池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/03/11 23:50 あざみ

    デキる子💭

    あざみです🐼

    かに食べたいーっ!!🦀笑
    美味しい海鮮食べに行く旅に出ようかな🚃

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    〈今回のテーマ〉
    今までしたことある習い事は?

    実はあざみちゃん、
    お茶もお花も得意です💭
    泳ぎと語学もやってました☺️
    好きなのはお馬さんです🐴

    意外とデキる子です😂

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    3月出勤予定♡

    ・16日 12時〜18時

    めちゃくちゃ少ないですが、

    ぜひ会いにきてください🥺♡

    もしかしたら平日の夜遅くでも

    特別出勤できるかも!?

    ​​​​​​​オキニトークください♡♡

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


  • 2024/03/11 22:50 あめ

    英国展🫧🫖

    こんばんは🐰🌕



    あめちゃんですっ🍬






    今日は英国展いってきた!
    完全にプライベートの普通の日記だね笑



    限定のカクテルとか美味しいスコーンとかいっぱい食べちゃったよ๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

    実は紅茶が好きで、アールグレイを色んなお店で買ったからさっそく飲み比べする❕



    たのしみ🥰

    寝る前にカフェインとって大丈夫なんだろうか…という不安はさておき←←



    今日も楽しかったけど明日は三日ぶりの出勤だからもっとたのしみ(*´˘`*)♡

    またあしたねっ👊🏻❤️‍🔥
  • 2024/03/11 21:31 あざみ

    だいすきっ!!

    あざみです🐼

    月曜日、お疲れ様でした🔥
    週末会えるのを楽しみに
    一緒に頑張りましょう☺️

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    〈今回のテーマ〉
    恋と愛の違いは?

    これこの前なんかのドラマで
    めちゃくちゃいいやつ言ってた!!

    なにかわすれたけど!!!!!😂

    なんか名台詞知ってるお兄様いたら
    教えてください💭

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    3月出勤予定♡

    ・16日 12時〜18時

    めちゃくちゃ少ないですが、

    ぜひ会いにきてください🥺♡

    もしかしたら平日の夜遅くでも

    特別出勤できるかも!?

    オキニトークください♡♡

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

  • 2024/03/11 20:57 ともみ

    欲張りさん



     ♡-----------------------------------------------♡


    もっともっと密着したいな…


    たくさん触らせて欲しいな…




    気持ちいいっていっぱい言って?


    気持ちよさそうな顔みせて…ね🩷




    ♡-------------------------------------------------♤
















  • 2024/03/11 20:51 ちはる

    くちゅくちゅ❤️

    こんばんは🎵ちはるです。


    今月の24日に、お店のホームページに載せるお写真を撮っていただけることになりました🥰

    わくわくドキドキ…💓


    いやらしいえっちなお写真楽しみにしていてもらえると嬉しいです💛



    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    3/16(土)  12-20時

    3/17(日)  12-20時

    ​​​​​​​

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️


  • 2024/03/11 20:50 みのり

    いっぱいいじめて〜??♡




    な、お兄さんいますか??♡




    いっぱい責めたいなぁ🥰



    朝までいます🥰

    みのり
  • 2024/03/11 19:50 うらら

    🤍

     


    こんばんは!うららです♡


    仲良しのお兄様にホワイトデーにバウムクーヘンを頂きました✨✨


    すっっごく美味しかったです🥹💕


    それにこの箱可愛すぎませんか?!


    可愛い箱大好きなので絶対小物入れに使います🔥


    本当にありがとうございます♡






    明日出勤予定です!


    ご予約お待ちしています♡


    おやすみなさい!


    うらら



  • 2024/03/11 19:01 みのり

    細長〜くてそってて美味しい(*´ ³ `)ノ


    バナナ🍌🍌🍌



    みのりは毎日食べてます🥰


    お腹も脹れるし、
    食物繊維も入ってて最高❤︎



    今日も、朝までいます🥰



    みのり
  • 2024/03/11 18:32 あさ

    職場の服装🤔














    4月から 新しい仕事が増えるのですが、(わらじが3足👣( •̀֊•́ )キリ)














    服装はどうやらオフィカジでとの事。
    どうしましょう〜と、悩んでおります。














    やっぱりあさといえば、ワイシャツにタイトスカートですかね?(笑)🙂🙂

    この格好の時は、服を脱ぐ時に本当に触診責めスイッチがオンになるので勝負服と言っても過言ではありません☺️














    ヒップが大きくてパンツスタイルが苦手なのも、重々な事実なので深刻です😂














    風紀を乱さない程度に・・・




















    日常はX▼

  • 2024/03/11 18:31 ともみ

    愛してる♡[写アリ]



    皆さんこんにちは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️


    ♡-------------------------------------------------♤


    [お題]

    好きとカッコイイの違いを教えてください!



    好きは真心(๑•̀ω•́ฅ)❤️


    カッコイイは下心(๑•̀ω•́ฅ)🏨



    だとともみは思います!




    けど好きの度合いの話とかになると
    また違ってきちゃうんですが…💦


    日本語の難しいところですよね(*´ `*)




    けど素直に褒めたり
    気持ちを口にだすって
    いい事ですよね💕




    ともみも素直に褒められたら
    嬉しいですもん( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♪




    ただともみは好きってワードが
    すんなり言えないタイプで
    それは異性でも同性でもそうなのですが

    好きってゆうのが照れ臭いんですよね
    (/////)




    サラッと言える子になりたい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)





    その辺まだまだ未熟ですが…



    お兄様には真心こめて癒します💓






    時間いっぱいともみの愛を感じてね❤️











  • 2024/03/11 17:00 ともみ

    始まりの日



    皆さんこんにちは♪

    池袋到着しました💨
    🧸ともみ🧸です✨



    ♡-------------------------------------------------♤



    週末は充実したお休みを過ごせて
    元気満タンです⸜( ´ ꒳ ` )⸝✨✨



    一週間乗り切れるよう
    ともみで充電しませんか❤️?



    ともみがいっぱい元気あげちゃいます(๑•ω•๑)/"♡





  • 2024/03/11 13:20 あさ

    見られちゃマズイ🫠














    あさから13:00のお知らせです📢ただいま電車で移動中のあさです⏰













    ​さて、行こう行こうと、

    免許更新期間を満了してしまったので受付最終日午後から駆け込んできます(笑)​​​​​​













    お昼の電車でアップするにはちょっとえっち過ぎますかね?🤔



















    日常はX▼


  • 2024/03/11 12:52 のえ

    ハマって🎀‎🤍



    こんにちは〜♡のえです🤍🤍



    のえ最近辛いものにハマってて🌶

    色んな辛いものを食べてるんですけど

    この前赤から鍋のレベル8を

    食べたら辛すぎてお腹壊しちゃいました😭笑笑


    辛いもの大好きだけど限度も大切だなと
    思った1日でした😂笑


    今日もお誘いお待ちしております💌🧸



    🤍のえ🤍
  • 2024/03/11 12:50 ちはる

    むちむちふともも🧡

    こんにちは🎵ちはるです。


    お題:仕事終わりに食べたいご飯教えて!に回答♪

    ちはるは和食が好きなので、

    お米と納豆とお味噌汁があったら幸せです🧡笑


    おかずは肉じゃがとか野菜炒めとか好き🥰


    あとはデザートに甘いもの🍓

    お兄様はどんなご飯がお好きですか?


    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    3/16(土)  12-20時

    3/17(日)  12-20時

    ​​​​​​​

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/03/11 12:20 ろぜ

    出勤しました!




    今日も出致しましたー!!
    21時までおります♡


    お仕事前にたくさん歩いたのでとても暑い😭笑


    ポカポカ春の陽気🌸


    そろそろ桜も咲きそう??



  • 2024/03/11 12:01 かれん

    きゅん❤️

    おはようございますかれんですimg


    この前も短い時間だったけど、
    呼んでくださったお兄さんありがとうございました〜!❤


    今日は15:30〜います🎵
    意外とレアキャラなので、お時間合うお兄さん今のうちですよ?🤭💭


    たくさんきゅんきゅんさせて
    癒やしちゃうぞ❣
  • 2024/03/11 10:20 まどか

    電気の明かりで目を覚ます…







    おはようございます🐿️




    最近はベッドに横になると
    すぐに寝落ちしてしまって、
    部屋の電気をつけたまま
    寝てしまうことが多いです😵‍💫


    電気をつけたまま寝ると
    疲れが取れないっていいますよね🫠

    電気代ももったいない😵

    消してから横にならないと🫠









    本日💁🏻‍♀️【 11:00〜19:00 】

    ご予約してくださった✨

    紳士さま🤍

    再会の紳士さま🩵

    気をつけてお越しください😌
    後ほど楽しみにしています🤭💓





    それでは…


    今週もよろしくお願いします🫡💛









    💋-------3月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------







  • 2024/03/11 09:00 りんね

    ぽかぽかな陽気☺️🔆

    今日も朝は冷えますね;:((՞-﹏-՞));:


    毎日の通勤でとおる公園に
    ずっと霜柱たってるから
    早く暖かくなって欲しい今日この頃🥺🥺


    暖かくなったら
    お花見しつつ散歩したいな🚶‍♀️



    さて、今日もお仕事頑張りましょう✨



    りんね🌸
  • 2024/03/11 07:40 ちはる

    お兄様をたくさん攻めちゃお🧡

    おはようございます🎀


    攻めるの大好き🧡ちはるです。


    お兄様のあんなとこやこんなところもぺろぺろさわさわ…///

    ビクビクしちゃうまでたくさん攻めちゃう💛


    お兄様がビクビクしてるところみると、


    ちはるも興奮しちゃいます🥰えへへ



    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    3/16(土)  12-20時

    3/17(日)  12-20時

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/03/11 01:20 みどり

    どえっちすぎてごめんね

    みどりです🍀


    2本前にあげた写メ日記の写真、
    どえっちすぎてパトロールに引っかがって
    削除されちゃった🥲


    どえっちすぎてごめんなさい🙏
  • 2024/03/11 00:29 りんね

    会えて嬉しかった❤

    21:30〜のご新規のお兄様💌


    先程は、ありがとうございました✨
    初めてがお兄さんでよかった!


    おしりや胸の形褒めてくれたり
    マッサージ気持ちいいって言ってくれたり
    めっちゃ嬉しかった🙈💗


    歯茎のマッサージ気になるから
    体験してきますね…φ(..)メモメモ



    明日からのお仕事
    お互い頑張りましょうね☺️


    ​​​​​​
  • 2024/03/11 00:26 みどり

    ちゅってしたげる🫶

    みどりです🍀


    全身にちゅっちゅってリップしちゃうよ??
    乳首舐めも好きな変態さんなんです
  • 2024/03/11 00:20 かりな

    太もものお兄さんさんへ💕

    かりなのこと呼んでくださってありがとうございます🫶

    お互いに緊張して最初はぎこちなかったですね🥺

    でも、だんだん打ち解けてきて、かりな的には仲良くなれたと思ってます☺️

    あれ?そう思ってるのはもしかして私だけ?笑🥹


    あと、かりなの太ももは、、、どう?🦵💕

    まさかこんなに勢いよく飛んじゃうとはね🥺💦

    わたしも初めての経験でびっくりしちゃった❣️😳

    今度また太もも、、、(もしくはそれ以上?😜)堪能したくなったらよんでくださいね☺️

    ありがとうございました💕