池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2024/03/06 23:20 めい

    ❄️ 大人になってから...🥰🌹



    こんばんは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お題:好きな香水の香りは?
    に回答させていただきます♪


    めいはローズが好きです(*´ω`*)♩
    子どもの時は苦手だったけど、
    今は1番はローズかなあ🌹♡

    イランイランとかゼラニウム、
    ラベンダーもいい香り☺️

    甘めな女性っぽい香りが
    特に好きかもですね(*´艸`*)


    ちなみに...イランイランは、
    官能性を刺激しちゃいますよ🫶😍
    っていうめいの豆知識でした♬.*゚
  • 2024/03/06 22:40 まどか

    欲しい…







    名探偵コナンが
    新作映画を記念して
    すき家とコラボをしています✨

    対象メニューを注文すると
    オリジナルクリアカードが
    もらえるのですが…。

    それが欲しい!!😂


    しかし、私の家の付近には
    すき家が無いのですよ😭😭


    池袋もすき家が少なくて、
    西口だとメトロポリタンの方まで
    行かないと無くて、
    後は東口なんですよね🫠

    なかなか行けず…
    3月27日(水)までなので
    早く行かなくては😫💦

    ごほうび終わりに
    西口のすき家まで行って
    クリアカードもらいに行こうかな🥹


    ゲットできたら
    報告しますね🥺✨





















    💋-------3月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------






  • 2024/03/06 22:05 めい

    ❄️ 覚えてない( - - *)💫



    こんばんは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    旅行から帰ってきました!
    ただいまです🍀

    あと帰りは疲れて
    ほぼ寝ちゃってました〜😪


    疲れてたからか
    夢は全然見てない!

    夢って幸せなのとか楽しいのは
    すぐ忘れちゃうのに、
    怖いのは忘れないから不思議:(´◦ω◦`):


    めいは風邪をひくと、決まって
    高く積み上げられたブロックが
    自分に落ちてくる夢を見ます🫨⚡️

    あれ怖いし嫌なんですよねぇ...(´△`)

    他にも病院で看護師に
    追いかけられるとか、
    細い洞窟で巨大蛇に
    追いかけられるとか...

    結構覚えてます( -ω- `)フッ笑


    次に見る夢は
    楽しい楽しい夢で
    ありますうに(*´▽`*)🌸笑
  • 2024/03/06 22:01 あざみ

    🚗💭

    あざみです🐼

    最近運転する機会が多くて、
    車を見ることがすごく多いので
    車が欲しくなってきています🚗

    個人的にとっても好きなのは
    四角形なかっこいいやつ😎

    でも実際に乗るなら
    かわいいちまっとした軽がいい🤨

    くぅっ、!ほしい…!!

    詳しいお兄様、教えてくださいっ🔥🔥

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    3月出勤予定♡

    ・9日 16時〜22時

    ・16日 12時〜18時

    めちゃくちゃ少ないですが、

    ぜひ会いにきてください🥺♡

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


  • 2024/03/06 21:14 すず

    お腹すいた



    こんばんはすずですimg



    今日何も食べてないから


    お腹ぺこぺこです



    何食べようか悩み中img
  • 2024/03/06 21:01 くれな

    今宵の夜🏩

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    くれな


    ハリのあるぷりけつでSiriコキ
    オヌヌメです💁🏻‍♀️


  • 2024/03/06 20:20 うらら

    裸エプロン🩸




    こんばんは♡うららです!



    今日はお野菜たっぷり豚汁を作って食べました🥰


    豚汁大好きなんです!


    いっつも具沢山入れすぎて炊き出しみたいな量になります笑


    でも食べれちゃうからいいんです笑!


    うららが裸エプロンで晩御飯作って待ってたら興奮してくれますか??🥰


    愛妻豚汁どうぞ♡笑


    明日出勤予定です!


    ご予約ありがとうございます✨


    明日から3日間連勤予定なので週末時間があるお兄様ぜひうららに会いに来て欲しいです♡


    おやすみなさい✨



    うらら



  • 2024/03/06 19:21 くれな

    むしろ気軽な感じで🕺🏻

    お題:お店で初めましての女の子なら、タメ口じゃない方がいいかな?に回答♪



    くれなさんはいつでも
    友達感覚で会えるようにしたいので
    お兄様からのタメ口なんて全然🙆🏻‍♀️
    私は流石に初めましての時は敬語ですけども🤣
    でも2回目以降から一気に距離が縮まります😉



    本日21:00〜3:00でお待ちしております💁🏻‍♀️

  • 2024/03/06 19:20 まどか

    お気に入り…







    アニメ全般、
    大体ジャンル問わず
    好きなものが多いのですが✨

    特に見ているアニメの
    ジャンルでいうと、
    転生系のアニメが
    多いかもしれません🤫


    今季見ていて
    転生系でお気に入りなのは
    特にこの2作品✨


    【 月が導く異世界道中 】、

    【 ループ7回目の悪役令嬢は、
    元敵国で自由気ままな
    花嫁生活を満喫する 】


    ループ7回目はタイトル長いですね😂

    異世界道中は
    面白くて🤣、
    ループ7回目は
    きゅんきゅんします💗


    気になる紳士さまは
    見てみてください😚


    紳士さまの
    おすすめアニメがありましたら
    ぜひ教えてくださいね🤗💕










    💋-------3月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------





  • 2024/03/06 18:50 えりか

    あまあまタイム♡



    こんばんは♡えりかですimg


    昨日もお誘いしてくださったお兄さん
    ありがとうございましたimg


    本指名のお兄さんもありがとうです☺️💖

    前回よりも長い時間にしてくれたおかげで
    いーっぱいイチャイチャできたね♡
    またいろんなところほぐさせてねimg


    本日も19時〜2時います🥰


    次回少し空いてしまうので
    お時間とムラムラ合いましたら
    ぜひお誘いお待ちしてますimg


    ご予約のお兄さん
    お会い出来るのが楽しみです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



    🩷えりか🩷



  • 2024/03/06 18:20 みみ

    💗 お口だけで終わり。。。? 💗







    みみデス(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♪





    今日は起きてからちょっとだけ
    気分が沈み気味で。。。


    どうにかご機嫌になりたくて
    新しいリップを買ってみた❣️


    そしたら気分ルンルン︎︎ᕷ·͜· ︎︎


    単純すぎるみみなのでした...😳笑



























    3️⃣時までいます♬.*゚

    おにゅーのリップでかわいくなった
    みみちゃんに会いに来てー笑💓



    🐰 みみ 🐰
  • 2024/03/06 17:01 つむぎ

    嬉しい



    こんにちは!
    昨日に引き続き、珍しい平日出勤‼️


    昨日は顔を褒めてくださる方が多くて…

    私は身体や中身を褒められるより、
    顔を褒められるのが、
    1番嬉しくて照れてしまいます😣💓


    私の顔、身体、中身、プレイ、
    指名してくださった方が、
    どれかひとつでも好みだといいな💭


    私にして良かった
    って思ってもらうのを目標にしてます!!



    これは余談ですが…
    昨日あいりさんにお菓子をいただき
    お礼を言うタイミングがなく、
    先程言いに行ったのですが、

    話しかけるタイミングや内容を考えていたら
    挙動不審だったようで

    スタッフさんに心配されました…

    コミュ障ってこういうことなんですよね……

    いつか職質されそうだな
  • 2024/03/06 16:20 みみ

    ‪‪❤︎‬ 添い寝でぴゅっ ‪‪❤︎‬





    みみデス(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆




    昨日めちゃめちゃ雨だったけど
    今日は止んでよかった🥹🥹



    なんでかムラムラしちゃって久々に
    ひとりでシちゃった。。。(∩∩⸝⸝)՞ ՞





















    🎀 18時 〜 3時 🎀


    ムラムラみみと気持ちよくなろ、??


    お誘い待ってます💗



    🐰 みみ 🐰
  • 2024/03/06 15:40 まどか

    もひとつ、チェルシー…







    明治のお菓子✨
    チェルシー🍬が
    3月いっぱいで
    販売終了してしまうみたいですね🥲


    最近は食べていませんでしたが、
    子供の頃は
    よく食べていたので
    販売終了となると
    寂しい気持ちになります🥺


    呪術廻戦の七海建人が
    言っていましたね。

    『 小さな絶望の積み重ねが
    人を大人にするのです。』と。

    例えで
    『 お気に入りの惣菜パンが
    コンビニから姿を消した。』

    と言っていましたが、
    本当にその通りだと思います🫠


    気がついたらいつの間にか
    販売終了している物が多くて、
    『 美味しかったのに。』
    『 好きだったのに。』という
    気持ちだけが残ってしまう🥺


    そして気がついたら、
    自分は歳を重ねて
    時代も変わり
    大人になっていたと。


    これは食べ物の例えですが、
    食べ物以外に関しても
    言えることですよね。

    色々な絶望を乗り越えて
    人として、大人として
    成長していくのですよね。


    ななみんの言葉が深い😭😭


    好きなキャラクターの1人です🥺💓





    少し話が逸れてしまいましたが😅

    販売終了の告知をしてから
    チェルシーが売り切れ続出で
    入手困難なようです💦

    無くなってしまう前に
    食べたいので
    どこかで買えたら嬉しいなあ🥺✨









    💋-------3月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------











  • 2024/03/06 15:00 きょう

    イタズラ好きなおてては好きですか?❤️きょう

    きょうですimg



    最近出癖が悪い
    おち◯ち◯とタマタマさんを
    さわさわやビョーンってまでし始めてる



    以前からなのか??



    よくおち◯ち◯は別の生き物と聞くけれど
    きっと私の手も同じ類だimgふふっ



    なので、私の意に反するというか
    私の理性がない部分というか

    正直な手🫶
    です!!!!img


    よろしくどーぞimg
  • 2024/03/06 14:50 ろぜ

    初めまして!




    初めまして!



    ろぜと申します🥰



    先ほど講習と撮影が終わりましたー!!



    たくさん綺麗にとっていただけて嬉しい📷♡



    これからたくさんみなさんを癒していけると嬉しいです☺️💞



    ろぜへのお誘いたくさんお待ちしております✨♡


  • 2024/03/06 13:05 きょう

    本日も❤️きょう

    きょうですimg




    今日もまた寒い
    一緒にイチャイチャ温まりましょimg



    たくさん動いたらあったかくなりますよ
    エッチな事も体温まるのでimg




    一緒に温まりましょimg
  • 2024/03/06 12:50 めい

    ❄️ もーどるっ☺️🚗



    こんにちは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    チェックアウトしてきました♩
    すっごく楽しかった〜😍🫶
    大好きな友人に感謝しかない♡

    そして名残惜しいけど
    帰ります。・*・:≡( ε:)


    今週はまだ生理休暇なので、
    また来週から出勤します♩

    時間あるから新しいマッサージの
    お勉強するぞ〜✍🏻✨️
  • 2024/03/06 12:20 くれな

    常におちん不足🫢

    皆様こんにちは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    花粉症は常にご健在です🌲


    私のシフト編成的に
    連勤ができないから
    いつも感度と気持ちがリセットされて
    毎回出勤するごとに感動良好になってしまうのよ🤦🏻‍♀️


    いつでもおちんほちい!!!!!!!
    🤪🤪🤪


    本日21時から参ります🥷

  • 2024/03/06 09:20 めい

    ❄️ する派?しない派?🛀🌱



    おはようございます♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お兄さんはホテル泊まったら、
    朝風呂する派?しない派?🛀

    めいは断然する派です(*´ω`*)ノ


    今日はなんか4時に起きちゃって、
    そのまま朝風呂してきた!

    日が昇ってないから
    朝風呂感あんまりなかったけど🤣☀️


    だからまた今から行こうかなってw
    てことで行ってきます((((っ・ω・)っ♡
  • 2024/03/06 08:20 かれん

    すべすべむちむち

    おはようございます🎵
    かれんですimg


    お兄さんたちはすべすべむちむち、すき?


    たーっぷりオイルを使って
    密着ぬるぬるするの、
    とっても気持ち良くて大好き❤


    早くお兄さんをいっぱい癒やしたいなあ🥺


    今日は19時半から短い時間なので、
    かれんのこと気になってる
    お兄さん、早い者勝ちですよ?💘


    お誘いお待ちしてますimg
  • 2024/03/06 02:00 まどか

    よりによって…






    さっき日記をあげた後に
    テレビを見ていたら
    とある番組で
    『 真冬の心霊SP 』
    ホラーの特集をしていました…。


    なんで深夜に放送するのでしょうか😭

    まあまあ怖かったんですけど😂!


    先にお風呂入っていたから
    まだ良かったですけど💦
    お風呂に入っていなくて
    ホラーを見ていたら
    入れませんでしたよ🫠


    でも…


    " 怖いんだけど…見たい "

    " 本当は嫌なんだけど…気になる "

    ↑これホラー番組の時の
    私あるあるなんですよね🤫

    分かる方いますかね🤣


    テレビのチャンネルを
    変えればいいのに
    結局見てしまうんですよね〜🫠

    まさに " 🫣 "
    この絵文字のように
    顔を手で覆い隠しながら
    指の隙間で見るんですよ🤣

    気になっちゃうから🤣

    ホラー番組見る時の癖ですね。笑


    ということで、
    ホラーで気持ちが
    少し怖くなってしまったので
    眠くなるまで
    アニメかYouTubeでも
    見ようと思います😂


    一旦ホラーから離れないと
    眠れそうにありません😂💦


    この特集を見ていた紳士さまは
    いらっしゃるかな?🫢












    💋-------3月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------






  • 2024/03/06 00:35 みどり

    くりくり///

    みどりです🍀



    くりくりの目で見つめさせて??
  • 2024/03/06 00:10 まどか

    次回…






    本日お会いできた✨

    紳士さま🤍

    ありがとうございました☺️
    またぜひ遊びに来てくださいね🥰









    明日から2日間お休みです😌

    次回の出勤は…

    💁🏻‍♀️8日(金) 【 11:00〜19:00 】

    事前ご予約してくださった✨

    仲良しさま🩷

    ありがとうございます🤭

    金曜日楽しみにしていますね😽💕




    今日はとても寒いので
    暖かくしてお休みください🥹


    もしかしたら…
    この後日記を
    あげるかもしれませんが、
    寝てしまう可能性もあるので…🤫


    一応、おやすみなさい😚🌙💤








    💋-------3月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------