立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

あやね 19歳

  • 本日出勤10:00~18:30
  • 2024/05/08 20:28🐠キャメルイン515のTちゃんへ🐠

    🐠キャメルイン515のTちゃんへ🐠


    お礼日記遅くなりすぎて
    本当にすみません😭🙏

    Tちゃんいつも次に来る時の直前に
    探して見てくれてるじゃん??

    日曜にお会いしてから
    日が経っちゃってるから
    探したときに
    この日記見つけられるかなぁ…😖💦

    見つかりますように🥲🙏

    ┈••✼••┈

    日曜日はあやねに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰


    あの日あやねね、実はちいっとだけ
    元気なかったんだけど
    Tちゃんのお顔を見た瞬間の
    安心感と言ったら…🥲

    Tちゃんのおかげで
    トゲトゲしていた心が優しく温まって、
    ほわほわのあやねに戻れました🥹
    (ほわほわのあやね…?🤔)

    ┈••✼••┈

    お部屋すごかったねぇ〜っ😆✨

    今までの記憶を思い返してたんだけど
    やっぱりあやね、
    あのお部屋入ったの初めてだった…っ!😳

    ただシャワーが…
    シャワーがね…🤦

    でもTちゃんと笑いながら
    交代でずっとノブ?を
    手で支えてるの、
    めっちゃ楽しかったです😆

    これもいい思い出😚🍀

    ┈••✼••┈

    そして今回はいつにもまして
    お話が盛り上がりすぎましたね…🤦

    残り時間なーい!ってなって
    急いでシャワー行くあの感じ、
    前もよくあったなぁ〜って
    めっちゃ懐かしい気持ちになりました😂


    Tちゃんとは明るいだけじゃない、
    いろんなお話を

    飾らない素のままの私で話せて
    とっても楽しいですよ✨

    いつもいっぱいあやねのこと
    気にかけてくれてありがとね😌

    ┈••✼••┈

    上にも書いたとおり
    今回はお話多めだったから
    あんまりTちゃんのこと
    責められませんでしたなぁ〜っ🫣

    とはいえ、最後は気持ちよくなって
    いつものエチエチな姿みられて
    とっても嬉しかったです🤭💞

    ┈••✼••┈

    ずっとずっと、
    Tちゃんの優しさを私にくれてありがとね😌🍀

    そしてとっても楽しい素敵なお時間を
    ありがとうございました🥰

    体調にはくれぐれも気をつけてねっ😤


    またお互い、元気な姿でお会いできる日を
    楽しみにしています✨



    あやね🌷

    (お礼日記のお写真は色々悩んだんだけど、
    やっぱりブルマで…!🤭
    今回もブルマ姿見せそこねちゃったね😂💦
    次こそは…っ!!🤫❣️)
    ↓↓↓
  • 2024/05/08 07:28🤔💭苦手というか不得意というか…🤔💭

    おはよ〜ん🍃

    からの、おひさですです😶‍🌫️


    オキニトークくれたり、
    あやね学校あるからってあえて送らないで
    ”みたよ”で応援してくれたり
    全部ちゃんと気づいてるよ😌

    ほんとありがとね🥲


    もうだいじょぶですよん😚


    ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍

    あ、そうそう
    今週の出勤日出しました🫡
    (急に??🙄)


    いつもだけど
    今週特に遅くてほんとにごめんなさい😭

    反省しております、マジで😞💦



    いつもは退勤のときに
    次の出勤日をお伝えするんだけど、

    今回あやね、
    『明日LINEで送りますぅ』
    って言ってそのまま帰っちゃったのよ…。



    結局、次の日
    自分から送るタイミング逃すんよね😩💧

    で、頭の中で
    ”出さなきゃ”と”もう今更だ”が
    ずーっとぐるぐるぐるぐる…😵‍💫


    『いや、はよ出せばええやん』
    って思うでしょ〜っ??

    …あやねもそうは思ってるんだよぅ、、

    でも一回そのループ入ると
    もうダメなのよぅ😞💧


    そんなこんなで危うく今週の出勤日
    無くなるところでした🤦



    『出勤日どうします??』
    ってLINEくださったスタッフさんに
    本当に本当に感謝です😭🙏


    ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍

    出勤日ネタごときに
    すごい長文になっちゃったんだけど、、


    あやね、いつも出勤日決めるの遅いじゃん??


    決して怠けてるわけではなくてね?

    『出勤日を決めることが苦手』なのよぅ😓

    いつもは面と向かって話すことで
    その場で決めざるを得ない状況(?)を
    作ってもらってるから、
    なんとか決められてるんだけどね😞💦


    ……ってのを、
    この機会にちゃんと言っとこうと思って🙇


    このあやねの思考回路?経緯?
    を知らないみんなからすると、
    『あやねただ怠けてる面倒くさがり屋…?🤨』
    って思うじゃん??
     
    決してそういうわけではないの😞🙏


    …とはいえ、いつまでも
    苦手を言い訳にしてちゃダメだからね🤦

    ちゃんとできるように頑張るね😤


    ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍

    ではでは今日も、
    無理せずゆるっとファイトだよんっ🍃

    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗


    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀