池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

35件中1件~50件を表示

  • 2024/03/29 22:55 ゆめ

    入店初日♡♡♡


    本日お会いしたお兄さん、
    ありがとうございました😺

    入店初日で正直はちゃめちゃな施術だったと思います...
    だけど、最後は「気持ちよかった」と言って貰えて
    嬉しかったです😺💖
    色んなやらかし事があったけど、
    お会いしたお兄さんがとても優しくて...
    ありがとうございました😿

    もっと自信持ってえちえち施術💖できるように
    勉強していきますね😺

    明日もお休みで出勤なので、
    14時~22時までお誘い頂けたら嬉しいです😻



    ゆめ


  • 2024/03/29 22:50 みどり

    軍議

    HUNTER×HUNTERに軍議っていう


    ボードゲームがあるんですが...


    調べてみたところ
    HUNTER×HUNTERオリジナルのボードゲームで、グッズがあるみたい(●´□`)♡



    欲しいけど、ルールが難しそう...


    だってみどりは、オセロ、将棋、チェス、囲碁もできないから....🥲


    まずはそこからだね...(꒷ຶ⚇̯ ꒷ຶ)


    みどり🍀


  • 2024/03/29 22:50 ゆの

    本日もありがとうございました🎀


    本日もご予約いただいたお兄様ありがとうございますっ!
    本日は満了いたしました🙇‍♂️

    明日も3/30(土)12:00-20:00
    で出勤いたします🫡

    🈳が16:40-20:00になります!

    空いている枠のお誘い、ご予約お待ちしております⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
  • 2024/03/29 22:30 ろぜ

    夢空間で弄ぶ♡





    とても気持ちのいいマッサージをこの間受けてしまいました、、、♡





    マッサージ得意な男性も素敵ですね♡
  • 2024/03/29 22:20 みみ

    ‪‪❤︎‬ 今日の出会いは今日だけ❣️ ‪‪❤︎‬







    こんばんみっ(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)🌙





    この時間までお遊びしてくれた
    お兄さんたちアリガトウゴザイマシタっ❕🎀








    今日はお昼くらいまで雨降りで
    どうなることかと思ったけど、
    夕方にはすっかり晴れてて良かった!!🌇ᵔᢦᵔ




    せっかくの金曜日、
    おつかれの身体を癒したいな❕




    ぜひぜひお誘いお待ちしております💕














    3️⃣時までいます♡♡


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/03/29 22:01 きく

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/29(金) 14:00 - 18:00
    03/30(土) 12:00 - 18:00
    03/31(日) 12:00 - 18:00
    04/01(月) 18:00 - 0:00
    04/02(火) 18:00 - 0:00
    04/03(水) 18:00 - 0:00
    04/04(木) 18:00 - 0:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/29 21:09 ここね

    ‪🐹終わっちゃうのね




    3月…!
    数日で4月って本当ですか…?

    新年度が始まるって…本当に…!?
    実感がないよ〜🙃🙃🙃



    お兄さん方は明日は何するの?
    今年度最後にえっちなマッサージとか
    どうでしょう…🤍
    わたしの今年度最後、もらってほしいです🤭



    また明日ね!



    ここね‪🐹
  • 2024/03/29 21:01 ともみ

    柔らかさが自慢なの♡


    こんばんは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️
     

    ♡--------------------------------------------------♤



    寝ながらおっぱい鑑賞しませんか??





    興奮して
    おっぱいで顔うずめちゃうかも🩷





    柔らかいおっぱいで
    癒されて下さいね🩷







  • 2024/03/29 20:20 ふうか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふうか
  • 2024/03/29 20:01 ふうか

    出勤します💓

    こんばんはimg


    先週は急遽
    おやすみいただきましたimgimg



    今日から2日間出勤ですimg



    夜更かしして
    ふうかといちゃいちゃしよimg





    20:00〜ラストまでいますimg

  • 2024/03/29 20:01 りお

    なんで?





    この前友達とラブホテルに
    写メ日記用の写メ撮り溜めしに行ったのに
    日記にあげると画質が相当悪くなるの
    病むー(笑)



    せっかくいい感じに撮れたのに
    画質悪くなりすぎて上げる気持ちが
    なくなっちゃった😭💭





    無理すぎる(´-`).。oO






    ぷん💭






    りお







  • 2024/03/29 19:20 きい

    おはようチンチン🍌

    おはようしてる?🍌
    きいちゃんに会った瞬間
    おはようするおにいさん続出だよ❤️
    色気あるらしいです。
    きいちゃんにはわからないけれど。笑
    ぜひお誘いしてみて🥺✨
    きい
  • 2024/03/29 18:42 あさ

    精〇で前髪をセット🫠













    お題 : 好きなコメディ映画は?












    チャーリーズエンジェル
    コンフィデンスマン
    下妻物語
    Wood job

    \\\\ 🍿ꐕ ꐕ ꐕ🍿 ////











    3人組ものは、 鉄板で面白いデスヨネ












    チャーリーズエンジェルの好きなシーンで、
    彼氏とのエッチ中に 髪に、出した物が付いてしまう問題シーンがあるのですが、🙃笑

    ※コメディ映画です笑











    「えへ、えへへ♡」とソレで前髪セットしはじめる主人公がぶっ飛んでて

    「ほんとこの映画、やってんなぁ〜〜🥹」と毎度思わせていただけるので、












    好きなんですよね笑

















    日常はX▼

  • 2024/03/29 18:40 きょう

    100%全力で❤️きょう

    きょうですimg


    昨日は日記をサボりました、笑笑


    某空港にこんなものが






    泣けるー。



    名シーン過ぎるimg

    あとワンピースとナルトと呪術廻戦とBLEACHと
    鬼滅と他にもあったかな??

    思わず足が止まったimg
    人を魅了させるって凄いよなぁ〜



    私はエッチな事を全力でimg
  • 2024/03/29 17:40 ちはる

    こんにちは

    こんばんは🐻ちはるです。


    今日は脱毛サロンの日✨


    最近は男性もお鬚など脱毛される方増えましたね☺️

    ちはるもつるつるにしてもらってきます💛

    お兄様にちはるのすべすべお肌を楽しんでもらえるように🥰

    おま○このお毛毛がどうなってるかはぜひ破廉恥で・・・🧡えへへ

    お兄様の好みはどんなお毛毛でしょうか・・・🩷

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    3/30(土)  12-20時

    3/31(日)  12-20時

    ​​​​​​​

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/03/29 17:10 みどり

    〇〇でごめんなさい!


    体調不良でおやすみになりました。
    予約を考えてくれてたお兄様

    大変申し訳ありません...



    明日は会えるように
    薬飲んで安静にしておきますね( ¯꒳¯̥̥ )︎


    3月なのにまだまだ寒くて
    体調も崩しやすいからお兄様も
    無理しすぎないでくださいね🥺


    みどり🍀
  • 2024/03/29 16:52 ろぜ

    ドスケベテクニック♡





    きらきら金曜日💖



    皆様のご予定は??



    お酒??ご飯??ろぜ???♡
  • 2024/03/29 16:50 ともみ

    欲張りでごめんね…♡

     
    こんにちは♪

    池袋到着しました💨
    🧸ともみ🧸です✨

    ♡--------------------------------------------------♤



    すごく暖かい日になって
    歩きやすくて嬉しいですね(*´˘`*)♪






    あったかいと血流もよくなって
    快感が増すんですよ(*´∪`)



    いい事づくしですね🩷








    けど人肌の温かさが1番スキ💓







    お兄様のぬくもりを
    ともみにわけて欲しいな❤️


  • 2024/03/29 16:35 りお

    あったかい🌸





    こんにちは🌈



    午後からとってもあったかいね🌸
    くしゃみがとまらないー🤧💭





    3月ももう終わりで、3月は全然出勤日数
    少ないし頑張れなかったので
    4月は頑張ろうと思っているけど
    出勤時間帯を変えたので
    今まで夜に会えてたお兄さま方とは
    会いずらくなるかな?😭



    夜この時間出れないー?ってリクエスト
    オキニトークで気軽にご相談ください😈❤️





    1年中元気に動き回れる体がほしー(笑)
    こんなこと言うと何歳なの?て
    思われそうだけど、20代とは明らかに
    元気な日が少ない😂😂



    私の願いは
    いつも健康に過ごすことですimgimg



    明日、14:00〜20:00で
    出勤だよー🐰🧡🧡




    ご予約ください🥺🤍🤍






    りお







  • 2024/03/29 16:20 きい

    最高峰のマ◯コ✨

    たくさんのおにいさまがたから
    きいちゃんのマルコちゃんは
    最高峰だとお褒めの言葉いただいて
    おります✨笑

    なぜ綺麗なのか理由は
    わかるかと存じます。笑
    わからない方は
    お誘いしてきいちゃんに
    聞いてみてくださいねッ❤️

    ぜひはれんちはれんち🙈
    オプションをつけちゃって
    きいちゃんの
    最高峰マルコちゃんを
    ご覧くださいねぇ


    ​​​​​​​きい
  • 2024/03/29 15:20 みどり

    謎が謎を呼ぶ...(⩌ˬ⩌)

     

    Wi-Fi環境じゃないと使えないみどりのサブ端末のホーム画面は、、、
    なんと、、、


    弟がみどりの制服スカートを着て
    勉強机に立ってる写真ですッッ‼️



    なんで...???( •᷄⌓•᷅ )?


    随分前に撮った写真だから
    なんでそういう流れになったか覚えてないけど


    謎だらけで面白くて
    ずっとそれにしてるの🙃



    実は弟だいすきウーマンなんです!


    お兄様のホーム画面・ロック画面知りたいなぁ...


    3/29 17時〜27時
    3/30 17時〜27時


    みどり🍀
  • 2024/03/29 14:01 つむぎ

    えっちなの…💭



    久しぶりで緊張してます🥲


    でも今月最後、会う機会出来て嬉しいです!

    あなたと、
    えっちなの、いっぱいしたいです🫣♡




  • 2024/03/29 13:30 あざみ

    ぷちもち

    あざみです🐼

    最近めちゃくちゃぷちもちにハマってて
    ずっとぷちもちばっかり🥺

    セブイレにしか売ってないのが
    玉にきずなんやけど、
    もちもちのチョコが美味しいから
    ぜひ食べてみてほしい💭

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    4月の出勤予定🗓️

    6日 14:00〜22:00

    7日 12:00〜18:00

    13日 14:00〜22:00

    20日 14:00〜22:00

    21日 13:00〜19:00

    GW✨

    4日 13:00〜22:00

    5日 13:00〜22:00

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


  • 2024/03/29 12:50 ろぜ

    極上エロティックスパ♡





    出勤です♡



    今日は少し短めなのでお早めのお誘いお待ちしております✨



    楽しい一日になりそう❤️
  • 2024/03/29 12:50 きい

    犯されたい?🍌

    きいちゃん
    エロいことも本業なのですがッ…🥺
    女社長も本業ですッ
    犯されたいおにいさん
    きいちゃんとこにおいで🍌

    きい
  • 2024/03/29 12:31 ちはる

    パンチラで誘惑

    こんにちは🎵ちはるです。


    最近はショルダーバッグでお出かけすることが多かったんですが、


    この間行った整体で、右側でバッグを持ちがちだから、


    気を付けた方がいいとアドバイスいただきまして✨


    左右差が出ないように、これからはお仕事鞄をリュックにしたらすごく楽!!!🩷

    お水をたくさん持ち歩いていて荷物が多いので、リュックはたくさん入るし便利ですね🥰




    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    3/30(土)  12-20時

    3/31(日)  12-20時

    ​​​​​​​

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/03/29 12:20 みどり

    3/28 のお礼日記

    昨日は会いに来てくれてありがとう😳🫶


    お仕事忙しいって前回言ってたのに
    仕事終わって帰宅してから
    みどりに会うために来てくれたの本当に
    嬉しかったぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



    まだお仕事忙しい期間が続くみたいだから
    沢山パワーを注入しときました❣️


    おすすめしてもらったアニメも見たいし
    みどりの感想会に付き合ってね (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝
  • 2024/03/29 12:02 さや

    ウルブス🐺



    さやです!


    ウルブスのエンブレムが一番かわいい!



    次回出勤꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱♡

    4/25 15-20
    4/28 12-19
    5/4 15:30-20:30
    5/5 14-20

  • 2024/03/29 11:50 ろぜ

    マッサージで漢に♡





    曇りがちですね☁️




    気圧さえそんなに変わらなければ結構どの天気も好きです♡




    今日も一日ありがとう頑張りましょう💪
  • 2024/03/29 09:50 めい

    ❄️ 舌〜♡♡♡😍



    おはようございます♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    昨日は退社後、焼肉きんぐに
    行ってきましたー!!🥳♩

    タンが好きすぎて
    何人前頼んだか分からない…💫

    けど、ざっと脳内再生しても
    最低でも16人前は食べた(՞ . ̫ .՞)"笑


    めいは基本焼肉行くと、
    ご飯+サラダ+タンタンタンタンタンry
    って感じになります🫨🪐w

    もちろん他にも食べるけど、
    そっちは基本1人前です笑

    初見の友達にはびっくりされるよ🤭フフ


    お兄さんは永遠に食べちゃうのって
    何かあるかな?(∩´∀`∩)💕

  • 2024/03/29 09:20 まどか

    子どもの頃からさし方が下手…







    おはようございます🐌





    朝から雨と風が強くて
    嫌になりますね🫠🫠

    傘をさしていても
    意味がないぐらい
    濡れてしまいますし😵‍💫

    まあもともと
    傘をさすのが下手なので
    大体いつも濡れているんですけどね😂









    本日💁🏻‍♀️【 10:00〜14:00 】

    ご予約してくださった✨

    再会の紳士さま🩵

    後ほどよろしくお願いします🥰
    気をつけてお越しください😌💕





    午後からは雨が止むみたいですが、
    紳士さまも
    足元気をつけてくださいね🥹















    💋-------3月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------












  • 2024/03/29 08:50 あさ

    浮き出ちゃって、いる?














    濡れたらダメですよ🫣












    もちろん雨の話です😙

    くぼてんきさんが 強風に揉まれていた今朝方・・・🥱(ニュースはテレビ派)

















    日常はX▼
  • 2024/03/29 08:20 かりな

    見られている

    どこを見てるの?
    もしかして、後ろのお兄さんみたいに、
    かりなのことを見ている?

    今日は11時〜19時までいます✨
    宜しくお願いします☺️❣️

    💓😈かりな😈💓

    ---------------------------------------------------

    かりな限定の『コスプレ』がオススメ🫶

    オイルとの相性も抜群です🤭💓

    オールヌードの『破廉恥』とセットで頼むのもいいかも😳

    😈出勤情報😈

    3/29(金)11:00 - 19:00

    ~~~~~~~~~~~~

    4/01(月) 11:00 - 19:00

    🚨4/07(日) 14:00 - 23:00🚨変更

    4/08(月) 11:00 - 19:00

    4/14(日) 11:00 - 19:00

    4/15(月) 11:00 - 19:00

    4/19(金) 11:00 - 19:00

    4/22(月) 11:00 - 19:00

    4/28(日) 11:00 - 19:00

    4/29(月) 11:00 - 19:00

  • 2024/03/29 00:40 みどり

    可愛がってあげる

    みどりです🍀


    耳も乳首も際どいところも
    下半身の大切なところも


    触って撫でてしゅこしゅこして


    手も恋人繋ぎして
    たくさん甘えてほしいな


    甘やかしてあげたい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


    今日 〜27時
    3/29 17時〜27時
    3/30 17時〜27時
  • 2024/03/29 00:01 ちはる

    優しくこっそりヌク💛

    こんばんは🎀


    そろそろ入店して1か月になろうとしてるちはるです🐻


    ほとんど未経験状態で入ったのですが、

    素敵な女の子たちに囲まれて、


    優しいスタッフさんたちに恵まれて、


    楽しく出勤させてもらってます🧡


    まだまだいろんなことお勉強中なのですが、

    お兄様にちはるに会いに来てよかったと思ってもらえるように、

    癒しとエロスの最高の時間を過ごしていただけるように!!!✨

    ぜひ一度足を運んでいただけたら嬉しいです☺️🩷

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    3/30(土)  12-20時

    3/31(日)  12-20時

    ​​​​​​​

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️