広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

菜々緒(ななお) 34歳

  • 2024/03/03 20:42聖水でビシャビシャになってしまう🩵

    ケツマン〇の気持ち良さにハマってしまい、何よりもソコを責めてもらい🌹





    Sちゃん💙

    アナ〇大好きさん🍑

    「乳首は感じません」
    「えー?」
    「とにかくアナ〇が気持ち良くて」



    うるうるしている目を見たら、その奥が凄く求めていたね😌

    責めて欲しくてたまらない変態の顔をしているんだもん。



    少し緊張しているのにも関わらず、股間はモッコリしているし🍌
    ニヤニヤしちゃったよ。



    四つん這いになって、アナ〇チェックしたら、まだ何もしていないのにヒクついていたね👀

    恥ずかしい格好をさせられると余計に興奮してしまう身体のあなただもんね😍

    丸出しの丸見え/////



    じっくり焦らしてゆっくり入れる🍑

    「え?もうドライしちゃいそう」

    速攻でイキそうなSちゃんのケツマン〇はすぐにドライしたね🌈

    マングリ返ししたままペニバンでピストンすると、どんどん顔が赤く染っていく。
    そのまま、またドライ。

    もっと欲しいからまたピストンしてまたドライ⚡️

    イキまくりのSちゃん。



    聖水も「良いんですか?」なんて、いくらでもかけてあげるからね。
    嬉しそうに歓喜してくれるから全部出しちゃったよ。

    ずぶ濡れになってたね。



    ダンディ紳士のもうひとつの顔は、ケツマン〇を犯 されまくりたい願望。

    たくさん受け入れてくれて嬉しかったよ。



    お尻はでもお大事にね🍀

    またたくさん突いてあげるし、理性が吹っ飛ぶくらい乱れてもらうよ🎶

    Sちゃん、ありがとうございましたimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/03/03 15:42自分の中に目覚めるM心🩷

    いつもは責めてばかりだよねimg
    だけど私の前では徹底的に受け身になってもらいますね。





    Sちゃん💜

    初めてのM性感へようこそ🎩

    爽やかイケメンSちゃんは、私に触りたくて触れたくて仕方がなかったけれども…
    スイッチオンしたら…☺️



    乳首をクリクリしてチュウチュウしたら気持ち良くなってきていたね。

    カチカチになった乳首をずーっとイタズラ。

    喘ぎ声が出そうになるのを必死で我慢している姿がまた興奮をそそったよ。



    顔面騎乗した時のお𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊の立ち方はヤバかったもんね🍌



    手枷されて目隠しされて、身動き出来ないSちゃんに囁くと、ビクンビクン反応が大きくなってきていたもんね🎶



    「責められるってなかなかいいでしょ?」
    「うん…」



    知らない世界を知ってくれて嬉しかったよ。
    たまには責められる喜びもまた感じてみてね😊

    遠くからありがとうございました。
    また会える日を楽しみにしておくねimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/03/03 12:42ドM男は欲しがり屋さん♥️

    もっともっと犯 されたくてめちゃくちゃにされたい!!!
    身体が疼いてたまらない💥





    Hちゃん♥️

    クネクネしてからのお出迎えにはビックリしたからね😳

    「いじめて〜!」なんてさ、会ってすぐにそれしか言わないんだもん(笑)



    ゆっくり始めたいのに「触って触って」うるさいから触らないし、お行儀の悪いMの躾はちゃんとしないとね?

    それなのに逆効果で意地悪されるのが嬉しくて声まで出ちゃって…

    私に火をつけるのが上手かったね😈



    イヤらしいパンティ履いてきてて「見て欲しかった」なんて、𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊汁でパンティも濡れててとてもお下品。



    やっと乳首に触れたら喜びの声が大きいし🤣

    顔面騎乗で動けないのに気持ち良さが噴射して悶絶💥

    ケツマン〇に指インしたらアッサリとドライするし⚡️



    ねぇ???

    四つん這いでドライさせられるって最高だったでしょ😁
    お尻の〇、私に見せまくりでイキまくりだもんね🍑

    恥ずかしい男😈



    でも、最高に可愛くてたまらなかったよ😌
    私の中でグチャグチャにしてもっと愛したくなったからね。



    また、焦らしてあげるね🎶
    思い通りにはしないよ?
    ご褒美まで待つのだよ?



    パッと見イケおじなのに〜♥️
    ホント見た目詐欺だよ‼️
    あのアクセサリーもとってもとっても良きでした。



    褒めまくってくれて、何度もしつこいくらいにありがとう😊

    今度も良い子して言うこと聞きなさいよ?分かった?



    ありがとうね、Hちゃん💜

    めちゃくちゃ楽しい時間でしたimg
    約束のアレも待ってるね?

    見つめるだけで喘ぐドM男ちゃんへ❤️






    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/03/03 12:00ソフト?ハード?

    優しく包み込んでゆーっくりとトロトロが好きimg


    ガン見されて辱められて気持ちイイ所を責め立てられるimg



    どうされたい??



    ソフトからハードまで何でもOKだからね😉

    痛くはしないから安心してね😌

    身体に跡が残ったり傷がつくようなプレイはしてません🍀
    誤解なく🥹




    精神的にめちゃくちゃに、頭がおかしくなるくらいにはしてあげるよ😍

    もちろん私の腕の中で甘えてくれた人だけねimg





    さあ、飛び込んでおいで🌈





    変態紳士倶楽部
    菜々緒