広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

菜々緒(ななお) 34歳

  • 2024/03/13 21:22進む開発🍌🍑

    追い詰められたくて
    めちゃくちゃにされたくて
    とってもドMな人img





    Yちゃん🩷

    甘えん坊さんの可愛いドM君🥹
    また愛に来てくれて嬉しかったよ😍



    初対面から素直に感じてくれていたけれど、今回は更に気持ち良くなる身体になっちゃったね😉



    すぐにでも責めて欲しくて甘えん坊さんな顔をしてるあなたを見ているとね、意地悪はやめられないんだよ、分かるよね?

    キュンキュンと伝わってくるからね、意地悪すぎる私になってしまうのはYちゃんのせいだからね😉



    乳首をクリクリして少し舐めるだけで悶絶して喘ぎ声。
    めちゃくちゃ可愛い。
    身体中ごと気持ち良くなってスイッチ入るんだもんね、最高👍

    顔面騎乗で息も出来ないのにお𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊ビンビンだったね、ずっと。



    初めてのケツマン〇も🍑
    すぐに感じてくれて、ドライしてたの分かったかな?
    Yちゃんの身体はとてもエッチでどうにもならないね😊

    聖水も2回たっぷりかけて満足。
    足らなかった?

    めちゃくちゃ発射して飛んで凄かったね、ビックリしたよ🚀笑



    可愛いくてカラダもココロも素直なYちゃん。
    また意地悪させてね😍

    時間いっぱいおかしくなってもらうし疼きをしずめるね。



    忙しい合間にありがとうだよ。
    また待ってるからね。
    たくさん溜めておいでねimg





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/03/13 19:05私は馴れ馴れしいかもしれないよ、許してね🥹

    お題:お店で初めましての女の子なら、タメ口じゃない方がいいかな?に回答♪




    難しいなぁ…
    ちゃんと敬語が使える方が好きだもん。

    でも、プレイ中に「〇〇ですよね?」とかだと気分が乗らないし心の距離が出来るからね🥹



    最初の挨拶くらいは丁寧にして、そこからは馴れ馴れしくするので(私は)そこまで堅苦しくなくても良いと思います😊

    馴れ馴れしくして欲しいもん!!!

    エッチな事をする時は敬語禁止希望🈲

    1秒でも早くあなたと仲良くなりたいからねimg





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/03/13 14:22沙也加さん&菜々緒

    見た目とか正反対の2人なんだけどね、3Pとなれば話は別❣️



    清楚で癒し系エロエロ沙也加さん

    変態親父菜々緒



    相乗効果は抜群⚡️
    保証付き✌️100%🔥



    沙也加さんとは平日の昼過ぎの時間帯が合うからね、私達の世界へ是非、飛び込んで来てね。

    後悔は絶対しないよimg





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/03/13 12:42追い詰めるからね♥️

    Y君🩷

    再会できるなんて〜嬉しいよ❣️

    ご予約ありがとう😆

    また、めちゃくちゃにするからね、楽しみにして向かうよ🎶

    今日もトロットロにするよ。
    気を付けて来てね✨




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/03/13 10:32足責め🐾

    足コキ得意だよ💜

    太腿に挟む?

    詳細は




    非現実的空間で一緒におかしくなってしまおうね?

    思いっきり喘いで感じて欲しいな😊




    変態紳士倶楽部
    菜々緒