池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/03/04 23:50 まどか

    人生、全とっかえ…






    昨日テレビで
    気になるものを見ました😳


    それは…


    【 イマーシブ・フォート東京 】


    完全没入体験の
    体験型アトラクションで✨

    3月1日に
    オープンしたようです☺️


    このテーマパークのコンセプトは、
    今までは第三者の立場として
    映画やアニメ、ゲームなどを
    見ていたけど、
    自分が当事者になって
    体験するというものみたいです🤫


    アトラクションも多くあるようで
    とても面白そうなのです😳💓


    今はオープンしたばかりで
    混雑していそうですが、
    少し落ち着いたら
    遊びに行きたいです🤭💞


    気になる紳士さまは
    ぜひHPなど見てみてください🥴









    💋-------3月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------






  • 2024/03/04 23:01 ともみ

    こんな誘惑してみたい



    ☆--------------------------------------------------☆



    疲れちゃった?





    まだ寝ないでね、、
    気持ちよくなってから寝て欲しいの❤️




    ともみに任せて///
    いい夢みせてあげるからね❤️




    ☆--------------------------------------------------☆
  • 2024/03/04 22:40 まどか

    明日も…







    本日お会いできた✨

    紳士さま🤍

    ありがとうございました😌
    またお会いできたら
    嬉しいです😚💓









    明日💁🏻‍♀️【 11:00〜19:00 】


    明日もお待ちしていますね🥴💕




    今日はすごく暖かくて
    過ごしやすい気温でしたね☺️

    でも明日からは
    また寒くなるみたいなので
    体調崩さないように
    気をつけてくださいね🥹







    💋-------3月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------








  • 2024/03/04 22:20 めい

    ❄️ なんとっ∑∑(; ・`д・´)ハッ



    こんばんは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    今日もありがとうございました♩

    帰ってきたら疲れてたのか
    今まで寝てました🤣w


    春が近づいてるからかなぁ
    最近眠いです(´-ωก̀)

    ...いや、常時眠いですね笑
    眠気覚ましにコーヒー...は、
    苦手だからどうしよっかな💫

    いい眠気覚ましがあったら
    ぜひ教えてくださいまし(´~`*)♩


    明日から生理休暇で
    おやすみになります!

    またお兄さんに会えるのを
    心待ちにしていますね🥰♡
  • 2024/03/04 21:20 みどり

    わたしって、ほんとばか

    みどりです🍀


    眼科の予約してたのに
    すっかり忘れてて電話で謝罪して
    予約を入れ直せてもらいました🙇‍♀️



    もう約束ちゃんと守れないとダメだね😭😭
    うぅ....情けない😩


    一緒に守れない約束をしないように気をつけよう(꒷ຶ⚇̯ ꒷ຶ)
  • 2024/03/04 21:01 あざみ

    1人あそび♡♡

    あざみです🐼

    また寒い日が続いてるけど、
    ちゃんとぬくくしてますか?☺️

    いっぱい温まっていきましょう💭

    あざみは冷える日には
    お風呂で1人遊びするのがすき🔥

    いつもアヒルちゃんと一緒です🐤

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    3月出勤予定♡

    ・9日 16時〜22時

    ・16日 12時〜18時

    めちゃくちゃ少ないですが、

    ぜひ会いにきてください🥺♡

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


  • 2024/03/04 20:20 みどり

    性春

    みどりです🍀


    少し遅いけど、
    学生の皆さん、ご卒業おめでとうございます🎉


    学生の時の3年間って
    想像よりも長いようで短い、短いようで長くて、みどりも濃い学生生活だった事をこの時期になると思い出すんです🥲



    いろんな卒業ソングがあるけれど
    おすすめは


    もう解散したバンド
    赤色のグリッター/未来飛行機 です。


    みなさんのこれからが
    嫌な事があってもそれを消すくらい良い事がありますように🌸
  • 2024/03/04 19:54 あいり

    本日急遽出勤します!🎀あいり

    皆様お仕事お疲れ様です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌼

    朝から匂わせておりましたが

    本日この後22時よりゲリラ出勤します‼️🌟

    1枠限定 120分コースまでで 先ほどご予約受付開始致しました🫧

    今日から始まった1週間を頑張るためのエネルギー補給に!ぜひぜひあいりを選んで頂けたら嬉しいです💓

    池袋にて、お待ちしていますっ . ̫ .

  • 2024/03/04 19:50 ともみ

    なんでも全力がいい!


    皆さんこんばんは♪

    お仕事お疲れ様です♡


    ♡-----------------------------------------------♤


    そういえば昨日は
    ひな祭りだったんですね!


    女の子のお祭りなのに
    爆睡していたとは…


    大人になると楽しい行事も減って
    なんか寂しいものですね(´•̥ω•̥`)


    子供のころはもっとワクワク感が
    あった気がするんですが


    だけど大人になっても子供心を
    捨てきれないともみは
    遊ぶときは全力で遊ぶって
    決めてるんです(๑•̀ω•́ฅ)✨



    その辺の小学生にも負けないぐらい
    遊びますよ♡♪


    去年海行ったときは
    大きな亀を砂で作って
    小学生にすごく褒められました⸜( ´ ꒳ ` )⸝✨


    その代償は日焼けでしたけど…
    いまだに残っているんですよね🥲笑












    お仕事頑張ってるお兄様には
    ともみが全力で気持ちいいコト
    してあげたいな❤️







  • 2024/03/04 19:20 あめ

    今日は𓏸𓏸、かも?

    やは〜🐰❕

    今日のあめちゃんね



    ……(どきどき)








    鍵開けっぱなしでおうちでちゃってたの❕
    ほんと冷や汗止まんなかった💦


    なんとかぎりぎりだっしゅで🏃‍♀️💨

    今日はドジっ子、かも?でした笑
  • 2024/03/04 19:01 みどり

    あまーいのちょーだい

    みどりです🍀


    現在糖質ダイエット中で
    甘いの我慢してるんです🥲


    食べたいけど食べちゃダメ
    食べたいけど食べちゃダメ....


    あっ💡


    オイルって甘いし
    イチャイチャしてる時間も甘いから



    それで紛らせるのでは!?



    3/8 17時〜
    3/9 17時〜
  • 2024/03/04 18:31 あさ

    こっそりスク水を着てしまう姉













    妹がつくった、私のヤドンが可愛い過ぎる件について👏🏻👏🏻











    ※たまのシスコン投稿お許し下さい



    \アネノヤドン/











    さて、DSのポケモンを通ってきた方はどれほどおられるでしょうか☝











    最近、いままで触ってこなかったポケモンを履修しようとしている あさでした⏰












    👆🏻早速、やられてしまっている....











    妹(現役JK)、コスプレして写真撮られてくれないだろうか🤔











  • 2024/03/04 17:31 あめ

    はじめましてっ👥🤍

    はじめまして❕


    わたし
    あめちゃんっていいます🍬


    あめのイントネーションは🍬のほう❕

    大阪のおばちゃん風に呼んでみてね笑



    これからごほうびSPA、池袋店に在籍します‪🫶🏻‎❤️‍🔥
    おにいさんのことめちゃくちゃに癒したい❕って気持ちだけでがんばります😁


    さっそくだけど


    10:00~22:00

    で出勤中㊗️
    ぜひぜひ会いに来て〜!



    自己紹介とかはまた今度ねっ。よろしくお願いします🎶
  • 2024/03/04 17:20 ともみ

    注入ー!


    皆さんこんにちは♪

    ごほうび到着しました♡
    🧸ともみ🧸です⭐️


    ♡-------------------------------------------------♤


    先日ともみと遊んでくださったお兄様🎵

    ありがとうございました☺️❤️


    充実した週末過ごせて
    幸せだったともみは
    日曜日、大爆睡していました♪笑


    起きてはドラマ見て寝て
    起きては続きみて寝て
    の繰り返しでした( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )



    いっぱい寝て今日すごく元気
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝✨✨








    お兄様が元気に1週間過ごせるように
    ともみの元気を注入しますね❤️





  • 2024/03/04 17:10 かりな

    女優さんに似?&お礼日記

    本日指名して下さったお兄さんへ

    コース変更ありがとうございます。
    かりなのマッサージを褒めてくれてありがとうございます。ほぐれましたか?

    マッサージには自信がありますので、また疲れた時に呼んでくださいね😋

    さっきほど、「女優さんの誰に似てる?」と聞かれてちょっと恥ずかしくて答えられなかったです。

    実物は、毎回言われる名前が違いますので、前回は広瀬すずさんでした。
    今回はまた新しい名前土屋太鳳さんに似ってると言われて嘘でも嬉しいです。

    やっぱかりなは毎回顔が変わるのかな?不思議ですね。

    今日は11時〜19時までいます✨
    宜しくお願いします☺️❣️

    💓😈かりな😈💓

    ---------------------------------------------------

    かりな限定の『コスプレ』がオススメ🫶

    オイルとの相性も抜群です🤭💓

    オールヌードの『破廉恥』とセットで頼むのもいいかも😳

    😈出勤情報😈

    3/04(月)11:00 - 19:00

    3/08(金)11:00 - 19:00

    3/11(月)11:00 - 19:00

    3/15(金)14:00 - 22:00

    3/18(月)11:00 - 19:00

    😅1週間いない🥺

    3/29(金)11:00 - 19:00



  • 2024/03/04 13:20 めい

    ❄️ んっとね〜(*'へ'*)♩✨️



    こんにちは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お題:今日は「差し入れの日」です。どんな差し入れが嬉しかったですか?

    に回答させていただきます♪


    なんでも嬉しい♬.*゚


    けどその中でも特にって言うなら...
    お水とかお菓子かな(*´艸`*)

    手作りは以前食中毒になったから
    怖いんだけどね😣💦


    あ、あと入浴剤!
    お風呂好きだから
    毎日入浴剤入れてて✨️

    だからいただいた時、
    すごく嬉しかったのを
    覚えています♡


    わたしはそんな感じかな?💡
    すぐ食べる系のものは、
    女の子がお腹いっぱいの場合もあるし
    先に聞いておくのがいいと思います♩
  • 2024/03/04 11:21 みなみ

    確認して♡

    キテネギフト

    ランダムに送りましたimg



    お得になるから

    チェックしてくださいimg
  • 2024/03/04 11:20 みなみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みなみ
  • 2024/03/04 10:50 まどか

    意味を知ると見方も変わる…







    おはようございます🦙






    もうすぐ暖かくなって
    春になったら
    ウグイスがきますね☺️

    ウグイスの
    『 ホーホケキョ 』を聞くと
    春だな〜と感じたり、
    心が穏やかになります😌🌸


    電車の広告で
    ウグイスについての
    Q&Aを見ました✨

    それを見るまで
    知らなかったのですが💦


    『 ホーホケキョ 』と鳴くのは
    求愛と縄張りの主張で
    オスだけみたいです😳

    調べてみたら
    春以外の季節の時は
    違う鳴き方をするみたいですね✨

    違う鳴き方も
    聞いてみたいです☺️


    こうやって調べて意味を知ってから
    ウグイスを見たり聞いたりしたら
    今までとは違う視点で
    ウグイスのことを見れますね🤭


    鳥の鳴き声や行動を観察する
    バードウォッチングも
    楽しそうですよね🤫💓

    昔から興味あります😙









    本日💁🏻‍♀️【 11:00〜19:00 】


    本日もお待ちしていますね🥰



    今週もよろしくお願いします🫶🏻💕

















    💋-------3月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------







  • 2024/03/04 10:20 めい

    ❄️ そういえば🤔📺



    おはようございます♬.*゚
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    そういえば、最近占いを
    観ていないなって気づきました💡

    それもテレビがうちに
    無いからなんだけど...( ´•ᴗ•ก* )

    実家で観てた時は
    悪い時ほどいい事多かったな🤣


    ちなみに受験受かった日は
    運気ランキングが
    最下位だったよ!w

    父に朝励まされたのを
    覚えています🤣🤣w


    今日の運気も知らないけど、
    めいは今日も元気です(*´֊`*)✨️
    お兄さんもお仕事ふぁいとです♬.*゚
  • 2024/03/04 00:00 めい

    ❄️ おかしいな?🤣🌙*゚



    こんばんは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    あれ?おかしいな?
    前の日記のあと寝るはずが...
    いつもの間にか0時前になってる( ¯ᒡ̱¯ )笑

    時間の流れって
    早いですね🤣🍀


    いい加減寝よう!
    そうしよう!w

    明日からまた平日ですね💡
    お仕事のお兄さん応援しています♬.*゚