池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2024/03/21 23:50 まどか

    最近ハマっているもの…







    こんばんは🦉





    最近私の中でハマっている商品を
    ご紹介します🤭





    1つめ…


    『 しゃり蔵 』





    最近発売されたわけではないのですが、
    実家に置いてあるのを食べてから
    ハマってしまいました🤣

    これ美味しいんですよ🥴
    ちょっと塩味が強いかもですが、
    お酒のつまみに良しです🤤

    ただ、これなかなか販売していなくて
    ローソンかセブンイレブンにしか
    見たことがありません🤔

    もし見かけたら
    紳士さまもぜひ食べてみてください😋




    2つめ…


    『 カロリミットブランド茶 』





    これは最近発売された商品です✨
    食事をしている時に飲めば
    少しは良いかなと思って
    飲んでいます🤭

    なぜこれが好きかというと、
    ブレンド茶で飲みやすいのも
    もちろんですが、
    1番のポイントは
    【 カフェインゼロ 】!!

    このような糖や脂肪の吸収を
    抑える飲み物は
    他にもいくつかありますが、
    どれも必ずカフェインが
    微量に入っているのですよ😮‍💨

    私はカフェインに弱くて
    苦手なので、
    カフェインゼロは有難いのです🥹✨

    しかしこれも
    なかなか手に入らず…
    どこにでも販売しているわけでは
    ないようで、
    今のところローソンでしか
    見たことがありません🫠

    もっと他のコンビニでも
    買えるようになると
    良いのですが…🥺

    気になった方は
    ぜひ飲んでみてくださいね😚















    💋-------3月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------











  • 2024/03/21 23:50 あざみ

    れもん

    あざみです🐼

    フレッシュレモンになりたいの〜🍋
    って昔流行ったなぁって
    ふと思い出しました😳笑

    最近、キレートレモンを毎日飲んでます🫡

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    4月の出勤予定🗓️

    6日 14:00〜22:00

    7日 12:00〜18:00

    13日 12:00〜18:00

    21日 13:00〜19:00

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


  • 2024/03/21 22:50 あざみ

    ちら…♡

    [【ポロリ】私のおっぱいどうかな…??]:フォトギャラリー

    あざみです🐼

    全部見えてるよりも
    ちょっと見えてる方が
    えっちみたいなとこない?♡

    ふわふわおっぱいちゃんです☺️

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    4月の出勤予定🗓️

    6日 14:00〜22:00

    7日 12:00〜18:00

    13日 12:00〜18:00

    21日 13:00〜19:00

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


  • 2024/03/21 22:30 つむぎ

    私、大人なので…



    私、大人なのでくるくる寿司じゃなくて

    豊洲のお寿司屋さんに
    食べに行きました✌️

    やっぱりくるくる寿司より
    美味しかったです💭💞


    でもやっぱりちょっとお値段が…💧‬
  • 2024/03/21 22:20 みどり

    ちっちゃいかも...🥲

    みどりです🍀


    身長低い女の子って好きですか...??🥲


    みどりは150cmしかなくて
    (もしかしたらギリギリないのかも)


    でもでもまだ伸び盛りだと思ってるし🥲🥲


    25歳だけど160cmになれるって
    信じてるもん🥲🥲


    おっぱいに栄養いっちゃった🙃
  • 2024/03/21 21:31 あさ

    どうやってお⚫にーするか教えます🫣













    じつは午前中、
    みなさまが働かれているだろう時間にコタツで自慰に勤しんでました、、ゴメンナサイ🫣
    あさです⏰












    先日、幼少期は空調をつけて貰えず

    冬は床暖房でアザラシのごとく🦭張り付いて越冬する話をしたのですが(床出身界隈)


    ★ちなみに特技は、どんなに硬い場所でも寝る事ね\🦭/













    その影響なのか、1人の時はベッドより床。。











    コタツでいっぱいしていた感覚が染み込んでるもんで、

    布団か何かで隠れていないと、おなにーは落ち着いてできない病です🫠












    ここまで読んで、あさがしてる所浮かんだ君に 変態はぁと、おくります🫶













    日常はX▼

  • 2024/03/21 21:20 みどり

    大丈夫!?

    みどりです🍀


    地震があったね!?
    大丈夫だった?



    結構大きかった気がする....



    最近少し揺れることが多かったりするから
    不安だよね🥲



    怪我してないといいな...
  • 2024/03/21 21:20 ここね

    ‪🐹ゆるゆる



    先週末お誘いくださったお兄さん方
    ありがとうございました🤍



    えっちなお兄さん方ばかりで
    楽しかったです🎶
    また会えるの楽しみにしてます🥰🥰🥰




    最近は本業の繁忙期が終わって
    ゆるゆるとできるようになってきました🥲✨

    お兄さん方はいかがですか?
    お仕事でお身体疲れてませんか?

    えっちなマッサージはいかがですか…💗



    明日会えるの待ってます🤍



    ここね‪🐹
  • 2024/03/21 20:53 めい

    ❄️ ひぃん( ߹꒳​߹ )🍃



    こんばんは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    昨日夜から体調悪くなっちゃって
    今日急遽お休みをいただきました😖💦

    楽しみにしてくださっていた
    お兄さんすみませんでした(;_;)


    もうかなり回復したので、
    あと一晩寝たら
    完全復活するはず!💪( ˙꒳​˙💪 )

    明日は出勤する予定なので、
    お誘いお待ちしていますね🥰💕
  • 2024/03/21 20:50 ろぜ

    気持ちいいところ♡





    お一人お一人気持ちいいところは違って当然なのですが、



    マッサージが得意なのもあってかどこを触らせていただいても気持ちいいと言っていただけてとても嬉しいです❤️




    気持ちいいにも種類がありますけどね❤️🤫
  • 2024/03/21 20:20 りんね

    しゅっきーん🐱

    こんばんは〜⋆🌙·̩͙‪⋆


    日曜日ぶりに出勤しましたimg


    本日の出勤は19:30〜23:00です🌸
    (最終受付は22:00になります)


    ​今日はいつもよりHな下着です(笑)
    紐パンとTバックどっちでしょう🤔💭



    お待ちしてます!


    りんね🌸​​​​​​
  • 2024/03/21 20:00 みどり

    3/20 のお礼日記

    みどりです🍀


    120分ゆっくりイチャイチャできて
    とっても楽しかった!!!


    本当に120分ってあっという間で
    まだたくさん触って気持ちよさそうにしてる姿見てたいって、
    足りない足りない!って思っちゃうんです🥲


    特にみどりが触るたびに体が反応したり
    声出してくれてたから
    余計にもっと触りたい❣️って気持ちになっちゃった🥴


    引っ越しの準備で大変だと思うけど
    パワー送っといたから💪
    頑張ってね!


    またたくさん気持ち良くしちゃうよ〜!
  • 2024/03/21 19:20 ろぜ

    ぬるねちょエステ♡





    たっっっくさんのオイルを使うのでぬるぬるねちょねちょになってしまいます♡



    色々なところがぬるねちょになって気持ちよくなるのって最高ですよね❤️
  • 2024/03/21 18:50 ともみ

    明日は一緒に…



    こんばんは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️



    ♡--------------------------------------------------♤



    明日の華金は
    ともみがお兄様のこと
    いっぱい気持ちよくしますね❤️



    アワアワと気持ちいいマッサージで
    一緒にリラックスしましょ☺️💓








  • 2024/03/21 18:30 うらら

    🍑♡




    うららです♡


    私はセブンとドトールのコーヒーラブなんですけど、今日ファミマのカフェラテを飲んでみたんですけど美味しくて😭💕

    コンビニのコーヒーって飲みやすいですよね

    ここのお店のコーヒー美味しいよ!ってあったら教えてほしいな〜

    最近ハマったばかりだから全然詳しくなくて!

    待ってますね




    次の出勤は週末です♡


    ご予約ありがとうございます✨


    まだまだお待ちしています!




    うらら




  • 2024/03/21 18:25 みみ

    💗 理想の恋人....💗






    こんばんは〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





    みみすけもう池袋いるにょん💕


    わたしの素敵なお兄さん早く
    迎えに来てくれないかなあ♡

    白馬に乗って!笑


    それは冗談だけど、
    今日はいつもより可愛くして
    待ってるね💕💕










    🐰 みみ 🐰
  • 2024/03/21 18:01 ろぜ

    ぺろぺろ😛




    顔文字と全く同じ顔だ😛♡



    あまり意識したことないのですが、舌が綺麗だと褒めていただけて嬉しかったな🥰♡



    ちょっと恥ずかしいですがお兄様方には見せちゃう👀
  • 2024/03/21 18:01 あざみ

    咲くかなぁ

    あざみです🐼

    そろそろ桜の咲く季節かなぁ🌸
    たのしみだなぁ☺️

    せっかくやから東京っぽいところで
    お花見とかしたいなぁ!

    おすすめ教えてください♡

    …え、そろそろ東京引っ越してきて1年!?

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    4月の出勤予定🗓️

    6日 14:00〜22:00

    7日 12:00〜18:00

    13日 12:00〜18:00

    21日 13:00〜19:00

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


  • 2024/03/21 17:20 ちはる

    お風呂で…🩷

    こんばんは🎀


    えっちに見えるセクシーなポーズを研究中なちはるです///


    お兄様はどんなポーズにグッときますか?🧡


    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    3/23(土)  12-20時

    3/24(日)  12-20時

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/03/21 16:20 くれな

    生命の危機を感じた朝🤦🏻‍♀️

    皆様こんにちは
    くれなです🙋🏻‍♀️


    先程のお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました
    🙇🏻‍♀️🙇🏻🙇🏻‍♂️
    試合観戦前のアツいひと時🤣⚽️
    最高でしたね😌
    また東京来た時にお会いしましょう🙋🏻‍♀️



    んで会話の話題にもなったんだけど
    今朝の地震🥹



    私は昨夜の出勤を終え
    10階のネカフェで寝ていたくれなさん🛌
    そろそろ起きるか?どうしようかな?って時に揺れてきて
    私も寝ぼけてたから清掃の人が
    荷物とかドスン!って落として地響きしたんかなって思ってて🤣←
    その後にちゃんと緊急地震速報で起こされた📱最悪の目覚まし



    場所も場所だから揺れたね〜〜🥹
    ほんと生命ここで終わるかと思ったよ🤦🏻‍♀️
    被害が大きくなければよいのですが、



    21時までおりますよ💁🏻‍♀️

  • 2024/03/21 15:40 きょう

    全部見えちゃう❤️きょう

    きょうですimg




    お家のカーテンと照明器具がまだ揃わないimg
    着替える時に外から丸見え状態…



    規制の合う寸法が見つかってなくて
    イージーオーダーしないとなのかなimg




    まだしばらく
    生活が晒されてしまう日々を送りそうです。



    トイレとかお風呂とかでコソコソ
    オ◯ニーだなimg




    ごほうびならコソコソしないで
    エッチな事できるからありがたいimg


    一緒にあそびましょーimg
  • 2024/03/21 15:00 うらら

    るんるん💓




    うららです✨

    今日はすっごく嬉しいことがあったんです🥰

    ずっと待ってた荷物が朝届いてるんるんです

    あるアーティストさんのグッズなんですけど、さっそく部屋に飾ったりしてました

    好きなアーティストさんのグッズとか今までは買わないことが多かったんですが、部屋に好きなものがたくさんあるって嬉しいですね🥰




    次の出勤は週末です✨


    ご予約お誘いお待ちしてます♡



    うらら





  • 2024/03/21 13:00 ろぜ

    出勤です♡




    今日も3時まで♡



    昨日もとっても楽しかったです♡



    早く仲良しさん作りたいな、、、❤️
  • 2024/03/21 12:50 あさ

    シスコンの末路














    あさの妹(16歳の新高校2年生ちゃん👩🏻‍💼)が、

    この前まで下ネタなんてかすりそうなものなら即黙り込む純粋無垢ちゃんだったのに













    昨日の夜、

    2人でケラケラ笑って喋っている時













    ”野獣先輩じゃん笑” って口にしたんです妹が(そしてこの流れ、何を話してたのだろう笑)

    \お前の事が好きだったんだよ!(唐突)/












    どこの野獣とも知れない野獣(馬の骨どころか大変名高い伝説ですが)
    で笑うことを知っているなんて...😱














    姉はいま 密かな成長、いや、性長を感じて少しかなしいです😖

    そんなこと言う私は、家でコソコソ自撮りにいそしんでいる系の先輩です( • ̫ - )

















    日常はX▼
  • 2024/03/21 12:20 ちはる

    ちらっと見えそうな…🔞

    こんにちは🍀ちはるです。


    お題:今日は「未病の日」病院行くほどでもないけど…体の不調ありますか?に回答♪


    最近たまに鼻がむずむずすることが…🤧

    花粉症かもしれないんですが、

    まだ認めたくなくて😢

    病院には行ってないのです🐻笑

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    3/23(土)  12-20時

    3/24(日)  12-20時

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/03/21 11:50 ろぜ

    ちゅぱちゅぱ♡




    類ともなのか私を指名してくださるお兄様たちはおっぱい敏感な方が多いように感じます❤️



    お揃いだね❤️
  • 2024/03/21 10:50 まどか

    風のおかげか花粉は落ち着いている…






    おはようございます🦣




    先日お会いできた✨

    仲良しさま🩷

    ありがとうございました😘
    次回も楽しみにしています🥴💓









    一昨日から寒い日が続いていますね🥶
    風も強くて怖いぐらいです😨

    昨日歩いていたら
    歩道に出ているお店の看板が
    風で倒れて
    周囲の方達も驚いていました💦

    今日も風が強いみたいなので
    皆さま気をつけてくださいね🥺













    💋-------3月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------



  • 2024/03/21 10:00 きょう

    馬のしっぽ❤️きょう

    きょうですimg




    おはようございますimg
    ベッドでうだうだしてたら地震が来て跳ね起きた朝でした☀️



    どこに逃げたら生き残れるか!!って
    瞬時に考える生き残りたい人ですimg

    生命力高めだと信じてるimg



    もう地震来ませんように!!




    本日もエッチな事たくさんしましょ
    img
  • 2024/03/21 08:20 くれな

    ⭐️レアレア出勤⭐️

    皆様こんにちは
    くれなです🙋🏻‍♀️


    実は本日も出勤です😉
    木曜で日中からいるのは
    ごくごく稀なので
    普段予定合わない方は
    めっっっちゃチャンス!🫶🏻


    12:00〜21:00で
    お待ちしております💁🏻‍♀️


  • 2024/03/21 00:00 ちはる

    最初から最後まで・・・🩷

    こんばんは🐻ちはるです。


    下着を選ぶときの基準は?に回答🎵


    お色は濃い感じのものを選ぶことが多いかな☺️

    あとは、セクシーでえっちな感じのを最近はよく選びます🧡

    お兄様はどんな下着がお好きですか?

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    3/23(土)  12-20時

    3/24(日)  12-20時

    ​​​​​​​

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️