広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

菜々緒(ななお) 34歳

  • 2024/03/29 23:52少しずつほどける緊張と上がる快感🔥

    「何をされるんだろう?」
    「痛くないのかな?」

    ドキドキヤバいよね🙈💓





    Hちゃん🩷

    勇気を出して来てくれたね😊
    緊張というかもの凄い緊張(笑)
    伝わってきたよ、ビンビンにね🍌



    視線をそらさずに見つめて視 姦して意地悪な私😈
    目もろくに合わせてくれないのにビンビンだったね、アソコ🍌㊙️

    少し近づいてイタズラした瞬間に分かったの、ド〇になりたくて来たんだなってね。



    そんなに慣れてないし人見知りですという割に「お尻に興味がある」だなんて😆
    お尻を愛する私は嬉しかったよ。



    卑猥な隠語を耳元で囁き、指で乳首をクリクリして舐めて、ビクンビクン感じていたね。
    恥ずかしくても漏れちゃって止まらなくなった喘ぎ声。

    反応が良くて可愛くて、とってもそれが耳に良くて胸から熱いものが込み上げて止まらなくなっちゃって私も濡れ濡れ。



    手枷も目隠しも「外そうか?」って聞いたのに…外して欲しくなかったんだもんね。
    乳首舐められながらシコシコされるのが好きなんだもんね😍




    簡単にドライもしてくれて🍑
    すっごかったね。

    次がまた楽しみ増えたよ▶︎next
    イクコツ覚えたんだもん、快感を積み上げたらヤバいよ(笑)

    「いつもの射精後とは違う、疲れてないのに頭の中が…」

    身体中で感じた結果がそれなんだよ✨️



    また身を任せてください😎
    ビリビリ⚡️おかしくなっちゃうくらい犯 してあげる。



    ナイスバディカッコいいHちゃん、ありがとうね♥️

    恥ずかしそうに照れる笑顔をまたたくさん見せてもらうからね💕︎💕︎




    変態紳士倶楽部
    菜々緒



  • 2024/03/29 18:43【お礼写メ日記】Kちゃんへ♥️

    素敵な口コミ嬉しいよ❣️
    ありがとうね。
    どんな顔して感想文書いてくれたの?








    夜勤明けで疲れているだろうに、疲れているからこその性欲で疲れマラだったのかな🍌

    少し緊張して強ばっているお顔を思い出して胸が熱くなるよ。

    スラっと背の高い爽やかお兄さん🎩




    全てが初めてで、でも女の子に犯 されてみたい願望が身体中から溢れ出ていたよね😉
    爽やかな笑顔の中にある戸惑いと興奮。

    そんな顔を見せるんだもん、私の中に火がつくのは当たり前だよ、Kちゃん🩵




    初めて乳首をあんなに責められたんだもんね、優しくクリクリしてペロペロ吸って舐めてジンジンきてたね☺️

    我慢しきれずに喘ぎ声が漏れちゃう。



    目隠し手枷をされて顔面にお股を乗せられて、勃起が凄かったね🍌
    カッチカチになっていたよ。

    ヤ られまくりなのに、そんな中でもふと見せる爽やかな笑顔にノックアウトよ、物凄く可愛くてたまらなかったよ。
    聖水のオネダリまでしてくれるなんて。



    あっという間すぎる60分。
    ご挨拶して少し気持ち良くなったらサヨナラがくる、そんな体感だもん。

    もっと触れたいし気持ち良くなる顔も見たいし、喘ぎ声もまだ聞き足りないよ。




    次回は恥ずかしいのよりもして欲しい事も増えそうだね🎶
    Kちゃん、開発しがいのあるココロとカラダ、またいじらせてね。

    登録も見たよも口コミも、後からわざわざしてくれて愛を感じたよ。

    再会、楽しみにしておきます🌹
    お疲れのところ愛に来てくれてありがとうね♡♡♡




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/03/29 15:22あなたの全身で私を受け止めて欲しい😍

    そのまま脳みその中まで侵入して掻き乱してもいいですか?

    もちろん失礼のないようにするからね。
    でも…
    忘れられないくらいの痺れを与えて脳天揺らしたい✨️





    N君🩵

    初めてのM性感へようこそでした🌹
    先輩のお勧めで来てくれたなんて、その先輩は最高の紳士だよ🎩




    「普段はSなんだけど…」
    って言っていたけどね、うんうん、もう見た目からそんな感じで、女の子はそんなN君に抱き締められたいと思うよ。

    K1の選手みたいな美味しそうな身体つきなんだもん😆
    私も抱き締められたくなるくらいにね。

    ただ、抱き締める方がもっと好きなだけだよ🥹




    初めてなのにアナ〇も挑戦してくれたもんね、任せてくれて嬉しすぎる任命だよ。

    「くすぐったいが気持ちイイに…違和感が気持ちイイ振動に…」




    耳に息を吹きかけたり
    乳首をクリクリしてペロペロしたり
    亀頭にゆーっくり爪立てたり
    シコシコして気持ち良くなったら寸止めしたり



    手枷目隠しを忘れるくらいに集中してくれて、一緒に快感に突入してくれて
    長い時間があっという間に終わったね。




    そして、おマヌケの忘れ物なんかしちゃってごめんね🙇🏻‍♀️
    わざわざありがとうね。




    スケベなN君、これからも引き続き好奇心旺盛と開発、楽しんでね💕︎
    また会えた時にはどうなってるのか?

    指だけでおかしくなるのもそれが良い。
    楽しみにしておきます😊




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/03/29 12:35一番人気のコスプレ💚

    🌹コスプレ一覧🌹


    OL風
    セーラー服
    バドギャル
    体操服
    ボンテージ
    全身レザースーツ
    スクール水着
    童貞〇すセーター

    ↑↑↑
    個人の所持しているモノだよ。

    リクエストはお気軽にどうぞ😊

    オキニトーク
    (旧Twitter)XのDMにメッセージ待ってるよ



    非日常の中で普段じゃ味わえないシュチュエーションに萌えて燃えようよ🔥

    頭の中から焦げついておかしくなるなんて最高のひとときimg

    お誘いあると小躍りして舞うよ?




    ホっとして息抜きしたいよね?
    何もかも忘れるような時間を一緒に過ごしたいよ🌈




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/03/29 10:03🌹沙也加さん&菜々緒の3P🌹

    日記、見てくれたのかな?

    だとしたら凄く嬉しいです。
    目に止めてくれてありがとうimg





    T様♥️

    沙也加さんと菜々緒の3P


    3Pは初めてかな?それとも経験ありなのかな?

    2人で同時に乳首責めして舐め舐めするね、右乳首も左乳首もぺろぺろされたり吸われたり両方からね。

    もちろん優しくするから大丈夫です。



    何も考えられないくらいの気持ち良さを味わってみてね。
    恥ずかしいなんて言っている暇もなくて感じちゃってエロい顔して喘ぎ声出して(今までみんなそうだったからね)

    理性も吹っ飛んでしまうよ、きっと🚀




    そんな世界に一緒に行こうねimg

    気を付けてお越しくださいね。
    当日は楽しみにして向かいますね✨️



    ※沙也加さんとは近々、2人だけの限定オプションなどを考えてます。
    乞うご期待!!!





    変態紳士倶楽部
    菜々緒