池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/03/24 23:50 あざみ

    あなたへ✉️

    あざみです🐼

    いつも頑張ってるあなたへ✉️

    いつもいつも本当にお疲れ様です☺️

    お仕事とかお勉強とか色々ありますよね🤧
    あざみちゃんも毎日色々あります🤨
    (もちろん楽しいこともたくさん!)

    でもまぁ、
    楽しいことと大変なこととか嫌なこと
    どっちが多いかって聞かれたら
    圧倒的に後者な訳でして…

    色々辞めちゃいたいなぁってことも
    なんなんだー!ってことも
    いっぱいあっちゃいますよね。
    なんなんだろうね、ほんと。

    でも最近やっと
    そんな時間もあるよなー!って思えるように
    だんだんなってきました😤

    苦節23年。
    やっとここまでこれました。笑

    色々あるけど、楽しいことあるし、
    まぁどうにかなるかー!的な…😂

    そうでもね!!!!!
    その楽しいになれたら嬉しいなって!
    話なんだよ!!!!!!!!
    (圧倒的まっとまってなさ)

    大変だからこそ
    絶対楽しい時がもっと楽しくなるし
    いい感じになるんだよ!!!!!!!
    ね!!!!!!!!!!!!!

    だから毎日大変だと思うし、
    嫌なこともあると思うけど、
    そのあとの楽しみのために
    一緒に頑張ろうね♡

    その楽しみになれるように、
    あざみちゃん頑張ってるからねー!!
    ぜひ会いにきてくださいな💭

    ということで、
    明日も一緒にがんばろうねー!!!

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    4月の出勤予定🗓️

    6日 14:00〜22:00

    7日 12:00〜18:00

    13日 12:00〜18:00

    21日 13:00〜19:00

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

  • 2024/03/24 23:20 きずな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 23:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きずな
  • 2024/03/24 22:20 きょう

    したいされたいどっち?❤️きょう

    きょうですimg


    またまたおニューの下着
    紐が張り巡らされてます、笑



    ちょっと
    亀甲縛りは興味あるんですimg
    近からず遠からず、、笑


    亀甲縛りしたい願望とされたい願望と
    両方持ち合わせてますimg

  • 2024/03/24 21:20 きずな

    もちっと︎🎶

    こんばんは🍀きずなです

    最近太ってきた気がして
    汗汗してます💦

    でもそれに伴っておっぱいも
    大きくなった気がする…

    もちもちボディがお好きなお兄様
    ぜひきずなとお遊びしてね✨
  • 2024/03/24 21:01 うらら

    お花見しよ?🌸




    うららです✨



    1番好きな季節っていつですか??



    私は昔からあったかい季節の方がなぜかツイてることが起こりやすいのであったかい方が好きだな〜とぼんやり思ってます!笑



    寒いのもお洋服をたくさん着れるしすっきりした空気で好きなんですけど、寒いのは悲しくなるので🥲!



    だから最近だんだんあったかくなってきてすごく嬉しい!💛



    お花見とかおでかけとかたくさんしたいな〜✨


    今年はお花見行ってスワンボート漕ぐんだ〜🥰


    みんなの好きな季節、うららに教えて♡



    うらら




  • 2024/03/24 20:20 ろぜ

    むっつりスケベな





    みんな大好きな谷間♡




    お部屋のライトの加減で髪の色違うように見えるけれど黒髪の大きめおっぱいです♡




    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー
  • 2024/03/24 19:31 くれな

    マンネリ、ダメ、ゼッタイ🙅🏻‍♀️

    皆様こんばんは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    土日休み最後の最後で雨、、☔️
    雨か風かどっちかにしてほしいですね🤪


    私は常に迷ってます🧐


    日記用の写真
    🤳🤳🤳


    撮りに1人でホテル入っても
    自分が撮るセンスなさすぎて
    素材がまず少なく
    ネタ切れになり
    日記がマンネリ化🤦🏻‍♀️
    ほんと困ったもんだよ〜〜🙍🏻‍♀️


    Hもマンネリ化良くないっていうやろ!!!!😤


    またラブホ1人旅するかね、、、🏩
    皆の息子様が盛り上がる写真は
    どういうのがええんか!教えてくれィ!


    今週もイレギュラー出勤あるので
    スケジュール見てミソ🗓



  • 2024/03/24 19:10 かれん

    やわらかいの、すき?

    ふわふわまっしろの
    やわらかいおっぱい、すきですか?


    お兄さんたちにたくさん
    堪能してほしいなあ🥺💭


    あったかいオイルで一緒に
    ぬるぬるしませんか、?♡


    お誘いお待ちしてます🎵
  • 2024/03/24 18:50 えりか

    ほっぺたみたいなふともも最高❣️



    こんばんは♡えりかですimg


    昨日も会いに来てくださったお兄さん
    ありがとうございましたimg


    濃厚盛り沢山で楽しかったです👍💞


    本日も2時までお待ちしているので
    お誘いいただけたら嬉しいです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)♡


    ちょっぴり刺激的な夜を
    えりかがお届けするねimg



    🩷えりか🩷


  • 2024/03/24 18:30 ゆあ

    変えに行かないと、、、



    久しぶりの普通の日記、、、笑


    ゆあネイルを変えに行かないといけません!


    なぜなら伸びきってるから!!!


    でもゆあは予定が詰まりすぎてて
    なかなか行けない、、、😭💦


    早起きして頑張るかー👍🏻💫


    4月の頭にディズニー行くから
    間に合うように変えに行きます💞


    ゆあ🧸



  • 2024/03/24 17:50 ちはる

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 16:30 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちはる
  • 2024/03/24 17:30 ちはる

    スカートから覗くおしり💛

    こんばんは🐻ちはるです。


    昨日お店の待機場所で流れてた音楽がすっごく懐かしい曲ばかりで…!!


    YUIのCHE.R.RYとか、すごく好きでよく聴いてたから、ちょっと気分が上がりました💛笑


    音楽っていいですよね☺️



    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    3/24(日)  12-20時

    3/30(土)  12-20時

    3/31(日)  12-20時

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/03/24 16:50 かれん

    すきなの❣

    こんばんは、かれんです💫


    今日は17時から出勤です🎵


    最近おやすみの日、アニメばっかり
    見てます👀♡


    最近1から見直してたのは
    七つの大罪です🐉


    アニメとか好きなお兄さんいたら
    色々お話したいなあ💭


  • 2024/03/24 13:20 ゆあ

    予定通り(๑˃̵ᴗ˂̵)و



    ゆあ今日も予定通りに準備できた!


    嬉し〜💞💞(当たり前!)


    時間通りに事務所に着けそうです🎶


    そしてそして
    事前のお誘いとっても嬉しいです✨


    本日あと2枠くらいなので
    早い者勝ちかも?笑笑


    お兄様と会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )


    ゆあ🧸



  • 2024/03/24 13:01 あざみ

    さみしい🥺

    あざみです🐼

    久しぶりに土日に楽しみ予定をいれて
    めちゃくちゃ活動的に動いてます💪

    でもえちえちタイム過ごせなくて
    さみしくもあるのです🥺

    早くいっぱいえっちなことしたいね、?

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    4月の出勤予定🗓️

    6日 14:00〜22:00

    7日 12:00〜18:00

    13日 12:00〜18:00

    21日 13:00〜19:00

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


  • 2024/03/24 12:50 ろぜ

    我を忘れて大乱れ、、♡



    今日も3時までの出勤です♡


    今日もお会いできるかな?🥰



    たくさんのお誘いお待ちしております✨





    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー
  • 2024/03/24 12:30 ちはる

    タオルの中を覗いてみて…💛

    こんにちは🎵


    とうとう花粉症デビューしちゃいました、ちはるです。


    ずっと認めたくなくて病院に行ってなかったんですが、

    昨日やっと病院で診てもらいました🏥笑


    ナースさんてえっちですよね…!!💛笑


    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    3/24(日)  12-20時

    3/30(土)  12-20時

    3/31(日)  12-20時

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/03/24 12:20 ここね

    ‪🐹‪🐹‪🐹




    お疲れ様です🤍
    いかがお過ごしですか?



    わたしは池袋でえっちなマッサージの
    おねいさんです…🤭✨




    今日も仲良くしてくださいね!



    ここね‪🐹
  • 2024/03/24 11:31 みのり

    るんるん💕珍しいょん😻



    こんにちは💕


    みのりです、🫶



    今日は寒くない♡最高💕


    🈳情報〜
    残り一枠

    15時前くらいから、100分まで取れます💕

    日曜日のお昼出勤は珍しいので、是非♡



    みのり
  • 2024/03/24 09:01 ろぜ

    触れただけでスイッチ全開♡



    おはようございます♡



    今日も綺麗なおっぱいになるようにマッサージしておきます♡



    たくさんのお兄様方をこのおっぱいで癒せますように✨


    [【ポロリ】私のおっぱいどうかな…??]:フォトギャラリー