立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

あやね 19歳

  • 2024/05/30 17:28😌💞心安らぐひととき😌💞

    シティ203のKさんへ💫


    昨日はあやねに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰


    …うぃ〜、、😶‍🌫️


    っと、お部屋に入っていったあやねですが、
    あっててよかった〜っ😂💦

    もしこれでKさんじゃなかったら
    あやねもう不審者になっちゃう
    ところだったよ…🤣


    ┈••✼••┈

    いやぁ〜、
    でもビックリしたなぁ〜😳

    Kさんはあまり
    こういうお店来ないじゃない?


    ご予約の名前から
    もしかしたら〜??
    ってずっと思ってはいたけど、
    いやでもまさか、な、、。
    ま〜さかなぁ…って、、😂


    なのでKさんは
    『サプライズ?ドッキリ?失敗しちゃった』
    って言ってたけど、
    あやねはそれはもう十分に驚きましたよ🤣

    ┈••✼••┈

    お会いするのは2ヶ月ぶりくらいかな?


    前回お会いした時、
    Kさんの体調がほんとに心配で
    ずっとそれだけが
    気がかりだったんだけど、

    今回、前より元気に見えて
    安心しました😌🍀



    ほんとによかったぁ〜🥲

    ┈••✼••┈

    いっぱいギュッてしながら
    たくさんお話できて、
    とっても嬉しかったです😚

    Kさんは私の本物の根暗具合(?笑)を
    知っている数少ない方ですからね…🤣


    無理に取り繕わず、
    素の私でいられて
    とても心がやすらぎました🙂‍↕🍃

    ┈••✼••┈


    本当に優しくて温かい、
    とっても素敵なお時間を
    ありがとうございました🥰

    出張、気をつけてねっ!
    いってらっしゃい🛫✨

    また一緒に遊べる日を楽しみにしています😌💞



    あやね🌷


  • 2024/05/30 12:18🔞🤫次は♡♡♡しようね…?🤫🔞

    ニューポート201のYちゃんへ🍀

    昨日はあやねに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰


    タイミングが合わなかったりで
    なんと4ヶ月半ぶり…っ😳


    またお会いできて、
    そしてあやねのこと覚えててくれて
    とってもとっても嬉しかったです🥹

    ┈••✼••┈

    いやぁ〜、、
    でもビックリしたなぁ〜💭

    その4ヶ月半に目まぐるしいほどの
    アレやコレヤが
    Yちゃんに起こっていたなんて…😖💦


    まだまだこれからも忙しくなると思うけど、
    とりあえずはお疲れ様でした🙂‍↕



    そしていっぱいお話聞かせてくれて
    ありがとね😌🍀


    Yちゃん物知りだから、
    あやねが『じゃあこれは?これは??』
    って聞いたことなんでも知ってて…😳

    めっっっちゃ楽しかったです😚

    そしてあやねの知識欲(?)が
    超満たされました🤣




    Yちゃんお話がお上手だから
    あっという間にお時間が…っ、、

    お時間がーっ!


    気づいたら終わっててびっくりしました😩

    一瞬すぎました…😭

    ┈••✼••┈

    本当に楽しくてあっという間の
    とっても素敵なお時間を
    ありがとうございました🥰


    次は、、ねっ!
    イチャイチャしまくろっ💞

    Yちゃんのお♡んちん、
    いっぱいくわえさせてね?🤫🔞❣️


    また一緒に遊べる日を楽しみにしています✨



    あやね🌷


    ​​​​​​​
  • 2024/05/30 07:28🍀🙂‍↕最近調子よさげ🙂‍↕🍀

    おはぴよーんっ🐣


    最近、あやね
    調子よさげなんだよねぇ😚

    いや、別にいつもが
    病んでるとか悩んでるって
    わけじゃないのよ??🫥

    ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍

    あやねはいつもお外歩くとき
    音楽聞いてるんだけど、

    調子が良さげじゃないときは
    何聞いてもしっくり来なくて、一周回って
    音楽うるさいぃぃ…
    ってなっちゃうんだよね🤔

    (イヤホンも文句言われてビックリだよ🙄💧
    あやねが自分で音楽かけてるのにねぇ?😂💦)



    でも最近は聞きたい曲すぐ決まるし、
    音楽聞いてて気分上がる〜🎶
    ってなるから、
    調子よさげってわけ😚🎶
    (タイトル回収🤌)


    そんなわけで今日は、、

    ゴリゴリのオタクっぽい今日聞きながら
    学校行こーっと🙂‍↔️🍃

    (オタクっぽい、とは🙄)



    ではでは今日も、
    無理せずゆるっとファイトだよんっ🍀

    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗



    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀