池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2024/03/13 23:55 みどり

    可愛がって??

    みどりです🍀


    おっぱいもお尻も優しく可愛がってね??🥰


    わがままボディーと気持ちいい夜にしよー??
  • 2024/03/13 23:54 くれな

    今ならヤリ放題🚿

    お題:女の子のくしゃみがめっちゃ可愛いんだけど、指名したらくしゃみしてくれる?に回答♪



    春限定!
    (花粉の時期)
    くしゃみ放題キャンペーン中です
    🤧🤧🤧


    (絶対需要ない前提でいってる)

  • 2024/03/13 23:50 まどか

    いつもお疲れ様…






    最近23時過ぎの
    夜遅い電車に乗ることが多いのですが、
    23時過ぎてからも
    車内は人が多いですね😳

    仕事終わりの紳士さまも
    多いのかな🫣

    この時間だと車内で
    ウトウトしている方を
    結構見かけます🤫

    ( 私もその中の1人ですが🤫 )


    皆さまやはりお疲れなのですね🥺


    この日記を見てくださっている
    紳士さま✨

    いつもお仕事お疲れ様です🥰💓

    明日からもほどほどに
    無理せず頑張ってくださいね😌✨



    それでは…

    また明日🫶🏻


    おやすみなさい😘🌙💤









    💋-------3月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------



  • 2024/03/13 23:30 あざみ

    ほうかごえっち♡♡

    あざみです🐼

    漸く週の半分おわたね、😢

    週末まであとちょっと!

    一緒に頑張ろう☺️

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    〈今回のテーマ〉
    放課後の教室で・・・何を想像しましたか?

    そりゃもういちゃいちゃちゅ♡
    えちえちはーとですよね?🫣

    制服ってえっちなんだよなぁ💭

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    3月出勤予定♡

    ・16日 12時〜18時

    めちゃくちゃ少ないですが、

    ぜひ会いにきてください🥺♡

    もしかしたら平日の夜遅くでも

    特別出勤できるかも!?

    オキニトークください♡♡

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


  • 2024/03/13 23:20 ほたる

    ありがとう🍒

    ほたるです🌙


    ⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒* ♡








    今日はありがとうございました😊






    久しぶりのごほうびスパはとても楽しかったです🥰













    事務所がさらに快適になっていた…✨










    また夏に向けてごほうびDAY増やしていこうと思います🤭






    応援よろしくお願いします🥺🙇‍♀️


    .
    .
    .
    .










    💟初ごほうびスパのお兄様
    ドアを開けた瞬間優しそうな方だったのでほっとしました😍ほたるは俊敏に動くのが苦手なので、もしお待たせしてたタイミングがあったらごめんなさい💦沢山のありがとうがとっても嬉しかったです☺️こちらこそありがとうございました❣️✨









    💟🦮と暮らすお兄様
    久しぶりのごほうびスパはいかがでしたか?🤭色白で背が小さくてぽちゃがお好きということで、満足してもらえてたら嬉しいです💕いっぱい気持ちよく🍌🍌&お話もできて充実した時間でしたね😌おしえてくれた居酒屋、美味しそうすぎてお腹鳴らしながら帰っています笑🐓ありがとうございました✨✨

  • 2024/03/13 22:50 きょう

    生と聞いて思い浮かぶ◯◯◯❤️きょう

    きょうですimg



    お昼から食べたかったパスタ
    どうしても食べたくてコンビニへ

    コンビニだけどそこそこなクオリティーなかんじimg



    最近生パスタのお店を探してるの
    モチモチで美味しい生パスタを食べたいimg



    生ってきくとなんだか気になるimg
    良いですよね生!!!



    生って聞いたら何を思い浮かべますか??img
    教えてください、笑


    きょうちゃんはもちろん!
    ピーってなる掲載出来ないやつだな!笑
  • 2024/03/13 22:01 くれな

    くれなさんと🏩プレイ💁🏻‍♀️

    皆様こんばんは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    今日もお仕事お疲れ様です😌


    本日Girl's Dayにて私はお休みです
    🛌🛌🛌
    ほんと禁欲って辛いよねえ
    ムラムラが、、、、🫢


    くれなさんシンプルにホテル好きなんですわ
    ラブホでもビジホでもなんでも🤔
    家ではない空間で
    自分の好きなように過ごせるのが好きなの🦭
    でもラブホに1人で入ると
    すぐね、電マとりだしてね、ヤっちゃうんよね🤪
    ふふふ🫢


    次回は

    3/16(土) 11:00〜17:00

    事前ご予約待ってますよ💁🏻‍♀️

  • 2024/03/13 21:50 みどり

    ゆっくり癒したい

    みどりです🍀


    マッサージも快楽も非日常的な空間で
    癒したいな💕


    甘えていいんですよ☺️
  • 2024/03/13 20:50 ちはる

    くちゅくちゅ🧡

    こんばんは🍀ちはるです。

    1人ではあまり飲まないようにしてるんですが、

    今日はどうしてもお酒が飲みたい気分🍶


    ほろよい買ってきちゃいました🩷

    甘いお酒からワイン、日本酒などなどなんでも好きです🥰


    お兄様はお酒お好きですか?



    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    3/16(土)  12-20時

    3/17(日)  12-20時

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/03/13 19:50 みどり

    イイコトしよ...??

    みどりです🍀


    沢山気持ちいいことしよ??
    どんなことする???🥰
  • 2024/03/13 18:50 えりか

    ばっちりです🌟



    こんばんは♡えりかですimg


    本日19時〜2時出勤です!💞


    久しぶりにエ○チなこと
    出来ると思うとニッコリ‪‪(*˘︶˘*)


    溜まったお疲れやムラムラ
    スッキリさせる
    お手伝いさせてくださいね💖


    沢山のお誘いお待ちしてます🥰


    お休みの間に美容の予定
    色々と済ませて来たので
    コンディションバッチリだよーimg




    🩷えりか🩷



  • 2024/03/13 18:31 あさ

    ちなみに聖(性)夜は毎晩でも良い派🫢













    お題:付き合ってる彼女の誕生日とクリスマスが近いんだけど、まとめてお祝いするのはガッカリする?に回答













    なんてマメな紳士さまなのだ😂

    そしてヘブンのお題コーナーに、
    たまに似つかわしくない純粋な恋愛相談などがあって、非リア充なあさは、たまに食らっております(笑)🫠














    クリスマスと誕生日が近い友人が、

    小さい頃は、お祝いが年に1度で悲しかったと言っているのを思い出しましたね。













    是非、ファミリーになられたら2つのケーキで祝って欲しい😌













    1つは食べる用で、もうひとつは... 😁


















    日常はX▼

  • 2024/03/13 18:23 みみ

    ‪‪❤︎‬ おっぱいで窒息なら本望? ‪‪❤︎‬








    こんばんは〜❕🫶🏻






    いつも『みたよ』ありがとう(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)💕






    お兄さんのとってはボタンを
    ポチってするだけの一瞬だけかも
    しれないけど、みみにとっては
    ものすごく嬉しくてとっても
    モチベになってます❕❕❕🥹


    だからもっといっぱい押してね〜!!!💗
































    3️⃣時までいます♡♡


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/03/13 18:20 まどか

    次回…







    本日お会いできた✨

    紳士さま🤍

    仲良しさま🩷

    ありがとうございました😚💕
    一緒に過ごすことができて
    嬉しかったです🤭
    またお待ちしていますね🥰









    次回の出勤は…

    💁🏻‍♀️15日(金)【 10:00〜14:00 】

    明日はお休みで、
    金曜日おります🫡

    時間短めですが、
    お会いできたら嬉しいです🥹💓

    金曜日もお待ちしていますね😚💕








    💋-------3月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------





















  • 2024/03/13 17:50 みどり

    意外...かな??☺️

    みどりです🍀


    誰でも絵本を投稿できるサイトがあって
    たまにその投稿絵本を読むんです📕


    子供向けだけど、子供向けとは思えない奥深いのもあって...


    「自分の無個性さが嫌いで色んな人(物)から色を貰って自分の無個性に色を付けたい」って話があるんですが、


    色んなところから素敵な色を貰った主人公は、貰いすぎて自分が何者か分からなくなって狂って闇に堕ちるんです。🥲


    そうなってやっと
    「無個性っていうのも個性だったんだ」と
    気づく話なんです🥲👏


    この話何度読んだことか!!
    奥深すぎる...📚


  • 2024/03/13 17:29 ともみ

    吸いとっちゃうよ♡



    皆さんこんにちは♪

    🧸ともみ🧸です✨


    ♡--------------------------------------------------♤


    昨日やる気スイッチが入って
    お部屋の片付けをしてて
    気づいたら朝でした( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )



    お部屋が少しスッキリしました🎵
    やっぱり片付いてたほうが
    気分もいいですよね💕



    洗濯物とか畳むのめんどくさくて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



    畳むところまで洗濯機が
    してくれたらなぁ〜✨



    なんて思っちゃいますよね(*´∪`)

    だけど、ともみは風水的なのを
    軽く信じてるタイプで



    めんどくさ〜いって
    片付けを後回しにしつつ
    でも風水的によくないよなぁって
    すごく気にしています( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )



    玄関に玄関マットって
    あったほうがいいらしく
    可愛いマットがないか探し中なんです♪✨




    悪い気を玄関マットがすいとってくれる
    みたいなんです⸜( ´ ꒳ ` )⸝




    ともみ的に風水はゲン担ぎ
    みたいなものなんですが
    悪い気がない事にこしたことはないですよね🧸💕













    お兄様の疲労などの悪い気は
    ともみがぜーんぶ!吸いとって


    その代わりに
    気持ちよさをプレゼントしますね🩷





  • 2024/03/13 17:20 みみ

    🎀 えっちな遺伝 🎀







    みみデス՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡





    よく、いつからおっぱい大きいの?
    って聞かれるんだけど。。。。


    正直覚えてない!!(笑)


    わたしにとってはこの大きさが
    普通だったから大きいとか
    思ったことなかった😳😳






















    3️⃣時まで♡



    🐰 みみ 🐰


  • 2024/03/13 15:01 ほたる

    いっぱい着てほしいな🍒

    ほたるです🌹




    お題💡男性にしてほしいコスプレ姿ってありますか?





    A.サスペンダー❣️です











    スーツと似てしまうのですが、サスペンダーが紳士っぽくて好きです❤️




    ベストもすき✌️















    軍服や警察官みたいな服もいいなぁ…











    コスプレは布が多い方がセクシーだと思います😤笑

  • 2024/03/13 14:00 つむぎ

    いっぱい、させてね




    こんにちは!
    本日はお仕事からのごほうび!
    今月は先月よりたくさん出勤できて
    嬉しい〜☺️💓


    私は待つことしか出来ないから
    会いに来てくれるのが
    本当に嬉しくて、愛を感じます

    そのお返しに
    マッサージもえっちなことも
    いっぱいさせてください!

    事前予約ありがとう💭
    本日1時までいるので
    ご予約お待ちしてますー!!
  • 2024/03/13 13:20 みみ

    ‪‪❤︎‬ ドッキドキS♡X ‪‪❤︎‬







    こんにちは💗💗


    ぽかぽか陽気でみみはちょっと眠たいよ(笑)





    お久しぶりです💗

    久々にいます♡♡



    💟 14時〜3時 💟



    今日はムラムラ溜まりすぎて
    おかしくなりそう😭


    救世主のお兄さん助けて!💝








    🐰 みみ 🐰
  • 2024/03/13 12:50 あさ

    ショート×ミニスカポリス推奨画像🙂














    逮捕しちゃうぞーー ヒントは黄色い炭酸飲料💁あさです⏰












    このCMを思い出すと、

    まじで逮捕されるかどうかを議論し合っていた頃に戻りたくなります👮



















    日常はX▼

  • 2024/03/13 12:31 ちはる

    もみもみ🩵

    こんにちは🐻ちはるです。


    もうすぐ桜の季節ですね🌸


    お花の中で桜が一番好きなので、


    待ち遠しいです🥰


    桜を見ながら、お外でえっちしたら…なんて妄想しちゃったりして///えへへ



    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_


    🍀直近の出勤日🍀

    3/16(土)  12-20時

    3/17(日)  12-20時

    ​​​​​​​

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/03/13 11:50 ほたる

    ついに🍒

    おはようございます🌸ほたるです


    ⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒* ♡







    今日は待ちに待ったごほうびDAYです👏









    久々なので、みんな来てくれなかったらさみしいすぎる…😢😢






    色々準備してたら荷物多め😌
    がんばってむかいます〜〜







    お誘いお待ちしてます✨







    楽しいえちえち時間を過ごそうねっ

  • 2024/03/13 11:28 ろぜ

    出勤しましたー!




    今日も元気出勤です💨♡



    昨日は雨で寒かったのに今日はポカポカ陽気☀️



    汗かいてるレベルでポカポカ☀️



    汗かくとちょっとムラムラしちゃうのは私だけ、、、??笑



    今日も皆様とお会いできるのを楽しみにしております❤️



  • 2024/03/13 11:20 りんね

    念願の🌷

    今日は
    待ちに待った
    久しぶりのお休みなんです🙌🏻💕


    起きた瞬間
    休みなの幸せ〜って
    喜んでますimg


    (2度寝できるのがいいですよね笑)


    休みだけど
    友達と川越散策に
    行くのでそろそろ準備しないと、、、


    お兄様達も
    お仕事頑張ってくださいね(๑•̀ •́)و✧



    りんね🌸
  • 2024/03/13 10:50 きょう

    綺麗な花粉光環が見れたそうな❤️きょう

    きょうですimg




    おはようございます!
    本日は青空だimg


    花粉光環って初めて聞いたんですけど。
    大量の花粉に注意ですってimg
    室内で過ごそうかな



    夜に向けて体力温存しておきますimg
    たくさん遊べるように
    絶好調でエッチな事ができるように
    花粉の多い時間はお昼寝しようと思います、笑
  • 2024/03/13 08:10 かりな

    こっそり来てくれたお客さまへ💕

    この間はかりなのこと呼んで頂き、ありがとうございました✨

    お仕事抜け出してわざわざ来てくれるなんて、嬉しい、、、☺️💕

    そしてこっそりバレないようにって、なんだかドキドキして、、、

    かりなもいつもより興奮しちゃった気がします🥹えへへ💕

    そして差し入れなどのお気遣いもありがとうございました🥺✨

    あんなことしてくれた人は初めてだったので、そのお気持ちが凄く嬉しかったなぁ😍

    最初から最後まで紳士的でキュンキュンさせてもらいました🥰

    ありがとうございました💕

  • 2024/03/13 07:40 ちはる

    コスプレ🩷

    おはようございます🎀

    コスプレのコスチュームを集めたいちはるです。

    色々と見てるんですが、たくさん種類があって迷っちゃいます🥰

    メイドさんとか、ブルマとか、ナースさんとか・・・///

    お兄様はどんなコスプレがお好きですか?🩷




    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_


    🍀直近の出勤日🍀

    3/16(土)  12-20時

    3/17(日)  12-20時

    ​​​​​​​

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/03/13 00:10 まどか

    明日は要注意…







    本日お会いできた✨

    再会の紳士さま🩵

    今日も楽しい時間を
    ありがとうございました😙💓
    次回も楽しみにしていますね😌









    明日💁🏻‍♀️【 11:00〜16:00 】

    事前ご予約してくださった✨

    仲良しさま🩷

    ありがとうございます🥰
    久しぶりにお会いできるのを
    楽しみにしています🥴💓





    明日は晴れで朝から花粉が
    大量に舞うみたいなので、
    花粉症の紳士さまは
    気をつけてくださいね🥺



    それでは…

    また明日🫶🏻💕








    💋-------3月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------