立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

あやね 19歳

  • 本日出勤10:00~18:30
  • 2024/05/27 12:18💓🤭ストッキングの可能性無限大🤭💓

    アーカス302のJさんへ💫



    お礼日記遅くなってすみません…っ😭🙏💦


    一昨日はあやねと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰


    そしてお時間長くしてくれて
    ありがと〜っ😖💞


    Jさんとは
    エチエチはもちろん、
    お話もちょ〜楽しいから
    長いお時間一緒にいられて嬉しかったし、
    それでもあっという間に感じちゃいました🫥💦

    ┈••✼••┈

    本、ありがとうございました…っ✨

    前回お会いしたときに
    お話はしてたけど、
    まさか本当にいただけるとは
    思わなくて…っ😳


    しかも新品…🫥✨

    大切に読みますね🙂‍↕

    ┈••✼••┈

    ストッキングでのアレやコレ、
    楽しすぎました〜🤭

    そして最高に興奮しましたっ😍

    破くのとか足でコスコスするのとか、
    もうほんとに!
    やってみたくて仕方なくて…っ💓

    長年の夢が叶いました🤣
    (どんな夢やねん🙄💧)


    ストッキングをオプション?で
    入れてくれて
    本当にありがとうございました😆💞

    ┈••✼••┈

    今回はお話しすぎて
    ロングコースだったのに
    エチエチタイムがむしろ前回より
    少なかった…ですね、、?😂💦

    でもその代わりに、
    その一回かとても濃厚で
    すごく気持ちよく、
    そして楽しかったです🤤💓

    ┈••✼••┈

    エチエチもお話も、
    とってもとっても楽しい素敵なお時間を
    ありがとうございました🥰

    また一緒に遊べる日を楽しみにしています✨



    あやね🌷

  • 2024/05/27 07:18🍃😚毎週月曜のルーティン😚🍃

    おはよ~んっ🍃

    今日のお写真のあやねはすっぴんのため、
    眉毛がほぼないので
    あんまりみないでください🤦
    (じゃあなぜ載せたっ!!🙄)


    閑話休題🤌



    本日はあやね、なにもない日!

    学校おやすみ〜🤭


    うヒャぁーーーいっっ😆🎶



    え〜なーにしよっかな〜ん😶‍🌫️



    ま、ず、は、、。
    アニメ『鬼滅の刃 柱稽古編』見まーす😶


    これはねぇ、
    毎週月曜の朝イチのお決まりなのですよ🙂‍↕

    そもそも今ね、アニメを日曜かな?
    にテレビでやってて、
    月曜から動画配信サイトで見られるのよ👀


    てことで、さっそく見てきまぁす🫡





    ではでは今日も、
    無理せずゆるっとファイトだよんっ🍃

    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗



    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀