立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

あやね 19歳

  • 本日出勤10:00~17:00
  • 2024/05/28 12:30🫢💓ソファで♡♡…っ🫢💓

    ニューポート301のタロちゃんへ🌟


    お礼日記遅くなってすみません…😖🙏💦


    一昨日はあやねと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰


    お兄様直々に、
    お礼日記では『タロちゃん』
    って書いていいよって言ってくださったので、
    お言葉に甘えて
    タロちゃん呼びさせていただきます😚🎶


    ┈••✼••┈

    今回は夜這いコース…っ💞


    夜這いコースでは
    ベッドからプレイスタート…ってことが
    今まで多かったのですが、
    今回はソファからのスタート…っ😳

    いつもと違うシチュエーションに
    とってもドキドキ、
    興奮しちゃいましたっ🤭💓

    ┈••✼••┈

    ベッドに入ってからも、
    いっぱいイチャイチャ気持ちよくなれて
    とっても嬉しかったです…っ😍💞


    あとあと
    タロちゃん、あやねの好きなポイント(?)や
    ココはくすぐったくなっちゃう…💦
    みたいなのを知って、
    それを覚えて気持ちよくしてくれて
    その優しさと紳士な姿に
    キュンキュンしちゃいましたよ…っ😳

    いっぱい優しくしてくれて
    ありがとね😚💞



    そして、タロちゃんのも思う存分、
    たくさんペロペロモグモグできて
    とっても嬉しかったです🤤💓

    ┈••✼••┈

    エチエチ楽しい
    とっても素敵なお時間を
    ありがとうございました🥰

    次は”アレ”、しようね🤫🔞💓

    また一緒に遊べる日を楽しみにしています✨


    あやね🌷

  • 2024/05/28 07:18😆👏🎉人生初…っっっ!!!!😆👏🎉

    おはよ~っっ!!🌪️



    ちょ!
     聞いて〜〜〜っっ!!!🫨🌪️

    (あやね、落ち着いて😑💧)


    昨日、人生初!
    UFOキャッチャーでモノ?景品?を
    ゲットできましたっっ!😆🎶

    あやね人生初ですよっ!😳


    ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍


    昨日の午後はね、
    なんやかんや忙しくて
    その用事やらを終わらせてさ、
    ちょい疲れてぼーっと歩いてたのよ🥱

    そしたら
    なんかかわいいのあって😶‍🌫️

    あやね、現金持ち歩かない派なんだけど
    昨日はたまたまポッケに
    100円玉1枚だけ入ってて😶‍🌫️



    やっぱりあやねは白が好きなので
    白い子を狙ったはいいものの、

    人生でUFOキャッチャーで遊ぶの、
    昨日で3度目なもんだから
    アームの動かし方とかわからなくて🤣


    アーム下ろすボタン押しながら
    『な〜にやってんだ…。
    絶対取れないだろうな〜、、。
    100円もったいなぁ…お茶買えたな〜😒』
    とか思ってたのですよ😑


    そしたら!
    アームにこの白い子捕まってて…っ!

    取り出し口?のとこまで
    ちゃんと来てくれたのですよっっ!🥹



    …もう嬉しすぎて
    めっちゃ事細かに説明しちゃったよ😂💧

    日記のお写真も、
    おはよう投稿なのにあやね不在だし🤣💦


    ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍

    ま、ちなみにですね、
    この台は初心者向けっぽくて、
    そんなのでなぜこんなにも
    興奮できるのかと言うと、

    あやね、UFOキャッチャー
    めちゃくちゃ下手なんですよ🤦💧


    その下手さについて語りたいのですが、
    流石に朝から文章のボリュームが
    すごいことになっちゃうので、
    それはまた後日…🤌



    ではでは今日も、
    無理せずゆるっとファイトだよんっ🍃

    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗



    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀