立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

あやね 19歳

  • 本日出勤10:00~17:00
  • 2024/05/12 12:28🍀ニューポート101のTちゃんへ🍀

    ニューポート101のTちゃんへ🍀

    昨日はあやねに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰


    いやぁ~、
    やっぱりTちゃんとお会いすると
    楽しくて元気いっぱいになれるぅぅ😆🎶


    ホテルでTちゃん言ってたけど
    マジで30秒以上の沈黙がなかったね🤣

    あやねは本来
    陰のキャのものですので(笑)、
    こんなにいっぱい喋れるのは
    Tちゃんのおかげだぁ😚

    いつもたくさん笑わせてくれて
    ありがとね😌

    ┈••✼••┈

    今日はスタート枠だったからかな?

    ちょいとエチエチ控えめ…😶
    (いや、いつもがエチエチすぎるのか…?)

    結局中と外の同時責め、
    してもらいそこねましたね…🫥

    しかも…!
    Tちゃんに責めてもらった中で
    最後のやつ(?)、
    あやねイきそこねたじゃん?

    ムラムラムラムラ...🫣


    このムラムラは
    次回までとっておこうと思います🤫💞
    (高度&上級すぎる
    新種の焦らしプレイ?🙄)

    ┈••✼••┈

    Tちゃんの不調が
    ま〜た一つ増えちゃったよ…😥
    (今回は一時的?なものだけど)

    ほんとに無理しすぎちゃダメですよ〜っ😤

    いつ聞いても
    Tちゃん出張行ってるし…😩💦

    たまには自分のこと、
    休ませてあげてね🥹

    ┈••✼••┈

    お土産ありがとうございますっ!😆✨

    Tちゃんもシマエナガ好きとは
    嬉しすぎる新情報…っ😚🎶

    (しかもあやねよりガチ勢かもしれない…😶

    あやね、最近好きになったばかりの
    まだまだ新参者ですが
    大丈夫ですか…っ?!🫣💦)


    箱もかわいすぎるし、
    あとあとあやね、
    ブッセ超超ちょ~大好きなのです😆💞

    大切にいただきますね😋

    (美味しすぎて
    一気に食べないようにしなければ…っ🫥)

    🤣🤣🤣

    ┈••✼••┈

    いつも、本当に楽しくてたまらない
    とっても素敵なお時間を
    ありがとうございます🥰

    Tちゃんとのお時間は
    本当にとっても楽しくて、
    楽しすぎてあっという間です😖
    (もう体感では、秒です🤣)

    体調には本当に気をつけてね🥲


    またお互いに、元気な姿で
    一緒に遊ぼうね🤗💞



    あやね🌷



    ┈••✼••┈

    追記:開けたら見てみたら
    1つあたりがめっちゃおっきくて
    びっくり…っ!😳

    嬉しすぎる〜っ😍

    (あやねは結構手大きい方です、たぶん😚)
    ↓↓↓
  • 2024/05/12 10:18( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”......🍌💓

    出勤しました〜っ🍃

    本日は17:00までいます🍀


    明日からまた始まる毎日を頑張る為に、
    今日は心も身体もいっぱい気持ちよくなって
    癒やし合お〜っ🥰💞


    あとお腹すいたので
    お兄様の”アレ”
    いっぱい食べさせてください🤭❣️




    ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”.......🍌💓





    あやね🌷

    ┈••✼••┈

    そして毎週おなじみの

    『次の出勤日決め』が、迫っている――――。

    🫨🫨🫨

  • 2024/05/12 07:28🫣朝だと思って油断しましたね?🫣……(プククッ🤭)

    おはにょ〜んっ🍃


    朝だと思って油断した?👀

    今日のお写真は下着姿ですぅ…😶‍🌫️

    …いやんっ🙂‍↔️


    さっきシャワー浴びてたのですよ🚿

    なのでまだすっぴんで
    お顔を写せない…
    という理由もあったりなかったり、、🫣



    そんなこんなで今、
    下着姿で朝食を食べてます😶

    傍から見たらただの変態です🤦

    ぶれーくふぁーすと。
    みんな大好き(?)、
    シマちもお供しております🕊
    ↓↓↓


    もう一匹の、えながパイセンは
    まだ寝ております🦅
    ↓↓↓




    …と、随分いつもと違うテイストの
    おはよう投稿に
    なってしまいましたねぇ、、💭

    (…エッ、ナニコレ🙄)



    …ハイッ!

    ではでは今日も、
    無理せずのんびりいきまっしょい🍃

    いい一日になりますように💫
    🤗



    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀