エチエチ経験ができました😍

    ローションも
    トロトロネチョネチョで
    めっちゃ気持ちよかったね〜っ🤭

    ┈••✼••┈

    ここのお店来てくれる方は
    ”制服これくしょん”というだけあって、
    制服をはじめとする
    コスプレ好きな人が多いのですが、

    お兄様はあえての
    スーツコスプレが好きと…っ!😳


    しかも興奮するポイントが
    スーツの裏地…っ😆

    いやぁ~、初めて聞きましたぞ…👀


    普段なかなか着られないスーツを
    選んでもらえてとっても嬉しかったし、
    お兄様のディープな”ヘキ”を
    ​​​​​​知ることができて
    とっても楽しかったです😚💞

    ┈••✼••┈

    お話もとっても楽しかったです✨

    お兄様、お話がお上手だから
    会話が弾む弾む…
    弾みすぎた🤣

    そして聞けば聞くほどわかる、
    お兄様の真の陽キャ度合い…😶

    まぁ陽キャっていうか、
    お話がうまくて楽しくて
    とってもとっても優しい人だな😌🍀

    本当に、あっという間に
    お時間が終わってしまったと感じるほど
    楽しかったです😊


    お身体のことも教えてくれてありがとね🍀

    心配で心配でならないよ😭

    お大事にしてくださいね🥹


    治ることはなくても、
    少しでもマシになりますように🍀

    ┈••✼••┈

    本当に、
    楽しくてあっという間に感じてしまう
    とっても素敵なお時間を
    ありがとうございました🥰

    またお会いできる日を楽しみにしています✨



    あやね🌷

  • 2024/05/04 10:18😚🍃ぽかぽか〜😚🍃

    出勤しました〜っ🍃

    本日は17:00までいます🍀

    (本日は、っていうか
    いつも出勤時間同じなんだけどね😂

    …っていつも思いながら
    書いてる🙄)


    昨日、一昨日とちょっぴり
    (あやね的には結構)
    寒かったけど、
    今日は最高気温28℃だってぇ〜🫢
    (あやね調べ)


    こんないいお天気の日は
    お外に出たくなっちゃうよねぇ😚🎶

    お外に出たついでにでも、
    ぜひぜひあやねと
    遊んでくれたら嬉しいな🥰


    とびきり気持ちよくて
    エチエチ楽しすぎるひとときを
    一緒に過ごそうね🤫💞



    あやね🌷

  • 2024/05/04 07:18🤔💭休日はずらしたい派🤔💭

    おはにょ〜んっ🍃


    昨日、出勤日だったじゃん?

    実は3日ぶりくらいに
    ちゃんとお化粧したんよ😐

    いやっ!学校行く日もね?
    眉毛くらいはかいてますよ??

    かいてますけれども…っ!

    (あやね眉毛の毛?少ないから
    かかないと流石にマロになっちゃうので🫣)


    で、昨日ひさびさにオールメイクしたら
    自分の顔こんなだっけ?
    ってなりました、まる


    …話終わっちゃった😂
    オチもなく終わってしまった…🤣


    ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍

    今日もGWかぁ〜、、🍃

    どこも混んでるよぅ…😩

    あやねは人混み嫌いなので、
    こんな日こそ出勤します🙄


    ちなみに将来は
    土日が出勤で平日がおやすみのお仕事に
    就きたいですね🤔


    (ちなみに(2回目)
    あやねちっちゃい頃は、
    全部夜勤のお仕事に就きたいと思ってた😂

    …そんなお仕事ってあるのかな🤔)



    ではでは今日も、
    無理せずのんびりいきまっしょい🍃

    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗



    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀