立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

あやね 19歳

  • 只今待機中 12:30~
  • 本日出勤10:00~17:00
  • 2024/05/05 12:34😍💞だぼだぼジャージかわちぃ…っ😍💞

    シティ201のお兄様へ🍀

    昨日はあやねに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰



    前回、体調のお話してくれて、
    治ったとは言ってたけど
    まだまだ心配だったので

    元気な姿が見られて
    とても嬉しかったです😭

    ほんとによかったよ〜😖💦

    ┈••✼••┈

    今回はジャージ…っ💞

    お兄様いつもあやねに
    コスプレ衣装選ばせてくれるじゃん??

    実は密かに毎回、
    あやねの楽しみになっているのです🤭

    (あ、でもお兄様チョイスがあるときは
    全然言ってくださいね!!🙏)

    ┈••✼••┈

    そして
    逆夜這いコースということで、
    初っ端からお兄さまのこと
    たくさんサワサワ
    させていただいちゃいました😚💓

    相変わらずの大きな”アソコ”…っ💞

    お口いっぱいにモグモグできて
    とっても興奮しました😍


    あとあと、いつもね、
    お兄様のこと責めてるとき
    いっぱい反応してくれるのちょ~嬉しい😆💓

    いつもエチエチ楽しんでくれて、
    そしてたくさん楽しませてくれて
    ありがとね😊🍀

    ┈••✼••┈

    お話もいっぱいありがと〜っ✨

    一緒に遊ぶ回数を重ねるにつれて
    だんだんお兄様のこと知れたり、
    前聞いたお話の”その後”(?)を
    聞けたりするのがすごく楽しいっ😆🎶


    前回はお兄様陽キャやん!
    ってなったけど、
    今回はますますガチの陽キャやん!!
    ってなりましたけどね…!😒

    でもね、あやねにはあんまりそういう
    エピソードがないからこそ、
    お兄様の昔話?とかお友達エピソード、

    ほんとに聞いてて
    楽しいんだよなぁ〜😚✨

    ┈••✼••┈

    差し入れもありがとうございました🍀

    今回はとうとう、
    モンスターゼロシュガーの紫…っ!!

    超超ちょ~嬉しいっ!


    グミもありがと〜っ✨
    (今回こそは、
    ジップロックを活用できるように
    頑張ります🤣)

    どちらも大切にいただきますね😋

    ┈••✼••┈

    本当にいつも、
    とってもとっても楽しくてたまらないお時間を
    ありがとうね🥰

    次に一緒に遊べるのは
    ちょっと先になっちゃうかな…?😖💦


    お仕事始まっても、
    無理しすぎちゃダメですからねっ!😤


    そしてお兄様
    ”アレ”も再開されたということで、
    あやねはまたこっそりと
    探してみようと思います😚


    またお互い元気な姿で、
    一緒に遊べる日を楽しみにしてるね!😆💞



    あやね🌷

  • 2024/05/05 10:18🍃🤌GWもあとすこし🤌🍃

    出勤しました〜🍃

    本日は17:00までいます🍀


    いやぁ~とうとうGWも
    終わりに差し掛かっているよ😕

    そしてあやね、
    GW中の出勤日は今日でラストっ🤌

    昨日も一昨日も、
    いっぱいあやねと遊んでくれてありがとね🥰


    大型連休、街中は人多いし
    あ~んまり好きじゃなかったんだけど、
    お兄様型のお陰で
    今年のGWは楽しい😌💞



    また明後日から始まる日々が
    頑張れるように、

    いっぱいいっぱい、
    エチエチ楽しくなろうね🤫❣️



    あやね🌷

  • 2024/05/05 07:32🍃👏とっととととっと👏🍃

    おはぴょぴょ〜ん🐇

    あ、別にあやね、
    うさぎキャラになったわけではないですよ?

    うさぎになったわけでもないです😶

    …一応まだ人間🤏



    そうそう!
    この前言ってた50000字のレポート、
    あと半分切った〜っ😚

    わぁ〜いっ👏


    …っふぅ〜、、、
    あと25000字🙄


    ちなみに同じ時に言ってた
    英語論文のレポートはまだです…😐

    まだまだです…😑

    えぇ〜と、
    今進捗はゼロパーセンt...



    とりあえず今日帰ってからと明日で
    50000時の方終わらせて、
    とっととととっと
    英語論文の方もがんばるぞいっ👏




    ではでは今日も、
    無理せずのんびりいきまっしょい🍃

    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗



    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀