広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

菜々緒(ななお) 34歳

  • 2024/03/15 20:03好きにして下さい🩵

    その一言が難しい…事もあるんだけどねimg

    だって本当に好きにしたらね…
    私…
    止まらなくなるからあなたの身体が心配になるよ😌





    Hちゃん🩷

    ド変態紳士君😍

    「好きにして下さい」なんて言ってくれるんだもん。
    凄くドキドキさせてくれる(≧∀≦)



    優しくしたいのにw
    意地悪をしまくってしまったよ。
    Hちゃんの反応を見ていると抑え切れなかったよ。



    少しの愛撫で悶えてたね。

    「もっと出るでしょ?」
    なんて言うと喘ぎ声のボリュームも大きくなって…口を塞ぐ😏

    萌え萌え🔥
    可愛すぎたよ!!!




    顔面騎乗で呼吸管理をして、おかしくなるほどに乳首を舐めて吸って、そしてケツマン〇はキツキツの名器。

    指入れしてすぐにドライしてたね🌈

    止まらないドライを繰り返し、Hちゃんはヘロヘロのトロトロ。



    イキまくっているその顔がたまらなく良かったよ…
    あの続きは少しだけ取っておきたいよ。

    あんなイキ方出来る人、そんな居ないと思うよ(凄く褒め言葉)




    大事なココロ
    そのココロが豊かで柔軟性に優れすぎてて最高でした👍




    次はもっと呼吸合わせて出来るねimg

    当たり前の気持ち良さなんてどうでもいいよね。
    向こう側の世界へ🌈




    オシャレでナイスガイなHちゃん、またねimg






    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/03/15 17:43🩷ドライオーガズム🩷

    アナ〇でイクって想像出来る?

    怖いかな?
    痛そう?img



    めちゃくちゃになってとろけるくらいにね、それ以上に本当にヤバいからね、その気持ち良さを知ると😊

    身体への負担はありません、ほとんどね。

    身体よりも気持ちとか心にズシーンと心地よく響くと思います。



    有り得ない気持ち良さで射精が話しにならない快感✨️

    それを知ってますか?





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/03/15 12:22沙也加さんとの3P🩷

    変態紳士倶楽部では複数プレイもやってるんだよ〜
    ご存知ですか?








    もちろん3Pじゃなくてもそれ以上もありますよ。
    私は最高7Pまでしたことあります😆




    そして、沙也加さんとはよくペアを組ませて頂いてます。

    清楚で癒し系だけどエロすぎる沙也加さんと変態菜々緒との世界。

    2人に犯 されておかしくなってみて?






    天国へ行こうねimg

    ありえない快感を届けるよ🎁





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/03/15 11:42出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    菜々緒(ななお)