立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

あやね 19歳

  • 2024/05/24 12:30💞😳背徳感😳💞

    ニューポート201のお兄様へ💫



    お礼日記遅くなってすみません…っ😖🙏💦


    一昨日はあやねと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰


    ななななんと
    お♡にーオプション…っ😳

    お♡にーOP自体
    まだ数えるほどしかやったことなくて、
    しかも始めましてさん&夜這いコース、
    という
    まだ挨拶すらしたこと無いお相手の前で
    おもちゃで遊んじゃうという状況に…

    もう…、、
    もう……っ!
    最っっっ高に興奮しましたっ!!😍
    なんですあのシチュエーション…!
    エチエチ過ぎません…???
    そしてあやねが一人でイジイジしてたら、
    お兄様が脚とキワキワを
    優しくフェザータッチ…😳


    気持ちよさとあまりの興奮に
    声が出まくっちゃいました😍💦


    ┈••✼••┈

    夜這いコースだったので
    アイマスクでほとんど見えなかったのですが、
    それでも手触りからわかっちゃう
    お兄様のちゅるちゅるなお肌…🫣

    というか比喩抜きで
    ”アソコ”の周りもチュルチュルで、
    思う存分ペロペロできて
    とっても嬉しかったです😋💓



    そして、二人で気持ちよくなり終わってから
    アイマスクを取ってお兄様を見たら…


    もうあやねの”ヘキ”
    ドンピシャすぎて…っ!😳


    こんなきれいなお身体に
    あやねはあんなコトやこんなコト、
    しちゃったの…っ?!
    ってなんか背徳感を感じてしまいました🙈💞


    ちなみに
    実はお話してるあいだ、
    ずっとお兄様のキレイなカラダを
    ちらちら見させていただいていたのは
    ここだけのヒミツ…🤫

    ┈••✼••┈

    とっても楽しくて、
    そしてお兄様の優しさを感じる
    素敵なお時間をありがとうございました🥰

    またお会いできる日を楽しみにしています✨




    あやね🌷

  • 2024/05/24 07:28🫨💦違和感max🫨💦

    おっは~にょんっ🤌


    今日のお写真は本人(顔)が
    不在でございます🫥

    …え?え、??

    (ザワザワザワ.....🫨)


    ま、それはおいといて…。

    今日はななななんと
    ズボンなのですよ…っ😳

    しかもポージング(?)が…っ!

    …なんか調子乗ってる!(?)🤣



    てかいつもスカートばっかりだからさ、
    ズボン履いたのいつぶりだろ…?

    あ、いや、パジャマはね?
    パジャマはいつも
    チョー短い半ズボンなんですけれども😶‍🌫️💦


    お外にズボン履いてくのは…
    2月に学校へスーツを
    着ていったとき以来か…🤔


    …わぁお🙃


    なんかっ、慣れないねっ😚
    ソワソワしちゃうねっ😆


    でもたまにはこういうのもいいねっ🤭🎶

    (↑普段と違う格好で
    実はちょっとウキウキしてるあやね😂)



    ではでは今日も、
    無理せずゆるっとファイトだよんっ🍃

    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗



    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀