池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/03/14 23:50 あざみ

    きょうのおっぱいっ

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

    あざみです🐼

    今日もいいおっぱいですねぇ🤔笑

    お兄様のあつあつになった硬いの、
    いっぱい挟ませて?♡

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    3月出勤予定♡

    ・16日 12時〜18時

    めちゃくちゃ少ないですが、

    ぜひ会いにきてください🥺♡

    もしかしたら平日の夜遅くでも

    特別出勤できるかも!?

    オキニトークください♡♡

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


  • 2024/03/14 23:36 さや

    手加減しないで本気でやってよからの即イキ



    ファイナルファンタジーのこと
    ファイファンていう人面白いね
    デブチョコボかわいいね

    ちなみにぷれすて5は
    ディスク版ですか?

  • 2024/03/14 23:30 まどか

    大変…






    今日はお休みだったので、
    お部屋の片付けをしています🫡


    そう…


    まだ、しています。😱😱


    なんか片付けをしたら、
    逆に散らかったような…。


    最初の頃よりは
    スッキリしたのですけどね🫠


    整理していたら
    本当に物が多くて🫠🫠


    断捨離しないとダメですね😓


    今も整理しながら
    断捨離しているのですが、
    とりあえず明日早いので
    急いで片付けたいと思います🥺


    がんばるぞ💪🏻









    明日💁🏻‍♀️【 10:00〜14:00 】

    お待ちしています😚💓









    💋-------3月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------





  • 2024/03/14 23:20 みどり

    ちょっとが嬉しい

    みどりです🍀


    ダイエット中なのですが
    お腹がちょっと凹んだように見えて
    嬉しい☺️
    もっと頑張れる🤛


    でも実はまだ体重計には乗れてない小心者🥲


    何キロから始まって
    現在何キロになってるのかも分かんない🥲


    現実見たくないよぉ😭
    夢見させてえ😭
  • 2024/03/14 22:50 あざみ

    おきにパネル♡

    あざみです🐼

    このパネルの写真、
    オイルぬるぬるえっちで好き♡

    実はダイエットで
    この頃から多分5キロくらい痩せたので
    また新しいの撮りたいなー!!

    撮りたいなぁ🥺🥺笑

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    3月出勤予定♡

    ・16日 12時〜18時

    めちゃくちゃ少ないですが、

    ぜひ会いにきてください🥺♡

    もしかしたら平日の夜遅くでも

    特別出勤できるかも!?

    ​​​​​​​オキニトークください♡♡

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


  • 2024/03/14 22:31 ろぜ

    🐥🐥🐥




    今日もありがとうございました✨


    また明日朝11時からありますので是非是非ろぜと遊んでください♡



    ネイル新しくしてきます💅♡
  • 2024/03/14 22:20 みどり

    22時半〜

    みどりです🍀


    今日は遅めの時間から⌛️

    イチャイチャしましょ❣️
  • 2024/03/14 21:20 ここね

    ‪🐹あしたっ




    池袋でえっちなマッサージのおねいさんの予定!




    会えるの楽しみにしてます🤍




    またあした!



    ここね‪🐹
  • 2024/03/14 20:50 ゆの

    明日から復帰します🫡


    こんばんは!ゆのです🫶

    明日からごほうび復帰致しますp(*^-^*)q

    19時から1時までいるので是非遊んでくれたら嬉しいです!

    ご予約お待ちしておりますっ
  • 2024/03/14 19:50 きょう

    食べたい❤️きょう

    きょうですimg



    無性に食べたい親子丼img


    親子丼
    通常の卵と鶏肉が食べたいのですが、

    いくらとシャケの親子丼もいいですよねimg



    漫画では母親と娘の親子丼あるけど、
    父親と息子だと寝取られ的なジャンルになるのかな??
    なぜなんだろうimg



    親子丼食べられるかな??img
  • 2024/03/14 19:20 ともみ

    欲求は解放しなきゃ!



    皆さんこんにちは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️


    ♡------------------------------------------------♤


    今日はぽかぽかして
    いい天気ですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝✨



    明日、明後日と
    ごほうび行きます♡


    今まで週末は寒かったり
    雨だったりしたけど


    今週末は天気も良さそうで
    すごく嬉しい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🎵




    週末はお兄様と
    いっぱい密着して
    イチャイチャしたいな❤️




    明日のために今日は
    ひとりでするの我慢します(>_<)✨







    だから明日はともみと一緒に
    欲求全開でイチャイチャしましょうね🩷







  • 2024/03/14 18:50 あさ

    最近の〇〇事情














    職場にケータイを忘れ←
    主婦さんたちに「もーダメじゃーん!!」のツッコミにお見送りされ、本日おそめの帰宅🙃


    あさです⏰













    お題: ​得意料理を教えて下さい!無い場合は作ってもらいたい料理をどうぞ!











    お題に乗っ取り、最近の自炊事情を...

    最近は​​​​​オイスターソースを使い切らないといけないので、中華料理​ブームです💪🏻












    冷蔵庫に期限ギリギリの豚肉とピーマンタケノコがあったので、昨日は青椒肉絲です🍚

    パプリカがないので、彩りに人参をいれたのですが、












    なんか仕上がりが、揚げ春巻きの中身になってしまった・・・アレ?


















    日常はX▼


  • 2024/03/14 18:30 あざみ

    王子様🤴

    あざみです🐼

    あと二日であえるねっ!!!

    ラスト金曜日、一緒に頑張ろう🔥

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    〈今回のテーマ〉
    運命の王子様がいると思いますか?

    いるよー!!絶対いる🤴

    そう思ってるからこそ

    プリンセスになれるように
    一生懸命頑張ります🔥

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    3月出勤予定♡

    ・16日 12時〜18時

    めちゃくちゃ少ないですが、

    ぜひ会いにきてください🥺♡

    もしかしたら平日の夜遅くでも

    特別出勤できるかも!?

    ​​​​​​​オキニトークください♡♡

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


  • 2024/03/14 18:01 りんね

    おNewの〜❤

    久しぶりに新しい下着を
    選んでみました♡

    テンション上がりますね
    img
    見てもらえると興奮します❤


    今日17:00〜22:00で出勤します!


    お兄様の
    好みの下着だと嬉しいな🥰



    りんね🌸
  • 2024/03/14 17:00 まどか

    爆睡…






    こんにちは🦋




    今日は暖かくて
    とても気持ち良いお天気ですね☀️


    午前中マツエクへ行くときも
    暑くて上着を脱いでしまいました😂


    そして…
    マツエクをしている時に
    爆睡してしまい
    何か色々な夢を見ました😇

    現実味があるような夢だったり、
    非現実的な夢を見たり…
    摩訶不思議な夢でした😂😂

    きっと爆睡して
    いびきをかいていたに
    違いありません🫠
    恥ずかしい😱


    マツエクしている時って
    仰向けで寝ている状態なので
    いつも爆睡してしまうんですよ😂


    まつげを触られているのが
    くすぐったいよりも
    意外と心地よかったりします🤫












    💋-------3月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------








  • 2024/03/14 16:50 うらら

    ご奉仕🍓




    エチメイドのうららです♡



    私の得意料理はぶり大根と紅茶のシフォンケーキです✨


    ちなみに最近のマイブームは豚汁です🥰


    ご主人様の好きなごはんはなんですか〜?🥰うららに作らせて下さい💛


    私はニンジンが苦手なんですけど、最近克服しました✨!


    大人になってから味覚が変わって好きになったものや嫌いになったものありますか?


    うららメイド長に教えて下さい♡笑






    今日も23時までいます!

    ご予約お誘いお待ちしています✨

    うらら🍳





  • 2024/03/14 15:20 めい

    ❄️ 有名なとこ(´•ᴗ•*ก)🫰



    こんにちは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お題:こんなバイトしてました!ってありますか?自分は養鶏場で卵の収穫してましたw

    に回答させていただきます♪


    おお!珍しいですね👀✨️
    質問されたお兄さんが収穫した卵を、
    もしかしたらめいも
    食べてるかも...?(​ *´꒳`*​)フフ


    わたしはマックで
    バイトしていましたね☺️

    日中入っていたので
    結構大変だったけど、
    その分レジのスピードは
    かなり上がったと思います笑


    たまーに素が出ちゃったりして
    大変だったなあ...(;'ω'∩)笑

    この話は恥ずかしいから、
    直接会った時にでも
    お話したいなあ🤭✨️


    ご質問ありがとうございました🌸
  • 2024/03/14 13:10 ろぜ

    出勤しましたー!✨





    出勤したしたー!!


    山手線遅延してましたね😭
    久々に満員電車に乗りましたが、毎日乗られてるお兄様方は本当に尊敬致します😭♡



    今日もポカポカ陽気で最高ですね♡
    あったかくて春を感じてる☘️
  • 2024/03/14 12:50 ちはる

    えろえろマッサージ

    こんにちは🎵

    マッサージのお勉強中なちはるです。

    お店で受けられるマッサージ講習は、


    平日のことが多いので、


    普段はOLさんなちはるは


    なかなか参加できなくて残念ですが😢

    その分Youtube見たりしてお勉強してます🥰


    お疲れなところをえっちにほぐさせてください///



    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    3/16(土)  12-20時

    3/17(日)  12-20時

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/03/14 12:20 みどり

    3/13 のお礼日記💌

    みどりです🍀


    昨日も沢山イチャイチャできて嬉しい!!


    イニシャルU様
    「我慢して??だぁめ♡」って
    みどりが言うたびにすごく興奮してくれて
    可愛かったなぁ...☺️
    声も出してくれて体もずっとびくびくしてて
    触るの楽しかった🥰🥰
    もっともっと触りたいなぁ💭



    イニシャルK様
    1年ごとに転勤があるみたいで大変そうで沢山パワー送ったから元気になってくれたら嬉しいな☺️
    アニメの話も楽しくて
    乳首が弱いお兄様だからお時間あっという間だったね😳
    もっと焦らしたいなぁ💭
  • 2024/03/14 10:30 ほたる

    のみたいアレ🍒

    ほたるです🌻


    ⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒* ♡








    最近ハマっているものがあります😊






    ナチュラルローソンの「たんぱく質がとれるコーンスープ」🌽










    美と健康のために😇
    「あすけん」というアプリを使っていて




    食べたものや運動を記録できるんですけど





    そうしたら、意外とたんぱく質が足りてないことが分かりました💪




    でも塩分はすぐ摂りすぎって言われる……😂









    しょっぱいの欲しいなって時にぴったりの商品です( *`ω´)
















    初めてフェラしたときに男友達に話したらその場にいた面子で謎の絆がうまれて





    生理食塩水っていう名前のLINEグループをつくったことがあります






    ちゃんちゃん👏

  • 2024/03/14 07:40 ちはる

    むっちりおっぱい🧡

    おはようございます🎵ちはるです。


    お兄様のお好きな食べ物はなんですか?💛


    ちはるは和食が好きで、


    なかでも肉じゃがが大好き🥰


    で、よく肉じゃがを作ります🫕


    甘めの味付けがお気に入り🩵



    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    3/16(土)  12-20時

    3/17(日)  12-20時

    ​​​​​​​

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/03/14 07:40 ほたる

    4月速報🗓️🍒

    ほたるです🌷


    ⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒* ♡

    4月の予定についてお知らせさせてください〜😉








    🫧出勤可能性がある日⬇️🫧

    1日(月)14〜17時
    4日(木)14〜21時

    8日(月)14〜17時
    14日(日)14〜21時

    20日(土)13〜21時
    21日(日)14〜21時



    22日以降は28日(日)が🙅‍♀️で他はまだ可能性ありです🌟







    まだ全然確実じゃないのでお伝えするのはどうかと思ったのですが、





    ほたるはいつもは来られないので😢








    少しでも興味ある方がいらっしゃれば参考に…と思ってお知らせさせていただきました₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎






    20日に確定させたいなぁと思っています☺︎





    良かったらトークなどで一声いただけると嬉しいです☺️









    お待ちしております🤗