広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

菜々緒(ななお) 34歳

  • 2024/03/11 19:22トロトロになってくれて♥️

    そんな顔を見ると嬉しくてゾクゾクするんだよimg




    Kちゃん🩷

    お久しぶりでした😊

    今回は素敵なお部屋カルティニXだったからテンション上がったよ〜
    写真撮り忘れた(笑)

    診察台の上で手枷足枷をしてすぐに動きが取れないようにしちゃった😎
    そしたらKちゃんにもスイッチが入る。




    乳首を少し触るだけで悶えるくらいに感じるもんね。
    喘ぎ声もすぐに出てしまう。

    指でクリクリしたり舌でペロペロ舐めたり、それだけで身体中が震える。



    そんなKちゃんの反応を見ていたら興奮が止まらなくなるんだよ🔥

    すぐに乳首ドライするし、最高よ😆




    今では簡単に乳首ドライもアナ〇ドライもして、私のパンティ履いたまま聖水かけられまくって、喘ぎ声も止まらないままフィニッシュ🚀



    あっという間だったね、ロングタイムだったのにぃ❣️
    いつもすぐ過ぎていくから寂しい❣️



    今回も褒めまくってくれるし、優しく包み込んでくれて、ありがとう。

    自分の事もまた話してくれて、シークレットも大事だけど、恋愛観とか家族の事を聞けて、Kちゃんに近付けた気がしたよimg
    人に歴史あり。



    Kちゃんは謙遜するけど十分に素敵なダンディだよ🎩
    私がそう思ってるんだもん、自信持って欲しいよ😍

    そしてら無理はしないでね、頑張りすぎてるから心配だけど、応援してるよ、陰ながら✌️

    大事な約束も忘れないからね✨️



    Kちゃん、また待ってるからね、いつもありがとうと感謝を込めてimg





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/03/11 11:32身体だけじゃなくてね♥️

    Hちゃん🩷

    初めまして❣️だけど初めましてじゃない、そんなHちゃんとの時間

    変態紳士歴も長くて引き出し多すぎて参っ…勉強になりました😌




    当たり前のように乳首もアソコもアソコも感じまくりだったね。
    ケツマン〇に指入れしたら仕上がっているから嬉しくなったよ☺️
    ドクドクの熱々になってたもんね。



    ロングタイムで更に深い快感に飲み込まれてくれたHちゃん。
    長い時間なのにあっという間に終わっちゃったね。



    初めてのアレを奪えたのは嬉しかったよ〜やったね\(^o^)/



    Hちゃんにまた褒めてもらえるように復習しておくね🎶
    お世辞抜きで雰囲気似ているから🎩



    超楽しかったよ❣️
    色々と話してくれたね。
    もちろんシークレットだよ🤫㊙️

    また、待ってるね、あの話しの続きもまた聞きたいな(もちろんエロエロも濃厚に✌️

    ありがとうございましたimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒