池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2024/03/19 22:50 みどり

    体内チップが欲しい

    みどりです🍀


    みどりって....要領悪くて頭の容量少ないんです🥲🥲



    携帯みたいにパソコンの方に入れられれば
    いいのに🙃🙃


    頭沸騰しちゃう


    でもたくさん頑張って勉強するぞぉ🔥💪
  • 2024/03/19 22:31 きょう

    きょうのお礼はエッチな事で❤️きょう

    きょうですimg



    お目当ての
    ドラム型洗濯機を価格.comより安く買えて大満足ですimg



    店員さん良い人だったなーimg
    ごほうびspa来てくれれば良いのにimg

    お礼にたっくさんエッチな事したいimg




    表参道でフラフラしてたら
    都会には可愛い子たくさん歩いてるなーって
    キョロキョロしちゃいましたimg


    エッチとか好きなんかな?
    私は10代から20代前半はエッチな事好きなのはひた隠し
    してたんで。

    恥ずかしいし。
    って思ってたけど、なんでなんだろimg



    もはや隠す事なく
    楽しむ側になって、


    それをお仕事にして

    楽しすぎるimg

    楽しく過ごさせて頂いておりますimg
  • 2024/03/19 22:10 ちはる

    ひたすら止まらない連続◯◯

    こんばんは🎀ちはるです。


    自分でも驚いた性感帯は、背中とか首元から耳にかけて…🧡


    さわさわされたりするとすごく感じちゃいます///

    お兄様の隠れた性感帯を見つけたい…🥰

    色んなところいじめさせてください☺️💛

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    3/20(水)  12-20時

    3/23(土)  12-20時

    3/24(日)  12-20時

    ​​​​​​​

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/03/19 21:50 つむぎ

    驚いたんですけど…



    この間友達と回転寿司行って
    大人になってから久しぶりに行ったんですが

    そしたら友達が
    「小さい頃、回転寿司のことくるくる寿司
    って呼んでた」
    って言ってて……

    くるくる寿司って可愛いなって
    思うんですけど
    大人の私が言ったら恥ずかしいですよね?😣
  • 2024/03/19 21:05 あざみ

    はらぺこさん🐛

    あざみです🐼

    お腹すいちゃったよ〜〜〜🍚笑
    マック食べたいラーメン食べたい
    お好み焼きたべたーーーーーいっ!!!😂

    はらぺこあおむしさんは
    今日も鶏肉とブロッコリー食べてます🐟笑

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    4月の出勤予定🗓️

    6日 14:00〜22:00

    7日 12:00〜18:00

    13日 12:00〜18:00

    21日 13:00〜19:00

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


  • 2024/03/19 21:01 あおい

    ありがとう❤︎




    こんばんわ(՞ . .՞)੭"
    寒暖差にめっぽう弱いあおいです❤︎
    毛布しまっちゃったのにな〜笑
    諦めてもう一回だします“((。。*)

    皆様も温かくして
    お過ごし下さいね❤︎




    そして先日も素敵なお時間を
    有難うございました💐


    お破廉恥デビューにてぬるぬる最高でした
    仲良し様🩷
    色々とリフレッシュできてよかった
    初めまして様🩷
    また逢えるその時までネタご用意して
    待ってますの仲良し様🩷



    皆様とまたお逢いできる日を
    楽しみにお待ちしております☘️




    今週末もごほうびdayです✨
    仲良し様事前のご予約
    有難うございます🩷
    新しい試み楽しみです(●´^`●)✨



    15時以降まったりしておりますので
    お時間合うお兄様
    是非癒しの時間のお手伝いを
    させてくださいませ💐




    それでは( ˙꒳˙ )っ⌒★。.



    あおい







  • 2024/03/19 20:40 めい

    ❄️ また出しちゃう…?:(っ'ヮ'c):



    こんばんは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    本日もありがとうございました!✨️


    最近また寒いから、
    久しぶりにタイツ履いちゃった☺️

    あの微妙に肌の色が見える感じ、
    えっちぃですよね(*´艸`)フフ


    タイトルは
    コタツのことなんですけど💡𓈒𓂂𓏸

    暖かい時期に1回
    片してしまったんですよねー(ㆆ_ㆆ)

    なのに最近寒いし
    雪降るかもだしで!
    なんてこったいって感じです( `ω´ )💪


    お兄さんはもうコタツしまったかな?
    それともエアコン派?
    もしくはストーブ?

    この微妙な時期の
    過ごし方を伝授くださいー!≡┏( `Д´)┛ウオオ
  • 2024/03/19 20:33 ろぜ

    おちりも好き?




    おっぱいも褒めていただくのですが、


    おしりが好きなお兄様方にはおしりをベタ褒めしていただけたりもします❤️



    今度おしりのお写真も撮ろっかな?♡
  • 2024/03/19 20:20 くれな

    えちえちお姉さんにめちゃくちゃにされるシナリオ

    皆様こんばんは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    今日もお仕事お疲れ様です😌


    来月4月は
    くれなさん爆誕2周年なのですよ😎
    それを記念して(?)
    ついにコスプレをデビューするか、悩み中
    🧐🧐🧐


    イメージとしては
    •チャイナドレス系?
    •一応ダンサーなのでレオタードとか
    •日記でお馴染み童貞を殺すセーター


    まじで、何がいいんだろう😇


    こちらのおしゃしんは
    五反田で3ヶ月だけやっていた
    美容部員コス👔
    こういう制服系って需要あるかなあ🧎🏻‍♂️
    でもキャリアウーマンみたいな
    仕事テキパキできそうお姉さんに
    えちえちな事されたら
    お兄様の勃ちが止まらんかな🤣


    オキニトークで案募集中
    (急募)(切実)


    明日21:00〜3:00で参ります🥷



  • 2024/03/19 19:50 みどり

    むちむちすき??

    みどりです🍀


    むちむちで心地いい身体...好き????


    たくさんギュってして??🥰
  • 2024/03/19 19:03 みのり

    マンネリ??とは??



    こんばんは♡
    みのりです💓


    マンネリとは???


    何かで見たんですけど、
    おっぱい大きい奥さんとは
    レスにならない説


    どうですか〜???💗


    みのりのおっぱいも
    マンネリしちゃうのかな🥺


    20時から居ます💕



    みのり
  • 2024/03/19 19:01 きい

    タマタマはむはむ🐹

    たまたまハムハム🐹
    オプションでフェラつけていただきますと
    きいちゃんのはむはむがつきますのよッ🥺

    きい
  • 2024/03/19 18:50 えりか

    癒しとドキドキ💘



    こんばんは♡えりかですimg


    前回の出勤もありがとうございましたimg


    会いに来てくださるお兄さん、
    本当に紳士様しかいないのでいつも楽しく過ごさせてもらってます(*ᴗ͈ ᴗ͈)💞感謝💞


    本日も19時からよろしくお願いします🎶


    お疲れの身体をじっくり癒しながら
    非日常のドキドキ感も
    味わってほしいなimg


    たっぷり尽くさせてくださいね😈💕



    🩷えりか🩷



  • 2024/03/19 18:50 あさ

    ボーちゃんの声モノマネできます

















    あさです🐧













    本格的に花粉症きましたね、ジュルジュルです。ボーちゃんです。

    昨晩は鼻づまりごと受け入れてくれた仲良し様、
    この場を借りて愛を叫びます=͟͟͞͞🩵



    (いや!​本日は大丈夫🫣🫣)​​​​​​













    必殺”ビラノア錠”を貰う時がきたか...🏥

















    日常はX▼

  • 2024/03/19 18:36 うらら

    ひとり◯◯◯、、💕




    うららです♡

    みなさんはひとり◯◯ってどこまでやりますか??

    1人ファミレスとか1人カラオケとか1人居酒屋とかは好きで行くんですけど、1人行動って意外とリフレッシュできて楽しいですよね

    最近は1人ディズニーに興味があって、、!

    1人ディズニー行ったことあるよ!って人うららにどうだったのか教えて欲しいです





    出勤予定♡



    20日(水)
    22日(金)
    23日(土)


    16時〜23時まで♡



    明日出勤します✨


    ぜひ生うららに会いに来てね💛


    まってます♡



    うらら



  • 2024/03/19 18:32 みどり

    最近なに聞いてる??🎧♪

    みどりです🍀


    最近みどりが聴いてる音楽は
    Chevon ~シェボン~
    っていうアーティストを聴いてます!


    ただ聴き始めたばかりだから
    なにも歌えないし歌も覚えてないけど


    すごいかっこいい曲ですごく歌上手いなぁって思いながら聴いてます👂


    最近聞いてる音楽知りたいなっ
  • 2024/03/19 18:20 ろぜ

    たくさん焦らして♡






    ろぜとの時間は沢山癒されて欲しいのと沢山気持ちよくなって欲しい❤️




    手技も心もあなたに向けて、、、


    ろぜと一緒に特別な時間を是非過ごしませんか?❤️
  • 2024/03/19 17:50 ちはる

    ぎゅってして…🩷

    こんばんは🎀


    ぎゅっとハグするの大好きなちはるです☺️


    まだまだ夜は冷える日が多いので、


    お兄様とぎゅっとして暖め合いたくなっちゃいます🩷


    そして色んなところにいたずらしちゃったりして…///


    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    3/20(水)  12-20時

    3/23(土)  12-20時

    3/24(日)  12-20時

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/03/19 15:01 うらら

    食べたいな〜💕


    はらぺこうららです♡


    アニメや映画の中で登場人物が食べてるご飯ってやけに美味しそうに見えませんか??

    私いつも影響されて食べたくなっちゃうんですよね!笑

    最近はHUNTER×HUNTERの影響でミートソーススパゲッティが食べたくてうずうずしてます🤧

    ゴン達が食べてたみたいな大盛りが食べたくて、今度作ろうかな🥹💕

    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・

    出勤予定



    明日♡20日(水)
    22日(金)
    23日(土)



    16時〜23時まで♡


    ご予約お誘いお待ちしてますね✨



    うらら


  • 2024/03/19 13:20 ろぜ

    出勤しました♡




    今日も出勤しましたー✨



    3時まで♡



    今日もえちえち日和♡
    とろとろなオイルとえちえちなろぜの体でたくさん癒されてください🥰


    お誘いお待ちしております♡
  • 2024/03/19 13:00 きょう

    暖かくなってほしい❤️きょう

    きょうですimg




    暖かいのかと思いきやひんやりな気温なんですね、
    指先までひんやりimg



    よかったら温めて下さいねimg
  • 2024/03/19 12:40 まどか

    曇り…







    こんにちは🐊





    本日も19時までおります🙆🏻‍♀️


    ご予約してくださった✨

    仲良しさま🩷

    ありがとうございます🥰



    夜から寒くなるようなので
    気をつけてくださいね🥹







    💋-------3月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------






  • 2024/03/19 12:34 あざみ

    おやすみだっ!!

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー


    あざみです🐼

    明日は!おやすみっ!!!祝日っ!!!!
    水曜日のお休みが1番すきっ!!!

    あと半日、一緒に頑張るぞー💪

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    4月の出勤予定🗓️

    6日 14:00〜22:00

    7日 12:00〜18:00

    13日 12:00〜18:00

    21日 13:00〜19:00

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


  • 2024/03/19 12:20 ちはる

    とろとろになって🧡

    こんにちは🎵ちはるです。


    先日、チーズスフレのお菓子いただきました🩷


    ありがとうございます🥰

    チーズも甘いものも大好きなので、とっても美味しくて美味しくて✨

    ペロッと頂いちゃいました🍪

    幸せでした///ありがとうございます🧡

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    3/20(水)  12-20時

    3/23(土)  12-20時

    3/24(日)  12-20時

    ​​​​​​​

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/03/19 12:20 きい

    はみたま🍡

    はみたまって萌えます。
    はみたまとは…?
    きいちゃんをお誘いして
    きいてみてくださいねッ🤍

    きい
  • 2024/03/19 11:31 めい

    ❄️ 流行りはそんなに?(՞ . ̫ .՞)"



    こんにちは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お題:今日は「ミュージックの日」最近何聞いてる?

    に回答させていただきます♪


    めいは今は…

    AliA/かくれんぼ
    結束バンド/ギターと孤独と蒼い惑星etc..
    ヨルシカ/晴る
    Creepy Nuts/Bling-Bang-Bang-Born
    tuki./晩餐歌

    がYouTubeの過去の最新順番🤣

    今流行りのもあれば、
    結構前に出たものとか、
    あんまり流行りを
    追ってない感じです(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎

    あと気に入ったら何時間もそれを
    聴く習性があります🥳🎧

    友人からは
    「よくら飽きないね」
    って言われますね(*ノω・*)テヘ


    好きなアーティストさんはいるけど
    それを追ったりはしていなくて💡𓈒𓂂𓏸

    たまにショッピングで聴こえる音楽とか
    YouTubeのmadで使う音源で
    気に入ったのがあれば
    検索▶︎視聴しまくる!!
    っていうのが多いかな( *´꒳`*)♩


    お兄さんはどんな感じかなあ🤭
    ご質問ありがとうございました♬.*゚
  • 2024/03/19 11:20 ろぜ

    いじいじもじもじ




    いじいじしてると




    もじもじしちゃうところどーこだ🥰





    皆さんはどこをいじいじされるのが好きですか?❤️
  • 2024/03/19 08:40 りんね

    おはようございます☀️

    今日も
    お仕事頑張りましょう(ง ・֊・)ง´-



    頑張ったら
    明日は祝日なので
    お休みなお兄様も多いのかなimg



    明日は雨降るかも
    しれないからお出かけの方は
    傘をお持ちくださいね☔



    りんね🌸
  • 2024/03/19 08:20 きょう

    まちがえたっ!!!❤️きょう

    きょうですimg



    おはようございます☀



    昨日買ったバニーのパッケージ見たら
    ムニムニバニー👯‍♀️じゃなかったimg


    正解は
    ハムハムバニーでしたimg

    ハムスターandバニーのハイブリッドでした。
    どおりで耳が短いわけだ、、、笑

    経費削減で短いバニーの耳なのかと
    悟ったふりしてしまったimg


    やだやだ、
    読み間違いというか
    認識違いimg

    そんな事もあるよね!笑



    そんなこんなで

    エッチな事でパワーチャージしましょ!!



  • 2024/03/19 07:20 めい

    ❄️ あわあわ(*´֊`*)🫧‪



    おはようございます♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    サムネは泡でモコモコしてる
    わたしです♡笑

    泡ってモコモコして
    気持ちいい〜💕


    実はこれ、ボディソープと他2つの
    材料で簡単に作れちゃいます☺️✨️

    ローションと、
    お風呂くらいの温度のお湯です(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎

    お兄さんの中でも
    知ってる人はいるかもですね✨️


    これでモコモコフワフワな
    強い泡の完成です( 𓏸`꒳´𓏸)キリッ

    …ローションだから
    落とすの少し
    大変だけど…🫣💦

    気になったお兄さんがいたら
    作ってみてね( *´꒳`*)笑


    よし!明日はお休み!
    今日も頑張るぞ〜♬.*゚

    お誘いお待ちしていますね💕︎
  • 2024/03/19 01:01 きょう

    おまたホックがついてるなんて分からない❤️きょう

    きょうですimg



    さっきのマイガール投稿の動画のコスチュームは
    こんなバニーちゃん👯‍♀️


    まさかおまたがホックだなんて思いもよらないですよねimg




    エッチすぎる!!!img




    こんなコスチューム誰が作ったんだ!!
    天才かっ!!!笑笑




    個人的にはやっぱりシッポがかわいいんだなimg



    おまたはホック!!エロい!!!




    本当天才です!!笑笑



    こんなエッチなムニムニバニーちゃんのせいで
    今日もパジャマ無しで寝るのか、笑笑

    理由は一個前のマイガール投稿動画で書いてるよ。
  • 2024/03/19 00:20 ちはる

    もこもこニットワンピから伸びた足を…

    こんばんは🎵ちはるです。


    お題:もこもこニットの女の子ってかわいすぎん?に回答♪


    かわいい!!ですよね🩷


    ちはるも、すれ違う女の子がもこもこニットで、


    ちらっと指がのぞいてるのを見たりすると、


    キュンときちゃいます☺️笑


    だんだん暖かくなってきたから、


    今のうちにたくさんニットを着ないとですね🧡

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    3/20(水)  12-20時

    3/23(土)  12-20時

    3/24(日)  12-20時

    ​​​​​​​

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/03/19 00:20 かれん

    120%💓

    こんばんはかれんですimg


    前回は遅い時間までお誘い下さった
    お兄さんたち、ありがとうございました❤


    初めましてできてかれんとっても嬉しかったなあ🌟


    今日も出勤してます🎵


    いつも楽しい本指様
    今日も幸せな時間をありがとう❤

    120%かれんの全部を
    褒めてくれてにやけちゃいました(ฅωฅ`)♡

    忙しいと思うけどまた早く会えたら
    嬉しいな🥲💭


    まだ🈳あるので夜中にイチャラブ
    マッサージしたいお兄さん
    お誘いお待ちしてますimg