広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

菜々緒(ななお) 34歳

  • 2024/03/01 22:22🌹お知らせ🌹必見❣️

    近日中に個人イベントを始めたいと思いますimg




    またここでお知らせをするので、日記をお見逃しなく❣️





    変態は楽しむしかないからね💜

    今をいっぱい気持ち良くなって、一緒に快感見つけようね🎶





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/03/01 20:52めちゃくちゃになりたい💙

    いつもは責め
    でも、ここに来たら私が責めまくるからねimg




    Tちゃん🩷

    初めてのM性感、ようこそ変態紳士倶楽部へ。

    緊張しているのか寒いのか、少し震えているTちゃんに触れたらビクンビクン⚡️していたね。



    「あれ?寒いかな?違うよね?」
    ってくらいに感じやすいTちゃんだったね😊

    抱き締めるとビクン、乳首に少し触れるだけでビクン。

    固くなった乳首をクリクリ、コリコリしたら気持ち良くなって漏れてしまう喘ぎ声。



    ベッドへ行き、手枷と目隠しをしたら更にスイッチオンしたね🔥

    犯 されたくて仕方がなかったんだもんね。

    そこからTちゃんの事を舐め尽くす👅
    控え目だった喘ぎ声も途中からたくさん出てきてたね。



    顔面騎乗、Tちゃんには刺さっていたね💥
    オネダリしてくれるからたくさんお顔の上にオマン〇を擦り付けて、そして呼吸管理。

    少し苦しいのに、私のお股の下で身動きが取れない。
    真っ赤な顔をしていて何とも言えない気持ちになって興奮したよ。



    ケツマン〇にもゆっくりと指イン。
    中が凄く熱くてドクドクしていたよ、私の指を待っていてくれて締め付けてくる🔥

    そのまま、まさかの初ドライ🍑
    感じやすいとは思ったけど、いきなりそれは…凄いんだよ。



    聖水もかけて、そしたら「飲みたい」だなんて。
    いっぱい受け入れてくれたね😍



    全てが、何もかもが初めて尽くしなのに、ドライまでするし凄かったよ、Tちゃんの身体は。

    「本当に初めてなの?」

    何度か聞いちゃうくらいにヤバかったよ。

    あっという間の時間でした😉



    自分の事、初めての私に色々と話してくれてありがとう。
    紳士で真摯なTちゃんはエロ過ぎて素敵過ぎました。

    また、満たされたい?犯 して欲しくなったらサービスしてね☺️

    とても楽しい変態時間をありがとうございましたimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/03/01 19:52デートの約束👫💓

    約束があるから頑張れるよimg
    その日が楽しみでワクワクしかない♥️




    仲良しのFちゃん🩷




    しかもかなり前から☺️

    とても嬉しいよ❣️

    いつもいつも菜々緒の日ってFちゃんは言ってくれるね。

    大切に思ってくれて、優しくしてくれて、そしてド変態なのにとっても紳士で真摯なFちゃん。


    約束の日まで、指折り数えてお待ち下さい😉
    いつも遠くから駆けつけてくれてありがとう。
    当日は気を付けて来てね🎶




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/03/01 14:22何して遊ぶ?





    性癖をぶちまけようよ😊

    恥ずかしいけど本当はさらけ出したいし気持ち良くして欲しいんだもんね。

    知ってるよ♥️



    本日、0:00まで居ます❣️



    あなたからのラブコール📞
    待ってるね(❁´ω`❁)




    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024/03/01 12:22乳首とアナ〇の育成🌹

    感度は上げていくものだよ😉

    お会いした時点で感度が上がっている紳士は多いけどね😊

    スケベすぎ♥️




    気持ちイイ乳首はもっともっと気持ち良くなるようにしようね。

    ケツマン〇の快感を知ると忘れられなくなっちゃうかもしれないよ。

    いっぱいマーキングさせてね✨





    そんな秘密の時間も私に下さいimg

    3月もまた、よろしくお願いします。





    変態紳士倶楽部
    菜々緒