池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

37件中1件~50件を表示

  • 2024/03/18 23:40 まどか

    寒暖差…







    本日お会いできた✨

    紳士さま🤍

    ありがとうございました😌💓
    またお会いできたら嬉しいです🥰
    お待ちしていますね🤗









    今日は朝から風が強くて
    とても寒かったですね🥶

    ( 今も寒いですが🥶💦 )

    明日は今日よりも
    またさらに気温が下がるみたいです🥹

    今週はずっと寒いようなので
    体調くずさないように
    気をつけないといけません😵‍💫


    暖かくして休んでくださいね🥺









    明日💁🏻‍♀️【 11:00〜19:00 】


    明日もお待ちしています🫶🏻💓




    それでは…

    また明日✨

    おやすみなさい😘💤🌙









    💋-------3月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------






  • 2024/03/18 22:50 みどり

    1日変わるならば!

    みどりです🍀


    1日変わるなら石原さとみがいいんです!



    本当にみどり好みの顔でっ...!!!


    あの可愛さ綺麗さが羨ましい....!!!

  • 2024/03/18 22:29 つむぎ

    私〇〇なんです



    私花粉症なんですけど
    みなさんはどうですか?💭

    病院行ったら良くなるのは分かっているんですが、
    病院行くの怖くて…
    病院のあの独特の匂いが苦手で🥲

    でもホテルのエントランスの匂い
    は好きなんです🤭

    みなさんは好きな匂いありますか?



  • 2024/03/18 22:20 くれな

    全濡れ🌊

    皆様こんばんは
    くれなです🙋🏻‍♀️


    花粉が酷すぎて
    ふと思ったこと言います🙋🏻‍♀️


    目から涙は出るわ
    鼻から水は出るわ
    口からくしゃみでるわ
    オマンタさんもよく濡れるわ


    ハヘン?🐈
    これはくれなさんシンプルに
    水分出過ぎではないですか😅


    早く終わらんかねこの季節
    🌲🌲🌲
    下が濡れるのは
    お兄様からしたら大歓迎かな🏄🏻‍♂️


    今週のくれなさんは✊🏻✌🏻✋🏻


    03/20(水) 21:00 - 3:00
    03/21(木) 12:00 - 21:00
    03/23(土) 11:00 - 17:00


    事前ご予約待ってますよ💁🏻‍♀️



  • 2024/03/18 22:16 ともみ

    昔からなの…♡



    こんばんは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️



    ♡--------------------------------------------------♤


    ともみは結構な夜型なんですが

    中学生のときから
    夜更かしして
    アニメを漁ってひたすら観る

    そんな子供で


    親が寝たの確認して

    ひっそりとエッチなコトも
    しちゃってたなぁー///♡




    だから生粋の夜型で
    アニメ好きもエッチなこと好きなのも
    ともみの本質なんだなって
    思います‼︎✨







    お兄様も今夜は少し夜更かしして

    ともみと楽しいことしましょ❤️







  • 2024/03/18 22:10 めい

    ❄️ 差分にっこり(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎🫶



    こんばんは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    パネル写真のニコニコverを
    見つけたので👀✨

    めいは写真苦手であんまり
    上手に笑えないから、
    個人的には普通に撮れて
    すごく嬉しいです(*´֊`*)♡


    一応鏡で練習はしてるんだけど
    上手くならない…0(:3 _ )~
    なんでだろ🤣w

    コツとかあったら
    教えて欲しいです(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎✨️
  • 2024/03/18 21:01 みどり

    ご新規様へ

    みどりです🍀


    一緒にお風呂に入って
    そこでもイチャイチャ♡


    ベッドの上でもオイルをたっぷりと使ってヌルヌルえろえろマッサージ♡


    みどりの全身で、お兄様の全身を
    触って気持ちよくしていっちゃう❣️


    最後に気持ち良くイッちゃお??
  • 2024/03/18 19:50 めい

    ❄️ パネルが変わりました♡



    こんばんは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    本日退勤しました!
    今日もありがとうございました✨️


    あと、パネルが新しくなりました🥰

    元々写メ日記見てくれてたお兄さんは
    見てる写真かも(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎

    個人的にお気に入りだから、
    お兄さんも気に入ってくれたら
    嬉しいな☺️🌸


    ではでは、今日も
    強風オールバックで
    帰りますシュバッ=͟͟͞͞( ⊃ᐛ∩)
  • 2024/03/18 19:35 あざみ

    宣誓っ🙋‍♂️

    あざみです🐼

    今週末の楽しみ予定に向けて、
    ダイエット頑張ってたあざみちゃん💭

    年明けから5キロ落ち申したんですが、
    今週中にもっと頑張って
    あと1キロ落とします…!!!

    次の出勤は4月やからあれやけど、
    その時を楽しみにしててください♡

    ここに書いたことによって逃げられないナ…

    …頑張る🥺

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    3月出勤予定♡

    ・16日 12時〜18時

    めちゃくちゃ少ないですが、

    ぜひ会いにきてください🥺♡

    もしかしたら平日の夜遅くでも

    特別出勤できるかも!?

    オキニトークください♡♡

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


  • 2024/03/18 19:30 みのり

    みて!この○○



    こんばんは♡
    みのりです❤️



    今日も元気に出勤します❤️


    題名の意味は、、、
    ご想像にお任せです🤭❤️

    20時から居ます🥰

    みのり
  • 2024/03/18 19:20 ろぜ

    とろとろなオイル




    とろとろオイルをどばどば使いさせていただくマッサージはお兄様方にとてもご好評いただいております🥰



    えっちなろぜは好きですか?❤️
  • 2024/03/18 19:01 うらら

    ぽかぽか🩷



    うららです♡


    今年やりたいことのひとつに、温泉旅行に行きたい!っていうのがあるんです
    🥹

    実は温泉旅行行ったことがほとんどなくて、、!

    元々お風呂が大好きだから、今年は絶対にのんびり一人旅温泉旅行いくぞ!🔥

    温泉って言っても色んな温泉があるから、ここの温泉良かったよ!とか教えてくれたらすっごく嬉しいな🥹✨

    待ってますね

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・

    出勤予定




    20日(水)
    22日(土)
    23日(日)


    16時〜23時まで!


    ご予約お待ちしてますね🩷



    うらら



  • 2024/03/18 18:59 ともみ

    快眠のコツ♡


    こんばんは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️


    ♡--------------------------------------------------♤



    今夜はともみとヌルヌル
    気持ちいいコトしませんか?




    お兄様がグッスリ眠れるように

    たくさん気持ちよくスッキリ
    させちゃいますよん❤️








  • 2024/03/18 18:55 ちはる

    Dさま✨口コミありがとう🩷

    昨日会いにきてくださったDさま🧡

    遠いところから来てくださって、そして、口コミを書いてくださって、本当に本当にありがとうございます!!🥰

    初めての口コミがDさまでとっても嬉しいです!!✨

    そして、とても知的で笑顔が素敵なDさまにお会いできて嬉しかったです…💞

    Dさまの全身があったかくて、ちはるもとっても気持ち良くなっちゃいました…💚

    まだまだ慣れないことが多いんですが、これからもっともっとレベルアップしていきますね!!✊✨

    笑顔で暖かく見守ってくださりありがとうございます🩷


    またたくさんお話ししたり、たくさんえっちなことしたりできたら…///

    東京に遊びに来られた際はぜひまた遊びにきてもらえたら嬉しいです🥰


    追伸
    教えていただいたYouTube面白かったです💛
    久しぶりにゼルダの伝説も遊んでみようかな…🎮笑

  • 2024/03/18 18:50 あさ

    むっちり内ももであんな所も挟む係🙋‍♀️














    お題 : 自分の身体で好きなパーツは?













    お尻・胸 こちらは勿論なのですが(←胸を張ってお尻を突き出しながら豪語)













    さいきんの気づきで、カウセリングシートの好きな部位に、太ももを書いていただけることが多い気がしてきました🫣

    (あさのどの部位がお好み😀?)













    あさの骨格タイプは(今風に言うと骨格診断!)ウェーブ体型で、













    上半身は華奢なのに対してヒップ〜太ももが丸くボリューミーな体型( ͜🍑 ・ω・) ͜🍑













    いくら痩せても太ももだけはもっちり顕在です。本当に膝〜足首はなんてことなくなのですが🤔














    細身のパンツ履けなくてガーン(꒪⌓꒪)ってなるけど...
    Twitterで太ももだけは太いのがいいんだ!っていうツイート、バズってたし













    太ももで癒されてる方がいるなら、コレデーイイノダー♪...(自己肯定タイム)( /'-' )/




















    日常はX▼

  • 2024/03/18 17:20 みどり

    そんな一瞬どう...???

    みどりです🍀


    気持ちいい一夜を味わってみよ??
  • 2024/03/18 17:09 ちはる

    勝負下着💛

    こんばんは🎵ちはるです。


    だんだん暖かい日が増えてきましたね🧡


    春が近づいているのが感じられて、


    ちょっとウキウキします🥰笑



    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    3/20(水)  12-20時

    3/23(土)  12-20時

    3/24(日)  12-20時

    ​​​​​​​

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/03/18 17:01 ともみ

    露出させたい狂♡


    こんにちは♪

    池袋到着しました💨
    🧸ともみ🧸です✨



    ♡--------------------------------------------------♤



    風が強いですね!

    スカートだから歩いてる途中で
    マリリンモンローになりそうでした(//v//)




    風のせいとはいえ
    公共の場でともみのTバックは
    恥ずかしくて見せれません///



    だけど目の前の高校生達に
    スカートめくれないかな✨って
    少しだけ期待してたことは

    ここだけの内緒ですよ(*´∪`)ノ🩷




    アクシデントチラリもいいですが

    ともみは自分で脱がせる方が好きかな♪✨



    お兄様の服を1枚1枚脱がせつつ
    イジワルしたいな💓









  • 2024/03/18 15:11 うらら

    ギャップ㊙️




    こんにちは♡うららです✨



    この間会ったお兄様に、写メ日記と印象違うねって言われたことがあって

    写メ日記より真面目でクレバーな感じがする!と褒めてもらって嬉しかった💕

    文章書くのって難しいですよね🥹💦

    うららは作文よりおしゃべりのが得意です

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・

    出勤予定



    20日(水)
    22日(土)
    23日(日)


    16時〜23時まで♡


    ご予約お誘いお待ちしてます♡


    うらら




  • 2024/03/18 15:10 きょう

    ◯◯がでちゃうよ❤️きょう

    きょうですimg


    お外は冷たい風が吹いてますね〜
    昨日は暖かかったのになimg



    ジーパン履くとお尻が出るときってありますよねimg

    今は腰深めなものが多いので
    そんな事も少なくなってきたかもですけど。



    ふとジーパンに髪で胸を隠す、あのあゆのCDのジャケット
    思い出して懐かしがってますimg

    白あゆと黒あゆのやつわかる人いますか?

    私はあゆファンとしては後発の
    「Dearest」
    から好きになって遡る感じでした。
    懐かしーimg


    その後Step youくらいから離れちゃいましたけど…



    髪で隠すあの感じいいですよねーimg
    私はまだまだ伸ばさないと丸見えおっぱいです。


    ◯◯は2通りありますねimg
    同じ意味合いで違う部位を言うなら3通りかな
    気が付きましたか??笑
  • 2024/03/18 15:10 めい

    ❄️ むむむっ⁝( `ᾥ´ )⁝💡



    こんにちは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お題:靴を左右違うのはいてきちゃったんだけど、なんかいい言い訳ありますか?

    に回答させて頂きます♪


    む!難しい…!( ˘•ω•˘ ;).。oஇ
    めいは…笑い話にして会社の人には
    先に話しちゃいます🤣笑

    取引先とかに行くなら
    仕方ない出費として
    買うかなあ🥳

    元々使っている靴も
    そのうち汚れて使えなくなるし、
    まあいっか!って感じですね(*´֊`*)b


    にしてもお兄さんおちゃめで
    可愛いですねヾ(*`ェ´*)ノ💖
  • 2024/03/18 14:50 みのり

    しこしこ〇〇




    こんにちは🥰
    みのりです︎💕︎


    こないだ焼肉に行ったら
    しこしこ冷麺っていうのがあって
    気になって食べてみました♡

    しこしこ💕


    とても美味しかったです(*´ч`*)


    今日20時からいます💓

    明日もいます💓



    楽しみ💓
  • 2024/03/18 14:20 あかね

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます❣️



    土日出勤が少ないあかねを
    ずっとチェックして下さってたみたいで
    嬉しかったです🥰



    お菓子の差し入れも
    とっても嬉しかったです☺️💞



    お仕事の合間に食べてるって聞いて
    そんな姿を想像したら可愛いなって思いました💭♡
    よかったらまた一緒に食べたいです💓



    熱々のお風呂がお好きだってことも覚えておきますね🛀💖



    あかねのおすすめで進めさせてもらって
    2回逝っちゃいましたね😊💞



    コスプレも破廉恥もトリップスキンフェラもたくさん楽しんでもらえて良かったです🙏🏻💕



    お話もたまらないくらいたくさんできて
    あかねも楽しくなっちゃって
    時間があっという間に感じました☺️




    これから少しずつ休みの日も入るので
    また気持ち良くなりましょう😍💗

  • 2024/03/18 14:00 めい

    ❄️ この時期って…!(*゚ロ゚)ハッ!!



    こんにちは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    そういえば今って、
    今更だけど
    卒業シーズンですよね∑🫣

    なんかXで卒業とか
    志望校合格のポストを見ると
    ホクホクしちゃいます(っ´ω`c)🍀*゜

    めいは合格したの知った時
    発狂したなあ…(遠い目)


    あ!お兄さんの卒業エピソードとか
    聞いてみたいかも!
    良かったら聞かせてね🥰💖
  • 2024/03/18 13:26 あさ

    保健室の先生が足で色々触診するなど














    お題 : 1日だけ誰かと入れ替われるなら?













    この前マブダチちゃん👩🏻‍💼と


    「もしも全然違う職業つけたら、保健室の先生じゃない?ちょっとなりたかったんだよね〜👩🏻‍💼男の子困らせたいね」












    というIQ低すぎる話で盛り上がってました(笑)












    エロい保健室の先生...

    ちなみにあさの中学の保健の先生も、小柄でフェミニン系で、でもちょっとエロかったです

    車はココアのピンクベージュ(車まで可愛い...)












    第2の夢は養護教諭、悪くない(阿呆)


















    日常はX▼

  • 2024/03/18 13:20 ろぜ

    濃厚な時間




    今日も元気に出勤です✨


    とっても長めの3時まで♡



    沢山時間があるのでたくさんのお兄様方と遊べてしまう♡


    お誘いお待ちしております🥰
  • 2024/03/18 12:21 みどり

    会いたいな

    みどりです🍀


    会ってイチャイチャして
    ぎゅーってして体にちゅってしたいぃ..〜❣️


    そう思わない??


    3/18 17時〜
  • 2024/03/18 12:20 かりな

    セクシーな格好見る?

    かりなは明日から1週間いない😭😭

    夏の国に行ってきます。
    暑いのでこの格好で行ったら、
    逮捕されるかな?

    でもセクシーな格好がいいよね、、
    せっかく夏なので。

    見たい?😈


    次の出勤は3/29(金)11:00 - 19:00です🫶
    早めに予約するとイイコトあるかも🙈💕


    今日は11時〜19時までいます✨
    宜しくお願いします☺️❣️

    💓😈かりな😈💓

    ---------------------------------------------------

    かりな限定の『コスプレ』がオススメ🫶

    オイルとの相性も抜群です🤭💓

    オールヌードの『破廉恥』とセットで頼むのもいいかも😳

    😈出勤情報😈

    3/29(金)11:00 - 19:00

    4/01(月) 11:00 - 19:00

    4/05(金) 11:00 - 19:00

    4/08(月) 11:00 - 19:00

    4/14(日) 11:00 - 19:00

    4/15(月) 11:00 - 19:00

    4/19(金) 11:00 - 19:00

    4/22(月) 11:00 - 19:00

    4/28(日) 11:00 - 19:00

    4/29(月) 11:00 - 19:00

  • 2024/03/18 12:01 ちはる

    あなたのために…///

    こんにちは💐ちはるです。


    この間、カフェでマサラチャイ頼んでみました💛


    おうちではなかなか飲めないから、

    すごく新鮮で美味しかった🥰


    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    3/20(水)  12-20時

    3/23(土)  12-20時

    3/24(日)  12-20時

    ​​​​​​​

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/03/18 10:30 まどか

    強風に注意…







    おはようございます🪿




    本日💁🏻‍♀️【 11:00〜19:00 】


    今週もよろしくお願いします🥰



    今日は風が強いので
    気をつけてくださいね🥹








    💋-------3月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------




  • 2024/03/18 10:10 ろぜ

    何度もぱふぱふ🎶




    最近ドラクエ11sのゲーム実況を見ていたのですが、ぱふぱふ屋さんを見るたびにちょっとえっちな気持ちになっちゃいます🥺♡笑



    美人なおねえさんにおっぱいぱふぱふされたら絶対気持ちいい♡



    お兄様方には私がいるので私のをぱふぱふしてくださいね❤️
  • 2024/03/18 09:50 りんね

    おはようございます☀️


    今週も
    1週間お仕事頑張りましょ(ง •̀_•́)ง


    週の真ん中に
    祝日あるから一休み
    ちょっとできるからいいねimg


    私も休みが待ち遠しいです🥺⇽




    りんね🌸
  • 2024/03/18 09:06 めい

    ❄️ おはようございます(〃'ω'〃)🍎



    おはようございます♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    今日も朝からリンゴが
    美味しい(*¯ч¯*)''ŧ‹”ŧ‹”🍎

    今朝からまた
    寒くなりますね〜😖🍃


    今日からまた平日!
    お兄さん応援してますねヾ(*`ェ´*)ノ

    めいも頑張るぞ〜!💪( ˙꒳​˙💪)✨️
  • 2024/03/18 08:50 みどり

    卒業おめでとう🥳(今更)

    みどりです🍀


    高校卒業の思い出は懐かしいなあ...😌💭


    泣かなかったけど、沢山笑った卒業式だった👩‍🎓



    またあの3年間に戻りたい時もある🥲🥲


    同級生のみんなはなにしてるの🥲🥲


    なんか寂しくなっちゃうね
    ぎゅーってしよ🥰
  • 2024/03/18 08:20 りお

    昨日のありがと🤍





    おはようございますimg





    昨日の久しぶりの出勤
    お久しぶりのお兄さん、初めましてさま
    ありがとうでした(*´-`)



    やっぱりぬるぬるたのしーい🥺🍯💓



    またぬるぬるえっちなこと
    しよね👼🤍




    今日も13:00-20:00で
    出勤しますヽ(´▽`)/


    ご予約お待ちしてます😈💜





    りお







  • 2024/03/18 07:50 みどり

    雪が溶けて春になる

    みどりです🍀


    もう暖かくなって春になってきて
    季節を感じるなぁ...☺️


    まだ夜は肌寒いけど
    それも少し心地いい気がする🤏



    桜見たいなぁ🌸


    3/18 17時〜
  • 2024/03/18 01:30 みどり

    眠り姫

    みどりです🍀


    今日もお休みでお家でゆっくりしてたんですが



    気付いたら16時間寝てました....🙃


    16時間!?
    自分でもびっくりです


    もしかしたら眠り姫なのかも??


    深い眠りに落ちてしまうんだね
    そしたらもう目も覚さないんだね〜🎵